人が大好きなパピヨンハニーとの楽しい毎日♪今日もほんわか空気に包まれています
Posted by やよ
 
[スポンサー広告
色色ハニーさん

DSC_0237.jpg 

秋はセンチメンタルな気分になるのかしら?

なにやら切なげな表情のハニーさん(笑)

DSC_0140_20091124144610.jpg 

一緒にお出かけの予定がお留守番になってしまった前日とは

うってかわってこのお天気1

DSC_0240_20091124151925.jpg 

「なんで昨日が今日みたいなお天気じゃなかったの?」

「誰のおこないが悪かったの?」と言いながら

ハニーさんとご近所で秋色さがし266

 

ずんずん・・・

DSC_0144_20091124144610.jpg 

くんくん・・・

DSC_0148_20091124144610.jpg 

を楽しんだ後はちょっと写真を撮ろうか~

 

ご近所の公園にはモミジもないし色づいていたのは↑の木くらい。

秋色さがしという感じではぜんぜんなかったけれど

思いがけず「色色」なハニーさんが撮れました。

 

* 茶色 *

DSC_0230_20091124151829.jpg 

* 緑 *

DSC_0167_20091124144709.jpg 

 * 青+緑 *

DSC_0185_20091124144709.jpg 

「きょうは とっても いいおてんきなの ですね♪」

DSC_0176_20091124144709.jpg 

そうだね! 気持ちいいよね!! 

DSC_0226_20091124151830.jpg DSC_0181.jpg 

* 青 *

DSC_0222.jpg DSC_0156_20091124144709.jpg 

* 黄色 *

DSC_0252_20091124151924.jpg DSC_0256_20091124151946.jpg DSC_0249.jpg 

* 黒 *

DSC_0152.jpg 

こんなにいいお天気なのに誰もいなかった公園だけど・・・

DSC_0243.jpg 

 この方や

DSC_0136_20091124144610.jpg 

この方に

DSC_0142_20091124144610.jpg 

ずっと見つめられながら

DSC_0189_20091124151830.jpg

ベンチでモデルさんをしてくれたハニーさん。

この後も「もう抱っこ~」ってなるくらい

いっぱいお散歩をしました♪

 

 

【 今日のおまけ① 】

DSC_0218.jpg 

ハニーさんのたれ目のわけがよくわかる一枚。

下向きにはえたまつげと目の上の毛が真っ白です(笑)

 

【 今日のおまけ② 】

DSC_0168_20091124144709.jpg DSC_0210.jpg DSC_0238.jpg 

今日もやっぱり残念顔~(笑)

 

** 今日もありがとうございます **

今日はめずらしく(苦笑)仕事が忙しくて月曜日なのにヘトヘトです。                                         次は・・・かわいいあのコの秋散歩をお届けできるかな? 

Posted by やよ
comment:3   trackback:0
[ハニー8歳
comment
こんにちは^^

季節はすっかり秋から冬に変わってきていますね。
紅葉がとてもきれいです☆
ハニーちゃん、本当に「色色」ですね!
やよさんのカメラ技術、すばらしい!!
もちろんハニーちゃんも絵になってます☆

やよさんブログですっかり紅葉狩りした気になっちゃいました♪
2009/11/30 21:32 | URL | edit posted by ハニーママ
青の2枚目と黄色の3枚目とこの方がお気に入りです!
ハニーちゃんの写真は、何のレンズで撮っているのですか?
いつも背景のぼけがとってもきれいです。

↓今回のトリミングも力が入ってますね。
メイのところも写真を撮ってくれるのですが、これを見た後に行くと、とっても物足りない感じがします(笑)
2009/11/30 23:15 | URL | edit posted by メイママ
★お返事です★
いつもコメントありがとうございます♪

☆ハニーママさん☆
ハニーママさん、こんにちは♪

本当に季節はすっかり秋から冬へ・・・
今日は冷たい雨の一日になりそうですね。
暑いのも苦手だけど、寒いのも苦手なので(笑)
できればもう少し秋にがんばってほしいんだけどな~

写真を撮る機会が増えたら
近所にもけっこうキレイな紅葉があるんだなぁって気づいて
あまり寒くなくて天気の良い日はカメラ持参でお散歩に。
でも、そろそろカメラはお留守番の季節かなぁ~

うれしいお言葉、ありがとうございます♪


☆メイママさん☆
お気に入り写真教えてくださって、ありがとうございます♪
自分の感じ方と人の感じ方ってぜんぜん違ったりするので
教えていただくと参考になってうれしいです!
黄色の3枚目のハニー、アンニュイな感じでちょっと女子っぽいですよね(笑)

ハニーの写真は・・・というか、どんな写真も・・・
普段は、ニコン純正の35mm F2Dというレンズで撮ることが多いです。
小さくて軽いので、お散歩やパンやお花の写真はほとんどこれ。

でも、旅行やお出かけなどで気合が入ってる時は(笑)
タムロンの17-50mm F2.8というレンズをメインに
タムロンの90mm F2.8というマクロレンズも使うことが多いです。
ネモフィラや桜&菜の花写真、旅行写真なども、このパターンです。

今回の色色ハニーはご近所散歩だったんですけど
「今日はマクロで!」と思って、90mmマクロで撮りました。
2009/12/03 12:08 | URL | edit posted by やよ
comment posting














 

trackback URL
http://honey841.blog74.fc2.com/tb.php/293-1c27653e
trackback
