人が大好きなパピヨンハニーとの楽しい毎日♪今日もほんわか空気に包まれています
Posted by やよ
 
[スポンサー広告
秋色さがし~鎌倉編

DSC_0032_20091124100605.jpg 

11月21日(土)

とってもいいお天気だったこの日。

お花教室のお友達に誘われて鎌倉へ秋色さがしに行ってきました。

 

北鎌倉駅からすぐの円覚寺(↑の写真の背景は山門)前にて・・・

DSC_0017_20091124100606.jpg DSC_0080_20091124100636.jpgDSC_0076_20091124100636.jpg DSC_0027_20091124100605.jpg  DSC_0083.jpgDSC_0034_20091124100605.jpgDSC_0040_20091124100604.jpg DSC_0050_20091124100637.jpg DSC_0048_20091124100604.jpg 

翌日足はパンパンになったけど(笑)秋をたっぷり感じられた一日。

Jちゃん Nさん ありがとう♪

 

** 今日もありがとうございます **

待合わせより早く行って観光客がいっぱいの中ひとりでパシャパシャしてきました。                         ハニーさんの登場がゼロなのでコメント欄は閉じさせていただきます。

Posted by やよ
  trackback:0
[やよのおでかけ
trackback URL
http://honey841.blog74.fc2.com/tb.php/290-93e11e06
trackback
