人が大好きなパピヨンハニーとの楽しい毎日♪今日もほんわか空気に包まれています
スポンサーサイト
Posted by やよ
 
[スポンサー広告
見張られてる?!
月曜日の朝も雨だったのに、金曜日の帰りも雨で、なんだかなぁと思ってる やよです。

昨日今日とけっこう仕事が忙しくて(といっても残業はしてないし、合間に皆さんのブログに
お邪魔したりもしてるんですけど・・・)今日は更新サボっちゃおうかなぁなんて思ってたんです。
ブログを始めて20日弱、『1日1回更新』を目標に続けてきたけど、そろそろ限界かなぁなんて。



ところが・・・・・

何か視線を感じるような気が・・・・・・・


待機中



「やよ これから あたしのこと 書くん ですよね」

「あたし もう 待ってます ですよ」


「あっ・・・うん・・・・・でもね、今日はいいかなぁと思って・・・・・・・」

「今日は 書かないん ですか?」

「なんで ですか??」


「うん・・・まぁ・・・・・ちょっとね・・・・・・・」


目線



「写真が たりないんですか??」

「じゃあ あたしが モデルして あげます ですよ」



と、何とも協力的に目線をくれるハニーさん☆


でも、あくまで椅子から降りる気はないようです。
私がここでPCに向かうってこと、知ってますからね。



なぜかハニーさんも協力的だし、頑張って今日も更新するぞとPCに向かった私の膝の上には


眠いけど・・・



もちろん、ハニーさん♪  

それじゃなくても寝ている時間の長いハニーさんですが、場所が私の膝の上ともなれば
ず~っとzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzです(笑)



しか~し、なぜかブログの更新をしている時は・・・・・・・・・・



見張り①



「やよ ちゃんと まじめに」  



見張り②



「書いてます ですか?」 



みてますよ




「あたし ず~っと」  



あたし



「応援してます ですよ!!」 

と、時々応援してくれてます!!!



ありがと~!ハニー!!(感涙)

でも、なんか応援してもらってるっていうより、見張られてるような気がするのは・・・

やよの気のせいだよね???(笑)

  ☆ランキングに参加しています☆ 
     にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ハニーの応援(プレッシャー?)を受けつつ更新する
                    やよのために頑張れクリックお願いしま~す♪

スポンサーサイト
Posted by やよ
comment:8   trackback:0
[ハニー6歳
comment
ハニーちゃん、やよさんにべったりですねー。いつもお膝ですかー?ハニーちゃんが、けなげに応援してくれているから、やよさんも頑張らなくてはですね。これからも楽しくほのぼのとしたブログハニーちゃん同様期待しています。
2008/03/14 22:20 | URL | edit posted by TU
甘えたハニーちゃん、かわゆいなぁ☆

ハニーちゃん自分の事書かれてるのわかってるんだね(´▽`

そうそう^^やよさんがさぼらないように

見張っておいてね^0^

無理せず気長にファイトー♪
2008/03/14 22:52 | URL | edit posted by ミュー
ハニーちゃん協力的~♪
見張ってるなんてやよさんの気のせいですよ~!
多分・・・きっと・・・いやいや・・・v-356

1枚めのハニーちゃんの姿がうちのルークと同じです!
狭くない?ッて思うのに椅子の上に座ってます。。
↓のハニーちゃんのレンガ枕(笑)
痛くないわけがないですよね(笑)
でも、うちはレイアがPCの椅子のコロコロに頭を
乗せて寝てるときがあります^^;
こちらも痛くないわけがないですよね~
2008/03/15 01:43 | URL | edit posted by カンナ号
毎日更新は 大変だと思いますよ
よく頑張ってますね(^_-)-☆
ハニーちゃんけな気だわ熱い視線で
ネタまで提供してくれてます

最後の写真を見ただけで感激よ・・
ハニーちゃんの目力で アタックされました

2008/03/15 02:05 | URL | edit posted by そよかぜちゃん
ハニーちゃんに応援されてるのね!!
うちなんてキーボードかってに打っちゃって困ってますよ
それかキーボードを押す手をこっちだぁ~って
自分のお腹に引き寄せたり
困ったチャンです
やよさん毎日更新私も応援してますよ ポチッとね!!
2008/03/15 08:03 | URL | edit posted by haru
可愛い♪
ブログを毎日更新するのって、本当大変だと思います。
私なんか・・サボり気味なので・・(>▽<;; アセアセ
だから、やよさんの事尊敬しちゃいます。
そして、やよさんを応援してるハニーちゃん
とっても可愛いぃぃーーーv-415
うちのキャビなんかブログの更新をはじめると
『何してんのよ!遊んでよ!』と邪魔ばかりですよぉ~
応援していますので、頑張ってくださいね^^
2008/03/15 15:39 | URL | edit posted by cavimama
こんにちは(^^)
やよさん、毎日更新しててすごいなーーーと、思ってたんですが!!!
なんと、裏にはこんなに可愛いお目付役がいたんですね(笑)
私は、もともと一週間に一回更新できればいいなぁって気持ちで初めていたので、
最初のパニくりこそありましたが、今はちょっと落ち着いてきたかな(^^)
でもせめて皆様へのお返事はすばやくしたいのですけど(^^;

ハニーさん、お膝の上に乗ってくれるんですね。羨ましい(笑)
うちのおうじろうは、自分が眠たい時にしか乗ってきてくれません(淋)
私も、わすれられないように更新頑張ります(^^)
2008/03/15 16:07 | URL | edit posted by ルカ
★お返事です★
いつもコメントありがとうございます♪
応援の声、嬉しかったです。

☆TUさん☆
ハニーは歳とともにべったりっぷりが上がってますよ(汗)
お膝タイムは長いですね~(笑)
ほのぼの雰囲気が伝わっていたら嬉しいです!
頑張りますので、また遊びに来てくださいね!!

☆ミューさん☆
どうしようもない甘えたさんに(苦笑)
しかとミューさんのお言葉伝えておきます♪

ハニーは何を始めてもしばらくすると
自分に関係あることだって分かるみたいです。
手作りもブログも。
膝の上でちょっと邪魔だけどいいコにしてくれますよ。
って、ただの親ばか炸裂ですね?!

☆カンナ号さん☆
私の気のせいだといいんですけど~(笑)

ルークくんも、あんな風に椅子に乗りますか?
狭そうだけど、頭も打たずに上手に乗りますよね??
レイアちゃんのPCの椅子のコロコロ枕!
痛かろうよ、レイアちゃん!!
コロコロが転がって、頭をゴッツンには気をつけてね!!!

☆そよかぜちゃんさん☆
>最後の写真を見ただけで感激よ・・
>ハニーちゃんの目力で アタックされました
きゃあ、親ばか飼い主大感激です!
はしゃいでます!!

そうですよね、この視線を受けちゃったら頑張らないと(笑)
更なるネタの提供を依頼しておきます(爆)

☆haruさん☆
応援なのか?見張りなのか??(笑)
epiちゃん、キーボード打てちゃうんですか???
すっご~い!
困ったチャンなんかじゃないですよ!!
見たい見たい見てみたいです~!!!
今度写真アップしてくれませんか♪

☆cavimamaさん☆
最初から毎日更新しようと始めたわけじゃないんですけど
1日2日と続けていくうちに、それが目標みたいな感じに
なってきちゃって・・・
皆さんのコメント読んでて、程々に頑張れたらいいなぁって
思えるようになりました。
とりあえず行ける所まで行ってみるつもりですが(笑)
キャビちゃん、ママに遊んでほしくって仕方ない時期ですよね!
そのうちハニーみたいに寝てばっかりになっちゃうかもしれないので(苦笑)
いっぱい遊んであげてくださいね!!

☆ルカさん☆
>こんなに可愛いお目付役
なんて言っていただけて嬉しいんですけど、
実際はけっこう厳しいんですよ~なんて(笑)
1週間1回更新が目標だったなんて思えないくらい、
ルカさんも頑張ってるじゃないですか!
忘れられないくらい楽しませていただいてますよ!!

おうじろうくんは、おねむの時だけ膝の上なんですね♪
淋しいですか?かわいいじゃないですか!
ハニーはこんなにベタベタしてるのに
ホントに眠くなった時にはベッドに行っちゃいますよ(涙)
2008/03/16 21:39 | URL | edit posted by やよ
comment posting














 

trackback URL
http://honey841.blog74.fc2.com/tb.php/29-a891cd5e
trackback
