人が大好きなパピヨンハニーとの楽しい毎日♪今日もほんわか空気に包まれています
Posted by やよ
 
[スポンサー広告
クリームふわふわ & 風船ふわふわ

毎月恒例のハニーさんトリミング写真。

UPするのがだいぶ遅くなってしまいましたが・・・

 

10月は・・・

 200910.jpg

『ハニーさん103269に飾り付けられる』でした(笑)

(この写真をいただいた頃はまだハロウィン一色でUPできず・・・                                      いい時期になったと思ったらスキャナーが不調でUPできず・・・(苦笑))

 

ちょっと渋いお顔のハニーさんですが

こんなケーキが並んでいたら迷わず買ってしまいます! 

ハニーさん的には飾られるよりも食べたかったんでしょうけど!!

 

11月のトリミング写真もすでに手元にあるんですが・・・

季節ものなので時期を見てUPしたいと思います♪

 

*******

 

めずらしくお耳が立ちぎみのハニーさんの向こうに見えているもの

DSC_0335_20091124120251.jpg 

それは第2弾として納品されたチョビさんのイラスト☆

DSC_0331.jpg 

中敷マットにサイズの違った○を3つあけてイラストの角度も変えて飾ると

DSC_0323_20091124120251.jpg 

風船ハニーさんがふわふわと空から降りてくる感じがUPしてちょっと漫画風(笑)

 

ご提案していただいたデザインを見た時に

「絶対にかわいい!」と思ったとおり間違いなしのかわいさです♪

チョビさん ステキなイラスト&ステキなご提案をありがとうございます♪♪

 

第1弾はクロネコさんに納品していただきましたが

第2弾はチョビさん宅のご近所まで参上してきちゃいました~

 

チョビさん宅はりょうこさんメイママさんのおうちと近いので

みんなワンコ連れで会いましょう!!と楽しみに計画していたのに

当日はいつ3が降りだしてもおかしくない感じで冬のように寒い日に(涙)

かわいいワンコたちはお留守番で保護者のみでランチ&お茶を。

 

かわいいワンコたちに会えなかったは残念だったけど

女4人いろんな話で盛り上がってあっという間に4時間半!

と~っても楽しい時間になりました!!

 DSC_0262_20091124120147.jpg

チョビさんからはこんなにかわいらしいふわふわのリースまで

いただいちゃいました♪

 

チョビさん&チョビちゃん 必ずリベンジしますので

生ハニーに会ってやってくださいね!

りょうこさん&メイママさん

近いうちにお揃いトリオ写真を撮りましょうね!!

 

 

【 今日のおまけ 】

DSC_0130_20091124120148.jpg 

納品時のお土産に焼いたパン。

DSC_0127_20091124120148.jpg 

丸く成形したのにクープを深く入れすぎて四角いパンに(汗)

DSC_0133_20091124120148.jpg 

さっそくチョビさんのイラストでカードを作ってみました♪

 

 ** 今日もありがとうございます **

明日までに準備しようと思っていたものが・・・                                                 まだ完成していなくてちょっと焦ってます(汗)

次回はハニーさんのご近所散歩をお届けできるかな?

Posted by やよ
comment:7   trackback:0
[トリミング写真
comment
クリスマスには「イチゴハニーショート」ですね!(笑)
今月もカワイイわ~・・・
気球ハニたんのイラストもカワイイし。
眼福、眼福・・・
2009/11/27 23:08 | URL | edit posted by tak
あはは!今月もかわいいね~i-176
ハニーちゃん(パピヨンは)、前から見ると白いから
ちょうどよくホイップクリームだね♪

それにしても、被りものも、そつなくこなすモデルハニーちゃんだね!
(ハルはテンションが下がりそうだわ~)

先日は納品のご一緒させてもらってありがとう♪
生でふわふわハニーちゃんが見られて嬉しかったよ!
そしておいしいお土産もありがとう~
すっかり写真を撮らずに食べちゃったよ・・i-237
おいしくいただきました!

3パピ写真、残念だったけど、近くリベンジしましょう~
2009/11/27 23:34 | URL | edit posted by りょうこ
随分と気の早いトリミング写真だったのね
りょうこさんも書かれてるけど被りもので
これだけモデルをこなすとはハニーちゃん
モデル犬になれるね♪
チョビさんのイラスト可愛いね
風船に飛ぶアイディアもナイスです
パンの成型もとっても上手!!
いつか我家にも届けてね(笑

↓の鎌倉も素敵に撮れてるね
お出掛けにブログのアップに元気な様子が伝わって
嬉しいよ♪
2009/11/28 11:33 | URL | edit posted by haru
ハニーさんは被り物も静かにイイコちゃんなんですね☆☆☆ かわいい~(*^_^*)
クリスマスケーキ♪ ハニーさんがのってたら私も欲しいです!
モデル犬になれますね~
イイコハニーさんだ
2009/11/28 14:00 | URL | edit posted by あや
★お返事です★
いつもコメントありがとうございます♪

☆takさん☆
tak家のクリスマスケーキにも「イチゴハニーショート」を
おひとついかがですか?(笑)
少し早いけど10月はクリスマスかな?とは予想してたんですが
まさかケーキに飾られてくるとは・・・
いつも予想外のトリミング写真で本当に楽しみです!

風船気球のハニー、いつかtak家の上空に現れるかも?(笑)


☆りょうこさん☆
もう「あはは!」だよね~(笑)
10月はクリスマスだろうと予想はしてたけど・・・
こんな背景はぜんぜん予想できなかったよ!
確かにこの背景はパピヨンにはぴったりだよね!!

被りもの・・・そつなくこなせてるとは言い難い感も・・・
この表情だからハニーもかなりテンション↓ぎみだよ(笑)
でも、お姉さんたちに「ハニーちゃん、かわいい♪」とか言われて
なんとかカメラ目線って感じなんだと思うんだ~

こちらこそ、納品にお付き合いいただいてありがとう♪
毛深い子連れで(笑)会えなかったのは残念だったけど
保護者会だからこその楽しさもあったよね!
近いうちにトリオ写真、リベンジできるといいね!!


☆haruさん☆
このトリミングサロンはいつも一歩先行く背景なの(笑)
11月にクリスマスの背景にだと月末にお願いしたときに
ちょっと遅めなイメージになるからなのかな?
最近、被りもの率、巻きもの率が高めなんだけど
そんな時はやっぱりちょっと凹み気味な表情をしてるよ(苦笑)
大好きなお姉さんたちがいるからがんばれてるだけで
モデル犬なんて到底ムリムリ~

風船のイラストは今年の24時間テレビのイラストを見て
風船を入れてもらいたくて、思い切って飛ばしてもらっちゃったの(笑)
パン、いつか焼き立てをお届けさせてね♪

8月・9月くらいは本当にどん底の体調だったけど・・・
治療の効果もあるのかな?
少しずつ落ち着いてきてるの。
ありがとう!また、haru家方面にも遊びに行かせてね!!


☆あやさん☆
大好きなお姉さんたちがおもちゃを持ちながら
必死で名前を呼んでくれてるので、かろうじてカメラ目線(苦笑)
やっぱり被りものに凹み気味でにっこりはできてないんですよ!
だから、モデル犬なんてぜんぜんムリで~す!!

「イチゴハニーケーキ」ご購入いただけますか?(笑)
「イチゴたっくんケーキ」も見てみたいなぁ~
2009/11/30 13:16 | URL | edit posted by やよ
ご訪問が遅れましたー。
またまたご紹介ありがとうございます。
そして楽しい時間とおいしいパンをありがとうございました。
ウチのパン屋さん、取り寄せた材料余らせて勝手に閉店宣言(@□@:!
仕方ないから先日ホームベーカリーさんに四角いパンを焼いてもらいましたよ(怒

また次回は子連れでお会いしましょう!

オーダーありがとうございました。
2009/12/01 18:12 | URL | edit posted by チョビ
★お返事です★
いつもコメントありがとうございます♪

☆チョビさん☆
こちらこそご連絡せずにごめんなさい!
だって、チョビさんお忙しそうなんですもの!!
って、私のせいもあるのでご遠慮しちゃいました(笑)

クロネコさんの納品はとっても素早くて楽だけど
出張納品の楽しさには到底かないませんよね♪
ぜひぜひ次回は毛深い子連れで(笑)お願いしま~す。

あらあら、チョビ家のパン屋さんは閉店宣言ですか?!
「休業」じゃなくて「閉店」?(笑)
寒くなってきて発酵の温度を保つのも大変なので
少し「休業」して、暖かくなったら「再開」してくれるといいですね!
でも、最近は四角いパンも美味しいらしいですよね!!
一度食べてみたいなぁって思ってるんです。
2009/12/03 12:10 | URL | edit posted by やよ
comment posting














 

trackback URL
http://honey841.blog74.fc2.com/tb.php/289-4cdede40
trackback
