人が大好きなパピヨンハニーとの楽しい毎日♪今日もほんわか空気に包まれています
スポンサーサイト
Posted by やよ
 
[スポンサー広告
おじゃまむしクンクン

クンクンクンクン・・・

 DSC_9918.jpg

今日もおじゃまむし登場(笑)

 

お花教室翌日恒例の撮影会。

DSC_9909.jpg 

マンションでいつも暖かいハニー家ではあっという間にお花が開いてしまうし

DSC_9910.jpg 

平日は自然光での写真を撮るのが難しいので

DSC_9920.jpg   

お教室翌日の日曜日にはいろいろな角度から写真撮影。

 

・・・をしていると最近必ず登場するのが

おじゃまむしハニーさん(笑)

DSC_9913.jpg 

さりげなくカメラとお花の間に入ってきて

「ハニーさん ちょっとどいてて」とお願いしても

DSC_9914.jpg

聞こえないふり(苦笑)

「ちょっとハニーさん聞こえてるでしょ?!」と声をかけると

DSC_9916.jpg 

「あたしを とるの ですよ」

とばかりにカメラにズームイン(笑)

いざハニーさんにカメラを向けると顔をそらすクセに~

 

「あとでハニーさんの写真は撮るから待っててね」

ともう一度お願いしてやっとどいてくれたと思っていたら

今度はトップ画像のようにお花の向こう側に登場(笑)

もうしょうがないなぁ~

DSC_9922.jpg DSC_9929.jpg DSC_9928.jpg 

寄ったり引いたりしながらお花の写真は撮れたので・・・

じゃあ!今度はハニーさんとお花の写真を撮ろうね!!

DSC_9955.jpg 

自分からカメラに向かってきただけあっていい感じ?!と思ったのに

DSC_9957.jpg 

すぐに自分で勝手に移動しちゃうし

DSC_9958.jpg 

しまいにはクンクンし始めちゃうし(苦笑)

DSC_9966.jpg 

クンクンが楽しいのもわかるけどモデルさんもしっかり頼みますよ♪

 

なんて言いつつ

DSC_9969.jpg 

お花をクンクンしてる姿がかわいくて大好きだったりします(笑)

 

 ** 今日もありがとうございます **

コスモスの花ってシルエットもかわいらしいですよね♪                                                    ↓にお花教室で撮った写真もUPしたのでお時間よろしかったらおつきあいください。

スポンサーサイト
Posted by やよ
comment:4   trackback:0
[ハニー8歳
comment
シックな秋のお花も可愛いけれど
やっぱりクンクンなお鼻のほうがカワイイ!
おじゃまむしのはずが、いつの間にやらメイン被写体になってますね~。(笑)
2009/11/20 23:12 | URL | edit posted by tak
ふふふ~可愛いなあ♪
バッチリキマったお顔をしていますね!
お花にやきもち焼いちゃったのかな⁇^^
そうそう、いざカメラを向けると顔を背けるくせに違うものを撮っているとやけにフレームインしてきますよねw
我が家でも今日同じようなシチュエーションになりました^^
2009/11/21 18:40 | URL | edit posted by nio
やよさんの気持ちが別なものに集中してるから
ハニーさん、やきもち焼いてるのかな( ´艸`)
おじゃまむしなハニーさんもかわいい~♪
我が家の2パピだとクンクンだけじゃなく
たぶん食べますね・・・( ̄▽ ̄;)

今回のお花も素敵です。
個人的に好きな色味なので楽しませていただきました(*^_^*)
2009/11/23 21:07 | URL | edit posted by かずみん
★お返事です★
いつもコメントありがとうございます♪

☆takさん☆
おじゃまむし→メイン被写体に昇格?(笑)
それが微妙な距離感でのズームインなので
レンズに近すぎてシャッターが切れないことが多いんです!
最近よく近づいてくるし、昨日なんてレンズをペロッとされました!!(苦笑)
まあち隊はそんなことありませんか?


☆nioさん☆
風ちゃんも、いざカメラを向けると顔を背けるのに
違うものを撮っているとフレームインしてきますか?
やっぱりやきもちなのかしら?
ハニーなんてそれまでベッドで気持ちよさそうに寝てても
(ハニーがお昼寝中なので写真撮影を始めてるので)
わざわざむくっと起きてきて参加しようとするんですよ(笑)
どういう心理なのか、一度聞いてみたいですよね!


☆かずみんさん☆
おぉ~、マロむぎ姉妹はクンクン+パクリですか(笑)
ハニーはお花をパクリはしませんが
昨日はイチデジのレンズをペロリとされました(汗)

どうなのかなぁ~、やきもちを焼いてくれてるのかしら?
私が家にいる時は両親もいることが多いので
私とは別の部屋で寝てることの方が多いくらいだし
外で別のワンコをなでなでしても全然平気だし・・・
やきもち焼いてくれたらうれしいかも(笑)

私も今までで一番好きってくらいのアレンジでした☆
2009/11/24 12:12 | URL | edit posted by やよ
comment posting














 

trackback URL
http://honey841.blog74.fc2.com/tb.php/288-e3f32708
trackback
