人が大好きなパピヨンハニーとの楽しい毎日♪今日もほんわか空気に包まれています
スポンサーサイト
Posted by やよ
 
[スポンサー広告
シックに秋色

11月のお花教室のテーマは~Automne~ DSC_9891.jpg 

深まる秋でした。

DSC_9889.jpg 

サロンも秋らしくシックなディスプレイ。

DSC_9892.jpg   

先生が準備してくださったのは

秋の夜をイメージしてライトアップした時にステキな色のお花たち。

ナチュラルなカゴに取っ手を立てた状態でアレンジしました。

 

前面右から。

DSC_9893.jpg DSC_9895.jpg 

前面左から。

DSC_9898.jpg 

コスモスのかげに栗をふたつ忍ばせてあります(笑)

 

後ろ面左から。

DSC_9902.jpg 

こちらにも栗をひとつ(笑)

 

後ろ面右から。

DSC_9904.jpg 

 お花教室に通い始めてからもうすぐ1年。

 

まだまだ手探り状態で時間もかかってしまいますが

最近は途中まで進むと「こんな風にしたい!」というイメージが

びびびっとわいてくるようになりました。

(いまだに途中まで進まないとわいてこないとも言えますが(苦笑))

 

でもだんだんと自分でも気に入ったアレンジができるようになってきたので

これからもゆっくり楽しみながら続けていきたいなぁと思っています。

 

** 今日もありがとうございます **

 こちらの記事にもおつきあいいただきありがとうございます♪                                         ハニーさんの登場がゼロなのでこちらのコメント欄は閉じさせていただきますね。

スポンサーサイト
Posted by やよ
  trackback:0
[お花
trackback URL
http://honey841.blog74.fc2.com/tb.php/287-36953625
trackback
