人が大好きなパピヨンハニーとの楽しい毎日♪今日もほんわか空気に包まれています
スポンサーサイト
Posted by やよ
 
[スポンサー広告
雨の日の楽しみ方

うきうき

 DSC_9971.jpg 

わくわく

DSC_9973.jpg

パクリ(笑)

DSC_9974.jpg 

 雨の日はお散歩がお休みのハニーさん。

でもいろいろな楽しみ方を見つけるのが得意です(笑)

 

** 今日もありがとうございます **

仕事がめずらしく忙しかったせいか・・・                                                                     気温の変化に身体がついていかなかったせいか・・・                                                            久しぶりに激しい胃痛と頭痛がやってきてしまいました(涙)

次回こそかわいいあのコの秋散歩をお届けするぞ!

スポンサーサイト
Posted by やよ
comment:3   trackback:0
[ハニー8歳
comment
体調はいかがですか~?

次回のかわいいあのコの秋散歩って、私のしってるあのコかしら~?
楽しみにしてますね~
はやく体調がよくなりますように。

1番最後の写真のハニーちゃん、かわいい♪
2009/12/03 17:38 | URL | edit posted by ばてぃこ
ハニーちゃん可愛いv-238
いつもと違う表情ですね!
お目目がクルンクルンv-354

最後の写真に萌え萌えしております【爆
2009/12/05 04:12 | URL | edit posted by カンナ号
★お返事です★
いつもコメントありがとうございます♪

☆ばてぃこさん☆
頭痛は治まったんですが、胃痛は二日おきくらいにやってきて・・・
もう少し様子を見て治らなかったら病院行きの予定です(涙)

そうです、そうです!
ばてぃこさんもよく知ってるあのコですよ!!
ようやくUPしたので、バイトがお休みの日にでも見てくださいね♪

こんなかわいい顔をして(←親ばか)人の手の近くをパクします(苦笑)


☆カンナ号さん☆
もしかしたら・・・
カンナ号さんの中でもハニーはおとなしそうなイメージですか?
私の写真と文章が(?)そんな印象を与えてしまうようなんですが・・・
実際はぜんぜん違うんですよ!
最近は寝てばっかりだけど・・・元おてんば娘です!!(笑)

私もこの写真が好きなんですよ~
2009/12/07 14:05 | URL | edit posted by やよ
comment posting














 

trackback URL
http://honey841.blog74.fc2.com/tb.php/286-fb713170
trackback
