人が大好きなパピヨンハニーとの楽しい毎日♪今日もほんわか空気に包まれています
スポンサーサイト
Posted by やよ
 
[スポンサー広告
落ち葉かさかさ

 DSC_0006-1.jpg 

ハニーさんの住むマンションの中庭には桜の木が5本あります。

サイズはまちまちだけど今秋はどの木もキレイな紅葉を見せてくれました。

DSC_9993-1.jpg 

赤や黄色の落ち葉はとってもキレイなのに

月~土曜日はお掃除の方たちが丁寧に掃いてくれてしまうので(笑)

こんな写真が撮れるのは日曜日と月曜日の朝だけ。

 

さらにこの桜の木の下で写真を撮るには大きな問題もあって

こんなステキな場所を駐輪場にしてしまっているので

自転車やバイクがい~っぱい乱雑にとまってるんです(涙)

DSC_9990-1.jpg DSC_9994-1.jpg DSC_9996-1.jpg DSC_0001-1.jpg 

しかも南側に建つ建物(ハニーさんのお家ですが(笑))のせいで

いつの季節も日陰になっている時間が長くて薄暗くて。

自転車たちを写さないようにハニーさんは明るく写るようにと

頑張ってはみるけど限界が。。。

DSC_0009-1.jpg 

こんなにいいお天気の休日だったのに

どうしてもハニーさんがグレイッシュな感じで写ってしまいます(涙)

 

グレイッシュハニーさん(笑)がお散歩を楽しんでいてくれれば

それが一番!!と思いつつもちょっと残念。。。

 

 

【 今日のおまけ① 】

DSC_9998-1.jpg 

「ハニーさん 落ち葉かさかさ楽しい?」という私の問いかけに

小首をかしげるハニーさん。

絶対に私の言葉をわかってくれてるって思う瞬間です(親ばか)

 

【 今日のおまけ② 】

DSC_9997-1.jpg 

今日もやっぱり残念顔~(笑) 

 

** 今日もありがとうございます **

この3連休はたくさん写真を撮ったのでとんとんとんと軽快にUPしたいと思っています。                    思っているだけで、実際にできるかどうかは???ですが・・・

そろそろみなさんのブログにコメントを残したい!と思いつつ                                     読み逃げ常習犯でごめんなさい!!

スポンサーサイト
Posted by やよ
comment:2   trackback:0
[ハニー8歳
comment
2枚目の落ち葉の中のハニーちゃん、絵になってるね~♪
モデル犬っぽいよ^^
どこかの雑誌に載ってそう(笑)

落ち葉が綺麗な状態でいいね~。
昨日、アンも落ち葉と撮ろうと思ったけど
既に踏まれて痛みきってたので諦めたわ~。
2009/11/25 19:41 | URL | edit posted by ミニ
★お返事です★
いつもコメントありがとうございます♪

☆ミニさん☆
キレイなのに掃き片付けられちゃう落ち葉も悲しいけど
踏まれて痛みきっちゃってる落ち葉はもっと悲しいね。
この日の落ち葉はとってもキレイだったから
何枚か拾ってきて本にはさんでおいたら
いい感じの押し葉(?)になったの。

アンくんと落ち葉のコラボ写真、ぜひ見たいから
諦めずにキレイな落ち葉をさがしてね♪
2009/11/26 12:24 | URL | edit posted by やよ
comment posting














 

trackback URL
http://honey841.blog74.fc2.com/tb.php/285-c8461076
trackback
