人が大好きなパピヨンハニーとの楽しい毎日♪今日もほんわか空気に包まれています
Posted by やよ
 
[スポンサー広告
新しいおうち & 魔法の水

DSC_0289_20091124120224.jpg 

ハニーさんが窓際でぬくぬくしている場所。

そこはハニーさんの新しいおうち。

DSC_0271_20091124120147.jpg 

大型犬でも大丈夫なのでは?ってくらいのゆったりサイズですが

ケージなしフリーダム生活のハニーさんにとってのおうちなので

DSC_0270_20091124120147.jpg 

サイズにも素材にも使い心地にもこだわって選びました。

カレンダーの表紙入選おめでとう&ちょっと早めの103プレゼント72

DSC_0280.jpg 

ハニーさんは気に入ってくれるかなぁ?

 

*******

 

ハニーさんは我が家に来てからクリスマスローズの中毒時以外

一度もお腹を壊したことがない

&ほとんど嘔吐したことがない健康優良児☆

DSC_0343.jpg

ですが若干のアレルギー体質ではあるらしく

その時の体調やフードによって涙の量が増えたり質が変わったり。

DSC_0294_20091124120024.jpg 

顔黒でわかりづらいけど

1日2回湿らせたオーガニックコットンで丁寧に拭いて

DSC_0297.jpg 

それ以外にも気がついた時にはこまめにティッシュで拭くケアを続けても

目の下の皮膚がピンクになってしまって毛も少しぬけてしまう時も。

DSC_0298.jpg 

いいところ(お腹が丈夫なところ)も悪いところ(皮膚が弱いところ)も

私に似てしまったのかしら?なんて思ったり(笑)

DSC_0310_20091124120024.jpg 

悪化気味のときはアップの写真を撮るのもかわいそうだし

何かいいものはないかしら?と探していて見つけたのがこちら↓

 

アイリフレッシュ

DSC_0340_20091124120223.jpg

HPの説明によると・・・

 

『水を超微粒子化』し

60数種類のビタミン・ミネラルを組み合わせて作られた

「はたらきを持たせた水」

 

とのことですが・・・

使った感じは無味(←確認した(笑))無臭の「ただの水」

ですが・・・

その効果はすごい!

今までは強めにこすらないと取れなかった汚れも簡単に取れるし

汚れていないように見える時でもさっと拭くだけで汚れが取れるし!!

 

使い始めて1ヶ月経って1本を使い切る頃には

ハニーさんの目の下が本当にキレイになりました♪

もう明るいところでアップの写真を撮られても大丈夫だよね?

DSC_0345_20091124120104.jpg 

「どのかくどからでも とってくださいなの ですよ♪」

 

決してお安くはないけれど・・・

ハニーさんと私オススメのアイリフレッシュ。

我が家では『魔法の水189』と呼んで毎日使い続けています。

 

 

【 今日のおまけ 】

おやつの時間にはまだ早い・・・ 

DSC_0284_20091124120224.jpg 

2時55分?なハニーさんのお耳(笑) 

 

 ** 今日もありがとうございます **

次回は久しぶりに・・・ハニーさんのトリミング写真をお届けする予定です♪

↓に鎌倉で探してきた秋色写真もUPしたので                                                   お時間よろしかったらおつきあいください。

Posted by やよ
comment:5   trackback:0
[ハニー8歳
comment
ハニーちゃん、やよさんに似てるんですね
我が家のデュルラルも食い意地と暴れん坊が
飼い主に似てる…かも(爆)

ハニーちゃんの新しいおうち素敵ですね~
きっと今頃も暖かな窓際でのんびりゆったり
過ごしていることでしょう♪

そして…
今日何よりコメントさせて頂きたかったのが…
我が家も連休に鎌倉に行ったんですよ~ !!
円覚寺→建長寺→鶴岡八幡宮(…は前を通っただけですが)と歩きました
やよさんの紅葉写真素敵です!!
2009/11/26 09:09 | URL | edit posted by MIYU
こんばんは☆
パソコン教室探しを頑張ってる私です 笑

ハニーさん新しいおうちにすっかりおさまって 笑
かわいい~~。ハニーさんの優しい瞳がほんとに大好きです!!
うちもゲージおいてないのでハニーさんとおなじですね☆
うちは、目のほうは気になりませんが・・・歯磨き粉いいのしりませんか?
何にもなくてもさせますが塗ってるほうがいやがらずさせてくれます

次のトリミング写真楽しみにしてま~~す
2009/11/26 19:33 | URL | edit posted by あや
ハニー家は日当りも良さそうで
とっても気持ち良さそうなハニーさんスペースですね♪

ハニーさん 涙が出る方なんですね。
ゆずっこも片方だけよく出てます。
目の周りが黒いから目立たないけど
薄い色だったら涙やけができてたかも。
気づいた時はふいていたんですけど
ウチもこれから毎朝、晩 ふいてみます~。
魔法の水もちょっとチェックしてみます~。
2009/11/26 23:34 | URL | edit posted by きゃーこ
我が家は抗菌水というのを使っているんですが、
ローズの香りがついているので、
ちょっとお顔にはきついかな?と思って
体だけにしているんです。
こむぎは涙やけが出来るので、「魔法の水」気になります。
おっお値段高いんですか?ドキドキ。

2時55分なハニーさん可愛いです(*´∇`*)
2009/11/27 20:30 | URL | edit posted by かずみん
★お返事です★
いつもコメントありがとうございます♪

☆MIYUさん☆
そうなんです!
産んだわけでもないのに似てるんです(笑)
不思議ですよね~
MIYUさんとデュルラルちゃんのの似てるところ・・・かわいい♪
我が家は・・・ハニーの食い意地にはかないません(爆)

新しいおうち、すっかりハニーのお気に入りになりました~
そのこと自体はすごくうれしいんですけど・・・
今までのおうちをあまり気に入ってなかったんだなぁと思うと
1年以上使わせてしまったことが申し訳なくて・・・

まぁ!デュルラル家も鎌倉に行ったんですね!!
連休中の別の日だったのかしら?
あぁ~、生デュルラルちゃんに会いたかったなぁ~

>円覚寺→建長寺→鶴岡八幡宮(…は前を通っただけですが)と歩きました
私が、ハニー&母と鎌倉へ行く時の定番コースとまったく同じです♪
このコースってワンコ連れでとっても気持ちよく歩けますよね~

紅葉写真にうれしいお言葉・・・ありがとうございます♪
円覚寺には入らずに、お寺の前のもみじに必死でした(笑)


☆あやさん☆
今度はパソコン教室を探してるんですね!
習い事って先生との相性がすごく大事だなぁと思っているので・・・
あやさんと相性の合う先生のパソコン教室が見つかりますように!!
晴れてパソコン教室が見つかったら・・・ブログ始めちゃいます?(笑)

ハニーさん、今はお気に入りのハウスごと私の部屋に移動して
気持ちよさそうにすやすやと眠ってます。
本当にこのおうちが気に入ったみたいでほっとしてます。
たっくんもケージなし生活でお揃い(笑)なんですね☆

たっくんは涙の悩みはないんですね、羨ましいなぁ~
ハニーは歯も弱いので、毎食後歯磨きしてます。
少し前までは歯磨き粉なしで磨いてたんですけど
魔法の水と一緒に使い始めた歯磨き粉があってなかなかいいので
近いうちに写真を撮ってブログにUPしますね!
何もなくてもさせてくれるたっくん、えらいなぁ!!

トリミング写真の記事にもコメントありがとうございます♪


☆きゃーこさん☆
我が家は南向きマンションの8階なので、日当たりは抜群なんですよ。
ただ夏は涼しく、冬は暖かいので、外に出た時に
「服のセレクトを間違えた!」って思うことがよくあって
天気予報のチェックはかかせないんです(笑)

両親がハニーにとっても過保護なので(苦笑)
ハニーのハウスは、昼間は日当たりのいい窓際に
夜は家族に近いリビングの真ん中にと移動してます(笑)

ゆずくんも片方だけよく涙が出るんですね!
ハニーも出るけど、特に右目の方が多いんですよ!!
ハニーも若いころは目の周りが黒かったから目立たなかったけど
年とともに目の下の色も薄くなってきたので目立つようになって・・・
よかったら一度「魔法の水」試してみてくださいね♪
効果は絶大です(断言)


☆かずみんさん☆
「抗菌水」も頼りになりそうな名前で気になりますが・・・
香りつきっていうのはお顔に使うにはちょっと気になっちゃいますよね。
「魔法の水」は完全に無臭で、ただの水にしか見えないんです!
それなのに効果は絶大で!!
今までいくつか試してみた中で
こんなに効果が感じられたのは初めてなんです。

こむたんのかわいいお顔に涙やけができちゃうのはかわいそうですものね。
よろしかったら一度・・・って、私なんだか回し者みたい(笑)
30mlで1,050円なので、すごく高いものってわけではないんですが・・・
我が家では1ヶ月もたなかったので、ずっと使い続けることを考えると
決してお安くはないかなぁと・・・
でも、お値段だけの価値はある商品だと思います(まだ売り込んでる(笑))

最近のハニーのお耳、よくこんな角度になってるんです(笑)
2009/11/29 00:00 | URL | edit posted by やよ
comment posting














 

trackback URL
http://honey841.blog74.fc2.com/tb.php/283-7e213930
trackback
