人が大好きなパピヨンハニーとの楽しい毎日♪今日もほんわか空気に包まれています
スポンサーサイト
Posted by やよ
 
[スポンサー広告
ハニーさん秋冬コレクション

DSC_8963.jpg 

「きょうは あたしのあきふゆコレクションの ごしょうかいなの ですよ♪」

 

最近ハニーさんのお洋服に関するコメントをいくつかいただいたので

とっても眠そうなお顔でハニーさんが宣言したとおり(笑)

今日はハニーさんの秋冬コレクションをお届けしたいと思います。

 

まずはうちのコ記念日の記事で着ていたお洋服。

DSC_8965.jpg 

こちらはすっかりご紹介が遅くなってしまいましたが・・・

メイママさんからいただいたお誕生日プレゼント☆

 

ハニーさんに似合いそう&私が好きそうな生地を探してから

洋裁が得意なお友達に製作をお願いしてくれました!

サイズもぴったりでハニーさんによ~く似合ってるし

私もばばも(笑)とっても気に入ってます!!

まだUPできてないけど(汗)旅行にも持って行きました♪

DSC_8972.jpg DSC_8983.jpg DSC_8985.jpg 

ハニーさんが着るとこんな感じ。

うちのコ記念日の記事のお散歩中の写真の方が

ずっといい表情なんですけど~(苦笑)

 

そしてもうひとつ。

まだご紹介できていないお誕生日プレゼントがこちら。

DSC_8957.jpg 

りょうこさんからいただいた女のコらしいセーター☆

 

「なんでもほしいものをリクエストして!」といううれしいお言葉に甘えて

ハニーさんに似合いそうと思って買ったのに眠ったままになっていた毛糸を渡して

編み物が得意なお友達(↑の洋裁が得意なお友達と同じ方(すごいっ!))に

製作をお願いしてもらっちゃいました!

 

りょうこさんが一緒に考えてくれた

縄編み1本のシンプルなデザインも裾のくるりんも

ハニーさんの雰囲気とこの毛糸の色合いによ~く合ってます!!

やっぱりこれをお願いしてよかった~(笑)

DSC_8987.jpg DSC_9004.jpgDSC_8992.jpg  DSC_8997.jpg 

ハニーさんが着るとこんな感じ。

ハニーさんの残念顔とセーターの様子がよくわからない写真しか

撮れませんでした~(涙)

 

こちらのセーターは袖口がちょっとぴったりめだったので

今お直しをお願いしているところ。

直ってくる頃にはセーターでお散歩する季節になるので

お散歩中にもっといい写真を撮れたらなぁって思ってます。

 

メイママさん&りょうこさん

この秋冬大活躍間違いなしのステキなプレゼントを

ありがとうございました!

お誕生日っていつの話?って時期のUPで(汗)ごめんなさい!!

DSC_8962.jpg 

「メイママさん&りょうこさん ありがとうなの ですよ♪

 ステキにきこなしてみせます ですよ♪♪」

 

 

【 今日のおまけ① 】

↑の写真たちでハニーさんが残念顔ばかりだった理由。

DSC_8944.jpg DSC_8947.jpg 

それは先にこのお洋服でもモデルのお仕事をしていたから。

昭和記念公園の記事で着ていたこちらのお洋服は

DSC_8968.jpg

親子でペアルックだったりします(笑) 

 

 

【 今日のおまけ② 】

DSC_8954.jpg 

↑のステキなプレゼントたちに創作意欲を刺激されて(笑)編んだ

ハニーさんセーター2枚。

 

同じ毛糸に見えるかもしれませんが

右側がグレーと白の混じりで左側が茶色とベージュの混じりの

色違いの毛糸で模様をかえて編んでみました。

 

私は1枚も持っていない(笑)アルパカ入りで

とってもあったかなセーターです。

 

** 今日もありがとうございます**

旅行の記事を書かなくっちゃ~と思いつつ                                                     残念写真たちの整理という現実から逃避中です(苦笑)

スポンサーサイト
Posted by やよ
comment:2   trackback:0
[てづくり
comment
ハニーちゃんどれもとっても似合っているね♪

バーディママさん、本当にすごいよねー
私もあの腕が欲しいわ~

やよさんも本当に編み物が上手だよ!!
色もとってもステキだし、
今年の冬も着たいお洋服がいっぱいだね♪

冬のお写真も楽しみでーす。

おそろいのお洋服のツーショット写真
見られるときがあるのかな^^
2009/11/18 11:52 | URL | edit posted by りょうこ
★お返事です★
いつもコメントありがとうございます♪

☆りょうこさん☆
りょうこさん!ステキなプレゼントをありがとう!!
すごく気に入って買ったのになかなか編めてなかった毛糸なので
こんなにかわいいセーターに変身して戻ってきてくれてうれしい♪(笑)

ホントホント!
私もバーディママさんの腕がほしい~!!

私も自作のセーターの色が気に入ってるんだけど
母に「ハニー自身がもっとかわいい色やデザインの服を
着たいと思ってるかもよ」って言われちゃった(母も地味好きなんだけどね(笑))
聞けるなら、本人の好みが聞いてみたいよ(笑)

おそろいのツーショット写真はともかくとして
りょうこさんにいただいたハニーノートとステキラッピングの写真。
今後見つけ出して(未整理のため発見できず(汗))UPさせてもらうね♪
2009/11/19 12:16 | URL | edit posted by やよ
comment posting














 

trackback URL
http://honey841.blog74.fc2.com/tb.php/281-148c1dac
trackback
