人が大好きなパピヨンハニーとの楽しい毎日♪今日もほんわか空気に包まれています
スポンサーサイト
Posted by やよ
 
[スポンサー広告
晴れ女パワーはどこへ?

10月25日~26日

一泊二日で家族旅行へ行ってきました!

DSC_8914.jpg

・・・が

1日目の午前中&2日目はずっと雨ふり(涙)

DSC_8755.jpg 

このところずっと晴れ続きのお天気なのに

旅行の二日間だけ雨って。。。

DSC_8748.jpg

いったい誰のおこないが悪かったのかしら?(笑) 

DSC_8919.jpg  

「あたしでないことだけは まちがいないの ですよ」

・・・そうですか ・・・そうですね

きっとやよのおこないが悪かったせいなのね(泣)

DSC_8757.jpg 

私は今まで「ハニーさんは晴れ女だ!」と信じてたんですけど・・・

ハニーさんの晴れ女パワーどこへ行っちゃったのかしら?

DSC_8924.jpg 

「じかいにそなえて こんかいはおんぞんしておいたの ですよ♪」

・・・温存せずに毎回少しずつ発揮してほしいんだけどなぁ~(苦笑) 

DSC_8807.jpg 

というわけで

来春のリベンジ旅行を早くも計画中のハニー家でした(笑) 

 

**今日もありがとうございます♪**

ほとんど雨ふりの二日間だったけど・・・                                                     雨ふりなりに楽しめることもあったりついているなぁと感じることも多かったり                                                      なかなか思い出深い二日間になりました!

思っていたほど写真は撮れなかったけど・・・                                                  整理ができたらUPさせていただきますね!!

スポンサーサイト
Posted by やよ
  trackback:0
[お花
trackback URL
http://honey841.blog74.fc2.com/tb.php/275-4250a02c
trackback
