人が大好きなパピヨンハニーとの楽しい毎日♪今日もほんわか空気に包まれています
スポンサーサイト
Posted by やよ
 
[スポンサー広告
ハロウィンなお仕事?

10月のお花教室のテーマは『Halloween』 

DSC_8722.jpg 

かぼちゃをくり抜いて作った花器にアレンジしました。 

DSC_8724.jpg 

 かぼちゃをくり抜く作業が結構大変だったんですが

DSC_8726.jpg 

 なんとこれがひとつではなくふたつ!

DSC_8720.jpg 

 こちらは小さな白いかぼちゃを花器に。

DSC_8718.jpg 

ふたつでひとつのアレンジを!とのことでしたが難しかった~!! 

DSC_8729.jpg 

 なんとか完成してハロウィンのディスプレイの中でパチリ。

DSC_8734.jpg 

レッスン後には毎回楽しみなおいしいスイーツと紅茶もいただきました。 

 

お花教室の翌日には

なるべくハニーさんとのコラボ写真を撮るようにしているんですが・・・

DSC_8819.jpg 

 「ハニた~ん 今日もかわいいね~~~」と親ばか全開で声をかけながら(笑)

DSC_8823.jpg 

 なかなかいい表情をしてくれたなぁと思ったらすかさず

DSC_8833.jpg 

アップも撮ってみたりして。 

DSC_8835.jpg 

でもあっという間に

「もういいかげんにしてなの ですよ」

という表情に(涙)

DSC_8817.jpg 

結局はカメラを見ていないこんな一枚が

一番ハニーさんらしい表情をしてるかも・・・という悲しい結果に(苦笑)

 

うきうきランランなお外での写真はともかく

お家での写真は本当に難しいなぁ~

 

いつだって仕事の後にはご褒美をもらえるハニーさんのモデル業。

ご褒美はおやつではないけれどちょっとハロウィンぽくって

なかなか魅力的なお仕事じゃないかなぁって

思ったりするんだけど・・・

ぜんぜん違うかな?(笑)

 

 

* 今日のおまけ *

DSC_8880.jpg 

 おみやげにいただいたかぼちゃとゾウさんの親子。

 ハニーさんに負けず劣らずの癒し系(笑)

 

 

**今日もありがとうございます**

↓記事にたくさんの「おめでとう」をありがとうございました!                                         みなさんからあたたかい言葉をいただけて、ハニーさんも私も幸せです!!                                        お返事は・・・もう少しお時間くださいね♪

スポンサーサイト
Posted by やよ
comment:2   trackback:0
[お花
comment
ハニーちゃん、またまた当選おめでとうございま~す!!
そして、ハニーちゃんの隣・・・
神戸でお友達のラムちゃんだぁ~!!
たぶん間違いないと思うのですが・・・
Wで嬉しいです(*^^*)
私もこのハニーちゃんの写真大好きです!!
2009/10/21 19:47 | URL | edit posted by ティンカーベル
★お返事です★
☆ティンカーベルさん☆
おめでとうをありがとうございます♪
そして・・・
「ハニーと違って、若さがぴちぴちあふれてるよね!」
と我が家で評判のラムちゃん(笑)
ティンカーベルさんのお友達なんですね~
カレンダーのHPの自己紹介に遊びに行ってみたんですが
ブログのURLが載ってなくて残念って思ってたんですが・・・
世間は狭いものですね!
2009/10/22 19:10 | URL | edit posted by やよ
comment posting














 

trackback URL
http://honey841.blog74.fc2.com/tb.php/274-d65ce7ad
trackback
