人が大好きなパピヨンハニーとの楽しい毎日♪今日もほんわか空気に包まれています
スポンサーサイト
Posted by やよ
 
[スポンサー広告
☆365カレンダー表紙コンテスト入選☆

1年前のこの時期にも

まったく同じタイトルの記事をUPしたんですが・・・

DSC_6300.jpg 

満開のネモフィラをバックに微笑むハニーさんの写真が

『2010年版365カレンダー』パピヨンの表紙コンテストに入選しました♪

 

ハニー家みんなのお気に入りで

「今度A4サイズに引き伸ばして飾ろうか」なんて話していた一枚を

pl.jpg 

またまたカレンダーの表紙に選んでいただくことができました♪

 

1ヶ月ほど前に一時審査通過のメールをいただいていたんですが

さすがに2年連続はないだろうと思っていたので

去年にも増してうれしいです!

 

私以上に大喜びしている両親が

じじバカ&ばばバカぶりをいかんなく発揮しながら(苦笑)

バックがキレイな写真を撮るために今度はどこにお出かけしようかと

あれこれ話している姿を見られるのも

なんだかとてもうれしくて!!

 

当のハニーさんは

何をそんなに「すごいね!すごいね!!」と誉めてもらえているのか

???な状態のようでしたが・・・(笑)

 

ハニーさん

家族みんながこんなに幸せな気持ちになれるのも

ここぞという時にはビシッとモデルさんをつとめてくれる

ハニーさんのおかげだね。

 

カレンダーが届く日も楽しみだし・・・

また家族みんなでお出かけできる日も楽しみだし・・・

これからも一緒にステキな想い出をたくさん残していこうね。

 

いっぱいいっぱいありがとう♪

 

*******

 

毎年この時期はワクチン接種のことを考えてしまって

ついつい気持ちが凹みがちに。。。

そんな時にうれしいお知らせをいただいて気持ちも少し↑(単純(笑))

 

最近D90と一緒にお散歩に行くこともほとんどなくて

DSC_8713.jpg 

これではいけないと気分転換にお願いしていたストラップがちょうど届いたので

DSC_8794.jpg 

さっそく付け替えてお散歩に行ってきました。  

DSC_8775.jpg

DSC_8780.jpg 

DSC_8778.jpg 

DSC_8785.jpg 

DSC_8786.jpg 

DSC_8781.jpg

お外のハニーさんはやっぱりいい表情をしているなぁ~

 

気がつけばD90をお迎えしてからもう1年。

DSC_8761.jpg 

1年前のとんでもなくウキウキした気分を思い出して(笑)

DSC_8764.jpg 

もっともっとハニーさんとD90と一緒に歩いていきたいなぁと感じた

DSC_8765.jpg 

そんな秋の日でした。

 

*今日のおまけ*

DSC_8787.jpg 

ちょっとおすまし顔?

DSC_8788.jpg 

と思ったら・・・大あくび3秒前。

DSC_8789.jpg 

アゴは外れなかったけどフレームからは外れて(笑)

DSC_8790.jpg 

最後は仏頂面(苦笑)

 

 **今日もありがとうございます**

ミニさんからのメールで表紙コンテストの入選を知りました!                               ちょっとショックなことがあった時だったので                                           とってもとってもうれしかったです!!                                                 ミニさん ありがとう♪

スポンサーサイト
Posted by やよ
comment:11   trackback:0
[ハニー8歳
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/19 18:00 | | edit posted by
来年もハニーちゃん表紙に選ばれたんですね。
2年連続なんてスゴイv-424
やよさんの撮るハニーちゃんはいつもふんわりとした雰囲気で、とっても癒されるんですよね~v-352
私はふんわりした写真がとれないんですよね…。
我が家も次こそは!!とやよさんの写真を見ながら勉強しますv-392
2009/10/19 18:22 | URL | edit posted by pakuko
やよさん、ハニーちゃん、おめでと~~~♪
2年連続入賞、すごいなぁ~~。
やよさんのブログのトップの画像を選ぶ時に
「これなら今年もカレンダーの表紙に選ばれちゃうかも」ってコメントしたんだよね(笑)
予感的中だったわ!
うちも1次選考通過してたんだけどなぁ~~~~。
一緒に表紙を飾りたかったわ!
私が表紙の発表を心待ちにしていたので
、やよさんにお祝いメールしようかどうしようか迷ったんだけどね^^;
やよさんも自分の目で結果知りたかったかなぁって思って。
ありがとうなんて言ってもらっちゃって、はずかしいわ(笑)
来年も入賞めざしましょう!
2009/10/19 19:26 | URL | edit posted by ミニ
ワタシも別の方のブログで
「あっ ハニーちゃん!!今年も!?」と知って
やよさんの記事がアップされるの楽しみに待ってました♪
すごいですね~ 2年連続の表紙!
このハニーちゃん ふんわりととっても可愛い笑顔だもの♪
やよ家はまた1年表紙のままのカレンダーですね(笑)
新しいストラップもとってもかわいいです!
2009/10/20 00:11 | URL | edit posted by きゃーこ
やよさん、ハニたん、おめでとう!
2年連続とは凄いですね~。
確かにいい写真ですもの。
はちみつスマイルもバッチリ決まってるし!
これから紅葉の季節。
ステキな背景を見つけられるといいですね!
2009/10/20 06:41 | URL | edit posted by tak
ハニーちゃん、2年連続、表紙コンテスト入選おめでとう~♪
本犬は何もわかってないだろうけど、すごいことなんだよ~。
私の一目ぼれしたハニーちゃんのブログトップ写真が
コンテストで入選したなんて、
なんだかこっちまで誇らしい気持ちになってしまいます。
やよさんもカメラを持って
ハニーちゃんとお散歩できるまでに回復されてよかったです(*^_^*)
またいいショットを期待しております!
2009/10/20 13:22 | URL | edit posted by かずみん
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/20 13:25 | | edit posted by
おめでとう!!ございます~
2年連続ってすごいですね☆
かわいいから私も大好きです!!!
笑顔がかわいい。
あくびしている姿 笑
ハニーさんかわいい

やよさんの写真はやわらかくてハニーさんの優しさがよく伝わりますね
2009/10/20 19:23 | URL | edit posted by あや
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/20 23:16 | | edit posted by
ハニーちゃん&やよさん、表紙コンテストおめでとうございます~!
私も大好きな写真です☆
バックの優しいブルーとほんわか優しい笑顔のハニーちゃん、見てるだけで優しい幸せな気分になれます(^^)
そして、本当に素敵な公園でめちゃくちゃ遠いのですがいつかは行ってみたい公園候補です(笑)
でも、もちろんネモフィラ時期に!!

お散歩の写真もハニーちゃん可愛いですね。
あくびの瞬間の写真、幸せ気分になれます♪
2009/10/20 23:18 | URL | edit posted by とも
★お返事です★
いつもコメントありがとうございます♪
みなさんに一緒にお祝いしていただけて・・・
ハニーも私もとってもあたたかい気持ちになれました(謝々)



☆鍵コメHさん☆
心あたたまるお言葉・・・ありがとう♪
お天気のいい日に家族みんなでお出かけできると
ハニーの笑顔はいつも以上にキラキラ輝くの!
って、親ばか丸出しだけど(苦笑)
感謝の気持ちをこめて・・・コメ返しを(笑)


☆pakukoさん☆
うれしいご連絡をいただけて
家族一同幸せ気分になれました~
ブログを始めたことがきっかけで
ハニーの写真をいっぱい撮るようになって
とうとう一眼レフまで買ってしまって・・・
他の写真はともかく、ハニーの写真だけは得意って思ってます(笑)


☆ミニさん☆
ミニさん、あの日はメールありがとう!
そして、メールに引き続いてのおめでとうをありがとう!!
アンくんと一緒に表紙を飾れたら、もっともっとうれしかったのに~

>やよさんのブログのトップの画像を選ぶ時に
>「これなら今年もカレンダーの表紙に選ばれちゃうかも」ってコメントしたんだよね(笑)
>予感的中だったわ!
うんうん、そうだったよね、ミニさん、すごいわぁ~

>私が表紙の発表を心待ちにしていたので
私も去年はそうだったの、毎日そわそわして(笑)
でも、今年は「2年連続はない」って思ってたので、忘れてたの~
だから、メールもらって、本当にうれしかったのよ♪


☆きゃーこさん☆
きゃーこさんは、もっと前に知っていてくれたんですね。
>やよさんの記事がアップされるの楽しみに待ってました♪
だなんて、ありがとう♪

>やよ家はまた1年表紙のままのカレンダーですね(笑)
あははっ・・・表紙のままのものと通常通り使うもの
2冊並べないとダメかなぁ~(笑)

>新しいストラップもとってもかわいいです!
『*nio』さん(http://wankozakka.cart.fc2.com/
という手作りショップのもので、私もお気に入りなので
よかったら遊びに行ってみてくださいね♪


☆takさん☆
おめでとうをありがとうございます!
「はちみつスマイル」・・・またまた素敵なネーミングもありがとう!!
どんな格好で撮ったかはお見せできない写真ですが(苦笑)
お気に入りの一枚なので、それは忘れます(笑)

takさんのお家にもD90がやってきたんですね~
私がぜんぜん使えてない動画機能も駆使しちゃってくださいね♪


☆かずみんさん☆
おめでとうをありがとう♪
> なんだかこっちまで誇らしい気持ちになってしまいます。
そんな風に言ってもらえて、とってもうれしいです!

>本犬は何もわかってないだろうけど
本当にぜんぜん理解できてないみたいです(笑)
普段は結構、私たちの言うことを理解してくれてるのに~

かずみんさん、かわゆしマロむぎ姉妹と
積極的にお出かけされてますね!
その行動力、すごいなぁって感心しながら見ています!!


☆鍵コメKさん☆
リンクの件、もちろんOKです!
後ほどこちらもリンクさせていただきますね!!
って、ここでお返事するよりも伺った方がいいですね(笑)
後ほど伺いますね。


☆あやさん☆
おめでとうをありがとう!
そして、いつもハニーのことをかわいいって言ってくれて
本当にありがとう!!
でも、このあくび姿はいけてなくないですか?
アゴが外れそうな大あくびのあとは仏頂面(笑)

すみません!
メールのお返事、少しお待ちくださいね!!


☆鍵コメMさん☆
おめでとうをありがとう♪
そして、親ばかがさらに親ばかになっちゃうようなお言葉
本当にありがとう!
じじばか&ばばばか&親ばかは承知の上で
我が家でもまったく同じことを言ってます!!(笑)


☆ともさん☆
おめでとうをありがとうございます♪
>私も大好きな写真です☆
そんな風に言ってもらえて、とってもとってもうれしいです!
>見てるだけで優しい幸せな気分になれます(^^)
そんな写真が私の永遠の目標なのかもしれません!!

「ひたち海浜公園」は本当に素敵な公園なので
めちゃくちゃ遠くても・・・ぜひ行ってみてくださいね!
最近、このみはらしの丘のコキアの紅葉写真が出ていて
それもとっても素敵でしたよ~
スイセンやチューリップが満開の時期にも行ってみたいんです!!
2009/10/22 13:33 | URL | edit posted by やよ
comment posting














 

trackback URL
http://honey841.blog74.fc2.com/tb.php/273-0525b32c
trackback
