人が大好きなパピヨンハニーとの楽しい毎日♪今日もほんわか空気に包まれています
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by やよ
 
[スポンサー広告
バラが咲いた♪

DSC_8863.jpg 

 「みなさん こんにちはなの ですよ♪」

DSC_8871.jpg

ごあいさつ中のハニーさんが

DSC_8857.jpg 

小首をかしげている場所 

DSC_8860.jpg 

 どこだかわかりますか?

 

お花教室のone-dayレッスンで作ってきた

DSC_8674.jpg  

 バラのリースの中でした(笑)

DSC_8679.jpg

あわい色合いでやさしい雰囲気の

DSC_8685.jpg

大輪のバラ&ぽってり咲きのバラばかりでローズガーデンをイメージ。

DSC_8681.jpg 

 実はこのステキなバラたちはみんなアーティフィシャルフラワー。

DSC_8683.jpg 

簡単に言えば「造花」なんですが

写真ではわからないくらいの繊細さだし

実物も近くで見ないと生花と間違えるくらい! 

 

もちろん生花が一番好きだけど

日持ちのことを考えるとアートもなかなかいいかも!!

 

お花教室の後の恒例?(笑)

ハニーさんとお花の記念撮影。

DSC_8852.jpg 

 4色の中から選んだくすんだピンクのリボンがハニーさんにぴったり!

DSC_8838.jpg  

この時撮ったうちの一枚をブログのプロフィール写真にしてみました!!

 

* 今日のおまけ * 

DSC_8873.jpg 

 8月の末に作ってきたアナベルたっぷりのリース

DSC_8872.jpg 

 少しあめ色に変わったり・・・

 いい感じでドライになってきました♪

 

**今日もありがとうございます**

日曜日から一泊二日で家族旅行の予定なんですが・・・                                               週間予報だとお天気があやしげです(涙)                                                 ハニーさんの晴女パワーにかけるしかないかな?!(笑)

スポンサーサイト
Posted by やよ
comment:5   trackback:0
[お花
comment
やっぱりスゥイートなはちみつちゃんには、お花が良く似合いますね!
ハニたんも、リースもどっちもかわいいですよ~。
2009/10/22 22:50 | URL | edit posted by tak
素敵なバラのリースですね。
本物のバラかと思ったら造花なの?…決して造花には見えません。
やよさんの作りリースやアレンジフラワーでお家の中は春の様なんでしょうね。

旅行楽しんできてくださいね。
お天気になるのを東京で祈ってます~。
2009/10/23 08:59 | URL | edit posted by leonmama
ステキなバラのリースだね♪
ハニーちゃんもかわいく写っているねv-346

アナベルのリースもいいかんじ!
2009/10/23 23:27 | URL | edit posted by shinobu
旅行、いかがでしたか?
家族で・・・いいですね~。
我家は息子が修学旅行で広島へ、
娘が研修旅行でイギリスへ、
親、お金出すだけでどっこも行けません(笑)

バラ、綺麗ですね~。
とっても好きな花です。
ずいぶん買ったけど綺麗に咲かせるのは結構大変なんですよね。
アーティフィシャルフラワー・・・初めて効きました。
名前までアートですね~。
2009/10/26 15:49 | URL | edit posted by kuro
★お返事です★
いつもコメントありがとうございます♪

今回コメントくださったみなさん・・・
全員ローマ字のお名前だわ~(笑)



☆takさん☆
甘くやさしくお花が似合うような女のコになってほしい・・・
との願いを込めて名づけた「ハニー」という名前。
ガウガウな要素まであわせ持ったコになっちゃいましたが(苦笑)
お花が好き&似合う(親ばか(笑))女のコにはなってくれました~


☆leonmamaさん☆
大輪のバラの豪華さとパステルカラーの繊細さの両方があって
家族のお気に入りがまたひとつ増えました!
そうですよね?造花には見えないですよね??
今の造花ってすごく進歩しているらしく、本当に生花っぽいんです(驚)

leonmamaさんのお祈りも、ハニーの晴れ女パワーも届かず
ほとんど雨の二日間でしたが、やっぱり楽しかったです♪


☆shinobuさん☆
リースってまあるく作るのが難しいけど・・・
お気に入りのリースができたよ♪
ハニーはこの日いっぱいモデルに付き合わされて
「もういいかげんにしてなの ですよ」って感じかも(笑)

アナベルもさらにいい感じにドライになってきたよ~


☆kuroさん☆
せっかくの旅行だったのに、その二日間だけ雨でした(涙)
一日目は前半が雨、二日目はず~っと雨(号泣)
でも、雨なりの楽しみもあったり、ついてるなぁって感じることもあったり
やっぱり旅行は楽しくて、早くもリベンジの計画を(笑)

あぁ~、kuroさんは資金提供ばかりなんですね。
でも、私は北海道に住めたら、それだけで幸せかも(笑)

アーティフィシャルフラワー・・・たしかにアートな名前ですよね。
そうそう、生花のバラはとってもとってもステキだけど
自分で育てようと思うと本当に手間がかかって大変ですものね。
なので、私はアートで我慢します(笑)
2009/10/28 12:20 | URL | edit posted by やよ
comment posting














 

trackback URL
http://honey841.blog74.fc2.com/tb.php/271-2addbdca
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。