人が大好きなパピヨンハニーとの楽しい毎日♪今日もほんわか空気に包まれています
スポンサーサイト
Posted by やよ
 
[スポンサー広告
秋眠暁を覚えず?

『春眠暁を覚えず』とは聞くけれど・・・

『秋眠暁を覚えず』とも言うんでしょうか? 

DSC_8647.jpg 

と問いかけてしまいたくなるくらい

我が家のはちみつちゃんはいつもねむねむzzz 

DSC_8649.jpg 

 囚人パジャマ(←じじ&ばば命名)と

DSC_8648.jpg 

 はちさん枕で

DSC_8650.jpg 

眠りへの準備はばっちり! 

DSC_8651.jpg 

大抵こんなに小さく丸まって寝ています!! 

 

この健やかな眠りが

DSC_8653.jpg 

 いつまでもいつまでも続きますように♪

って祈ったはずなのに・・・

DSC_8655.jpg 

祈った私が安眠の邪魔をしてしまったようです(汗) 

 

ごめんね ハニーさん!!

 

*******

 

先日父のお誕生日に

妹夫婦も参加してささやかなお祝いをしました。

                                                                                 妹が作ってきてくれた大きな大きなケーキ♪

DSC_8645.jpg 

 上面には『寿』

DSC_8646.jpg 

 横面には『祝 70』の文字が!

夫婦共同作業でがんばってくれたそうです!!                                         

                                                                               今もパートで仕事を続けながら

ハニーさんのことをとってもとってもかわいがってくれている父。

                                                                                「お父さん いつもありがとう!

いつまでも元気で お母さんと仲良くね!!」

 

                                                                                 **いつもありがとうございます**

↓にお花写真の記事もあわせてUPしたので                                                         お時間よろしかったらご覧ください♪

スポンサーサイト
Posted by やよ
comment:4   trackback:0
[ハニー8歳
comment
ハニたん、気持ちよさそうに眠ってますね!
そっとしといてあげたいけど
ついついちょっかい出して起こしちゃう。
その気持ち、解りますよ。(笑)
やよパパさん、お誕生日オメデトウございます!!
2009/10/10 06:43 | URL | edit posted by tak
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/10 12:48 | | edit posted by
お父様、お誕生日おめでとうございます。
素敵な年になりますように!

ハニーちゃんの寝顔可愛い!
本当にいつまでも、いつまでも、穏やかな寝顔がみれますように!
2009/10/12 20:32 | URL | edit posted by なお
★お返事です★
いつもコメントありがとうございます♪


☆takさん☆
6歳くらいからよく寝るようになったハニーですが
最近は朝も昼も夜もとにかくずっと眠いみたいで
この間は私に怒られてる時も必死に目を開けてる感じでした(苦笑)

最近、takさんやりょうこさんの呼び方がうつって・・・
ついつい「ハニたん」と呼んでしまいます(笑)


☆鍵コメMさん☆
ふふふっ・・・
最近ばばまで『囚人パジャマ』デビューしました(笑)
ハニーのこのパジャマは、私が妹からお古でもらったTシャツを
さらに再利用して作った手作りなんですよ~


☆なおさん☆
父にお祝いのお言葉、ありがとうございます♪
とにかく健康で過してくれたらなぁと思ってます。

なおさんのお膝の上のクウちゃんも可愛い!
膝の上ですやすや寝ている姿を見ると動けなくなっちゃいますよね!!
でも、クウちゃんにはお風呂が待ってたんですよね?(笑)
2009/10/13 12:21 | URL | edit posted by やよ
comment posting














 

trackback URL
http://honey841.blog74.fc2.com/tb.php/270-c92db7e0
trackback
