人が大好きなパピヨンハニーとの楽しい毎日♪今日もほんわか空気に包まれています
スポンサーサイト
Posted by やよ
 
[スポンサー広告
ミニリース

 お花教室のアレンジであまったアナベルで作ったミニリース。

DSC_8564.jpg 

 ハニーさんの頭に乗せるor胸元に立てて撮影したかったけど・・・

DSC_8571.jpg 

 これが限界(苦笑)

 

ふたつ作ったのでひとつは玄関に。

もうひとつは・・・

DSC_8659.jpg 

自分の部屋に。

部屋に入った正面の

DSC_8656.jpg 

大切で大好きなコーナーに仲間入り♪

 

**いつもありがとうございます**

↓にパンの記事もUPしたので                                                    お時間よろしかったらおつきあいください♪

スポンサーサイト
Posted by やよ
comment:5   trackback:0
[ハニー8歳
comment
パン工房もフラワーショップも、そしてブログも。
順調に営業中ですね!(笑)
頭痛はだいぶ治まったのかな。
体調が良くなるといろんなことが楽しく出来るようになりますよね。
これからは紅葉と実りの季節。
楽しみですね!
2009/10/14 06:37 | URL | edit posted by tak
やよさん・・・おいしそうなパン屋さんですね。
ぜひおうかがいしたいです!
上手ですよね~~。
私は相変わらずベーグルが真っ白さんです 笑

ハニーさんはいいこさん☆
頭の上に乗ってる姿もみたかったなぁ

おしゃれですね。

ベーグルの作り方教えていただきたいです
2009/10/14 17:01 | URL | edit posted by あや
『パン工房☆HONEY』何かとっても美味しそう!!
是非、こちらの近所でOPENして欲しいわ(笑)
イチジクのパン、美味しいよね~~~。
ミニリースもかわいいね^^
お部屋にハニーちゃんの写真がいっぱい飾ってあって
そのコーナーを見るたびに癒されそうでいいなぁ♪
2009/10/14 22:47 | URL | edit posted by ミニ
やよさん、お久しぶりです^^
リース、ほっこりしていてかわいいですね♪
やよさんのお部屋には、お気に入りの大切な写真コーナーがあるのですね。
リースととても合っています**

パン、すごいですね~、本当に工房のよう。
どれもすごく美味しそうです!
たべたーい^^





2009/10/16 22:59 | URL | edit posted by colon
★お返事です★
いつもコメントありがとうございます♪


☆takさん☆
おかげさまで・・・いろいろ手広く営業しております(笑)
片頭痛持ちのtakさんが気になっているであろう頭痛は
悪い状態の時はあいかわらずなんですが
悪い状態の時間が減っているような感じがしているし
頭が痛くない時間も少しずつ増えてきているような気も。
治療を始めて2ヶ月・・・効果が出てきたのかしら?
またよいご報告ができるようにがんばりますね。


☆あやさん☆
『パン工房☆HONEY』あやさんのストライクゾーンに入りましたか?
私も是非あやさんにご来店いただきたいです!!
たっくんも色白の美パピ君だし
もしかしたら、あやさんは白に縁があるのかも?(笑)

おうちで焼くパンは、見た目はどんな感じでも
美味しくいただけたらそれでいいのではって思ってます。
作る時間も楽しめて、食べる時間も楽しめて二度美味しい!
そんな感じでいいかなぁって!!

でも、気になるようでしたら・・・
ベーグルの作り方、メールしましょうか?


☆ミニさん☆
『パン工房☆HONEY』ミニさんの胃袋を刺激できたかしら?
湘南の海のそばで、ワンコも一緒に入れるパン屋さん・・・
そんな生活ができたらどんなに忙しくても幸せだろうなぁ~
あぁ、買ってないけど、宝くじ当たらないかな?(笑)
イチジクのパンも美味しいけど
昨日焼いたプルーンのパンも美味しかったよ!

ハニーの写真コーナーは私の生活にかかせない癒しです♪


☆colonさん☆
colonさん、こちらこそご無沙汰しちゃっていますが
今週末伊豆方面に家族旅行に行くので
今まで何度も読ませていただいたcolonさんの旅行記事を
再び復習させてもらってます!(笑)

このリース、本当に小さくて直径10cmくらいなんですが
その小ささがまたいい感じなんです。

パン・・・私もcolonさんに食べてもらえたらうれしいな♪
2009/10/19 13:10 | URL | edit posted by やよ
comment posting














 

trackback URL
http://honey841.blog74.fc2.com/tb.php/269-86c4a8f7
trackback
