人が大好きなパピヨンハニーとの楽しい毎日♪今日もほんわか空気に包まれています
スポンサーサイト
Posted by やよ
 
[スポンサー広告
甘いのはどっち?

「あきのみのりのフルーツとあたし・・・

どっちがあまい ですか?」

DSC_8511.jpg 

と問いかけているハニーさんと一緒に写っているのは

9月のお花教室で作った『Fruits Arrangement』 

DSC_8441.jpg 

 甘い香りをはなつ本物の洋ナシと姫リンゴ

真っ赤な実に秋色のバラを使ったアレンジです。

DSC_8444.jpg 

いつもお花教室のアレンジを飾っていた玄関は“青リンゴちゃん”の定位置になったので

ダイニングテーブルに飾ろうと四苦八苦しながら四方見で作ってみました。

 

*******

 

お花教室で作ったアレンジは

なるべくハニーさんと一緒の写真を残すようにしているんですが・・・ 

DSC_8509.jpg 

 洋ナシをくんくんしてみたり・・・

DSC_8503.jpg 

 窓の外を見てちょっとたそがれてみたり・・・

ベストショットを撮るのは本当に難しい!

 

 

**いつもありがとうございます**

コメントのお返事を再開しました。                                                        ゆっくり&短めになってしまうかと思いますが・・・                                                これからもよろしくお願いします。

スポンサーサイト
Posted by やよ
comment:7   trackback:0
[ハニー8歳
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/06 15:41 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/06 17:22 | | edit posted by
洋ナシ!
私、大好きなんですよ~。
甘さで言うと、ハニーちゃんのが甘くて美味しいかも(笑)
色々なアレンジは見てて、とっても勉強になります。
これからも、たくさんの写真、撮ってくださいね。
2009/10/06 19:48 | URL | edit posted by なお
そりゃ~~ハニーちゃんのほうがあまーーーい!!よね(笑)
ダイニングテーブルに飾ってあったらついつい食べてしまいそうなアレンジだわ(笑)
あ、私だけかな(* ̄m ̄)←くいしんぼ
2009/10/06 22:39 | URL | edit posted by ミニ
私も、果物よりハチミツたんの方が好みかも・・・
あ、私の場合
例えじゃなくて、ホントにカミカミしますのでご注意くださいね。(笑)
2009/10/07 09:25 | URL | edit posted by tak
ハニーさんとフラワーコーディネイトのコラボ
とっても可愛いですね~♪
いつもながら やよさんのコーディネイト素敵です。

果物 本物なんですね~。
すっごい可愛いけど 最後はどうするのかしら?
やっぱり食べちゃうのかしら??
とかそんなこと考えてるワタシは完全に
「花より団子」派です(笑)
2009/10/07 14:53 | URL | edit posted by きゃーこ
★お返事です★
いつもコメントありがとうございます♪


☆鍵コメMさん☆
いつもあたたかいお言葉、ありがとうございます♪
お言葉に甘えてスルーさせていただこうとは思ったんですが・・・
私もMさんの考えに同感です!
その考え方、好きですよ!!(笑)


☆鍵コメHさん☆
いつも楽しく読んでくれているとのこと・・・ありがとう♪
そろそろ『秋のファッションショー』を実施しなくてはと思いつつ
なかなか実行できていないけど、近いうちに必ず!
楽しみに待っててね!!


☆なおさん☆
なおさんは洋ナシ好きなんですね!
実は私はちょっと苦手で・・・(苦笑)
お花教室はレッスンの最中も家に帰ってからも
すごく癒されるので、私にとって大切な時間です!!


☆ミニさん☆
洋ナシってちょっと苦手なんだけど
レッスンしながらも甘い香りに誘われて
思わず食べたくなっちゃったのよ、私も(笑)


☆takさん☆
ハチミツたんのことカミカミしてくれても私は全然OKなんですけど・・・
多分、ハチミツたん本人には嫌われちゃうと思うので(苦笑)
エンドレスなでなでにしておいてもらった方が、takさんのためかも(笑)


☆きゃーこさん☆
もうすぐお花教室に通い始めて1年になるんですけど
いまだに完成したアレンジを眺めながら
「ああすればよかった・・・こうすればよかった・・・」と反省ばかり。

洋ナシはレッスンの最中から甘い香りをはなっていて
「先生もお家に帰ったら洋ナシを外してアジサイでカバーして
食べちゃってもいいですよ」と言ってくれてたんですけど
洋ナシの形がかわいすぎたのでこのまま飾っていたら
熟しすぎちゃいました(苦笑)
2009/10/09 12:41 | URL | edit posted by やよ
comment posting














 

trackback URL
http://honey841.blog74.fc2.com/tb.php/266-055d18ac
trackback
