人が大好きなパピヨンハニーとの楽しい毎日♪今日もほんわか空気に包まれています
スポンサーサイト
Posted by やよ
 
[スポンサー広告
やっぱり・・・

 お花教室で作った“青リンゴちゃん”があまりにかわいいので

先生にお願いして赤リンゴとモスを購入。

DSC_8610.jpg 

想い出の花器(6年前の母の日にプレゼントしたプリザーブドの花器)で 

“赤リンゴちゃん”まで作ってしまいました。

DSC_8627.jpg 

“青リンゴちゃん”とは違ったまるっこい形で

とにかくかわいらしく作ってみました。 

DSC_8632.jpg 

これまた両親(特に母)のお気に入りになって

電話の脇が定位置になりましたが・・・

DSC_8628.jpg 

「CHU♪」

やっぱりハニーさんは“青リンゴちゃん”の方がお好きなようです(笑)

 

 

**いつもありがとうございます**

                                                                        コメントへのお返事もみなさんのブログへのご訪問もできていない状態なのに

いつも遊びにきてくださって

心温まるコメントを残してくださって

本当にありがとうございます♪

                                                                   とってもとってもうれしいので

コメントへのお返事を再開しました。

まだ前記事の分しか書けていませんが

ゆっくり遡りながら書かせていただきますね。

                                                                      ゆっくり&短めのお返事にはなってしまうかと思いますが

これからもよろしくお願いします♪

スポンサーサイト
Posted by やよ
comment:4   trackback:0
[ハニー8歳
comment
赤りんごもかわいいですね~。
素敵な趣味でうらやましいです

私も以前から興味あったことを落ち着いたらはじめようと教室さがしはじめました。 なかなか三味線って難しいのかなぁ…。

たっくんに、彼女?ができました~!
ちょっとかなり嫉妬です。
2009/10/04 17:23 | URL | edit posted by あや
いつもコメントありがとうございます♪

☆あやさん☆
今我が家にはもうひとつのリンゴちゃんが仲間入りしていて・・・
近々ご紹介できたらなぁって思ってます。

まぁ~、あやさんは三味線に興味があるんですね!
たしかに三味線教室ってあんまり見かけないけど
いいお教室がみつかるといいですね!!

たっくんに彼女が?!
お似合いの色白美人さんかな?
2009/10/06 12:35 | URL | edit posted by やよ
赤りんごちゃんもカワイイね~♪
お花もいつもかわいいけど、こういう風に果物でアレンジもイイね。
私にはこういうセンスがないので、
やよさんや、りょうこさんの作品を見て楽しませてもらってます(笑)
りんごちゃんに挟まれて、お耳が後ろのハニーちゃんもカワユイです。
2009/10/06 12:39 | URL | edit posted by ミニ
いつもコメントありがとうございます♪

☆ミニさん☆
ミニさん、いつも読み逃げ状態でごめんね!
ミニさんもアンくんもご家族も
皆さん元気そうでなによりです!!

りょうこさんは本当にセンスがあるけど
私はセンスぜんぜんないのよ~
先生のセンスのよさに助けてもらってるだけです(苦笑)

ハニーのお耳ぺったんは珍しいんだ~
2009/10/06 12:45 | URL | edit posted by やよ
comment posting














 

trackback URL
http://honey841.blog74.fc2.com/tb.php/264-210ba862
trackback
