人が大好きなパピヨンハニーとの楽しい毎日♪今日もほんわか空気に包まれています
スポンサーサイト
Posted by やよ
 
[スポンサー広告
赤リンゴちゃん

真っ赤なリンゴがいっぱい!! 

DSC_8528.jpg 

 迷わず青リンゴを選んだはずなのに・・・

なぜか“赤リンゴちゃん”まで登場。

DSC_8534.jpg 

「あたしのおうちは リンゴがいっぱい なの ですよ♪」

ハニーさんも不思議顔(苦笑) 

 

***いつもありがとうございます***

体調がよい時間も増えてきたかな?という感じもしているので

近いうちにコメントへのお返事を再開できたらなぁと思っています。

もう少しだけお時間をくださいね。

スポンサーサイト
Posted by やよ
comment:2   trackback:0
[ハニー8歳
comment
こんにちは
少し調子が良くなってきてるのかな?
なんだか、うれしいなぁ~
でもね、無理しないでくださいね。
がんばりやさんのやよさんなんですから 笑

ハニーちゃん相変わらず可愛いです。
ニンヤリしながら見てますよ。

リンゴ・・・なんだかすごいですね 
2009/10/02 16:38 | URL | edit posted by nao!
お返事です♪
いつもコメントありがとうございます♪


☆nao!さん☆
まだまだ体調に波があるんですが
よい時も増えてるかな?って感じです。
うれしいと感じてくれて・・・心配をしてくれて・・・
すごくうれしいです。
ありがとう♪

ハニーはとっても元気です!
さちちゃんも元気そうですね!!

nao!さんも忙しいそうですがほどほどに・・・
ステキなさちちゃん写真、楽しみにしてます♪
2009/10/02 20:27 | URL | edit posted by やよ
comment posting














 

trackback URL
http://honey841.blog74.fc2.com/tb.php/263-a67351a1
trackback
