人が大好きなパピヨンハニーとの楽しい毎日♪今日もほんわか空気に包まれています
スポンサーサイト
Posted by やよ
 
[スポンサー広告
青リンゴちゃん

 青リンゴがいっぱい!!

DSC_8356.jpg 

8月のお花教室はフレッシュフラワーのレッスンはお休みで

アーティフルフラワーのお楽しみレッスン。

DSC_8335.jpg

青リンゴをたっぷり&くるみ&かわいシックな色のアジサイ&モスを使って

リンゴのトピアリーを作りました。 

DSC_8363.jpg 

リンゴの色は赤か青か選べたのですが

私は迷うことなく青リンゴに!

DSC_8342.jpg 

 両親もとても気に入ったリンゴのトピアリー。

“青リンゴちゃん”と名づけられて(笑)定位置は玄関になりました。 

 

*******

 

今日も遊びにきてくださってありがとうございます♪

                                                                  最近体調のいい時にはおうちフォトも楽しめているので

撮った写真を少しずつUPしようかと思って

SW最終日に画像のアップロードだけまとめてしておいたんですが・・・

昨日久しぶりに会社PCで自分のブログを見てビックリ!

写真のサイズが大きいこと!!

                                                                  家PCでは写真サイズが小さく見えたのでちょっと大きくしたんですが・・・

PCがかわると見え方もこんなにかわるものなんですね・・・

ぜんぜん気づいていませんでした(汗)

                                                                  はずかしいくらいに大きな写真ですが

サイズを直してもう一度UPする気力もないので

しばらくは大きなサイズの写真のままでおつきあいくださいね。

スポンサーサイト
Posted by やよ
comment:2   trackback:0
[お花
comment
なんてかわいらしい青りんごちゃんe-328
玄関に飾ったらすごく華やぐでしょうね!
しかしいつもながら、やよさんのセンスの良さに尊敬です。

↓の日記でハニーちゃんの肝臓の値が正常値に戻ったとのご報告。
おめでとうございます!
自分の娘の事のように嬉しいです(^^♪
フードだけ生活、頑張りましたね!
これからも健康第一で楽しく過ごしてね☆
2009/09/27 16:15 | URL | edit posted by ハニーママ
青リンゴちゃん、
とってもかわいいし、おいしそうですね~♪
こんなの作れちゃうなんて、やっぱり尊敬!

ハニーちゃん、数値が良くなって良かったですね~。
うちもいつもあげてるフードとは別のフードを
おやつ代わりにあげたりしています。
なんでもいいのかしら?なんて思っちゃってます(笑)
ハニーちゃんもやよさんに3種類用意してもらって、
楽しみが増えましたね!
2009/09/28 12:41 | URL | edit posted by かずみん
comment posting














 

trackback URL
http://honey841.blog74.fc2.com/tb.php/261-622e3090
trackback
