人が大好きなパピヨンハニーとの楽しい毎日♪今日もほんわか空気に包まれています
スポンサーサイト
Posted by やよ
 
[スポンサー広告
暑中お見舞い申し上げます

昨日も今日も溶けそうに暑いハニー家地方。

DSC_8073.jpg 

 皆さん いかがお過ごしですか?

DSC_8074.jpg 

まだまだ暑い日が続きますので

どうぞ皆さんご自愛くださいね♪

 

九州地方&山口県での豪雨に群馬県での竜巻・・・

異常気象でしょうか?大きな被害が出ているようですが・・・

早くお天気が回復してこれ以上被害が拡大しませんように・・・

 

*******

 

8歳になった我が家のはちみつちゃん♪

DSC_7955.jpg 

 他には誰もいなかったはずなのに後ろ姿も楽しそうだったり

DSC_7975.jpg 

かなり久しぶりに人の食べ物をクンクンしてみたり 

DSC_7976.jpg 

 その後でなぜかご満悦な表情を見せたり

DSC_7983.jpg 

 とにかくごきげんな夏を過しています!(笑)

 

*******

  

 そんなハニーさんがお誕生日にいただいた

うれしいプレゼントたちをご紹介させてくださいね♪

 

『Willのしっぽ。』めぐぞうさんより・・・ 

DSC_8115.jpg 

女子力UP間違いなしのお洋服とキュートなおもちゃ☆

ピンクのお洋服はなんとバルーン型(背中の赤は♥)でかわいいんです!

DSC_8117.jpg 

おもちゃにはお顔もついてます(笑)

ケーキちゃんはいちごの下におやつを隠せる知育玩具です!

 

 たこさんの頭を咥えてドット柄の足を見せながら走ってくる姿・・・

なんとも言えずにかわいいんですよ!(親ばか(笑))

 

ありがとう めぐぞうさん♪

 

*******

 

『戌年なワンコ』ひなコさんより・・・

DSC_8106.jpg 

 ケーラたんとお揃いのお洋服(ブルー)と

ケーラたんと色違いでお揃いのお洋服(イエロー)とミニブック☆

DSC_8111.jpg 

最近作られたというミニブックには

ひなコさんが撮ったエマちゃん&ケーラちゃんの素敵な写真がいっぱい! 

DSC_8104.jpg 

「これは あたしの ですか?」

うふふっ・・・ハニーさんも気になるよね~(笑)

 

イエローのお洋服は 

『マロンドットこむ』のマロンちゃんとも色違いのお揃いだそうなので

いつか3パピ並んで記念写真が撮れたらいいなぁ~

 

ありがとう ひなコさん♪

 

*******

 

『Leon's Diary』leonmamaさんより・・・

DSC_8076.jpg 

とってもかわいいフリースドッグとスヌード☆ 

どちらもleonmamaさんの手作りなんです!!

DSC_8082.jpg 

 6月に初挑戦でレオンくんを完成させた後

2体目をハニーのイメージで作ってくれたんだそうです!

DSC_8081.jpg 

 ハニーさんの貧相な尻尾とは似ても似つかない立派な尻尾だけど(笑)

背中がほぼ茶色い感じなんてとてもよく似ていて・・・

DSC_8083.jpg 

お顔と耳毛に黒が混じっている感じもとてもよく表現されていて・・・

ハニーさんの毛色は複雑で私は手作りすることを諦めたのに

leonmamaさんは見事に作り上げてくれました!

DSC_8090.jpg 

我が家のはちみつちゃんとチビはちみつちゃんで記念撮影♪

「あたしとチビちゃん にてます ですか?」

よ~く似てますよ!!

 

桜柄のスヌードもさっそく活躍しています!

DSC_8128.jpg 

スヌードをつけている時は(=早くごはんがほしいから)出現率の高い

DSC_8123.jpg 

 ハニーさんの舌チロショット(萌)

 

そろそろ新作を作ってあげなきゃと思いつつ作っていなかったスヌードと

お友達のおうちで見てからずっとほしいと思っていたフリースドッグ。

 

ありがとう leonmamaさん♪

 

*******

 

『☆.:*:'今日がいちばん☆.:*:'』haruさんより・・・

DSC_8094.jpg 

カルピスカラーの爽やかなお洋服と 

DSC_8145.jpg 

 写真を撮る前にハニーさんに奪われてしまったカフェマット☆

前回いただいたカフェマット(ハニーさん最後の写真で使用)に続いて

2枚目のharuさん手作りカフェマットです!

DSC_8146.jpg 

夏仕様のイカリ&ドット柄の面には

ブログのタイトル「*My Sweet HONEY*」の刺繍入り! 

DSC_8143.jpg 

 「写真を撮りたいからどいてほしいんだけどなぁ~」と言っても

こんなお顔で見上げるだけで動いてくれません(苦笑) 

DSC_8152.jpg

ちょっとムリヤリどかして反対面撮影にチャレンジするも

あっという間にフセされて柄がわかりませんよね(汗)

秋仕様のあたたかみのある柄なんですよ!

DSC_8148.jpg 

「あたしのマットだから やよにはあげないの ですよ」

はいはい わかりましたよ!

 

haruさんカフェマットの素材感とフカフカ感が

やっぱりハニーさんのお気に入りポイントのようです!!

 

ありがとう haruさん♪

 

*******

 

お友達のMさんより・・・

DSC_8113.jpg 

 はちさんのおもちゃとふわふわピンクのボール☆

 

「はちさんのおもちゃは中型犬用でハニーさんには大きかったかも」

と心配してくれていましたが・・・ノープロブレム!

ガシッと噛んで走り回ってます!!(笑)

 

ありがとう Mさん♪

 

*******

 

『癒しのななこさんとギャースカらきお君』ミューさんより・・・

DSC_8160.jpg 

ハニーさんの写真入りのマグカップとミニタオル

ハニーさんと私のイメージだというピンク色のペーパーポットと知育玩具☆ 

DSC_8163.jpg 

 GWのお出かけで笑顔いっぱいのハニーさんが!

撮り忘れちゃいましたが・・・マグカップの裏面にもタオルと同じハニーさんが!!

私が写真を送るのが遅くなってしまったせいで今日いただいたプレゼント・・・

DSC_8165.jpg

夜の室内で撮ったので照明などいろいろ写ってしまってるんですが・・・

トイレットペーパーでもテッシュペーパーでも使えるペーパーポットも

両脇にフードを入れられる知育玩具も真ん丸な形がキュート!

 

ミューさんから「ハニーちゃんの写真で何か」と提案してもらって

「マグカップがいい!」と希望を言わせてもらっちゃいました!!

 

ありがとう ミューさん♪

 

*******

 

心のこもったステキなプレゼントたち・・・

本当にありがとうございました♪

大切に大切にさせていただきますね♪♪

DSC_8016.jpg 

「ありがとう ございましたなの ですよ♪」

 

* 追伸 *

 お洋服をくださった皆さんへ・・・

DSC_8072.jpg 

暑い季節に(エアコンが効いてても)お洋服を着ることが苦手なハニーさんなので

お洋服を着ている写真が撮れていなくてごめんなさい!

ぱぱぱっと試着だけはさせていただいて

サイズはみんなバッチリで

よく似合ってます!!

 

本当にありがとうございました♪

スポンサーサイト
Posted by やよ
comment:11   trackback:0
[ハニー8歳
comment
どれもこれも、心のこもったステキなプレゼント!!

た~くさんのお洋服、これは秋にはファッションショーエントリーしなくっちゃね♪

みんなのお祝いの気持ちをうけとめて
8歳の一年も元気いっぱいに楽しく過ごしてねー。

最近は異常なほど暑かったり
雨が降ったり・・恐いよね。。
被害にあわれた方のことを思うと
本当に心が痛みます。
2009/07/28 16:03 | URL | edit posted by りょうこ
ハニーちゃん、改めて8歳のお誕生日おめでとう~♪
そして、素敵にご紹介して下さりありがとう~ね♪

ごめんね~ 遅くなっちゃって!
私のプレゼント到着を待っててくれたのよね^^;

ハニーちゃんがおもちゃを咥えて走り回ってるなんて
気に入ってくれたようで良かった☆
そうそう^^マグカップはレンジOKですよ^0^
なので暑い日も寒い日も
ハニーちゃん眺めながら美味しい飲み物いただいてくださいな^^
タイトルも最初どうしようかと思ったんだけど
出来上がりを観たら入れておいて良かったわ♪

他のお友達からのプレゼントもナイスな物ばかりで嬉しいね♪
これはますますお出かけが楽しくなるよね^^
やよさんのお洋服よりハニーちゃんの方が多かったりして(笑
お出かけに良い季節になったらご披露してネv-392

各地ではホント大変な事になってしまってなんて言ったらいいのか・・・。
これ以上被害が拡大しないように祈る事しか出来ませんね。。。

P.S 大丈夫だよ~^0^ ←意味、判ったかな?^^;
2009/07/28 18:26 | URL | edit posted by ミュー
遅くなってしまったけれど><
ハニーちゃん、お誕生日おめでとう~!!!
りょうこさんと1日違いなのですね^^

たくさんのかわいいプレゼントをたくさんもらって、ハニーちゃんの8歳の誕生日、
ステキに迎えられて良かったですね**

赤ちゃんの頃の写真を拝見すると、
今のハニーちゃんとはまた少し違った、やんちゃな表情をしていて
楽しかったです。

これからも、キュートで優しいハニーちゃんに会えるのを楽しみにしていますね^^
2009/07/28 21:02 | URL | edit posted by colon
スヌードに舌チロ…癒されました(笑)
かわいい☆
たっくんは耳毛ないから、スヌードなんて必要ないからその姿を想像してまたにやけたり←怪しくてすいません(笑)
かわいいプレゼントたくさんですね(*^_^*) みなさんの器用さに尊敬です!!
私は、あみぐるみに四苦八苦してるというのに。

暑さにばてませんように。
2009/07/29 11:03 | URL | edit posted by あや
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/29 12:21 | | edit posted by
ハニーちゃんに似合う素敵なプレゼントがいっぱいですね~♪
ぜひ、涼しくなったらお洋服の
ファッションショーのエントリーもお願いしたいです(*´∇`*)

私の一目ぼれしたハニーちゃんの写真のマグカップ、
これで毎日飲み物を飲んだからとってもおいしいだろうな~。

記事を読んでいて我がコの名前が出てきてびっくり(◎o◎)
期せずしてハニーちゃんブログにデビューできてうれしいです~♪
3パピで記念撮影できる日を楽しみにしてます!
2009/07/29 21:48 | URL | edit posted by かずみん
素敵なプレゼントがたっくさんだね~
一緒にアップしてくれてありがと
またしても衣装持ちのハニーさんになったね
涼しくなったらファッションショー待ってるわ
毎度毎度で芸のない私のカフェマットハニーちゃんは喜んでくれたようで嬉しいよぉ~
蒸し暑い日が続くけど素敵な写真で癒されました~

それにしても各地での被害どうしちゃったんだろうね
館林の竜巻は実家方面なのでTVで見て驚きました
やっぱり温暖化で自然破壊がどんどん進んでいるのかしら?
これ以上被害が起きない事を願うばかりだね
2009/07/30 15:42 | URL | edit posted by haru
8歳になったはちみつちゃん♪
愛情に満ちた素敵な表情ですね。
やよさんやご家族の愛を一身に受けて、
これからも笑顔いっぱいの日々を過ごしてね。
たくさんのプレゼント☆
これまた愛情たっぷりの素敵な品々。
皆さんの愛を感じますね。
どれもこれもハニーたんに似合ってるよー!!
遅ればせながら…。
「ハッピーバースデー☆ハニーたん」

さてさて夏も本番。
やよさんは夏バテなどしていませんか?
(やよさんとってもスレンダーだから心配よ)
とりあえずモリモリ食べて。
アツい夏を乗り越えましょうね( ´ー`)ノ
2009/07/31 11:48 | URL | edit posted by LOVIN
改めまして~
ハニーちゃんハピバ!
プレゼント素敵に紹介してくれてありがとぅーす☆
涼しくなって着てくれる日を楽しみにしてるぉ!
2009/07/31 12:12 | URL | edit posted by めぐぞう
書中お見舞い申し上げます!
プレゼントをステキに紹介してくれてありがとうございます。
サイズ合っていてよかったです~。
先日ケーラにキャミワンピを着せたらずっと紐を
カジカジカジカジ・・
まだまだイタズラ小僧です。(笑)
涼しくなったらお揃い着てお散歩しましょうね。

2009/07/31 21:47 | URL | edit posted by ひなコ
お誕生日だったのですね。
おめでとうございます。
8歳か~我家のディアが7歳なので追いかける形になりますね。
お互いいつまでも元気で居て欲しいものですね。

ペーパーポット、これ可愛いですよね~。
ずいぶん前にどこかで見て「ひゃー、可愛いわ~」ってすっごく強く印象に残ってました。
使い心地はいかがですか?
2009/08/13 12:25 | URL | edit posted by kuro
comment posting














 

trackback URL
http://honey841.blog74.fc2.com/tb.php/259-6e1a70d1
trackback
