人が大好きなパピヨンハニーとの楽しい毎日♪今日もほんわか空気に包まれています
スポンサーサイト
Posted by やよ
 
[スポンサー広告
お誕生日は公園へ♪

ハニーさん8歳のお誕生日に

 お祝いのコメント&メール&プレゼントをくださった皆さま

ありがとうございます♪

 DSC_8008.jpg  

「ありがとうなの ですよ♪」

こんなにたくさんの皆さんにお祝いしてもらえて

ハニーさんはなんて幸せものなんだろうととてもうれしく思いました。

 

8歳の一年も

ハニーさんが『あたしは しあわせなの ですよ♪』って思ってくれていると信じて

幸せ街道まっしぐらに過していきたいと思っています!

8歳のハニーさんもよろしくお願いいたします!!

 

いつものことですが・・・

コメントへのお返事&プレゼントのご紹介はゆっくり書かせてくださいませ。

 

*******

 

無事に有給を勝ち取ることができたお誕生日当日。

DSC_7860.jpg 

 梅雨明けして真夏のように暑い一日になりましたが

DSC_7870.jpg 

ハニーさんが笑顔いっぱいになれるところにお出かけしてきました!  

 『浮間公園』です!!

 

事前にりょうこさんから

「駅を出たらすぐに公園だよ」という情報を得ていたのですが

本当にそのとおり(驚)

 

東京にもこんな公園があるんですね~

ukima-park.jpg

それほど「広い!」という公園ではないけれど

真ん中の池を眺めながら歩けるきれいに整備された遊歩道があったり

水車のある日当たりのいい(この日はよすぎ(苦笑))芝生の広場があったり。

DSC_7881.jpg

ハニーさんと私には理想的な公園!

こんな公園が家の近くにあったらなぁと思ってしまいました。

そうしたら毎日毎日通っちゃうのになぁ(笑)

DSC_7888.jpg 

ご挨拶させていただいたワンコ連れの方のお話によると

駅の反対側から土手にも出られるし桜の季節はとてもキレイとのこと。

もっとお散歩にいい季節にまた遊びに行こうね ハニーさん♪

DSC_7887.jpg

重たいカメラを持っていってはいたものの

1対1のお散歩だったので写真は芝生の広場のものばかり。 

  

 芝生の広場

=ロングリードで遊べる

=大好きなボール投げができる

=「飛び出すハニたん(舌)」が全開に!!(笑) 

DSC_7889.jpg 

 4時起きで始発電車で出かけたので6時過ぎには公園に着いたけど

とにかくギラギラと暑かったこの日。

 DSC_7912.jpg 

芝生の広場にはさんさんと太陽が降り注いでいて

ハニーさんには暑すぎるのでは?とちょっと心配でしたが

DSC_7924.jpg

上手に水分補給をしながら

何度も何度もあきずにボール投げをしていました。 

 

・・・結果こんなことに!(笑)

DSC_7906.jpg 

「 うわぁ~ ハニーさん ひどいお顔!!」

DSC_7908.jpg 

なんて言って笑うと 

DSC_7910.jpg 

 急に「飛び出すハニたん」を格納して(笑)

おすまし顔ができるのにはビックリ!!

 

「お口の中がどうなってるのか見せてほしいなぁ」

DSC_7916.jpg 

なんて言ってるそばから

またまた「飛び出すハニたん」が全開に!(笑)

DSC_7900.jpg

いくらお水を飲んでもこの繰り返しなので

私が日よけになってみましたが・・・

DSC_7898.jpg

やっぱり変わらず。

 

ハニーさんはとても名残惜しそうでしたが 

DSC_7927.jpg 

 1時間ちょっとお散歩&遊んで

予定より早く公園を後にすることに。

DSC_7929.jpg 

暑い夏が終わって涼しい季節になったら

またここでボール投げをしようね♪

 

【 今日のおまけ 】

屋外での朝食にうっきうきのハニーさん(笑)

DSC_7933.jpg 

 スヌード+「飛び出すハニたん」でパピヨンとは思えません(苦笑)

スポンサーサイト
Posted by やよ
comment:8   trackback:0
[ハニーとおでかけ
comment
4時起き始発でお出かけとは!
昼間は暑いからなんでしょうけど、それにしても頑張りましたね~。
ハニちゃん、別人になっちゃうほど楽しそう!(笑)
サイコーのお誕生日だったね!
2009/07/22 06:28 | URL | edit posted by tak
有給取って、ハニーさんとお出かけするなんて
やよさん、やりますね~(*^_^*)
普段と違うお出かけにハニーさんもうれしかったでしょうね。
あっ、我が家にも「飛び出すこむたん」っていうのがおりますよ(^_^;)
こちらは格納できません(笑)

というか、わたくしすっかりハニーさんに
お祝いのコメントつけたつもりでおりましたが、
なぜか送信されていないようなので、
かなりで遅れましたが、ここでこっそり

ハニーさん、お誕生日おめでとう~♪
ハニーさんはやよ家のコで幸せだよね!
2009/07/22 12:24 | URL | edit posted by かずみん
すっかり遅くなってしまいましたが、ハニーさんお誕生日おめでとうございます!
やよさんの写真と可愛いハニーさんでいっぱいのこのブログが大好きでいつも楽しみにしています。
8歳のこの1年も、元気で可愛いハニーさんの写真をたくさん見せてくださいね♪
元気で素敵なこといっぱいの一年になりますように・・・

浮間公園、私も一度行ってみたいと思ってました~
やよさんの写真を見て、ますます行きたくなりました♪
舌がひょろ~んと流れちゃうくらいボール遊びが楽しかったんだよね!
こんなお顔で楽しんでくれたら、投げる方も投げがいありますよね。
2009/07/22 12:43 | URL | edit posted by ちゃん吉
こんにちは!
ブログの訪問履歴をたどって何度か遊びに
こさせて頂いていたのですが今日は
是非ハニーちゃんにおめでとう!といいたくて
コメント入れさせてもらいました
(…って言ったって随分すぎちゃってるんですけど^^;)

ハニーちゃん8歳のお誕生日おめでとう!
当日にママにお休みとってもらえるなんて
ハニーちゃんはとっても幸せだね
これからも元気に楽しくママと過ごして下さいね

また遊びに来ます!!

2009/07/23 12:00 | URL | edit posted by MIYU
遅くなっちゃいましたっっゴメンなさいっっ
ハニーさん♪お誕生日おめでとう☆
とっても素敵なお誕生日をやよさんと過ごされたのですね☆

これからも可愛いハニーさん♪やよさんと楽しく過ごしてくださいね☆

お外での朝食いつもより美味しく感じたのではないですか?!
スヌードと飛び出すハニたん姿!
いつものハニーさんとは一味違って、オチャメです♪
2009/07/23 21:36 | URL | edit posted by WOOHLA
ハニーさん(*^_^*) あなたはかわいいねぇ。私、ハニーさんのスヌードしてる姿大好きなんです!
なんかかわいい☆
普段ももちろんかわいいけど。
そして、飛び出すハニーさん(*_*)
かわいいぃ!
きれいな公園いいなぁ。うちの近くにはドッグランさえありません
2009/07/24 19:13 | URL | edit posted by あや
★お返事です★
いつもコメントありがとうございます♪


☆takさん☆
この季節、7時過ぎると暑くなってしまいますものね!
せっかく気持ちのいい公園までお出かけするのなら
なるべくいっぱいお散歩してボール投げしたいなぁと思って
始発でGOしたんですけど・・・それでも遅いくらいでした(苦笑)
来年のお誕生日はお出かけは諦めた方がいいかなぁ~

ハニーは・・・楽しすぎて、完全に別人になっちゃってました(笑)


☆かずみんさん☆
あははっ・・・やっぱり皆さん、ワンコの誕生日に有給取ったりは・・・
しないですよね(苦笑)
お誕生日前日に行ったお菓子教室でもビックリされました~(笑)

芝生の広場で思いっきりボール投げできるのが久しぶりだったので
ハニーは楽しくてうれしくて仕方ないって感じでした!
「飛び出し過ぎなハニたん」状態がちょっと心配だったんですけど
あと少し、あと少しって、延長しながら遊んじゃいました(笑)
次回は、もっと涼しくなってから、エンドレスで遊ばせてあげたいです!!

うふふっ・・・「飛び出すこむたん」(笑)
ボール遊びなんて必要なく見られますもんね~
小麦ちゃんの最高のチャームポイントですよね☆

かずみんさん、こっそりのお祝いのお言葉(笑)ありがとうございます♪
そのお気持ちがとってもうれしいです!

なんだか、最近FC2のコメントの不具合があるようなので
それでご迷惑おかけしちゃったのかもしれませんね。

これからもずっとハニーの笑顔を見続けられるように過ごしていきます♪


☆ちゃん吉さん☆
ちゃん吉さん、「おめでとう!」をありがとうございます!!
だんなさまが大変な時ですのに・・・とってもうれしいです!

私の大好きな写真を撮られるちゃん吉さんにそんな風に言っていただいて・・・
最近、暑さに負けて、あまりカメラを手にしていないんですが・・・
もっともっと写真を撮らなきゃって思いました!
元気なハニーをいっぱい見ていただきたいですもの!!
ハニーのハニーらしい写真を一枚でも多く撮れるように頑張りますね!!!

ちゃん吉さんも浮間公園が気になっていたんですね~
駅を降りてすぐなので、コンパクトな作りではあるけれど
池を眺めながらゆっくりお散歩するのにも
ロングリードでボール投げをするのにも程良い感じでしたよ!
すぐそこに土手も見えていたので、あそこを歩いても気持ち良さそう!!
だんなさまの足が治ったら、ぜひぜひコタくんとだんなさまと一緒に
お出かけしたみてくださいね~
ハニーの笑顔につられて、右手にイチデジ、左手はよだれでベロベロ状態で(笑)
何度も何度もボール投げをしちゃいました!


☆MIYUさん☆
MIYUさん、こんにちは!
ハニーに「おめでとう!」をありがとうございます!!

私は去年の秋くらいからずっと読み逃げ常習犯で・・・
事故の時からずっと心配していたデュールくんの誕生日の時も
読み逃げ期間が長すぎてコメントをする勇気が出なかったのに・・・
MIYUさんがコメントを残してくださった気持ちを
とってもとってもうれしく思います♪

我がコのお誕生日は、もちろんすごくうれしいけれど
でも、ちょっと寂しいような微妙な気持ちもありますよね。
来年も再来年もずっとずっと、この一日を迎えられるように
元気に笑顔で楽しく過ごせていけたらいいなぁって思っています!

来年の7月も、デュールくんとハニーが元気にお誕生日を迎えられますように♪
これからもよろしくお願いします!!


☆WOOHLAさん☆
WOOHLAさん、「おめでとう☆」をありがとうございます♪
新作にお忙しい時ですのに・・・とってもうれしいです!!

せっかくお誕生日にお休みがとれたので
とっても暑くなるという天気予報だったんですけど
朝早くお出かけしてきちゃいました!
といっても、8時過ぎには家に帰ってきてしまったんですが(笑)

久しぶりの芝生でのボール投げもお外での朝食も
ハニーは目をキラキラさせながら喜んでいたので
ちょっと大変だったけど、お出かけしてきてよかったなぁって思ってます。

最後の一枚は、おすましハニーからは想像できない姿ですよね(笑)


☆あやさん☆
ハニーを「かわいい」だなんて・・・ありがとうございます♪
普段もスヌード姿も「かわいい」だなんて・・・うれしすぎます!!

ハニーのスヌード姿は、実は私もお気に入りだったりします(笑)
今はスヌードを7枚持ってるんですけど
スヌードの色柄によってもだいぶ印象が変わるので
日替わりで楽しんでるんですよ!

べろろ~ん状態のハニーも「かわいい」ですか?
けっこうひどいお顔してるんですよ~(笑)

電車でお出かけしたんですけど
私もこんな公園がお散歩コースにあったらなぁって思ってしまいました!
2009/07/26 14:48 | URL | edit posted by やよ
コメント返し終わってからのコメント・・
ごめんね!!

浮間公園、本当に電車移動の身にとっては
絶好のロケーションの公園だったでしょ~^^。
ハニたんもと~っても楽しそう♪
ステキなお誕生日になったね!!

それにしてもハニたんのベロはなが~いよね(笑)
その小さなお口にどうやって収納されているんだろうね^^。
2009/07/28 15:37 | URL | edit posted by りょうこ
comment posting














 

trackback URL
http://honey841.blog74.fc2.com/tb.php/258-06f82064
trackback
