人が大好きなパピヨンハニーとの楽しい毎日♪今日もほんわか空気に包まれています
スポンサーサイト
Posted by やよ
 
[スポンサー広告
順調すぎです♪

関東地方の梅雨入りと同時にスタートした

ハニーさんの『フードだけ生活』

DSC_7343.jpg 

前記事にはたくさんの応援コメントを

ありがとうございました♪

DSC_7350.jpg

おかげさまでとっても順調!

順調すぎるくらいです!!

DSC_7349.jpg 

今まで手作りクッキーやお野菜を使っていたご褒美を

普段のフードを半分にカットしたものに変更したんですが・・・

DSC_7345.jpg 

こちらが“ごはん大好き娘”のハニーさんの

お気に召したようで・・・

DSC_7347.jpg 

「よし いいよ」の声と同時にひったくっていきます(苦笑)

ちょっと複雑な気分になるくらいうれしそうなんです(笑)

DSC_7348.jpg 

この様子だと『フードだけ生活』の期間は

3ヶ月限定ではなくてず~っとになるかもしれません。

 

私ひとり悩んでた期間はなんだったんだろうって感じもしないでもないけど

ハニーさんのストレスにならなくてよかったなぁって思ってます。

 

3ヶ月後

検査の数値も標準になっているといいなぁ。

 

*******

 

大好きなお友達ブログMaru in Michiganの...manamoon...さんが

かわいいMaruちゃんの魅力に溢れたお写真をどんな風に撮っているのか

その秘密が載っている本をやっと手にすることができてから

我が家で新たに生まれたコマンド。

 

「Look!」

DSC_7376.jpg 

真新しいコマンドが珍しいらしく

カメラ目線で小首を傾げてくれる確率がかなり高いです(嬉)

 

・・・が

この真新しさがいつまで続くかしら?(苦笑)

 

かわいらしく小首を傾げた直後

DSC_7378.jpg 

ドーナツにくらいつく猛獣ハニーさん(笑)

 

*今日もありがとうございます*

 DSC_7342.jpg

前の記事へのコメントのお返事も皆さんのブログへの訪問もできずにすみません。。。                              梅雨時のこの微妙なお天気のせいかここしばらく頭痛のひどい状態が続いてしまっていて・・・                       少しお時間をくださいね。                                                       皆さんもどうぞご自愛くださいませ。 

 

* Ai AF Nikkor 35mm F2D *

スポンサーサイト
Posted by やよ
  trackback:0
[病院
trackback URL
http://honey841.blog74.fc2.com/tb.php/252-8b24111a
trackback
