人が大好きなパピヨンハニーとの楽しい毎日♪今日もほんわか空気に包まれています
Posted by やよ
 
[スポンサー広告
キラキラ

キラキラまぶしい笑顔。

  DSC_8233.jpg

キラキラかがやく瞳。

DSC_8229.jpg  

何ものにもかえがたい大切な大切な宝物。

 DSC_8231.jpg

いつまでもいつまでも守り続けられますように。

 

******* 

前回の更新から1ヶ月以上あいてしまってトップに広告が。。。(汗)

DSC_8309.jpg 

またまた久しぶりの更新になってしまいましたが

ハニーさんはとっても元気です♪

DSC_8311.jpg 

頭痛の治療がスタートして1ヶ月の私はというと・・・

まだ治療の効果が感じられることはほとんどなく

むしろ悪化してる?なんて思ってしまうことも。。。

DSC_8307.jpg 

長い年月をかけてここまできてしまった頭痛ですから

そう簡単によくなることはないだろうと覚悟はしていたものの

辛いなぁと凹み気味になることもしばしば。。。

DSC_8322.jpg 

でも

どんなお薬よりも効果のあるハニーさんの笑顔が

いつも私を癒してくれています。

DSC_8324.jpg 

先日2回目の診察に行ってきて

今までずっと気になっていたけれど病気とは言えないのかと思って

病院では話せていなかった自分の身体の不調が

すべて頭痛とつながりのある症状だとわかって

少しすっきりしました。

DSC_8326.jpg 

せっかくいただいたコメントへのお返事や

皆さんのブログへの訪問もままならない状態ですが

でもゆっくり前向きに

治療を頑張ってみようとあらためて思っている今日この頃です。

Posted by やよ
comment:7   trackback:0
[ハニー8歳
comment
お久しぶりです。
痛みは本人にしか分からないから、本当に辛いですよね。
少しでも早くよくなりますように。
ハニーちゃんの笑顔で、元気になって下さいね!
2009/09/23 20:53 | URL | edit posted by なお
やよさん、お久しぶりです。
頭痛は辛いですよね。
私も頭痛持ちなので少しはやよさんの辛さも分かります。
治療の効果が出るまでには時間がかかるかもしれないけど頑張ってね。
笑顔のハニーちゃんがいつも見守っていてくれますよ。
2009/09/23 21:07 | URL | edit posted by leonmama
やよさん、ご無沙汰です(^^
ハニーちゃんの愛らしい笑顔、ご馳走様です(笑

ゆっくり治療に専念してくださいね・・・
やよさんの笑顔もお待ちしてますv-354
2009/09/24 04:34 | URL | edit posted by カンナ号
私も頭痛持ちです。
辛いお気持ち良く分かります。
早く治療の成果がでてやよさんが元気になりますように・・・
ハニーちゃん、やよさんをよろしくね!!
いつもの笑顔で癒してあげて下さいね。
2009/09/24 16:26 | URL | edit posted by ティンカーベル
やよさんこんにちは☆
体調すぐれないときはゆっくりされてくださいね

私は楽しみに待っていますよ!!
はちみつさんのトリマーさん写真を 笑

また体調がいいときにでも載せてくださいね

たっくんも無事に6歳になりました

ハニーさん笑顔に癒しをいただきました
2009/09/24 17:06 | URL | edit posted by あや
やよさん、大丈夫ですか~?
同じ頭痛もちとして、その大変さよくわかりますよ・・・
頭痛いと、pcの画面見るのもツライですからね。
無理しないで、ゆっくり治していってくださいね!
2009/09/24 19:18 | URL | edit posted by tak
やよさん、大丈夫ですか?
頭が痛いと何もかもが億劫になってしまって痛いし辛いですよね・・
治療がよい方向に向かいますよう、お祈りしていますね。
無理なさいませんように・・・

そうそう、浮間公園行ってきましたよ~
だいぶ前ですがやっとこさアップしました。
風車可愛かったです。
素敵な所教えてくださってありがとうございました。

どうぞお大事になさってくださいね。
2009/09/25 00:32 | URL | edit posted by ちゃん吉
comment posting














 

trackback URL
http://honey841.blog74.fc2.com/tb.php/248-b89318e5
trackback
