人が大好きなパピヨンハニーとの楽しい毎日♪今日もほんわか空気に包まれています
スポンサーサイト
Posted by やよ
 
[スポンサー広告
教えてください!

コメント欄を閉じたまま

すっかり遅れてしまったブログ内の時計を

なんとか「今」に追いつかせたいともがいていますが・・・

 

今日は

ここに遊びに来てくださる皆さんのご意見を

ぜひぜひ教えていただきたいなぁと思っていることがあります!

 

皆さんは

次の二枚のハニーさん

どちらがお好きですか~???

 

①のハニーさん

DSC_6300.jpg 

 

②のハニーさん

DSC_6302.jpg 

 

どちらも先日ひたち海浜公園で撮ってきた

私のお気に入りのハニーさんで

ブログのトップ画像にしたいなぁと思っているんですが・・・

 

最初は①のハニーさんの方がいいなぁと思っていたんですが・・・

やっぱり②のハニーさんの方が瞳が笑ってるかなぁなんて思ったり・・・

 

見れば見るほど迷ってしまって・・・

どちらがいいかどんどんわからなくなって・・・

ぜんぜん選べないでいます(苦笑)

 

というわけで

皆さんのご意見を大募集(←大げさ(笑))させてください!

よろしくお願いします!!

 

「みなさん よろしくおねがいしますなの ですよ♪」

 

↓にGWのことをいろいろUPしましたので                                                      お時間がありましたらおつきあいくださいませ♪

スポンサーサイト
Posted by やよ
comment:20   trackback:0
[ハニー7歳
comment
これは迷いますよね~!!!!
う~~~ん・・・・・・・。
私は1番のハニーさんに一票v-354v-354
やよさんがいうとおり
2番のハニーさんのお目目が笑っているように見えるから♪
1番のハニーさんはやよさんに「ナアニ?」って
問いかけてるみたいですねv-344

バックのお花のブルーも素敵ですよね(^^
2009/05/28 20:26 | URL | edit posted by カンナ号
一枚目に一票i-178
ハニーちゃんらしいって感じ

↓も読んだよぉ~
鎌倉行ったんだね
良いな良いな電車私も鎌倉行きたいよぉ~
来年aya達修学旅行で行くからバックinして行っちゃおうかしら??
GWの鎌倉は激混みなのね
早めの行動で楽しめて良かったね!!
2009/05/28 20:37 | URL | edit posted by haru
 ん--------
①ですね。
いつものハニ-さんらしいです。
らしさを選ぶなら①、意外性を選ぶなら、②って
感じでしょうかね!
2009/05/28 20:44 | URL | edit posted by 川!
うううっっ悩みますね~!
でもWOOHLAは1番ですね~♪
やっぱりハニーちゃんのイメージは1番なんですよね☆
小首をかしげるハニーちゃんが好きなので♪
2番もカワイイけど・・・(まだちょっと心残りっっ)
やっぱり1番!
2009/05/28 20:49 | URL | edit posted by WOOHLA
私は1枚目の首かしげてるハニーちゃんが好きよ♪
とっても女の子らしい表情してると思う。
もちろん2枚目もかわいいよ^^
絶対どっちか1枚に決めなくちゃダメ!っていうなら1番♪
来年の365カレンダーも表紙飾っちゃうかもよ~~~。
2009/05/28 21:35 | URL | edit posted by ミニ
体がちょと出てる方が 
おばちゃんは いいと思うけれど
だから ①です
バックの花も幻想的で 素敵だよ~ん
2009/05/28 21:53 | URL | edit posted by そよかぜちゃん
久々、登場~♪
う~ん。。。私も①番かな^^
どちらもかわゆいけど
パっと観た印象、①番の方がハニーちゃんらしいかな^^

↓記事読んだよ~^0^
相当、鎌倉は気に入られたみたいね(笑
電車での女3人旅も様になってきたんでない?♪
動ける時はどんどん楽しまないとね^^
それと母の日の手作りプリザーブドフラワー
お母様に喜んでいただけて良かったね☆

疲れたら休んでご無理しないように☆
2009/05/28 22:41 | URL | edit posted by ミュー
きゃ~難しい!
迷いますね~^m^
私もまったく一緒で
最初は①、よくよく見たら②…
と思ったのですが、
やっぱり①のハニーさんが
好きです^^
2009/05/28 23:10 | URL | edit posted by ミツルリのお母飯
こんちは~!

私もやっぱり、皆さんと同じく1番のハニーちゃんに一票!
甲乙付けがたいけど、一枚目の方が表情に良い感じで陰影が出てますよね^^

↓盛りだくさんの5月でしたね~!
ハニーちゃんも輝いてます^^
それにしても、本当におでかけ率も上がって来て。。。そろそろ免許!?
んでもって車!?
どうせだから、この際頑張ってチャレンジしちゃいましょう~(^^)
2009/05/28 23:56 | URL | edit posted by かもねぎ
うわぁ皆さん①!
②もとてつもなく可愛いのですが
①は「いらっしゃいませ」という感じがするので
TOPにはぴったりかなぁと思いました^^
というわけで個人的には①がいいです♪

やよさん、先日は素敵なコメント有難うございました。
Maruもハニーちゃんのようにフォトジェニックだったら・・・
といつも思っています。
やよさんとハニちゃんの心の繋がりを写すような素敵な写真
これからも楽しみにしていますね!

余談ですが、もうハニーちゃんの誕生日まで
50日をきったなんて・・・信じられませぬっ><
2009/05/29 05:51 | URL | edit posted by ...manamoon...
う~ん、どっちも捨てがたいけど・・・
やっぱり①かな?
決め手は首の角度です!(笑)
それに②は、ちょっと光が強くてハニたんが白っぽく見えちゃうし。
トップ画像って、結構なやみます。
季節ごとにやってくるこの悩み。
でも、楽しい悩みですよね!
2009/05/29 06:22 | URL | edit posted by tak
初めまして。
初カキコですが、参加させてもらっていいですか?

とってもかわいい写真だったので悩みましたが、
最初の写真のハニーさんに一目ぼれしてしまったので、
1番目に一票お願いします!

図々しく失礼いたしましたm(__)m
2009/05/29 07:59 | URL | edit posted by かずみん
お久しぶりです。

ワタシも一番目っ。
二番目のほうが確かに笑ってる印象は
つよいんだけど 一枚目のほうが
表情がやわらかくって好きです♪

ブログの画像交換いいですね~。
ワタシもやりたいとこだけど やりかたわからなくて、やっとこ開設した当時そのままです(汗)
そうそうワタシもイチデジ買いましたよ~。
一度ハニーさんともオフオフしたいです♪

2009/05/29 08:26 | URL | edit posted by きゃーこ
私も①がいいと思います♪
とっても、いつものハニーちゃんっぽい。

ほんわか顔で『いらっしゃいませ』ってお迎えしてくれたら、
それだけで癒されちゃう~。
2009/05/29 10:22 | URL | edit posted by なおぴー
こんにちは
海浜公園ですね。
どちらも好きですが
どっちっかって言えば1番かな。

嬉しそうな顔が印象的です。
かわいい笑顔にニンヤリ中です♪
2009/05/29 13:40 | URL | edit posted by nao!
生ハニーちゃんも知らず、ハニーちゃんらしさもまだ分かっていない私ですが。。。
どっちも可愛いけど、ん~~~。
にっこり笑顔で『ん?』と首かしげてる①番かな♪
「あのね・・・」って話しかけたくなっちゃいます☆
2009/05/29 19:47 | URL | edit posted by とも
こんばんは!!
お嫁にだせない気持ちよくわかります 笑
私もたっくんをお嫁さんにわたせません・・・
で、私は両方かわいいですが1番がすきかなぁ
かわいいですね~~
そして、やよさんのお写真が上手ですね
パンもおいしそう
2009/05/29 20:33 | URL | edit posted by あや
どちらも素敵です。難しい・・・
だけど、どちらかと言えば①かしら???
首を傾げているのが可愛いです!!
2009/05/30 12:27 | URL | edit posted by ティンカーベル
わ~、みんなたくさんの意見を書いてくれてるね^^。

私もねー、どっちもかわいいけれど①がより好き~♪
ちょっと首かしげているところがi-176です^^。
2009/05/31 17:11 | URL | edit posted by りょうこ
★お返事です★
いつもたくさんのコメントありがとうございます♪

悩んじゃって決まらないから、皆さんに聞いちゃえ!と思ったら
こんなにたくさんのご意見をお寄せいただいて・・・
ご協力、本当にありがとうございます♪

あいかわらずバタバタとしていて
なかなか皆さんのところに遊びに行けない状態なのに
ありがたいやら・・・申し訳ないやら・・・
もう少しお時間をくださいね!

でも、①の圧倒的な人気にはビックリしました!!
そうですか、そうですか・・・
皆さんの中のハニーさんのイメージは
①のように女のコらしくかわいらしんですね~
親ばかとしては嬉しいやら・・・
なんかちょっとくすぐったい感じではずかしいやら・・・

皆さんがお寄せくだった貴重なご意見を尊重して
近日中にトップ画像を①に変更しますね☆


「みなさん ありがとうございましたなの ですよ♪」


☆カンナ号さん☆
私と同じように迷ってくださった結果・・・
カンナ号さんは(「も」かな?)①に一票ですね♪

カンナ号さんがコメントを残してくださった時点では
想像もできなかったかもしれませんが・・・
19票すべてが①に入りました(驚)

①のハニーは「はい、チーズ!」の代わりに
「はい、クッキー!」と言った瞬間のお顔なんですよ(笑)
カンナ号さんが「ハニーさん」と呼んでくれたら
きっとこんなお顔をすると思いますよ♪


☆haruさん☆
haruさんは、迷わず①に一票かな?!
そっか・・・「ハニーらしい」か・・・
大好きなharuさんには、いつもニコニコのハニーだもんね(笑)

↓も読んでくれたんだね、ありがと♪
そうそう、またまた鎌倉へ行ってきたよ~
やっぱりいいよ、新緑の鎌倉は!
GWでさえなければね(苦笑)
ayaちゃんたち、修学旅行は鎌倉なのね、いいね~
んっ?「バッグin」って、haruさんが??
epiちゃんじゃなくて???(笑)


☆川!さん☆
川!さん、お久しぶりです!!
お元気に写真量産してますか?

やっぱり川!さんも①の方がハニーらしいって
感じられたんですね!!
でもね、これからの季節、けっこう崩れた(?)笑顔を
お見せできると思いますよ~(苦笑)


☆WOOHLAさん☆
WOOHLAさんも、私と一緒で悩まれましたか?
でも、やっぱり①を選ばれたんですね!
WOOHLAさんの中のハニーのイメージを
壊さないようにがんばらなくっちゃ!!
ハニーも私も(笑)

うふふっ・・・
最後まで迷ってくれてるWOOHLAさんが
女の子らしくてカワイイです♪


☆ミニさん☆
ミニさんは①に即決ですか?!
私もワンコの首かしげてる写真には弱いんだ~

3歳くらいまでは、ピンクのリードをつけてても
「男のコですよね!(男のコですか?じゃなくて・・・)」
と言われることが多かったハニーなので
「女のコらしい」って言ってもらえるととってもうれしい♪


☆そよかぜちゃんさん☆
ハニーがいい表情してるなぁって思うと
ついついアップで撮ってしまう私・・・
いつも後から、全身が入った写真も撮っておけばよかったなぁって
反省してるんですよ!
なので、そよかぜちゃんさんのご指摘にドキっとしました(笑)


☆ミューさん☆
久々にいらっしゃいませ~♪(笑)
やっぱりミューさんも①なのね!
1年以上、ハニーの写真を見続けてくれてるミューさんも
①の方が「ハニーらしい」って感じるのね~

↓も読んでくれて、ありがと♪
今まで住んだ場所の中で一番好きなのは京都って
迷わず答えられる私なので、鎌倉の雰囲気も好きなんだ!
今までは「遠い」って思ってて足が向かなかったんだけど
湘南新宿ラインの力はすごいよね(笑)
秋になったら、きっとまた行っちゃうんだろうなぁって思います。

いつもやさしいお言葉・・・ありがとう♪


☆ミツルリのお母飯さん☆
難しかったですか~?
お母飯も私と同じように、迷ってくれましたか~??
さらに、私と一緒で・・・
①→②と迷って・・・
そのまま迷路にはまってしまった私(苦笑)と違って
①に決めてくれたんですね!

お母飯が「好き」と言ってくれた①のハニーは
「はい、チーズ!」ならぬ「はい、クッキー!」と
言った瞬間のお顔なんですよ(笑)


☆かもねぎさん☆
こんちは~です!(笑)

やっぱりかもねぎ先生も①なんですね~!
>一枚目の方が表情に良い感じで陰影が出てますよね^^
そっか・・・表情に良い感じで陰影が・・・
深いご意見をありがとうございます!!

↓も読んでくださったんですね♪
ホントにホントに車が欲しい、今日この頃!
欲しい車もほぼ決まってる状態です(笑)
でも、免許を取りに行く気はゼロなんですよね(苦笑)


☆...manamoon...さん☆
あまりにも圧倒的な①の人気に・・・
思わず「うわぁ」って感じですよね!
私もコメント拝見するたびに「うわぁ」って言ってました(笑)

ふむふむ・・・「①は「いらっしゃいませ」という感じ」がしますかね?!
ミシガンからの①というご意見、しっかり受け取りました!

...manamoon...さん、いつも読み逃げでごめんなさいね。
でも、毎日遊びに行っては、癒されてるんですよ、私。
TOPの「マリア様なMaruくん」を見るたびにふっと微笑んで・・・
...manamoon...さんの心温まる文章と写真にまた微笑んで・・・
Maruくんは十二分にフォトジェニックだと思いますよ!
そして、ミシガンの雄大な景色には
旦那さまセレクトの広角レンズがピッタリです(笑)

そうなんです、ハニーの誕生日まで、あと一ヶ月ちょっと。
=...manamoon...さん&Maruくんとお知り合いになれてから
もうすぐ一年ってことですよね・・・
時が経つのって、早いですね・・・


☆takさん☆
毎回かかさずにハニーのことを見てくれてるtakさんも
やっぱり①なんですね!

「決め手は首の角度」って(笑)
ハニーは、「よくお話聞いてるのね」って言われることが多くて
質問系で話しかけると、よく首を傾げるんですよ~
あと、「お散歩・ごはん・クッキー」という単語には
特に鋭い反応を見せて、首を傾げます(笑)

takさんは、こまめにテンプレを変えてて、えらいなぁって思ってます!


☆かずみんさん☆
かずみんさん、初めまして!
初コメント、ありがとうございます!!
ご参加とってもうれしいです!!!

といっても、あちこちのオフ会の記事で拝見したり
コメント欄でお名前をお見かけしてるので
あまり「初めまして」という感じがしないんですが(笑)

かずみんさんも①なんですね!
まぁ~、①のハニーに一目ぼれですか~(嬉)
でも、マロンちゃんの「ちょうだい」攻撃には負けると思います(笑)

今、気づいたんですけど・・・
かずみんさんもとうとうブログを始められたんですね!
後ほどゆっくりおじゃまさせていただきますね!!
これからも、ハニー共々、よろしくお願いします!!!


☆きゃーこさん☆
きゃーこさん、こちらこそお久しぶりです!

きゃーこさんは迷わず①って感じでしょうか?!
そっか・・・①の方が表情がやわらかい・・・
言われてみれば、そうですね~
やっぱり皆さん、やさしい印象の写真が好きなようですね!

私もブログを始めて半年くらいたってからだったかしら・・・
TOPに自分の撮った写真を入れられるようになったのは・・・
私はPC音痴なので、かなり苦労したんですが
っていうか、今も苦労してるんですが(苦笑)
私の使わせていただいてる共有テンプレの作者さんは
親切な方なので、ちょっとはわかりやすいかなって感じです。

読み逃げしちゃってますけど・・・50Dですよね、知ってます!
ぜひ一度我が家のわがまま娘に会ってやってくださいね!!


☆なおぴーさん☆
なおぴーさんは迷わず①って感じですね!
そうですか・・・いつものハニーっぽいですか?
なおぴーさんにお会いする時って
いつも甘えたお顔してますもんね(笑)

なおぴーさんの癒しになれるように・・・
あとは私ががんばって画像を変えるだけですね。
って、そこが一番の難関なんですが・・・(苦笑)


☆nao!さん☆
そうです!
さちちゃんのお庭(?)の海浜公園で~す!!
ご近所だったら、毎週末遊びに行きたいくらいの
ステキな公園でした☆

nao!さんも①ですね!
nao!さんにいつもニンヤリしてもらえるように
がんばってTOP画像変更しますね!!


☆ともさん☆
ともさん、「ん~~~」って悩みながら選んでくださって
ありがとうございます!
はい、ともさんも①ですね!!

もしも、実際にともさんが「あのね・・・」と話しかけてくれたら・・・
その度にハニーは首を傾げてお話を聞くと思います♪


☆あやさん☆
あやさん、こんにちは!
そして・・・ごめんなさい!!
私、高校時代からのお友達でパピヨンの男のコと暮らしてる
あやちゃんがいて、勝手に彼女だと思い込んでました(汗)
初めてのコメントへのお返事、すごくおかしかったですよね(大汗)
お許しくださいませ!

「たっくんをお嫁さんにわたせない」あやさんも(笑)
やっぱり①ですね!
①の圧倒的な人気にビックリしてます!!

うれしいお言葉・・・ありがとうございます♪
写真もパン作りも楽しくて続けられてます。


☆ティンカーベルさん☆
ティンカーベルさんも悩みながら
やっぱり①を選んでくれたんですね!
ワンコの首を傾げてる感じって、たまらないですよね~
私も好きな表情のひとつです!!


☆りょうこさん☆
そうなの~、たくさんご意見をいただけて喜んで・・・
そして、①の圧倒的な人気にビックリして・・・

そうだよね~、ワンコに首を傾げられちゃった弱い私たち(笑)
りょうこさんは迷わず①を選んだのかな?!
私もハルくんの首かしげには一発KOだわ~
2009/06/02 12:22 | URL | edit posted by やよ
comment posting














 

trackback URL
http://honey841.blog74.fc2.com/tb.php/244-9d18866c
trackback
