人が大好きなパピヨンハニーとの楽しい毎日♪今日もほんわか空気に包まれています
スポンサーサイト
Posted by やよ
 
[スポンサー広告
ハニーさんは遊園地へ + やよはかわいいあのコに会いに

↓の「教えてください!」の記事には

たくさんのご意見をありがとうございました♪

圧倒的人気で①に決まりましたので

近日中に私がPCと格闘して(苦笑)TOP画像を変更します!しました!(アタフタしながら(笑))

 

・・・・・・・

 

まだまだ続く過去日記(苦笑)

 

5月27日(水)

この日はハニーさんのトリミングデー。

前回のやよシャンから3週間。

 

雨でお散歩のできない日もあったりで

まだまだキレイな状態のハニーさんでしたが

やっぱり5月の写真がほしかったで行ってきました(笑)

 

楽しみにしていた写真がこちら・・・

 

 

 

 

 

 

 

 090527トリミング-crop

ハニーさん 今月は遊園地へ行ってきたようです♪

 

温泉に・・・

遊園地に・・・

ハニーさんは毎月楽しいところへ行けていいなぁ~(笑)

と言っても

楽しいのかどうか ちょっと微妙な表情ですが・・・(苦笑)

 

もちろん帰りに6月の予約も入れてきました。

 

・・・・・・・

 

少し(だいぶ(?))さかのぼって・・・

5月17日(日)

またまたかわいいあのコに会いに行ってきました♪

 DSC_6824.jpg

ハルた~ん☆

 

またまたまたまた(?)といった感じで

『ハル日和』のりょうこさん&ハルくんのお家へ遊びに行ってきました♪

 

 今にも雨が降りそうなお天気だったせいか・・・

DSC_6815.jpg 

それとも前日の検査の疲れが残っていたのか・・・

DSC_6818.jpg 

 いつもよりもネムネムな時間が長かった気がするハルくん☆

DSC_6819.jpg 

でも・・・

DSC_6823.jpg 

ハイパーハルくんの動きにはとてもついていけない私なので

DSC_6825.jpg 

 ネムネムでいてくいれると写真が撮りやすいかも(笑)

DSC_6826.jpg 

 いつも以上にゆっくり りょうこさんとおしゃべりもできたし

DSC_6827.jpg 

ありがとね ハルくん♪ 

DSC_6828.jpg 

りょうこさん手作りのベッドでネムネム・・・

DSC_6830.jpg 

 おNewのキャリーバッグにも

DSC_6832.jpg 

 自主的に入ってネムネム・・・

DSC_6834.jpg 

 見ているこちらが幸せになれる天使の寝顔☆

 

そうこうしているうちに

DSC_6838.jpg 

りょうこさんのステキランチが完成! 

DSC_6839.jpg 

 いつものことながらお料理はおいしいし

テーブルセッティングもとってもステキなんですよ!!

りょうこさん ごちそうさまでした♪

 

ランチの後は

DSC_6846.jpg 

むくむくと起きだしたハルくんが 

DSC_6848.jpg 

 かまくら型ハウス(?)に入るのを追いかけてみたり

DSC_6849.jpg 

きのこちゃんをくわえたハルくんと

DSC_6850.jpg 

いつものように追いかけっこをしたり 

DSC_6853.jpg 

そんなハルくんを激写して過ごしました。

 

それにしても・・・

きのこちゃんのいしづき部分をくわえるハルくん・・・

か~わいい~~~!

 

おそろいのおもちゃを持っているハニーさんは

きのこちゃんのかさの部分しかくわえないので

(かさの部分にピーピー笛が入っていて

基本的にハニーさんの遊び方=笛を鳴らすなので)

とっても新鮮なんです!!

 

少し遊んだら

DSC_6865.jpg 

 またネムネムがやってきたらしいハルくん☆

DSC_6867.jpg 

 手の位置をあちこちとかえながら

(これもハニーさんはあまりしないんです)

DSC_6874.jpg 

 寝心地のいい場所を探して

DSC_6876.jpg 

おやすみなさ~い♪ 

 

・・・と

 かわいいハルくんにたっぷり癒された一日でした!

りょうこさん&ハルくん ありがとう!!

また私を癒してね!!!

 

会う度に「距離が近づいてきてる!」って勝手に感じてる(笑)

ハルくんと私の関係。

でもね こちらの写真を見てもらえれば

私の勝手な思い込み(苦笑)にも納得していただけると思うんです!

りょうこさんが撮ってくれたハルくんと私のラブラブ写真(笑)

ぜひぜひご覧くださいね!!

 

* Ai AF Nikkor 35mm F2D *

*今日もありがとうございます*                                                   トリミング写真でしか登場のなかったハニーさんですが                                             ↓の記事でキレイなお花とコラボしています(笑)                                                  お時間がありましたら見てやってくださいませ♪

スポンサーサイト
Posted by やよ
comment:10   trackback:0
[トリミング写真
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/02 15:17 | | edit posted by
こんばんは☆
いつみてもかわいいぃぃ
遊園地は苦手ですか? 笑
トリマーさんたちの努力もすごいですね
そして、写真も素敵><
ハニーさん大好きです
2009/06/02 19:12 | URL | edit posted by あや
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/02 19:25 | | edit posted by
毎月のひそかな楽しみ、トリミング写真。
今月もカワイイ写真が撮れたみたいですね!
そしてやよさんはステキ総本家へ・・・
ハイパー大歓迎も嬉しいけれど
マッタリハルたんもオツですね!(笑)
2009/06/03 11:02 | URL | edit posted by tak
G・Wは遊園地、ってことなんでしょうね~。
相変わらず楽しいです。
ここでは何年もこうして写真を撮ってくれるのですか?
ひょっとして今年と去年の5月は違うのかしら?


私も免許持ってないんですよ。
いける場所が限られちゃいます・・・・
2009/06/03 22:21 | URL | edit posted by kuro
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/04 20:21 | | edit posted by
先日はお天気の悪い中、
遊びにきてくれてありがとう♪

そしてまたまたハルをかわいく撮ってくれてありがとう♪♪

この日は本当によく寝ていたけれど、元気なのでご心配なく~^^。

きのこちゃんのおもちゃ、くわえるところが違うなんて
なんだか面白いよね(ぷぷ)

ハルはやっぱり、9割方、いしづきをくわえているよ(笑)
ハニーちゃんの遊ぶ姿もいつか見られたらいいな!

やよさんと、ハルは日に日に親子のようになっていくよね(笑
2人の後姿が、親子だったよ~。

また遊びにきてねー。
2009/06/05 13:27 | URL | edit posted by りょうこ
★お返事です★
いつもコメントありがとうございます♪

お返事が遅くなって、すみません!
でも、言い訳をさせていただけるなら・・・
昨日のお昼にお返事書いたんです!!
でも、でも、今朝見たら、消えてました(涙)
なんで???

同じお返事が書けるとは思いませんが・・・
でも、なるべく同じようにもう一度書いてみますね。



☆鍵コメhさん☆
お返事はなしでって書いてくれてたけど・・・
やっぱりお返事しちゃいます(笑)

そうなの~、ハルくんのnewキャリーはとってもステキで
「私もまったくのおそろいがほしい~」って言っちゃったくらい(笑)
りょうこさんが細かいところまでいろいろこだわって
お願いしただけあって
ワンコにも人にもやさしいキャリーって感じでした!


☆あやさん☆
あやさん、こんにちは♪

ハニーのことを「かわいいぃぃ」「大好き」だなんて・・・
いつもうれしいお言葉をありがとうございます!!
ハニーにもしっかり伝えておきました(笑)

ホント、遊園地は苦手って表情ですよね~
私がジェットコースターが苦手なのがうつったかしら?
トリマーさんたちには毎月感心させられます!

PS 完全に私の勘違いだったので・・・すみません。
   もちろん「あや」さんのままで遊びにきてくださいね♪


☆takさん☆
ハニー家の中では完全に毎月の楽しみになってるんですが・・・
takさんの中でも「ひそかな楽しみ」になってくれていたら
うれしいし、ハニーも喜ぶはず!

うふふっ・・・もちろんハイパー大歓迎してくれたんですよ!
でもね、この日のハルたんはハイパーの持続が短かった感じかな(笑)
ハイパーでもマッタリでも、かわいいものはかわいい!!


☆kuroさん☆
5月=GW=遊園地・・・そうかぁ~
そういうコンセプトだったんですね~
kuroさんのコメント読むまで気づきませんでした、私(苦笑)

去年の6月はプロシャンをお願いしていて
その時はアジサイをバックにした写真だったんですよね。
今月も予約をしてるので、結果がわかりますね!

まぁ~、kuroさんも免許なしこさんですか(嬉)
でも、広い北海道で免許なしは辛そうですね!
ハニーを助手席に乗せて、北海道を走りたいなぁ~(夢)


☆鍵コメkさん☆
こっそり読み逃げも大歓迎ですし、もちろんコメントも大歓迎!
ハニーに会いにきてくださって、とってもうれしいです!!

歳とともに進んでいく(?)垂れ目ちゃんのせいなのか
私のブログの書き方のせいなのか
おっとりお嬢さんだと思われている方も多いらしいハニーですが
実は、なかなか気が強いんですよ(笑)
でも、根のところは優しいコなんですけど(親ばか)

パピーちゃんに対してもガウガウ言う感じではなくて
パピーちゃんはハニーのことが大好きでべったりで
いつもハニーにくっついて寝ようとしていて
でも、ハニーはそれが鬱陶しくて移動して
そうするとパピーちゃんもハニーを追いかけて移動して
ハニーがまた移動するけど、パピーちゃんも移動して
最後はハニーが諦めて、くっついて寝てるって感じでした(笑)

kさんのお家でも、一日も早くいい関係が築けるといいですね♪


☆りょうこさん☆
この日もとってもお世話になりました!
ハルくんのかわいさは、悪い天気の憂鬱な気分も
ぱぁ~っと吹き飛ばしてくれるよ!!

私の腕には関係なく(笑)優秀なD90が
ハルくんのかわいさを忠実に写し取ってくれてよかった~

ま~ったく同じきのこちゃんなのに・・・
遊び方はぜんぜん違って、ホント不思議だし、面白いよね(笑)

ハニーがいしづきをくわえてるところは一度も見たことがないし
いつもかさをくわえながら「ピーピーピーピー」と賑やかだよ(苦笑)

ハルくんはいしづきをくわえてて離すから
きのこちゃんが逆さま状態で転がってるけど
うちのきのこちゃんは、そうなったことがないよ!

うふふっ・・・私の野望は・・・
いつかハルくんをあのキャリーごと連れ去ること!
な~んてね(笑)

こちらこそ、また遊ぼうね♪
2009/06/09 12:21 | URL | edit posted by やよ
ハルくんはカワイイですね。 ( ´∇` )
キノコくわえてソファの裏からお顔を出している
写真が好きです。
ハニーちゃんもカメラを見てくれてしっかり
モデルさんしていてえらいなぁ。
うちの姉妹は未だにその黒いの嫌い!症候群ですよ。(笑)

パンもお菓子も美味しそうですね。
写真のセンスもよいからさらに美味しそうに見えます。
いっぱい焼いたパンやお菓子をどんどん消費してもスリム
だなんて羨ましいわ~。
最近は体の調子はどうですか?
だんだんと無理のきかないお年頃になるので大事にしてくださいね。

2009/06/09 22:35 | URL | edit posted by ひなコ
★お返事です★
☆ひなコさん☆
お返事が遅くなってしまって・・・ごめんなさい!!

ハルくんはホントかわいいんですよね~
これが男のコならではのかわいさなのかなぁなんて。
ひなコさんが好きと言ってくださった写真
私もお気に入りなんですけど・・・
人様のお家に文句を言っちゃいけないけど・・・
コンセントが邪魔ですよね!(笑)

最近、エマちゃんもケーラたんも
いい表情率が上がってますよね!
ひなコさんの写真はいつでもピントがピシッと合っていて
色もキレイだし、すごいなぁって思いながら見ています。

パンもお菓子も作ってる時のよい香りが好きで
すっかりはまってしまってます。
どんどん消費して・・・少し太ったかもしれません(笑)

やさしいお言葉、ありがとうございます♪
自分の身体の声にも耳を傾けないといけないですよね。
2009/06/18 12:02 | URL | edit posted by やよ
comment posting














 

trackback URL
http://honey841.blog74.fc2.com/tb.php/243-49595e2f
trackback
