人が大好きなパピヨンハニーとの楽しい毎日♪今日もほんわか空気に包まれています
スポンサーサイト
Posted by やよ
 
[スポンサー広告
ハニーさんと桜@ご近所

3月28日(土)

お花教室から帰った後は

いいコにしてくれていたハニーさんとお散歩へ♪

 

今日はハニーさん写真がいっぱいです☆

DSC_4457.jpg 

ぼかしすぎちゃって桜とはわからないけど(苦笑)

(これくらいぼかさないと下に停めてある自転車が気になって(涙))

マンション中庭の桜とパチリとしてからスタートです!

 

3月も終わりだというのに夕方の風は冷たくて

フリースのパーカーを着たハニーさんとのんびりてくてく。

ばばが「桜がキレイだったよ」と教えてくれた

徒歩20分の公園まで行ってみました。

DSC_4467.jpg 

公園西側の桜の木は見事なんだけど

背が高すぎてハニーさんとの撮影は断念。

 

東側のちょっとさみしい感じの木の下のベンチで。

DSC_4469.jpg DSC_4477.jpg DSC_4483.jpg DSC_4484.jpg 

桜と一緒の写真としてはかなり微妙だけど(苦笑)

ハニーさんのいい表情が撮れたからヨシとしようっと!(笑)

DSC_①4535

 まだまだ若い木なのかしら?

さみしい印象ばかりが強かったこの桜は

青空によく映えるソメイヨシノより少し濃いピンク色でした。

 

西側の立派な桜とのコラボが諦めきれなくて

ベンチを移動してみましたが

緑の方がはるかに多く入っちゃうな~

 

というわけで

ここからはハニーさんのみを撮ることに集中。

DSC_4495.jpg 

半分くらい(?)見返りハニーさん。

DSC_4507.jpg 

ちょっと鼻デカ風ハニーさん。

DSC_4496.jpg 

もひとつ鼻デカ風ハニーさん。

DSC_4529.jpg 

内股ハニーさん(笑)

DSC_4530.jpg 

とっても珍しい舌チロハニーさん。

DSC_4531.jpg 

なみなみ舌ハニーさん(笑)

DSC_4518.jpg

私の好きな表情

遠くを見つめるハニーさん。

 

カメラ目線でにっこりの写真ももちろん好きだけど

こんな自然な感じの表情もいいなぁって

最近思えるようになりました。

 

帰り道で見つけたキレイな花壇の前でもパチリ。

 DSC_4547.jpg 

にっこりとまではいかなくても

もう少しいい表情できないものかしらって感じの一枚(涙)

モデル代だって支給してるんだから

泣きそうな表情だけはやめてほしいなぁ~

 

マンションに戻ってからは

モデルさんには休憩してもらって

桜をパチリ。 

DSC_4570.jpg DSC_4573.jpg DSC_4578.jpg DSC_4583.jpg DSC_4580.jpg 

 風は出てきちゃったし

DSC_4584.jpg 

日もだいぶ傾いてきちゃったことだし

不完全燃焼だけど帰ろうか。

 

私が格闘していた間ハニーさんは

DSC_4588.jpg 

 ちょっと黄昏てみたり

DSC_4591.jpg 

 何かに想いをはせてみたりしながら

DSC_4597.jpg 

ベンチの上でいいコで待っていてくれました!

 

ハニーさんはこんなにいいコなんだもの

明日こそ桜とのステキな写真が撮れるといいね!!

と願いながら家へ帰りました。

 

ハニーさんのアンヨを拭いてから

慌ててもう一度外に出て撮った写真。 

DSC_4600.jpg 

 東の空と

DSC_4601.jpg 

 西の空。

同じ時間でもこんなに色合いが違うんですね

不思議だなぁ。

 

 * Ai AF Nikkor 35mm F2D *

 

*今日もありがとうございます*                                                      シャッターが切れる瞬間に目をつむっちゃったハニーさんがおふたり(笑)予告を申し上げます♪ 

スポンサーサイト
Posted by やよ
comment:7   trackback:0
[ハニー7歳
comment
我が家の近所も、桜が一気に咲き出したよ~。
今日は暖かかったのでアンを連れて桜を撮ってきました^^
アップはいつになるか分かんないけど(汗)

かわいいハニーちゃんがいっぱいで、うれし~~い!
遠くを見つめるハニーさん、私も好き♪
2009/04/02 23:08 | URL | edit posted by ミニ
こんにちは
桜がキレイに咲いていますね。
私の所はまだ、つぼみなんですよ。
もうすこし?毎日そんなことを思いながら
待っています。

ハニーちゃん可愛いですね。
いつも手も、やさしい顔をしていますね。
お洋服も可愛いし
桜もとっても似合ってますね。

空って全く違う顔をしているんですね。
ビックリします。

素敵な週末をお過ごしください♪
2009/04/03 14:40 | URL | edit posted by nao!
お花はキレイに咲いて、春を感じるけれど、
まだまだ肌寒いですねっっ

ハニーさん優しい感じで、しっかりモデルさん
してくれていますね♪
桜や、花壇のお花とハニーさん・・・
黄昏てる姿もカワイイ☆

2009/04/03 18:30 | URL | edit posted by WOOHLA
どのハニーちゃんもみんなかわいいi-178
想いをはせるハニーちゃんと半分見返りハニーちゃんが私のお気に入りです。

最後の空の写真、とってもキレイですね。
ベランダから撮ったのかしら?

やよさんの写真は、いつもハニーちゃんへの愛情を感じますi-189
2009/04/03 21:19 | URL | edit posted by メイママ
東京では桜が満開だそうですが、北に行くにつれて時期が遅れるんでしょうね。
北関東では、まだまだ咲き始め・・・
桜撮りは、来週にお預けかもしれません。トホホ。
仕方ないので、やよさんの撮ったお花と・・・
ハニたんのお鼻見て、我慢することにします!(笑)
2009/04/03 22:37 | URL | edit posted by tak
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/05 11:57 | | edit posted by
★お返事です★
いつもコメントありがとうございます♪


☆ミニさん☆
4月に入ってようやく春らしいお天気になってきて
一気に桜が花開いて満開になったね!
アンくんと桜の写真、楽しみに待ってるね!!

私もハニーと桜&桜onlyの写真をいっぱい撮ったんだけど
UPがいつになるか???なのは一緒です(苦笑)
遠くを見つめるハニーが好きって言ってくれて、ありがとう♪


☆nao!さん☆
nao!さん、こんにちは♪

金曜日から暖かい日が続いてますけど
nao!さん&さちちゃん地方の桜の開花はいかがですか?
ハニー家地方&東京の桜は
金曜日・土曜日で一気に花開いて、日曜日は満開でした!
nao!さんが撮られる桜とさちちゃん
楽しみに待っていますね♪

歳とともにどんどん垂れ目ちゃんになるにつれて
「やさしいお顔ですね」って言われることが多くなったハニー(笑)
桜との写真の時は裸が(笑)よかったんですけど
この日は肌寒くてとてもムリでした。

マンション北側の9階の階段から撮ったんですけど・・・
私も空の表情にビックリしました!
これからはもっと気をつけて見てみたいと思ってます!!

私は、桜がいっぱいの週末を過ごしました♪


☆WOOLHAさん☆
金曜日くらいから、ようやく春らしいお天気なってきましたけど
WOOLHAさん地方はいかがですか?

ハニーの写真をたくさん残したくてイチデジを始めたので
この季節は特にいろいろなところで写真を撮りたくなるんですけど・・・
ハニー的には「もう勘弁」って感じもあるみたいです(苦笑)
でも、やっぱり今しか撮れない写真を残しておきたい私です!


☆メイママさん☆
みんなかわいいだなんて、ありがとう♪
メイママさんはちょっと横顔ハニーがお好みなのかしら?私はハニーの後頭部も好きだったりします(笑)

空の写真は、マンション北側の9階の階段の踊り場から撮りました。
ここまで表情が違う空って珍しいなって思って。
空って、撮ってる間にもどんどん表情が変わってきて焦りました(笑)

嬉しいお言葉・・・とってもうれしいです♪


☆takさん☆
南関東の桜も暖かかった金曜日・土曜日で一気に花開いて
昨日の日曜日が満開って感じでしたね。
土曜日も日曜日も懲りずに桜を撮りに行ってきましたよ(笑)
こちらの桜が終わってしまった頃
takさんのお写真で桜を楽しめるんですね、楽しみ!
ハニーのお鼻は、今日も絶好調で濡れてます(笑)


☆鍵コメさん☆
わざわざご連絡ありがとうございます。
何にも問題ありませんよ!
むしろうれしかったです、ありがとう!!
2009/04/06 13:54 | URL | edit posted by やよ
comment posting














 

trackback URL
http://honey841.blog74.fc2.com/tb.php/232-cdf6a5ea
trackback
