人が大好きなパピヨンハニーとの楽しい毎日♪今日もほんわか空気に包まれています
スポンサーサイト
Posted by やよ
 
[スポンサー広告
お雛さまではなく・・・

 ブログ1周年の記事に

たくさんの心温まるコメントを

ありがとうございました♪

 

あらためて

「ブログを続けてきてよかったなぁ」

と感じさせられたコメントの数々・・・

大切に大切に読ませていただきました!

 

少々バタバタしておりますので(汗)

お返事はもう少しお待ちくださいね!!

 

その代わりといってはなんですが・・・

毎月恒例になってきた(?)ハニーさんのトリミング写真。

もう3月になっちゃったけど・・・2月バージョンのお披露目です♪

 

今日3月3日のお雛さまに向けて・・・

って背景でくるのでは!と勝手に予想していたんですが・・・

またまた意表をつかれました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トリミングハニー090220-crop 

 

えっと・・・

シンデレラ?

どこかの国の王女様??

それとも 初々しいお嫁さん???

 

トリマーさんたち

今回もステキな背景を準備していてくれました!

 

これを受け取った ばばは

思わず病院の待合室で

「あらっ ハニー かわいい!」と言ってしまったそうです(笑)

 

どんなにおばあちゃんになっても

ハニーさんをお嫁に出す気にはなれないけど(笑)

こんな姿が見られて嬉しかったです♪

 

さぁ 3月の背景はどんなのかしら?

 

 *今日もありがとうございます*                                                  福岡出張、わざわざイチデジを持っていったのに、まったく撮れず(涙)
拍手する 
ポイントカードサービスでいただけるハニーさんのシール・・・もったいなくて使えません(苦笑)

スポンサーサイト
Posted by やよ
comment:14   trackback:0
[トリミング写真
comment
アンラ~、めんこいお嫁っ子だこと!
確かにお嫁に出すのはもったいないですね。
ところで・・・
この背景、男の子の時はどうするんでしょうね?(笑)
2009/03/04 06:52 | URL | edit posted by tak
キャワイイ\(^o^)/
確かにシール勿体無くって使えないね~
ポイントカードって病院のサロンでつくの?!
男の子はやっぱりタキシードだったのかしら?
私もtakさん同様ちょっとソコが気になるw
2009/03/04 07:17 | URL | edit posted by haru
可愛い~♪
お城と馬車があるから、やっぱお姫様?(*^^*)
それとも鐘があるからチャペルかなー?

清楚で楚々とした感じが何とも可憐で愛らしい~
とってもお嫁になんて出せないよね!

それにしてもトリマーさんたち、
見事に予想を裏切ってくれますね!!
(嬉しいサプライズ)
2009/03/04 11:25 | URL | edit posted by なおぴー
これを期に、トリミング記事を読ませていただきました~☆
そして、ツッコミどころ満載のトリマーさんに
笑ってしまいながらも、すごいな~と・・・

病院と併設で、しかもポイント制、
そして、素敵記念写真まで撮ってもらえるなんて・・・

プロシャンは毎月楽しいイベントですね♪
2009/03/04 12:29 | URL | edit posted by WOOHLA
遅ればせながら、
ブログ1周年おめでとうございますv-314
やよさんのハニーちゃんへの愛情がたっぷり詰まったブログ、いつも楽しみにしてます。
これからもマイペースでステキな写真をたくさんアップして下さいねv-290

いつ見ても、トリマーさん達凄すぎますv-405
お嫁さんって感じかな?
ハニーちゃん、かわいすぎv-10
2009/03/04 18:28 | URL | edit posted by pakuko
わ~~~♪ハニーちゃん、かわいいっ!!
お雛様も時期的にはいいけど、花嫁風も家では出来ないことなので
いい記念になったんじゃない?
♂のワンコだとタキシードとかなのかしら・・・。
こういうのやってくれるのって、いいなぁ~~~。
2009/03/04 19:52 | URL | edit posted by ミニ
やよさん、ブログ1周年記念日だったのですね
^^
私もやよさん同様、他の方ブログも見たことがないの始めたブログでしたが
こうしてやよさんの素敵なブログにも出逢えたし、自分の世界も広がり、
ブログの力はすごいなーって感じています*^^*
ブログの名前、私のリンクの方でも変更します♪

伊豆旅行に行かれたんですね。
ハニーちゃん、とってもとっても穏やかな表情をしていてそれは楽しそう♪♪
きっと、すごく楽しかったからこんな表情になるのでしょうね。

私の実家のコロンが今年で9歳になるのですが
旅行に連れて行くのが体に負担にならないか少し心配もありましたが、
コロンと家族で思い出を作る旅に行きたくなりました。
その時は、ここのお宿にしようかな*^^*

ドレス姿のハニーちゃん、とても似合っています。
ハニーちゃんって、とても優しい目をしていますよね。
^^
2009/03/04 20:59 | URL | edit posted by colon
毎回写真を撮ってくれるなんてステキなサロンですね☆
なんていうサロンなんですか?
過去の記事読ませていただいたのですが病院もすごく良さそうe-420
差し支えなければ教えてください<(_ _)>
ハニーちゃんの花嫁さん姿、似合ってますねe-328
2009/03/04 22:06 | URL | edit posted by 姫
遅い時間ですが・・・
一周年とのこと^^
やよさん・ハニーちゃん おめでとうございます♥
素敵なお写真これからも楽しみにしております。
ハニーちゃんのイキイキ写真もいっぱいですね
ゆっくり拝見しました^^

おやすみなさい^^☆
2009/03/05 00:27 | URL | edit posted by ノエル鷺草
こんにちは~(~o~)
ご無沙汰してます。
遅くなりましたがブログ1周年おめでとうございます(^。^)
やよさんの1年間は本当に変化にとんだ
充実した1年でしたよね。
毎回素敵な画像付きで更新されていて素晴らしいな、と思います。
これからも楽しいブログを期待してますよ~

トリミングの2月バージョンはお嫁さん?お姫さま?(^^♪
バレンタインに掛けてるのかな~
男の子は一体どんな物を身につけるのかしらね?
タキシードとかマントかしら(^・^)
毎回、工夫されていてお迎えが楽しみですね(~o~)

2009/03/05 10:32 | URL | edit posted by kiyoko
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/06 09:23 | | edit posted by
出遅れましたが、、、
ご無沙汰致しておりました。
大変遅くなり申し訳ございませんm(_ _)m

やよさん、ブロブ開設1周年おめでとうございます!
(*^◇^)/゚・:*【祝 1周年】*:・゚\(^◇^*)

やよさんにとっては、変化にとんだ1年だったんですね!!
でも振り返ってみて、こんな風にう言えるなんてきっと素晴しい1年だったのでしょう。

毎回UPして下さる、お写真ももうプロ級です。

これからもハニーさん&お写真、楽しみにしております。
末永くよろしくお願いいたしますね(^_-)-☆

私も、写真の勉強しよっかなっ??したいな!(と思うばかり・・・^^;)
2009/03/06 11:13 | URL | edit posted by チー
可愛い!!!
私も、ハニーちゃんをお嫁に出したくない気持ち、めちゃくちゃ分かりますよ~(笑)
いつまでも、一緒にいたいですよね!

2009/03/06 19:54 | URL | edit posted by なお
★お返事です★
いつもたくさんのコメントありがとうございます♪

お返事がとってもとっても遅くなってしまって・・・
いっぱいいっぱいごめんなさい!
今日も感謝の気持ちをこめて、お返事です!!




☆takさん☆
うふふっ、めんこいでしょ~、うちのハニーさん(親ばか(笑))
まぁ、貰い手もいないんですけど(苦笑)
ぜ~ったいにお嫁になんて出しません!出せません!!

男のコバージョンに関しては・・・次の記事で♪


☆haruさん☆
うふふっ、キャワイイでしょ~、キャワイイよね~(親ばか(笑))
シールだって絶対に使えないもの!

そうなの、病院のサロンなのにポイントカードもあるのよ。
病院でワクチンを打ってると毎回割引サービスもあるし
ポイントがたまるとシールがもらえたり、さらに割引があったり。

男のコバージョンは・・・次の記事に書くね♪


☆なおぴーさん☆
ねぇ~、可愛いでしょ~、と~っても!
って、もう親ばかが止まらないわ(苦笑)

そうそう、お城と馬車があるし・・・
でも、ベールつけてるし・・・
お姫様のお嫁入りかしら?

ハニーさんがお姫様ってタイプじゃないこと
なおぴーさんはよくご存知ですけど(笑)
この写真だけ見たらだまされちゃいそうでしょ?!


☆WOOLHAさん☆
WOOLHAさん、トリミング記事の読破
ありがとうございます♪

たしかにツッコミどころ満載なんですけど(笑)
でも、トリマーさんたち頑張ってくれてすごいでしょ~

病院と併設で安心だし、お得な割引制度もあるし・・・
トリマーさんたちはみんな優しくて写真は可愛いし・・・
休日は予約がいっぱいのサロンなんですよ!


☆pakukoさん☆
pakukoさん、「おめでとう」をありがとうございます♪

皆さんのあたたかい言葉の数々に支えられた
なんとか一年続けてこられました!
主役のハニーにも感謝しつつ(笑)
マイペースで続けていきたいと思いますので
これからもよろしくお願いしますね!!

トリマーさんたち、毎月よく思いつくなって感心しちゃいます。


☆ミニさん☆
うふふっ、かわいいでしょ~、うちのハニーさん!
って、もう親ばか全開になっちゃうわ~(苦笑)

きれいにトリミングしてもらえるだけでもありがたいのに
まるでスタジオに行ったかのような写真まで撮ってもらえて
先生の簡単診察までついてたら、もうやめられない(笑)

男のコバージョンは・・・次の記事で♪


☆colonさん☆
ばたばたっと過ごしていたら、一年が経っていました。
colonさんも、他の方のブログを見たことがない状態で
始められたんですね。
私はブログにコメントって機能があることすら知らなくて
初めてのコメントをいただいた時には慌てふためきました(笑)

私もブログを通して、こうしてcolonさんに出逢えて
私ももっとステキな写真が撮りたいなぁって思ったり
新しいことにチャレンジすることができたり
ブログに感謝することがいっぱいです!
リンクの件、お手数おかけします!!

伊豆旅行、とっても楽しい思い出になりました♪
9歳になるコロンちゃんの身体を気遣う気持ち、よくわかります。
ハニーも今年8歳で、以前より疲れやすくなっているので
ハニーが疲れすぎないことを一番に考えて行動しました。
でも、行きの車では興奮してぜんぜん寝てくれなかったので
河津桜を見ている頃には微妙な表情でしたが・・・
元気に一緒に出かけられるうちに
思い出をいっぱい作りたいですよ♪

ハニーの目は・・・年々垂れていきます(笑)


☆姫さん☆
そうなんです、毎回、趣向を凝らした背景で
ステキな写真を撮ってくれるので楽しみなんですよ!
過去の記事も読んでくださったんですね。
ありがとうございます!!
病院もサロンも、ハニーと私にはピッタリだと思ってます。

遅くなっちゃいましたが、病院の名前はメールしますね♪


☆ノエル鷺草さん☆
ノエルさん、こんにちは!
遅い時間にお越しいただいて、ありがとうございます!!
そして、「おめでとう」をありがとうございます♪

ブログを始めたことで、写真にこんなに興味を持って
ブログを通して知り合うことができたノエルさんの
光と影が印象的なお写真に憧れて
写真が一生続けていきたい大切な趣味になりました。


☆kiyokoさん☆
kiyokoさん、こんにちは!
こちらこそ、すっかりポチ逃げ状態で、ごめんなさい!!
それなのに、「おめでとう」をありがとうございます♪

いろいろな変化があった、この一年間。
ハニーと一緒にたくさんの思い出が作れて
ブログを始めたこと
kiyokoさんをはじめ、ブログを通して出逢えた皆さんに
感謝の気持ちでいっぱいです。

最近のkiyokoさんのブログは
愛情タップリで美味しそうな手作りごはんがいっぱいで
チビティくんとショコラくんは幸せ者だなぁって思ってます。
保育園にもすっかり慣れた2パピと
手作りごはんやコーラスに頑張っているkiyokoさんのブログ
私も楽しみにしていま~す♪

男のコバージョンは・・・次の記事で。


☆鍵コメさん☆
いつもやさしいお気遣いをありがとうございます♪
そして、『こそこそひそひそ・・・』のお言葉も
と~っても嬉しかったです!
最近、垂れ目っぷりに磨きがかかって(苦笑)
眠そうなお顔に見えることが多いハニーです(笑)


☆チーさん☆
こちらこそ、ご無沙汰してしまって、ごめんなさい!
そして、「おめでとう」をありがとうございます!!

そうですね、とっても変化にとんだ一年でした。
ハニーと一緒に電車に乗ってお出かけすることも
ブログを通して出逢えたお友達と実際にお会いすることも
自分が一眼レフでハニーを撮ることも
新たな習い事を始めることも
全部、一年前には想像もできなかったことばかりです。

ちーさんも、ぜひ一眼レフをかわいがってあげてくださいね♪
せっかくなのに、もったいないですもの。

「いいな」「好きだな」って感じる写真に出逢ったら
「どうやったらこんな写真が撮れるんだろう」って考えること
それが大切なんだそうです。(写真教室先生談(笑))


☆なおさん☆
ハニー、可愛いですよね、ありがとうございます♪(親ばか(笑))
なおさんも、やっぱり、くぅちゃんをお嫁に出すだなんて
考えられないですよね!
今回、この写真を見て、花嫁の父の気持ちがよくわかりました!!
2009/03/25 14:46 | URL | edit posted by やよ
comment posting














 

trackback URL
http://honey841.blog74.fc2.com/tb.php/228-2e7a144f
trackback
