人が大好きなパピヨンハニーとの楽しい毎日♪今日もほんわか空気に包まれています
スポンサーサイト
Posted by やよ
 
[スポンサー広告
思い出がいっぱい

1年前の今日2月26日

『ハニーのワン生いろいろ!』はスタートしました。

DSC_3607.jpg  

まったく計画性もなく

他の方のブログにお邪魔したこともほとんどないような状態で

無謀にも「えいやっ!」と(笑)始めてしまいましたが・・・

なんとか一年続けてくることができました。

 DSC_3457.jpg

毎年通信簿に

「根気強い性格で一度始めたことは最後までやり通します」

という先生方のお言葉をいただいていた私ですが

日記と家計簿だけは苦手で(苦笑)

一年続けられたことが一度もありません。。。

 DSC_3433.jpg

そんな私がこうしてブログを一年続けてこられたのは・・・

今この瞬間 この文章を読んでくださっている皆さんのおかげです(感謝)

 DSC_3444.jpg

ありがとうございます♪

 DSC_3437.jpg

 いつも温かいコメントをくださる皆さん

時には心配してメールまでくださる皆さん

小さな拍手ボタンをぽちっとしてくださる皆さん

そして

いつもひっそりとここに足を運んでくださる皆さん

そんな皆さんの大きな優しさをたっぷり感じられた一年でした。

DSC_3429.jpg  

皆さんからの温かい気持ちにいつも支えられながら

一年続けてこられた『ハニーのワン生いろいろ!』

 DSC_3431.jpg

主役のハニーさんもお疲れさま(笑)

DSC_3427.jpg  

振り返ればハニーさんにとっても私にとっても

大きすぎるくらいの変化があったこの一年。

自分でもビックリするくらいの大きな変化は

嬉しい変化でもありました。

DSC_3451.jpg  

ブログを始めて

ハニーさんと一緒に電車に乗って

いろいろな場所にお出かけするようになって

写真を撮ること&撮られることがお互いに増えて

カメラもコンデジ→ネオ一眼→一眼レフとステップアップして。

 DSC_3425.jpg

趣味は「読書と愛犬とのお散歩」と答えていた私が

趣味は「愛犬の写真を撮ること」って答えるようになるなんて(笑)

 DSC_3604.jpg 

一年間でこんなにいっぱいの写真を

撮る&撮られるなんて想像できた?ハニーさん(笑)

  DSC_3466.jpg 

これもみんな

ハニーさんに会いにここに来てくださる皆さんのおかげだね。

  DSC_3459.jpg

もう一度・・・

ありがとうございます♪

   DSC_3460.jpg

特にはっきりした理由や目的があったわけでもなく

なんとなく始めたブログでしたが

こうして一年続けてみて

私はハニーさんとの思い出を記録として残しておきたかったんだな

と改めて気がつきました。

 DSC_3472.jpg

言葉ではっきりと・・・

写真で色鮮やかに・・・

DSC_3482.jpg  

記録という形で残さなくても

思い出は心の中にずっと残っていくけれど

目に見える形で残しておきたかったんですね きっと。

  DSC_3546.jpg

そんな風に刻み続けた思い出たちは

残るだけでなく

日を追うごとにより鮮明に

より大きくなってきているような気がします。

 DSC_3569.jpg 

皆さんの温かな優しさに支えられて

ハニーさんとの思い出がいっぱいあふれる場所。

私にとってここはそんな大切な場所です。

   DSC_3570.jpg

これからも気持ちを新たに

二周年をめざして

7歳と8歳のハニーさんと一緒に

楽しい思い出をいっぱい刻んでいきたいと思いますので

皆さん どうぞよろしくお願いします♪

  DSC_3571.jpg

そして最後に・・・

なんでこのタイトルにしたんだろう?と

時々自分でも思ってしまうことがあるタイトルを(苦笑)

ブログ一周年を機に変えることにしました。

  DSC_3573.jpg

『*My Sweet HONEY*』

最近ハニーさんの写真に添えることの多い言葉を

そのままタイトルにしようと思います。

DSC_3574.jpg  

タイトルが変わっても

ここに流れる時間や空気はずっと変わりませんので

これからも我が家の可愛いはちみつちゃんに

会いにきてくださいね♪

 DSC_3605_20090224144458.jpg

「あいにきて くださいなの ですよ♪」

 

* Ai AF Nikkor 35mm F2D *                                                    * TAMRON SP AF90mm F2.8 MACRO *

 

 *今日もありがとうございます*                                                  行きたくないけど・・・明日から泊まりでで福岡出張に行ってきます。。。 
拍手する 
バックの青空はキレイなのに・・・残念顔なハニーさんがおふたり(苦笑)                                
お礼を申し上げます♪

スポンサーサイト
Posted by やよ
comment:25   trackback:0
[ハニー7歳
comment
やよさんブログ1周年おめでとうございます
やよさんの文章でやさしい方だなって
わかります
撮る写真にも 人柄がでてるようです

大好きなコーヒ飲みながらやよさんの
写真眺めるのが これからの楽しみに
なりそう・・・

ブログ名が横文字になりましたね
おばちゃんですから 少し苦手ですが
頑張ってリンクかえってみましょう(^_^)v
2009/02/26 00:27 | URL | edit posted by そよかぜちゃん
ブログ一周年おめでとうございます(^^
可愛いハニーちゃんとやよさんのイメージに
ピッタリのブログ名に変更ですね!
了解しました~♪

これからも素敵な写真で素敵なブログを続けて下さいね(^^V
2009/02/26 00:37 | URL | edit posted by カンナ号
ブログ一周年、おめでとうございます!
早いでしょう?一周年って。
振り返ると、随分ダダダーーっと過ぎた1年っていう気がしませんか?
まだまだ先は長いですからね^^
これからも、楽しい「愛犬の写真を撮ること」を堪能して、名前が一新したブログを書き綴っていってくださいね!

何だか最近、ブログ開設一周年の方々が多いので、今までそんな事した事なかった私も、今年は○周年記念!とかってやってみようか。。。なんて思いました。
。。。忘れなかったら(爆)

一周年で、これだけ素敵な写真を撮られるようになったやよさん、二周年ではどんなブロガーさんになってる事やら、楽しみですね~(^^)
2009/02/26 02:49 | URL | edit posted by かもねぎ
一周年記念、おめでとうございます!
これで1年生は私くらいになっちゃったのかな?
後半のやよさん、1年生とは思えないくらいレベルアップしてましたよね~。
タイトルもステキになって、コレで文句なしの「オシャレブログ」仲間入り!(ハル日和とかロビ日とか)
益々のご活躍、期待してますよ!
2009/02/26 06:49 | URL | edit posted by tak
やよさん、ブログ開設一周年おめでとう~v-314パンパ~ンv-314←特別に2個だよ~(笑

同じ2月にブログ一周年を迎えて
やよさんの仰った通りほとんど最初からのお付き合いが
今もなお続いているのは本当にこのブログの存在のおかげだね☆

身体がシンドイ時もハニーちゃんの事を心配する気持ちも
ほんわか気分の癒し効果抜群のハニーちゃんも
たまにはズッコケベロンチョハニーちゃんも
ウットリしてしまう素敵写真も全部ひっくるめて
やよさんのブログが大好きです☆

これからも無理せずに息の長いブログ^^
やよさんはオシャレブログ↑^^
私はお笑いブログで頑張っていきまっしょい♪

出張、がんばれ~v-91
2009/02/26 08:24 | URL | edit posted by ミュー
1周年おめでとう!
一年で写真の腕は相当上がったよね
次の一年もとても楽しみヨ
90mmマクロで撮った写真どれも好みよ

そしてまたお花の教室もあったのかしら??
素敵なプレゼントみたいでお洒落だね
No.3569のハニーちゃんが少し横を向いて
お耳が2時55分になってる写真が好きです♪

素敵な一年を刻んでね~
2009/02/26 08:27 | URL | edit posted by haru
ブログ開設一周年おめでとうございます!
一年を振り返り、
自分の成長を確認できるって
なんてステキなのでしょう~
やよさんはじっくりしっかりと歩んでいるのですね。
そしてハニーさんも^^

これからもステキな思い出作りと
新たな経験をハニーさんと一緒にたくさんしていってくださいね!
2009/02/26 08:37 | URL | edit posted by ミツルリのお母飯
やよさん、ブログ1周年おめでとう♪
この1年体調崩しちゃったこともあったけど、イチデジデビューしたり、
いろいろ習い事を始めたり変化の多い1年でしたね。

自分の日記は長続きしなくてもここまで続けられたのもハニーちゃんのお陰ね。
これからも無理せずゆっくり長く続けていって欲しいです。

明日から福岡出張?…ハニーちゃんと離れ離れで寂しいね。
気をつけて行って来てね♪
2009/02/26 10:54 | URL | edit posted by leonmama
一周年おめでとうございます
一周年本当におめでとうございます。
こうして、やよさん、ハニーちゃんに出会えて本当にうれしく思っています。
色んなことにチャレンジするやよさんを
いつもすごいなぁ~って思っています。
ここのところ、つい甘えて読み逃げばかりになってしまってますが
いつも、楽しみにブログを読ませてもらってます。
これからも、どうぞ、無理せず楽しんでブログを続けてくださいね。
そして、ずっとよろしくお願いします。
2009/02/26 11:52 | URL | edit posted by nao!
やよさん、ブログ1周年おめでとうi-189

こうやってやよさんとお友達になれて、
たくさんお話するようになったのは、
やっぱりハニーちゃんのおかげだよね^^。

ブログを通して、やよさんもハニーちゃんも楽しいことがいっぱい増えたんだね。
私たち読者も、とっても楽しませてもらっているよ!!

これからもかわいいハニーちゃんと、
やよさんのステキなお写真に会いに
楽しみにお邪魔させてもらうからね♪

ブログ名、とってもいいね、やよさんらしくって。
早速変更しておきまーす。
2009/02/26 13:47 | URL | edit posted by りょうこ
おめでとうございます
yayoさんのところも同じくらいにブログ開設だったんですね!
今さらながら 同じくらいの時期に始めてた方が
多かったことに気づいて偶然に楽しくなりました。

お花アレンジも習ってるんですね。
とってもステキ♪
ワタシも今年チャレンジしてみたい習い事のひとつです♪
お花とハニーさんもとっても似合ってかわいらしいですよ♪
たしかわりとお近くだった と記憶しているので
そのうちお会いできたらうれしいです♪
お互い2年目もがんばりましょう
2009/02/26 15:11 | URL | edit posted by きゃーこ
ブログ1周年、おめでと~~~!!

カメラのステップアップと共に、やよさんのカメラの腕もめきめきステップアップしてると思います。
今度の*My Sweet HONEY*っていうブログタイトルもとってもイイですよ~~。
私なんてタイトルからしてやる気なしなまま、3年目を迎えてしまいそう・・・。
前々からタイトル変えたいなぁって思ってはいたんだけど
全然思いつかないんだも~ん。
ブログタイトル募集しちゃおうかしら(汗)

ブログ界から自然消滅していきそうな私ですが
こちらこそどうぞよろしくね^^

トップとラストの、アレンジメントとツーショットのハニーちゃんがすごく好きです♪
2009/02/26 16:24 | URL | edit posted by ミニ
はじめまして♪
WOOHLAです☆

ブログ一周年オメデトウございます☆
素敵な記念日に初めてお邪魔させていただきました♪

ご旅行の記事も拝見させていただきました!
かわいいハニーちゃんと、とっても素敵なお写真と、
とっても優しい雰囲気ですね♪

これから、ハニーちゃんと素敵なお写真を目当てに
お邪魔しますので、よろしくお願いします☆
2009/02/26 21:14 | URL | edit posted by WOOHLA
1周年おめでとうございます!
どの写真もすばらしくってうっとりしちゃいました。
特にお花とハニーちゃんは最高にビューティホー。 (´∀`*)
写真教室+勉強の成果がめきめきと表れていますね。

新しいブログタイトルとっても素敵です。
優しいやよさんのお人柄ともベストマッチでgoodですよ。
これからも楽しみにしていますのでマイペースでも長く長く続けてください。

2009/02/26 21:24 | URL | edit posted by ひなコ
おめでとうございます
やよさん、ブログ1周年、おめでとうございますe-420
ずーっと前から、ブログされてるのかと思っていましたが、まだ1年だったのですね。びっくりです。
これからも、かわいいハニーちゃんとステキな写真を楽しみにしています♪
そして、*My Sweet HONEY*やよさんらしいタイトルですねi-178

ますます期待してますからね!
2009/02/26 21:31 | URL | edit posted by メイママ
やよさん、ハニーちゃん
ブログ1周年おめでとうございます!!
「まだ一年だったのね~」と思う程
毎回、楽しい内容と素敵な写真のブログですよ。
ハニーちゃんも流石、モデル歴1年!!
最近はポーズもバッチリきまってるね~。
これからもドンドン可愛くなっていくモデルさんのハニーちゃんと
メキメキ上達していくカメラマンのやよさんのブログを楽しみにしています。
これからもよろしくね~。
2009/02/26 21:51 | URL | edit posted by kenken
やよさん、ハニーちゃん、ブログ開設1周年、おめでとうございますv-352
仲良くさせていただいてまだ日が浅いですが、やよさんの優しそうなお人柄や、ハニーちゃんのおしとやかさに癒されていますv-343
私はブログを始めて3ヶ月ほどなのでまだまだ勉強中ですが、やよさんのようにステキな1周年を迎えられるように頑張ります!

ハニーちゃんとお花、ふんわりしていてとってもいい写真ですねv-352
タイトルもステキですe-266
うちもハニーなので、「あ、そのタイトルいいな!」と思ってしまいました(笑)
これからも仲良くしてくださいe-343
2009/02/26 23:00 | URL | edit posted by 姫
1周年記念おめでとう~♪
確実にステップアップしてるやよさまのBlog
素晴らしいお写真に見とれ
可愛いハニーちゃんに癒されて来ました
これからの益々のご活躍を応援しながら
素敵なBlogを楽しませて頂きま~す

bambiへのお祝いのお言葉嬉しかったです
ありがとうございました
2009/02/27 13:30 | URL | edit posted by bambiママ
やよさん、ブログ1周年おめでとうございます♪

最初の頃のハイペースぶりに、このままじゃ息切れしちゃうよ~と余計な心配しちゃってましたが、
ブログが日々の生活の中に自然に溶け込んで落ち着きましたよね(^^)

かわゆしハニーちゃんだけじゃなくて、素敵なお花や小物たち。
いろいろなもので楽しませてもらってます~♪

これからも、ほんわか癒してくれるブログをよろしくです。

新しいタイトル、いいですねー。
ハニーちゃんのsweetな日々を垣間見られるのが楽しみです!


2009/02/27 15:45 | URL | edit posted by なおぴー
綺麗な画像を見せられますと、反応したくなるもので、
今日は、やけに綺麗です。
写真は、やはり、「人となり」が出るようです。
「え!前からずっと綺麗ですって?」
・・・・失礼。
 私も飽きっぽいほうでして、途中で飽きるかも?
と思っていたのですが・・・・(笑)
飽きないですね<デジ一

 今後ともよろしくですよ。

 
2009/02/27 23:18 | URL | edit posted by 川!
1周年おめでと~!
willブログの開設日は…いつだったかなぁ…(痴呆)
それにしても通信簿に「根気強い性格で一度始めたことは最後までやり通します」って書かれるって!すごっ。
優等生だね(^^)
その調子で5年10年と続けていってくださーい☆
2009/02/28 17:55 | URL | edit posted by めぐぞう
ブログ1周年おめでとうございますi-179
私も家計簿は苦手でまったくつけてません~
やよさんのブログはとっても参考になります^^
私、標準ズームのF2.8通しのレンズをずーっと検討中なんです。
シグマかタムロンかずーーーっと悩んでるんです。
これからもステキな写真をいっぱいお願いしますね!
それとリンクさせてもらっていいでしょうか?

今回は出張でお会いできなかったのが残念ですi-241

2009/03/01 01:21 | URL | edit posted by ばてぃこ
1周年おめでとうございます!!
去年の暮頃からりょうこさんの所でハニーちゃんを知り、ブログを読ませていただいていました~。読み逃げですいません(><)
密かに笑顔の素敵なハニーちゃんの隠れファンでした~v-238
今日は初コメさせていただきます!!
良かったらリンクさせて下さ~い(*^^*)
これからもやよさんとハニーちゃんの素敵な写真を楽しみにしています。
私もブログ、頑張って細く長く続けて行きたいです。
ハニーちゃんとの思い出を目に見える形で残しておきたい・・・私もやよさんと同じ気持ちです。とっても共感しました。


2009/03/01 22:35 | URL | edit posted by ティンカーベル
★お返事です★

いつもたくさんのコメントありがとうございます!
そして・・・あまりにも遅すぎるお返事になってしまって・・・
とってもとってもごめんなさい!!

のろのろ更新&のろのろお返事が定番になってしまいそうですが(汗)
これからもよろしくお願いします♪

今日も、感謝の気持ちをい~っぱいこめて、お返事です。




☆そよかぜちゃんさん☆
「おめでとう」をありがとうございます♪

そよかぜちゃんさんのブログやコメントからも
やさしさがにじみ出てるって思ってます。
一時期、テンションを上げ気味でブログを書いていたんですが
やっぱり自然といつもの自分の感じに落ち着きました(笑)

やさしい写真は、私の目標です。
そよかぜちゃんさんの大好きなコーヒーのお供にふさわしい写真。
そんな写真を目指して、もっともっと精進しますね!

リンクの変更・・・お手数おかけしました!
そよかぜちゃんさんのリンクも「ピコピコ」がつきましたね(笑)


☆カンナ号さん☆
「おめでとう」をありがとうございます♪

自然と自分らしい感じのブログに落ち着いてきた頃から
なんとなくブログのタイトルに違和感を感じていて(笑)
一周年を機に変更することにしちゃいました。
リンクの変更・・・お手数をおかけしました!

リニューアルオープンでお忙しいでしょうけど
ハニーと一緒に遠くから応援してますね♪


☆かもねぎさん☆
「おめでとう」をありがとうございます♪

いろいろなことがありすぎるくらいにあった一年だったので
そういう意味では長かったような気もしてるんですが・・・
やっぱり実感としては早かったです。
もう一年なんだ・・・って感じがします。

私の趣味が「愛犬の写真を撮ること」に変わったのは
かもねぎさんとなおぴーさんの影響が大きいこと間違いなしです!
初めてお会いした時に間近で見た一眼レフと
その一眼レフで撮っていただいたハニーの写真は衝撃的でした!!
まさかその半年後に自分が一眼レフを持っているとは・・・(笑)

二年目の目標は・・・ムリなくマイペースに続けていくことと
動くハニーさんをもっとちゃんと撮れるようになることです。
今度また、技をご伝授くださいね♪


☆takさん☆
「おめでとう」をありがとうございます♪

そうかもしれませんね。
ちょっと先輩はたくさんだけど、私の後輩さんって少なくて・・・
がんばりたまえ!1年生のtakくん!!(笑)

本質がどうかは???ですけど(苦笑)
表面だけでも「ハル日和」や「ロビ日」の仲間入りができたのなら・・・
とっても嬉しいです♪(タイトル変えてよかった(笑))


☆ミューさん☆
「おめでとう」をありがとう♪

そして、クラッカーを特別に(笑)2個もありがとう♪♪
私も♪を2個で感謝の気持ちを(笑)

私がこうして無事に一周年を迎えられたのは
ほぼ同時期にブログをスタートさせて
一番最初にリンクをしてくれて
毎回毎回楽しくてあたたかいコメントを残してくれた
花の同期生(笑)ミューさんの存在が大きいです!

今では「ミューさん」というより「ミュー母ちゃん」って感じで(笑)
歳はそれほどかわらないのに・・・大きすぎる娘がお世話になってます!!

お互いのブログが「お笑いブログ」と「オシャレブログ」なのかは
この際ひとまずおいておいて(笑)「息の長いブログ」は大切☆
一緒にずっと続けていけるようにがんばろうね♪


☆haruさん☆
「おめでとう」をありがとう♪

写真の腕がちゃんと上がっているかは???だけど
カメラだけは確実にグレードupした一年だったよ!
まさか一年後の自分が一眼レフを持ってるだなんて・・・
考えたこともなかったのに(笑)

そうそう、好みって言ってくれた90mmマクロで撮った写真は
お花の先生のお家のお庭の植物たちなの。
室内もお庭も別荘のような雰囲気で素敵なお家なんだ~

そして、この日のお花のテーマは「Present」だったの!
haruさん、大正解よ!!
ハニーのお耳と時計を見比べちゃった(笑)


☆ミツルリのお母飯さん☆
「おめでとう」をありがとうございます♪

ブログの力の大きさを実感することだらけの一年でした!
ブログを始めていなかったら絶対に出会うことがなかっただろう
遠く離れたお母飯や皆さんとこうしておしゃべりができたり
そんな皆さんからいろいろなことを教えてもらって・・・
私はこんなことにも興味があったんだなぁって
気付かせてもらうことも多くて。

習い事でハニーにお留守番をさせちゃうことも多くなったけど
一緒の時間を今まで以上に大切にしていこうと思ってます♪


☆leonmamaさん☆
「おめでとう」をありがとうございます♪

本当に・・・体調が悪いことが多い一年だったので・・・
二年目の今年は、ハニー共々、元気に一年過ごしたいです!
一年前は、イチデジ?コンデジ??って状態だった私が
こうしてイチデジ片手におでかけしてるなんて・・・不思議です(笑)

「無理せずゆっくり」心にしっかり刻んでおきますね!
二年目の今年は、leonmamaさんとレオン王子にお会いしたいです!!

たった一泊の出張だったのに・・・寂しくて・・・
ハニーのフォトフレームを仕事の机やホテルに飾ってました(笑)


☆nao!さん☆
「おめでとう」をありがとうございます♪

私も・・・nao!さんとさちちゃんに出会えたこと
とってもうれしく思っています!
それもみんなブログのおかげですものね!!
行き当たりばったりでブログ始めてよかった(笑)

今、私の興味のアンテナはいろいろな方向に向いているようで
しかも、興味をもったらやってみよう!って思える行動力もあって
自分でも不思議に思いながら、いろいろと挑戦しています。
忙しくても楽しいことも多い毎日を過ごせてます。

読み逃げはおたがいさまな部分も多くて・・・ごめんなさい!
でも、私もnao!さんが撮られるさちちゃんやお花の写真を
いつもいつも楽しみにしています♪
2009/03/21 11:40 | URL | edit posted by やよ
★お返事の続きです★
☆りょうこさん☆
「おめでとう」をありがとう♪

こんな風にりょうこさんとコメントでおしゃべりしたり
実際に会って楽しくおしゃべりできるようになったのは
全部ブログのおかげ。
そのブログを始めたきっかけはハニーだから
やっぱりハニーのおかげかな?!

ブログを通して知り合うことができた皆さんから
いろいろなことを教えてもらいながら
一気に趣味の幅が広がって、楽し忙しな毎日です(笑)

りょうこさんからも、背景を考えた写真とか
アレンジとかパン作りとか、いろいろなきっかけをもらったよ!
二年目もいっぱいおしゃべりしながら、いろいろ教えてね!!


☆きゃーこさん☆
「おめでとう」をありがとうございます♪

まぁ!きゃーこさんも同時期のブログ開設!!
2008年の2月は、パピヨンブログを始めた人が
なぜか多かった月なのかしら?
不思議だけど、同期生(?)がいっぱいで嬉しいですね。
お互い、無理のない程度にずっと続けていきましょうね♪

お花のアレンジは1月から習い始めたばかりなんです。
元々ガーデニングをしたり、お花は大好きだったので、楽しいですよ!
きゃーこさんも春から始めてみませんか?

きゃーこさんも埼玉仲間でしたよね?
二年目はお会いできたら嬉しいなぁって思います♪


☆ミニさん☆
「おめでとう」をありがとう♪

私の腕がステップアップできてるかどうかはともかく
一年間でカメラは確実にステップアップしたよ!
7年物のコンデジ(苦笑)から一眼レフだもんね(笑)
私自身が一番ビックリしてるよ!!

ミニさんは3年目を迎えるなんて・・・ブログの大先輩だよね。
ブログのタイトルって難しいけど
ミニさんのタイトルはミニさんらしくっていいと思うな(笑)

ブログ界から自然消滅だなんて寂しいこと言わないで
お互い無理のないペースでゆっくり続けていこうね♪

トップとラストは私もお気に入りの写真なんだ(嬉)


☆WOOHLAさん☆
WOOHLAさん、はじめまして♪
はじめまして、なのに、お返事がこんなに遅くなってしまって
本当にごめんなさい!(汗)

そして、「おめでとう」をありがとうございます♪
ブログの一周年がWOOHLAさんと知り合えるきっかけになって・・・
やっぱりブログの力はすごいなぁって実感してます。

とっても長くなってしまった(苦笑)旅行の記事まで
読んでくださったようで・・・嬉しいです♪

実は、お友達ブログでWOOLHAさんのお名前をおみかけして
何度も読み逃げさせていただいていたんですよ。
のんびり更新&のんびりすぎるお返事のブログですが・・・
こちらこそ、よろしくお願いします♪


☆ひなコさん☆
「おめでとう」をありがとうございます♪

ひなコさんが「あの」初めてのコメントを残してくれた日から
もう一年がたったんですね!
「あの」コメントがあったから
こうして一年間続けてこられたと感謝してるんですよ!!

写真教室は完全にテーブルフォトのレッスンなので
実は、ハニーの写真にはあまりいかせていないんですよ(苦笑)
でも、室内で撮影する時にも背景に気を配ったり
被写体の下に敷くものを考えたりはできるようになったかな(笑)

のんびりすぎブログですが、二年目もよろしくお願いします♪


☆メイママさん☆
「おめでとう」をありがとうございます♪

そうなんです、やっと1年がたったところなんですよ。
何となく始めてしまったブログをちゃんと一年も続けられて
そのブログを通して知り合うことができたメイママさんと
何回もお会いすることができて・・・私もびっくりです(笑)

二年目も、メイちゃんとハニーのシニア女子力に磨きをかけるべく(笑)
一緒にがんばっていきましょうね♪


☆kenkenさん☆
「おめでとう」をありがとうございます♪

私的には「やっと一年」って感じもしてるんですが
楽しいことがいっぱいの嬉しい一年でした!

モデル歴1年の我が家の専属モデルさん(笑)
モデル魂への火のつき加減にかなりの波があるようで・・・
最近はイチデジが気になってカメラに突進してくるか
名前を呼べば呼ぶほどあらぬ方向を向いてしまうかのどちらかで(苦笑)

二年目はカメラマンとしての技術の向上はもちろん
モデルさんのご機嫌のとり方も勉強しないといけなそうです(笑)


☆姫さん☆
「おめでとう」をありがとうございます♪

(姫さん家の(笑))ハニーちゃんは
(我が家の(笑))ハニーと暮らし始めてからの7年間で
初めて知り合ったハニーちゃん友達なんですよ!
お互いにパピヨンハニーのブログを頑張って続けていきましょうね!!

ハニー=おしとやか・・・かなりの誤りがあるイメージですよ(笑)
歳とともに寝ている時間はどんどん長くなっていますが
決しておしとやかにはなっていない、おてんばおばちゃんです(苦笑)

よろしかったらタイトルどうぞ!って言いたいところですけど・・・
さすがにそれは紛らわしそうですね(笑)
こちらこそ、よろしくお願いします♪


☆bambiママさん☆
「おめでとう」をありがとうございます♪

確実なステップアップ・・・できているでしょうか?
この一年間は、写真やお花やパン作りなど趣味の幅が広がったので
二年目の一年は、自分でもステップアップを実感できたらなぁ
そんな風に思っています。

bambiくんもbambi家の皆さんも頑張られてますね!
bamibiくんの着実な成長をこれからも届けてくださいね!!


☆なおぴーさん☆
「おめでとう」をありがとうございます♪

そうでしたね。
初めの頃、ちょっと無理があったハイペース更新をしてた時は
かもねぎさんにもなおぴーさんにもご心配をおかけしましたっけ(笑)
一年をかけて自分なりのブログのペースができたと思っていたら
一気にペースダウンしすぎてしまっていますが(苦笑)

あの日、一眼レフを構えていたなおぴーさんの姿が
私が一眼レフに興味をもった一番最初のきっかけでした!
そして、なおぴーさんのブログ上イチデジ講座も
私の背中を押してくれたんですよ!!
当時は何度読み返しても???だらけだったことが
今はすぅーっと理解できるんですもの、不思議ですよね(笑)

二年目もハニー共々、よろしくお願いしますね♪


☆川!さん☆
コメントいただいてから、ずい分と時間がたってしまいましたが・・・
川!さんのこのコメント読んだ時、と~っても嬉しかったんですよ!

同じように一眼レフにはまって
同じように試行錯誤してる方から
>綺麗な画像を見せられますと、反応したくなるもので、
>今日は、やけに綺麗です。
なんて言っていただけるのは嬉しすぎて、続きはまったく気にならず(笑)

>飽きないですね<デジ一
飽きる気配はまったくなくて、より一層はまりそうな気配ばかり(苦笑)

こちらこそ、よろしくです♪


☆めぐぞうさん☆
「おめでとう」をありがとう♪

まぁ、ヤングなめぐぞうさんが痴呆だなんて(笑)
willくんブログはずっとずっと先輩だものね!

みんなと違うところに反応してくれるめぐぞうさんが・・・好きよ(笑)
確かにいわゆる優等生って感じだったんだけど
その名残なのか、性格の問題なのか、面白みがないと思う今の自分(苦笑)

二年目もまた一緒に遊んでね♪


☆ばてぃこさん☆
「おめでとう」をありがとうございます♪

ばてぃこさんも家計簿が苦手仲間なんですね(嬉)
私は何度も挫折して、もうつけることはないかと思います(苦笑)

標準ズームのF2.8通しのレンズはやっぱり便利ですよ!
普段の室内やお散歩では35mmF2ばかり使ってるんですが
先日の旅行の時は35mmはお留守番でF2.8通しが大活躍でした(笑)
単焦点に比べるとかなり重くなりますけど
旅行やオフ会の時に活躍するこてゃ間違いと思います。

シグマとタムロン・・・私もかなり迷いました(笑)
迷い始めると・・・どんどんはまっていってしまいますよね(苦笑)
ばてぃこさんのセレクト、楽しみにしています♪

リンクの件も、ありがとうございます♪
またの機会にお会いできたらうれしいです☆


☆ティンカーベルさん☆
「おめでとう」をありがとうございます♪

何ヶ月も読み逃げしてくださってただなんて・・・嬉しいです!
しかも、ハニーの隠れファンだなんて・・・とっても嬉しいです!!
今回は初めてのコメントまでいただけて・・・もっともっと嬉しいです!!!
それなのに、お返事がこんなに遅くなってしまって・・・
本当にごめんなさい(汗)

リンクの件も嬉しくて、私もさっそくさせていただいました♪

かわいい我がコたちとの思い出を目に見える形で残していくために
お互い無理のないペースでブログを続けていきたいですね!
これからもよろしくお願いします!!
2009/03/21 18:36 | URL | edit posted by やよ
comment posting














 

trackback URL
http://honey841.blog74.fc2.com/tb.php/227-0e08d24e
trackback
