人が大好きなパピヨンハニーとの楽しい毎日♪今日もほんわか空気に包まれています
Posted by やよ
 
[スポンサー広告
お花と手作りとクリスマスプレゼント

 1月の終わり

 体調がいまいちだった母と私を癒してくれたのは

ハニーさんと春色のお花たち♪

DSC_0765.jpg 

 ハニー家の中はお外よりも一足お先に

DSC_0764.jpg 

 春爛漫といった感じでした。

 

久しぶりに90mmマクロをつけてみたりして。

DSC_0713.jpg DSC_0752.jpg DSC_0749.jpg  

DSC_0719.jpg DSC_0714.jpg  

DSC_0717.jpg  DSC_0729.jpg  

DSC_0728.jpg DSC_0722.jpg DSC_0724.jpg DSC_0741.jpg 

バラも何ともいえず素敵だけど

チューリップの色合いが私好みです。

 

 

癒しの素ハニーさんを

膝の上に乗せながら作った

カルトナージュのフォトスタンド♪

DSC_0959.jpg 

癒しのななこさんとギャースカらきお君』 の

ラッキーくんのお誕生日だったので・・・

ラッキーくんの大好きな母ちゃんミューさんのために作ってみました。

DSC_0953.jpg 

 以前作ったフォトスタンドのデザインを変更して

お姉ちゃんのななこさんとらきくんの写真を並べて飾れるように。

DSC_0957.jpg 

ミューさんはこんな生地が好きかな?なんて考えながら

心をこめて作ってはみたけれど・・・

らきくんはぜんぜん嬉しくないプレゼントだったよね(苦笑)

 

でもミューさんはとても喜んでくれて

玄関に飾ってくれたとのこと・・・ありがとう♪

 

 

そして

いつも私を癒し続けてくれるハニーさんに

待ちに待ったお届けものが♪

DSC_2403.jpg 

 chienさんのお洋服とハーネス・リードセット☆

と~っても遅くなってしまいましたが

私からハニーさんへのクリスマスプレゼントです(苦笑)

(ちなみに『洗えるストール』は私用です(笑))

 

くんくんくんくん・・・

DSC_2405.jpg 

 さっそくニオイ調査隊長のチェックが入ります(笑)

ハニーさん 気に行ってくれたかな?

DSC_2407.jpg 

「いくらなんでも おそすぎだとおもうの ですよ」

ごめんね!

DSC_2408.jpg 

 でもね オーダーメイドでサイズはもちろんピッタリだし

なんといっても ハニーさんのお名前入りだから許してね!!

 

 

【きょうのおまけ】

DSC_2679.jpg 

 『はちみつ』を2つも背負って(?)眠る

我が家の『はちみつ』ちゃん(笑)

 

 * TAMRON SP AF90mm F2.8 MACRO (3枚目からのお花たち) *                               * Ai AF Nikkor 35mm F2D (↑以外)*

 

こちらのコメント欄はとじさせていただきます。

よろしかったら↓にお教室の記事も更新しましたので

そちらで一緒にお願いします♪

 

 *今日もありがとうございます*                                                  怒涛の連続更新の理由は・・・↓の最後にどうぞ♪ 
拍手する 
「お天気になぁれ」の願いを込めて・・・青空バックのハニーさんが
お礼を申し上げます♪

Posted by やよ
  trackback:0
[ハニー7歳
trackback URL
http://honey841.blog74.fc2.com/tb.php/221-8bd94a37
trackback
