人が大好きなパピヨンハニーとの楽しい毎日♪今日もほんわか空気に包まれています
Posted by やよ
 
[スポンサー広告
遅すぎるクリスマスプレゼント

もうお正月気分もすっかりぬけて

1月も終わりが近づいてきていて・・・

今さらながらというお話なんですが・・・(苦笑) 

 

 1月16日 (金)

 

待ちに待っていたものが届きました。

DSC_0167_20090126232028.jpg

Chienさんの『SHIAWASET』☆

 

とっても遅くなってしまいましたが

ハニーさんへの2008年のクリスマスプレゼントです。

 

お友達ブログで知ってからずっと気になっていたChienさん。

ハニーさんのクリスマスプレゼントを何にしようか悩んでいる時に

『SHIAWASET』という名前にも心惹かれる福袋があると知り

購入を決意しました。

人生初の福袋です(笑)

 

お洋服が2枚(うち1枚は冬物) &カラー・リード1セット。

 

福袋ですからどんなものが入っているかは届いてからのお楽しみ。

ただそれぞれのワンコのサイズにあわせて

お洋服をオーダーしてくださるChienさんなので

何度もサイズの相談に乗っていただいてサイズの問題はなし。

 

 そして届いたのがこちら。

DSC_0173_20090126232222.jpg 

 こっくりとあたたかみのある色合いのフリースパーカー。

やさしいラベンダー色のドットTシャツ。

かわいらしい柄のハーネス・リードセット。

(追加料金でカラー・リードセットから変更していただきました。)

 

フリースのチェックは私好みの色合いだし

ドットTシャツの色合いはハウスのカバーによく似ていて

ハーネス・リードセットの柄は

ネオままさんからいただいた消臭マナーポーチの柄とまったく同じ(驚)

 

Chienのrumiさんは私の好みをご存知なのかしら?(笑)

 

ここまででもとってもお買い得なのに

さらに一緒に届いたのが

DSC_0176_20090126233238.jpg 

 手作りクッキーと手作りのおもちゃに手作りのミニハンカチ。

人間用の入浴剤と素敵なポストカードのカレンダーまで。

ハニーさんだけでなく私もあたたかい気持ちに。

 

思い切って福袋初購入してよかったなぁと思えた『SHIAWASET』は

じじとばばからのクリスマスプレゼントです(苦笑)

 

えっと・・・

私からのクリスマスプレゼントは

またまたChienさんにお願い中で来月届く予定です♪

 

 

1月18日 (日)

 

寒々とした曇り空の下

DSC_0451.jpg 

 近所の公園までお散歩に。

DSC_0431.jpg 

 フリースパーカーを着用しながらニオイ調査中(苦笑)

DSC_0433.jpg 

 そうそうお顔を上げてた方がかわいいよ(親ばか)

DSC_0434.jpg 

大きなフードがポイントのこのパーカーは 

DSC_0441.jpg 

とっても軽いのにとってもあたたかくてワンコに優しい。

DSC_0439.jpg 

そのせいかハニーさんもいい表情をしてるね♪ 

DSC_0450.jpg 

「だって いいおかおをしないと モデルのおしごとが おわらないの ですよ」

あらあら たしかにその通りだけど・・・

せっかくだからもう少しつきあってくださいね♪

 

というわけで

すべり台に乗せられてモデルさんを強要されるハニーさん(笑)を

七変化でお届けいたします♪

DSC_0457.jpg 

DSC_0460.jpg 

DSC_0462.jpg 

DSC_0463.jpg 

DSC_0465.jpg 

DSC_0472.jpg 

DSC_0476.jpg 

 最後の2枚は

私の大好きなやわらかい女のコらしい表情をしています!

と 親ばかの私は思っています!!(笑)

 

親ばかが悪化すると目の錯覚を起こすようで(苦笑)

なんだか最近ハニーさんの耳毛が伸びた?豊かになった?なんて

勝手に思い込んでいたんですけど・・・

母に話したら・・・

「目の錯覚よ」

と冷静な一言が返ってきました(涙)

 

でも

最近ハニーさんの毛艶がよい

ということでは意見が一致した

親ばか&ばばばか親子なのでした(笑)

 

*  こちらのコメント欄は閉じさせていただきます *                                             * お花教室↑の方で一緒にお願いします *

 

* Ai AF Nikkor 35mm F2D *                                                        * TAMRON SP AF17-50mm F2.8 XR *

 

 *今日もありがとうございます*                                                  今日もまたまた楽しい時間を過ごしに行ってきます
拍手する 
きのこがほしくて必死すぎるハニーさんがおふたり(笑)
お礼を申し上げます♪

Posted by やよ
  trackback:0
[ハニー7歳
trackback URL
http://honey841.blog74.fc2.com/tb.php/216-2e2386c2
trackback
