人が大好きなパピヨンハニーとの楽しい毎日♪今日もほんわか空気に包まれています
Posted by やよ
 
[スポンサー広告
かわいいあのコに会いに♪

1月17日 (土) 

澄みきった青空が広がった冬晴れのこの日。

かわいいあのコに会いに行ってきました♪ 

DSC_0183-1.jpg

『* * ハル日和 * *』りょうこさんハルくんのお家へ♪

真ん丸お目目のハルくん か~わいい~~♪♪

というわけで

今日はハルくん満載でいきたいと思います♪♪♪

 

あっ・・・ハニーさんはじじとお留守番です(笑)

 

まずはハルくんのごはんタイム☆

DSC_0179_20090118224807.jpg 

ほしくてたまらないお手手のハルくんは

この流れで見事なオコジョポーズもとれちゃいます(驚)

DSC_0187_20090118224823.jpg 

フードの準備をしてくれているりょうこさんの手元を

真剣に見つめるハルくんの尻尾(笑)

毛の量も長さも羨ましいくらい立派なんですよ。

DSC_0194.jpg 

フードをお手手にのせられちゃっても

じーっと我慢のできるいいコのハルくん!

長い耳毛の間からのぞく真剣なまなざしがたまりません!!

ハニーさんじゃお手手にのせることもできないと思うわ(苦笑)

 

ここからは私が

ハルくんにごはんをあげるという嬉しいお役目を仰せつかりました。

DSC_0212.jpg 

 手にフードを持って写真を撮ろうと思ったんですが・・・

DSC_0184_20090118224852.jpg 

 お耳ペッタンなハルくんにまっすぐな瞳で見つめられちゃったり・・・

DSC_0205_20090118224910.jpg 

その瞳をこんなにうるうるさせられちゃったり・・・ 

DSC_0207_20090118224920.jpg 

ちょうだいのお手手まで出されちゃったら・・・

あっさり陥落するしかありませんでした(笑) 

 

「ぱくっ」

DSC_0208_20090118224928.jpg 

ごはんを美味しく食べられるのは元気な証拠!

ねっ ハルくん!!

 

おなかがいっぱいになった後は

ねむねむタイム☆

うんうん 正しい姿だと思います! 

 DSC_0214_20090118224944.jpg 

「ねむいけど・・・ でも・・・ ねたくないんだ・・・」

DSC_0215.jpg 

「でもね・・・ むにゃむにゃ・・・」

DSC_0220_20090118225001.jpg 

 いつまでも見続けていたい天使の寝顔♪

DSC_0282.jpg 

 起こさないように気をつけながら

シャッターを切り続けてしまいました(笑)

お手手の位置を変えながら眠り続けるハルくんが

とってもかわいかったです♪

 

私がハルくんを堪能している間に

ステキ奥様りょうこさんがステキランチを作ってくれました☆

DSC_0226_20090118225024.jpg 

 どれもこれもとっても美味しかったし 

DSC_0234.jpg 

 テーブルセッティングもステキでした!

DSC_0232_20090118225034.jpg

ハルくんもセッティング完了!!(笑)

DSC_0230.jpg 

話しかけるとよく小首をかしげるハルくん(萌) 

DSC_0228_20090118225100.jpg 

 こんなしぐさはハニーさんとよく似ています。

私ワンコが小首をかしげるしぐさが大好きなんです♪

 

大好きなイモムシさんをくわえて

「あそぼー!」

DSC_0235_20090118225108.jpg 

と誘ってくれるハルくん☆ 

DSC_0262_20090118225119.jpg 

「てけてけ~」 

DSC_0240.jpg 

「すたすた~」 

ハルくんが早くってブレた写真しか撮れませ~ん(涙)

 

お耳が水平になっちゃうハルくん☆

DSC_0264.jpg 

「ボクは」

DSC_0242.jpg 

「ここだよ!」

DSC_0278_20090118225158.jpg 

 「ここまでお~いで!!」

「ハルくん 待って~」って言いながら追いかけても追いつかないので

先回りしてちょっとビックリさせてみたり(笑)

 

もちろん一人遊びもできるハルくん☆

DSC_0271.jpg 

でも不思議だなぁって思ったのが

どんな時でもイモムシさんの頭の方をくわえてるってこと。

尻尾の葉っぱの方にはピーピー笛も入ってるのに

そっちにはぜんぜん興味なし。

ピーピー笛が大好きなハニーさんなら

間違いなくそこから攻めるんだけどなぁ(笑)

 

追いかけっこして 噛み噛みして

DSC_0239.jpg 

少しは満足できたかな?

DSC_0245_20090118225225.jpg 

 再び睡魔に襲われるハルくん☆

 

が 取った行動は・・・

DSC_0251_20090118225233.jpg 

 イモムシさんにもぐる(驚)

DSC_0252_20090118225241.jpg 

 ちょっと上目づかい(萌)

DSC_0256.jpg 

イモムシさんにあごを乗せる! 

DSC_0268.jpg 

 ぺったんこハルくん完成!!(笑)

 もうかわいすぎです!!!

 

haruさんから配達を承った「いもあきれす」♪

初めて食べる「いもあきれす」に

DSC_0318_20090118225413.jpg

舌チロ+遠い目になっちゃったり 

DSC_0323.jpg

 寄り目+お手手チョンをしちゃったり

かわいさを大放出してくれていたハルくんは

DSC_0213_20090118224936.jpg

男前に更なる磨きをかけるべく

時々りょうこさんにお顔をふいてもらってました!

 

そんな優しいりょうこさんのことが大好きなハルくんは

常に視界の片隅にりょうこさんを捕らえていないと

我慢がならないようでした(笑)

page2_20090118225505.jpg

 りょうこさんに抱っこされてすっかりリラックスした表情のハルくん☆

いいお顔してるね!

ばっちりモデルさんを務めてた

ベランダ越しのお写真はどんな一枚になったのかしら?

 

私の大好きな写真を撮られるりょうこさんは

page4_20090118225517.jpg

 母のチーズケーキをステキにスタイリングして

カメラに収めてくれました(感謝)

しかもお礼の気持ちと

春が待ち遠しくなるようなアレンジメントを

母と私の分にとふたつも用意してくれていて・・・(感激)

水をたっぷりあげながらお部屋に飾ってます♪

 

ハルくんはおみやげに持っていったあみあみボールで

DSC_0307.jpg 

 夢中で遊んでくれました(嬉)

DSC_0311_20090118225354.jpg 

 両手でガシッとおさえながら!

DSC_0310_20090118225403.jpg 

  お手手を思いっきりパーにしておさえながら!!

ハニーさんのお手手がこんなに開いているところを見たことがないので

と~っても新鮮だったハルくんのパーのお手手(萌)

やっぱり男のコだよね。

力もぜんぜん強かったもの。 

 

なんて

生ハルくんを堪能しながら

ハルくんの写真やイラストを見せてもらったり

りょうこさんとおしゃべりをしていたら

あっという間に7時間(驚)

page_20090118225438.jpg 

 まだまだ話したりないくらいなのに

気がつけばもう7時間(苦笑)

すっかり長居をしてしまいました(汗)

 

さすがのハイパーハルくんも疲れちゃったよね・・・ ごめんね・・・

DSC_0353_20090118225447.jpg 

ハルくん この日は情熱的なチューをいっぱい ありがとう♥

また一緒に追いかけっこしようね♪

そのかわいいお手手ももっと堪能させてね♪♪ 

DSC_0356_20090118225456.jpg 

りょうこさん 美味しいランチと楽しい時間を

ありがとうございました♪

また一緒につきないお話の続きと手作りをしましょうね♪♪

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

帰宅後。

「くんくんくんくん・・・ くんくんくんくん・・・」

DSC_0371.jpg 

ものすごい勢いで嗅ぎ続けるニオイ調査隊長(苦笑)

DSC_0375_20090119092900.jpg 

「もしかして やよは」 

DSC_0376.jpg 

「りょうこさんとはるくんに あってきたの ですか?」 (ギクッ)

DSC_0383.jpg 

「やよだけなんて ずるいの ですよ!」

と怒りまくりのハニーさんと

いっぱいいっぱい ひっぱりっこ&投げっこをしました♪

DSC_0430.jpg 

 そして無事にねむねむ(笑)

DSC_0389.jpg 

明日はずっと一緒にいるから・・・

DSC_0397.jpg 

 いい夢見るんだよ・・・

 

【 今日のおまけ 】

りょうこさん手作りのアコーディオンブックをいただきました♪

 DSC_0494.jpg 

 りょうこさんが撮ってくださったハニーさんとステキな写真たち!

表紙も中の台紙も私の大好きな色だし

DSC_0495.jpg 

ブログに「私好みです」ってコメントさせていただいた写真のことも

ちゃんと覚えていてくださって入れてくれているんです!! 

 DSC_0496.jpg

鍵のチャームで閉じられるところも可愛らしくて

やっぱり私好みです!!! 

DSC_0499.jpg 

たたんだ時の大きさは手のひらサイズ。

 

りょうこさん ステキなプレゼントを

ありがとうございました♪

大切にしますね♪♪ 

 

* Ai AF Nikkor 35mm F2D *                                                      * TAMRON SP AF17-50mm F2.8 XR *

  

 *今日もありがとうございます*                                                  今年初めての5日出勤ウィーク・・・がんばらなきゃ・・・ 
拍手する 
ハルくんに会った日のハニーさんが何人か(笑)
お礼を申し上げます♪

Posted by やよ
comment:14   trackback:0
[おともだち
comment
素敵なお写真
やよさん、
なんて素敵なお友達なんでしょう!
近くに住んでたら、私きっと呼ばれてもないのに
お邪魔ムシしちゃいたいですよ~~♪

やよさんのお写真も素敵!
りょうこさんのお料理も、アレンジも素敵!
それにハルくんもかわいい~~(><)
こんな素晴しい生活空間を造れるお二人が素晴しいーーー!!

でハニーさんはお留守番って、そりゃ拗ねるよね~~~(爆
2009/01/20 14:45 | URL | edit posted by チー
こんにちは
本当に素敵ですね。
ハルくんも可愛いし
そして、テーブルセッティングもランチも
本当に素敵。
写真も素敵だし。
素敵で一杯ですね。
なんだか、本当に羨ましいなぁ~
私も、あんな風にセッティングやオシャレなランチが出来たらなぁ~
そしたら、毎日もっと楽しい食事ができるのに・・・
やよさんの写真もとっても素敵です。
私もそんな風に撮れたらなぁ…って
いつも勉強になってます。

ハニーちゃんチャックは厳重ですね 笑
2009/01/20 15:37 | URL | edit posted by nao!
あらまっ^^またまた素敵な1日を過ごされたのね~♪
って、今回はハニーちゃんはお留守番でしたか~(笑
それじゃぁ匂いチェックは逃れられませんね♪

りょうこさんのお宅もとっても素敵な空間ね(´▽`
なんだかインテリアショップに立ち寄ったようで
これは撮影しがいがありますよ(笑

ハルくんもなんてかわゆい坊ちゃんなんでしょう~♪
イモムシくんと遊んでいる姿もとっても品があってかわゆ過ぎです^^

やよさんはどんどんカメラの腕が上がっていますね^^
これからも素敵なお写真UPして下さいね☆
2009/01/20 17:31 | URL | edit posted by ミュー
昨日は何故かPCが重くて見れなかったランチの写真
とっても美味しそうです(^。^)
お部屋も綺麗だし素敵なお花も沢山あるし。
そう言えば最近我が家に友達呼んでないです^_^;
ワンコのせいにしてるけど決してそんな事ないんですよね。
ハル君もお利口さんで大人しいしやよさんの居心地良いの凄く分かりますよ(~o~)
本当に充実した1日でしたね(^・^)
2009/01/20 18:33 | URL | edit posted by kiyoko
かわいいハルくんの写真がいっぱいですねi-178
どの写真もハルくんの表情が活き活きしていて、いいですね♪
イモムシくんと一緒の写真が私のお気に入りです^^

ハニーちゃん、お家に帰ったらやっぱりニオイ調査に余念がなかったですか(笑)

りょうこさんのプレゼントもステキですね!


2009/01/20 21:44 | URL | edit posted by メイママ
やよさん、土曜日はありがとうございました。

んもう、かわいいハルがいっぱいで、
萌え萌えしながら拝見しましたi-176
ハルをかわいく撮ってくださってありがとうございます!!
そして、やっぱりやよさんのお写真は優しくて
好きだな~と再実感しました。

またハルを撮ってもらえるのが、本当に楽しみです♪♪

土曜日はたっぷりと時間があって
たくさんお話ができて、本当に楽しかったです。
ハルも本当に楽しそうでした~^^。

またぜひ(ふふふ・・)遊びましょうね♪

そしてまたぜひハニーちゃんとも!

最後になっちゃいましたがステキなプレゼントの数々
本当にありがとうございました♪
お母様にもよろしくお伝えくださいね。

PS 遅ればせながらや~っとアップしましたのでのぞいてみてくださいね。
状況写真ばっかりですけれど~。
2009/01/20 22:02 | URL | edit posted by りょうこ
ハル君、か、可愛い・・・!
イモムシさんの写真とかたまりませんね~。
ちょっとやんちゃなところがまた可愛いです。
気のあう方とお話しながらワンコやお花の写真を撮ってと、すごくゆったりとした時間をすごされたんでしょうね。
おうちに帰ってからのハニーさんの「どこに行ってたの・・?」というようなお顔も可愛い!
ハニーさんのクンクンチェック、うちのコタもしますよ~
普段は全然ヤキモチとか妬いたりしないくせに、こんな時だけチェックが激しいです(笑)

どの写真もとっても素敵なんだけど、特にソファの隙間(?)に入っちゃったハル君(24枚目)と、その下の壁に影が映ってる写真がほんとに素敵!
あ~私もこんな風に撮れるようになりたいなあ。
2009/01/20 22:37 | URL | edit posted by ちゃん吉
いいな~、ハルたんをこねくり回してきたんですね。
写真で見るハルたんより、ずっと可愛かったんでしょうね・・・
きっと、何度もお持ち帰りしたい誘惑にかられたのでは?
りょうこさんともずいぶんお喋りしたんですね。7時間て!
ステキな上にそんなに気が合うなんて・・・
思わず嫁にしたくなったのでは?(笑)
2009/01/20 23:31 | URL | edit posted by tak
うっわぁーーヽ(´∀`)ノ
ハルたん祭りだぁ。
なぜにイモムシさんの頭のみカミカミ(笑)

やよさんのお写真を見ていると
ゆるやかに流れる時間を感じます。

りょうこさんのお料理も素晴らしいなぁ。
ほんとにおしゃれなカフェのようだわ。
素敵な休日でしたね。やよさん。
2009/01/21 01:13 | URL | edit posted by LOVIN
はじめまして。りょうこさんの所から来ました。
と言いましても、ちょこちょこ伺っていました。

ランチも写真もすべてステキですね♪
いつも思うのですが、写真って性格が出るんだと思うのです。
りょうこさんもそうだけど、やよさんも優しい柔らかい写真を撮られるので、
そういう方なんだろうなーと思います^^。

今度ハニーちゃんを連れて来る時は、近所なので私も是非お会いしたいですi-179
2009/01/21 01:26 | URL | edit posted by ばてぃこ
やよさん、こんばんは.

とってもかわいいハル君が満載ですね!
写真、どれもこれも素敵で優しいやよさんの人柄が伝わってきます♪
以前にりょうこさんが、「いろんな人にハル君を撮ってもらうと
撮る人によって違うから嬉しい」とおしゃっていたことがあって、
ホントにその通りなんだな~って思いました*^^*

そしてランチも美味しそう☆
イカ墨のパスタかしら・・?今は夜中ですがりょうこさんのお料理が食べたくなりました(笑)

ハニーちゃんチェックが入ったのですね*^^*
でも、やよさんとたくさん遊んでもらってスヤスヤ寝ているハニーちゃん、
とても幸せそうです♪



2009/01/22 01:17 | URL | edit posted by colon
すっかりご無沙汰しております^^;
2009年も親バカ姉バカ全開でよろしくお願い致します!!

ハル君とっても可愛いですね^^
大きなうるうるお目めに、表情豊かな可愛いお顔♪

そして。。。
やよ様のお写真が以前よりも、もっともっと
驚くぐらい素敵になっていて とっても感動いたしましたっっっ!
どのお写真も、本当に素敵でため息が出そうです。。。
本当に、どれも素敵なお写真で1枚1枚がどれも立派な「作品」です!!
きっと、やよ様のセンスの良さが お写真にも現れているのでしょうね(*^^*)
今夜は写真展を拝見した気分でした♪♪

2009/01/22 01:53 | URL | edit posted by bambi姉
ステキすぎて眩しいっ!!!
あー、画面が見えないくらい眩しいですねーステキは(笑)
ザンネン丸出し女子カメラ部の部員とは思っちゃいけない位
ステキだよね・・・(゚m゚*)プッ
ハイパーハルたんをおなかいっぱい堪能しましたか?
急に寝出しちゃったりするの、可愛いですよね(o´艸`)
2009/01/22 17:33 | URL | edit posted by ねずねず
★お返事です★
いつもたくさんのコメントありがとうございます♪
お返事が遅くなってごめんなさい。。。


☆チーさん☆
チーさん、こんにちは♪

ブログのお友達に「ステキ代表」と呼ばれているりょうこさんは
本当にステキな方で、ステキな時間を過ごせました!
でもね、りょうこさんはステキなだけじゃなくて
ちょっとそそっかしい一面も併せ持ったチャーミングな女性です!!
(りょうこさん、ごめんなさい、バラしちゃいました(笑))

写真への嬉しいお言葉・・・ありがとうございます♪
何回も遊びに誘ってくれるハルくんはかわいくって仕方ないし
りょうこさんのランチもお部屋の雰囲気もとってもステキで
写真を撮りたくなるものが溢れた空間でした☆

歳とともにお出迎えがトーンダウンしてきてるハニーなので(苦笑)
久々にしつこい大歓迎でちょっと嬉しかったりもして・・・(笑)


☆nao!さん☆
nao!さん、こんにちは♪

りょうこさんのお宅のリビングはあたたかい日差しに溢れていて
写真を撮るには絶好のお部屋だったし
美味しいランチにステキなインテリアと被写体がいっぱい。
本当に「素敵で一杯」のお部屋でした☆
食事って、口から味わうだけじゃなくて
目から鼻からといろいろな器官を使って楽しむものなんでしょうね。

ハルくんはかわいくって最高のモデルさんだし
いくらでもシャッターを切り続けられる感じでした!
でも、すばしっこくって、なかなか追いつけませんでしたけど(苦笑)

写真への嬉しいお言葉・・・ありがとうございます♪
私はnao!さんが撮られた
凛としたさちちゃんのお写真の大ファンです!!

ハニーチェックは・・・かなり厳重でした(苦笑)


☆ミューさん☆
はいっ!またまたステキな時間を過ごしてきちゃいました!!
えぇ、たまには単身での外出も必要かと・・・
って、前の週も写真教室でお留守番させてたんだったっけ・・・
でも、週末は父がお休みで家にいるので
完全なお留守番ってわけじゃないんですけどね。
お休みの日に私が出かけること・・・ハニーは嫌がります(苦笑)

りょうこさんのお家は、インテリア雑誌の1ページのようで
かわいいハルくんに美味しいランチときたら、写真を撮らないとね(笑)

ハルくんは、ハニーと一緒でおもちゃを破壊しないパピくんです!
ガシッと掴んでカミカミしてるのに・・・不思議だわぁ~

カメラの腕・・・上がってるかしら?
ミュー母ちゃんにそんな風に言ってもらえるととっても嬉しいです♪


☆kiyokoさん☆
kiyokoさん、ごめんなさい!
私が写真を載せすぎで、PCに負担がかかりすぎちゃったのかしら?
でも、ハルくんはかわいすぎるし、ランチはとっても美味しかったし
これ以上、写真を削れなくて・・・載せちゃいました!!

ワンコがいると、お客さんを呼びづらくなる気持ちもわかります。
でも、チビティくんもショコラくんも人が大好きですよね?
だったら、ワンコが好きなお友達とは相性抜群なはず!
ワンコにとってもお客様にとっても、楽しい時間になると思います!!
私もハニーと二人暮らしの時は、時々お友達をお招きしてましたよ。


☆メイママさん☆
ハルくんの写真、ちゃんとかわいく撮れてますか?
たくさんハルくんと会っているメイママさんから
そんな風に言っていただけて、とっても嬉しいです♪

あのイモムシくん・・・何ともいえないかわいさで
優しい色合いが、ハルくんとぴったりマッチするんですよね!
イモムシをくわえてるハルくんが、私の好みでした!!

メイママさんがお一人でハルくんに会ってきた時
メイちゃんのニオイ調査も厳しくなりませんか?
ハニーの調査は・・・永遠に続きそうな勢いでした(苦笑)


☆りょうこさん☆
りょうこさん、こちらこそ、この日はお世話になりました!
とっても楽しい時間をありがとうございました!!

ハルくん、ちゃんとかわいく撮れてますでしょうか?
りょうこさんが萌え萌えできたのなら・・・
こんなに嬉しいことはありません!!!
しかも、私の写真を好きだなんて・・・と~っても嬉しいです♪
これからも、やわらかくて優しい雰囲気の写真を
撮り続けていけたらなぁって思ってます。

やんちゃでかわいいハルくん☆
もっともっと一緒に遊びたいし、ぜひまた撮らせてくださいね(笑)

りょうこさんとは何度かお会いしてるけど
こんなにゆっくりお話できたのは初めてでしたね。
あんなに時間があったのに、話題は尽きなくて・・・
いつまででも話し続けていられそうな気がしました(笑)

またぜひ(笑)いっぱいおしゃべりをしたり
いろいろと手作りしたりしましょうね♪
もちろんハルくんと遊びながら♪♪

そして、またぜひハニーのことも撮ってやってくださいね☆

タルトを失敗したと落ち込んでいた母ですが
ステキなアレンジメントをいただいて一気に元気になってました(笑)


☆ちゃん吉さん☆
ハルくん、かわいいですよね!
実物はもっともっとかわいいんですよ!!
穏やかでいいコな一面と、ハイパーでやんちゃな一面が
くるくると入れ替わって、やっぱり男のコだなぁって思いました。
遊びに誘ってくれる時に見せるちょっといたずらっこっぽい表情は
ブログで拝見してるコタくんの印象と少し似ていました(笑)

パピ飼い、写真好き、お花好き、手作りも好き・・・と
興味のある事柄がとてもよく似ているので話題が尽きなくて
心癒される楽しい時間をすごせました。
コタくんもクンクンチェックするんですね!
そうそう、ハニーも普段は全然ヤキモチなんて妬かないんですよ!!
コタくんとの共通点が発見できて、嬉しいです♪

写真への嬉しいお言葉・・・ありがとうございます♪
しかも、ちゃんと枚数まで数えてくださって、嬉しいです。
私はちゃん吉さんが撮られる
お外で活き活きした表情をしてるコタくんの写真が大好きで
あんな風に撮れたらなぁっていつも思ってるんですよ。


☆takさん☆
うふふっ・・・いいでしょ?
ハルくんをいっぱいいっぱいこねくり回してきちゃったし
ハルくんからの熱烈キッスもいっぱいもらってきちゃいました!
うふふっ・・・羨ましいでしょ??(笑)
お外で会うハルくんももちろんかわいいけど
お家で寛いでるハルくんのかわいさは格別でしたよ!
でも、ハルくんLoveなりょうこさんと
りょうこさんLoveなハルくんの様子を見ていたら
お持ち帰りなんてとてもできませんでした(笑)

たしかに・・・りょうこさんのようなお嫁さんがいてくれたら
どんなに辛くても毎日仕事がんばれると思います!


☆LOVINさん☆
そうですよ、LOVINさん!
「ハルたん祭り」開催ですよ!!
存分に楽しんでいただけたでしょうか?

イモムシさんの頭のみカミカミするのは・・・
『狩猟本能』ではないかと、りょうこさんが分析してました(笑)
でも、かわいいハルくんと『狩猟本能』が全然結びつきません!!

写真への嬉しいお言葉・・・ありがとうございます♪
「ゆるやかに流れる時間」・・・そんな時間を過ごしたいと思いつつ
日々の雑事に追われて、なかなかそんな風に過ごせないんですけど
写真の中だけでもそんな時間が流れていたら嬉しいなぁ~

そんな写真を生み出せる時間を過ごさせてくださった
りょうこさんとハルくんに感謝ですね♪


☆ばてぃこさん☆
ばてぃこさん、はじめまして♪
(はじめましてなのに、お返事が遅くてごめんなさい。。。)
ブログに遊びに来てくださって、コメントまで残してくださって
とっても嬉しいです!
しかも、ちょこちょことお立ち寄りくださっていたなんて・・・
ありがとうございます!!
私もお邪魔させていただきつつも、読み逃げ状態でした(汗)
これから、よろしくお願いします♪

写真への嬉しいお言葉・・・ありがとうございます♪
やわらかくて優しい雰囲気の写真を撮れたらなぁと思っているので
そんな風に言っていただけて、とっても嬉しいです。
写真に撮る方の人柄が表れる・・・私も同感です。
ただ、自分自身がそんな人間かどうかは・・・???ですけど(笑)

ぜひぜひ・・・そんな機会があったら、嬉しく思います♪


☆colonさん☆
colonさん、こんにちは♪
しばらく更新がなかったので
体調を崩されているのかと心配していましたが
久しぶりの更新があって(まだ読み逃げですが)よかったです。

写真への嬉しいお言葉・・・ありがとうございます♪
実は・・・colonさんの撮られたハルくんで予習をしてから
遊びに行ってきました!
ハルくんの動きがすばしっこいであろうことや
ソファの後ろに走っていってしまうことも予習していったのに
ハルくんの動きにぜんぜんついていけず
まったりしている写真しか撮れませんでしたけど(苦笑)

イカ墨にも見えますけど・・・黒ゴマ風味なんですよ、このパスタ!
キノコと豚肉に黒ゴマ・・・とっても美味しかったです!!
あっ・・・夜中にりょうこさんのお料理を見るのは危険すぎますね(笑)

ハニーの寝顔は・・・私を幸せ気分にしてくれる寝顔です(親ばか)


☆bambi姉さん☆
bambi姉さん、こんにちは♪
こちらこそ、すっかりご無沙汰してしまいまして・・・
今年ももちろん、親ばか姉ばか全開で(笑)お願いします!

ハルくんはとってもかわいくって
いくらでもシャッターを切りたくなってしまうモデルさんでした☆
まっすぐにジッと見つめたり、ちょっと上目遣いだったり
ちょっといたずらっこっぽい表情だったり・・・
くるくると表情が変わるやんちゃな男のコです。

えっと・・・
bambi姉さん・・・
お写真へのやさしいお言葉・・・
とっても嬉しいんですけど・・・
誉めてくださりすぎだと思います(笑)
でも、本当にありがとうございます♪
今はとにかく写真を撮るのが楽しくて仕方ない私です。


☆ねずねずさん☆
あははっ・・・りょうこさんのステキさが眩しすぎて
画面を直視できませんでしたか(笑)
りょうこさんのお家はステキで溢れてますものね!
ステキな空間にステキなインテリア、ステキなランチ
ステキなお花・・・一体いくつのステキが?!

ハイパーハルたんにステキランチ、尽きないおしゃべりで
もうおなかいっぱい大満足の一日でした♪
そうそう、急に寝出しちゃったり、逆に急に元気になったり
くるくると表情が変わるハルたんに魅了されました!!
2009/01/26 13:00 | URL | edit posted by やよ
comment posting














 

trackback URL
http://honey841.blog74.fc2.com/tb.php/215-5f46f5d2
trackback
