人が大好きなパピヨンハニーとの楽しい毎日♪今日もほんわか空気に包まれています
スポンサーサイト
Posted by やよ
 
[スポンサー広告
あけましておめでとうございます♪

今年もハニーさんともども

どうぞよろしくお願いいたします! 

DSC_0196_20081231224800.jpg 

2009年はハニーさんにしてはめずらしく

舌がチロっと写った一枚でスタートです(笑)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

2008年後半

月一回ペースでお世話になってしまったプロシャン。

毎回手のこんだ背景の写真がとても楽しみなのですが

(今までの楽しい写真はこちらでどうぞ♪)

11月と12月はお正月バージョンでした!

 

まずは11月の分から♪

ハニートリミングお正月  

牛さんを被ったハニーさんが真顔なのが残念ですが・・・(苦笑)

A HAPPY モ~ YEAR! なの ですよ!!

だそうです(爆)

 

 ナイスなゴロあわせに

あいかわらず可愛らしい背景

牧場風に人工芝まで敷き詰められていて

トリマーさんたちの創意工夫に頭が下がります(感謝)

 

 そして大晦日の昨日。

2008年の締めくくりに撮っていただいたのがこちら♪

ハニートリミング迎春 

ばっちり笑顔のハニーさんがフレームアウトぎりぎりですが・・・

12月分は純和風の華やかな背景でした!

どちらもそのまま年賀状にできそうな背景ですよね。

 

2009年は12ヶ月分全部そろえたいなぁなんて思っています。 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 2008年も2009年になってもいつだって

お散歩 お昼寝 ごはん 白菜 たっぷりのなでなで

が大好物のハニーさん(笑)

 

そんなハニーさんが最近虜になっているのが

“いもあきれす”

 

“いもあきれす”を前にした『まて』では

必死に目をそらさずにはいられなかったり

DSC_0122_20081231231500.jpg 

『よし いいよ』の声と同時に奥歯で食いついちゃったり 

DSC_0124.jpg 

誰も取ったりしないのにお手手でがっちりキープしちゃったり 

DSC_0128_20081231231520.jpg 

両手で持って食べるのがすっかり上手になっちゃったり 

DSC_0137.jpg 

 お手手で持てないくらい小さくなるとこんなお顔で食べちゃったり

DSC_0154_20081231231537.jpg 

あいかわらず食欲大魔王なハニーさん(苦笑) 

 

「女のコなのにまったく・・・」って思ってしまうこともあるけれど(笑)

そんなところもハニーさんのチャームポイントだよね♪

 

 食欲があるのは元気な証拠!

今年も元気いっぱいの一年を過ごそうね!!

 

* Ai AF Nikkor 35mm F2D * 

 

 *今日もありがとうございます*                                                新年早々なぜか記事が消えました(涙)                                                                         皆さまにとって健やかで幸多き一年になりますように♪ 
拍手する 
“いもあきれす”に夢中すぎるハニーさん(笑)
も少しどうぞ♪

 

スポンサーサイト
Posted by やよ
comment:26   trackback:0
[トリミング写真
comment
明けましておめでとう御座います!
嗚呼、年が変わってもハニたんの可憐さは永遠普遍ですね!
今年も、よろしくお願いします。
お互い、ムリせずいきましょうね!
2009/01/01 12:40 | URL | edit posted by tak
やよさん&ハニーちゃん、あけましておめでとうございます。
何度見ても、トリミングサロンの背景素晴らしいですね(笑)
今年も、とっても楽しみです。
ハニーちゃんとメイは、食欲大魔王&におい調査隊で今年も元気に過ごしてもらいたいですね。

やよさんにとって、素敵な一年となりますように♪
2009/01/01 13:41 | URL | edit posted by メイママ
やよさん明けましておめでとうございます(~o~)
新春第一弾の記事はトリマーさん力作の背景で撮った写真の話題ですね(^^♪
本当に毎回凝っていて楽しませて貰っています。
特に私は大晦日に撮った写真が好きです(^。^)
お正月らしく優しくて可愛い背景が
ハニーちゃんの笑顔とよくマッチしてますよ(~o~)
それから「いもあきれす」はとっても歯ごたえがありそうだけど
やっぱりうちの2パピじゃ瞬殺かしら^^;

今年もお互いマイペースで更新しましょうね。
よろしくお願いしま~す(^・^)
2009/01/01 18:56 | URL | edit posted by kiyoko
ハニーちゃんとやよさん、明けましておめでとうございます!
昨年は、一緒に遊んでくれてありがとうございました^^
今年も一緒に遊んで下さいね♪

この美容室、いいですよね!
語呂がまたイイ♪
こんなに可愛くて楽しい写真が頂けるなら、毎月だって行きたくなっちゃいます!

やよさん、夢中になると頑張りすぎるので、今年は何でもホドホドにね(笑)
私もホドホドにしときます(爆)
今年もよろしくお願いします~♪
2009/01/02 00:26 | URL | edit posted by かもねぎ
明けましておめでとうございま~す。(^艸^*)
うんうん。食欲がある事は良い事、嬉しい事ですよねw
幸せな顔してはむはむしているのを見ると自然にこっちも笑顔です。

幸福で素敵な1年になります様に!!
今年も宜しくお願いします★
2009/01/02 01:12 | URL | edit posted by ネオまま
やよさん、あけましておめでとうございま~す☆

今年最初の記事だからまたまた牢獄から脱獄してきましたよ~(笑
のんびり更新でいいから脱獄したままがいいぞぉ~と
母ちゃんは願ってるよ(´▽`

ハニーちゃんは大層いもあきれすがお気に入りになっちゃったのね^^
うんうん^^いいんでないの(笑
まったりかわゆいハニーちゃんとは打って変わって
野獣になっちゃうハニーちゃんも大好きですよ♪
このギャップの差がいいのよね~(´▽`

今年はハニーちゃんの為にも健康管理をしっかりして
素敵なワンコライフをおくろうネ☆

これからも引き続きよろしくお願いしま~す☆
2009/01/02 11:14 | URL | edit posted by ミュー
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたいます。

11月の写真バック大うけです。
まじめな顔のハニーちゃんが、「モ~YEAR」を引き立ててますよね~。
トリマーさんたち、愉しんで作ってるんだろうと思います。
見る方もほのぼのと楽しい気持ちになりますものね。
2009/01/02 15:38 | URL | edit posted by kuro
明けましておめでとうございます
やよさま
ハニーちゃん

昨年は本当にありがとうございました
御蔭さまで穏やかな新年を迎える事が出来ました

今年は親ばか街道ばく進し
益々の親ばか振りをご披露しちゃうかも~
お付き合い宜しくね~♪

ハニーちゃんの愛らしい姿に癒されて
今年は良い事が沢山待ってるような気がします
2009/01/02 17:04 | URL | edit posted by bambiママ
やよさん ハニーちゃん
明けましておめでとうございます
今年も美女コンビで楽しませて
下さいね・・
一番上の写真おすましハニーちゃん
なのにアキレスをほお張ると
別ワンちゃんのよう~(^・^)
それも愛嬌があって 可愛いいですよ
今年はお互いに健康な年で
あったらいいですね!




2009/01/03 13:03 | URL | edit posted by そよかぜちゃん
あけましておめでと~~~☆
今年も、ハニーちゃんのかわいさを
生で堪能させていただこうと思っています。
どうぞよろしくねー♪
2009/01/03 14:41 | URL | edit posted by ミニ
あけましておめでとうございます。
元気復活されたようでよかったです。
でもまだまだ寒いし、インフルさんとか肺炎とか
流行っているそうですから油断は禁物ですよ。

お正月バージョンのトリミング写真のハニーちゃん
とってもとってもいい笑顔、可愛いですね。 (〃∇〃)
スヌードも着こなして素敵ですよ。
最近エマはスヌードさえも嫌でふるふると震える
ようになりました。
北風ぴゅうぴゅうの日にコート着せたらやっぱり
頑として歩きませんでしたよ。(涙)
どうやら体に何かがくっついているっていうのが
気に入らないようです。
昨日なんて尻毛に落ち葉が1枚ついたら立ち止まって
歩きませんでしたから・・
若いうちはいいけれど歳をとったら服は着てほしいん
ですけどね。。

私もやっとイチデジデビューしたので今年はカメラオフ会
してくださいね。
よろしくお願いします。

2009/01/03 19:13 | URL | edit posted by ひなコ
あけましておめでとうございます( ´ー`)ノ
昨年はいろいろとありがとうございました。

ロビンともども今年もよろしくお願いします。

笑顔あふれる素晴らしい一年でありますように☆

いもあきれすをギュッとしている
ハニたんの可愛いお手手に初萌え(*´エ`*)
あぁ。かわいいっ!!
2009/01/03 20:10 | URL | edit posted by LOVIN
あけましておめでとうございます!
今年もごえもん、みゆき、ほたる共々よろしくお願いしますv-290

今年は、かわいいハニーちゃんが表紙のカレンダーをめくって1年が始まりましたよ~。
かわいいハニーちゃんのステキな笑顔が今年もたくさん見ることが出来る事を期待していますv-352
2009/01/03 22:14 | URL | edit posted by pakuko
あけましておめでとうございます^^。

昨年はお知り合いになってから
ぎゅぎゅっと短期間に仲良くお付き合いさせていただいて
とっても嬉しかったです♪

今年もかわいいハニーちゃんと
優しいやよさんと会える機会がたくさんあったらうれしいです^^。

ぜひハルにも会いに来てくださいね!!

皆さんが健康で笑顔あふれる一年になりますように♪♪
今年もよろしくお願いいたします!
2009/01/03 23:51 | URL | edit posted by りょうこ
あけましておめでとうございます。

背景とっても手が込んでますね。
こんなお店なら通いたくなりますね^^
いつでも、どこでもハニーさんの可愛い笑顔が様になります^^
今年もたくさん笑顔を見せてくださいね。

今年もやよさん、ハニーさんに素敵な年でありますように♪
2009/01/04 00:43 | URL | edit posted by とびママ
やよさん、ハニーちゃん、
あけましておめでとうございます*^^*
今年もよろしくお願いします☆

牛さんのかぶりものつけてじっとしている
ハニーちゃん、おりこうさんですね、かわいい~!
迎春のバックの写真は尻尾プリプリで楽しそうだし♪モデルさん上手にしてますね。
モモにも見習って欲しいわあ(笑)

クリスマスカードもとてもステキ☆
ほんと、テンプレートにもなっている
優しい表情のハニーちゃん、可愛らしいです。

今年はたくさんお話してください♪




2009/01/04 11:40 | URL | edit posted by colon
あけましておめでとう~!!

今年も可愛いハニーちゃんを堪能させて頂きましたv-238
丑の被り物もGOOD♪です(^^

今年もよろしくお願いしますね~!
2009/01/04 13:36 | URL | edit posted by カンナ号
遅くなりましたが
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ、よろしくお願いします。

今年もやよさんの優しい写真を楽しみにしています。
お互い楽しんでいきましょうね♪
2009/01/04 17:12 | URL | edit posted by nao!
★お返事です★
いつもたくさんのコメントありがとうございます♪

のんびり更新&のんびりお返事のブログですが
今年もみなさんといっぱいおしゃべりできたらなぁと思っていますので
どうぞよろしくお願いします!
では、2009年最初のお返事です!!



☆takさん☆
あけましておめでとうございます♪
あと半年で8歳になってしまうハニーですが
今年もtakさんに『可憐』って言ってもらえるように
女子力upに努めていきたいと思います!(私も(笑))
今年はムリせずいきますので、よろしくお願いします!!

「ことしも かれんなあたしを よろしくなの ですよ♪」


☆メイママさん☆
あけましておめでとうございます♪
トリミングの時の写真にはいつも大喜びのハニー家です(笑)
毎月お願いしていても「あっ、今回のはちょっと。。。」ってことが
まったくないのってスゴイですよね。

食欲があって、いろいろなことに興味があるのは、元気な証拠!
メイちゃんとハニーには、シニアチームとしてこのまま元気に過ごしつつ
さらなるパワーup(できれば女子力(笑))をはかってほしいですね!!
今年ももっといっぱい遊んでくださいね!!!

「ことしも いっしょに あそんでくださいなの ですよ♪」


☆kiyokoさん☆
あけましておめでとうございます♪
新年のごあいさつの記事で使おうと11月分の写真は温めてました(笑)
11月がお正月の写真だったので、12月は違うだろうと思っていたのに
今度は一転、純和風の背景で、めずらしい縦写真でした。
リボンもトリマーさんの手作りっぽいんですけど
お正月らしく絞りの飾りもついた可愛らしいリボンでした。

『いもあきれす』は本当にすごい歯ごたえで
私は歯が欠けそうでやめました(←一応試してみました(苦笑))
ハニーも1本を15~20分くらいかけて楽しんでます!
だから、チビティくん&ショコラくんでも、楽しめると思いますよ!!
ぜひ今年は試してみてください!!!

「いもあきれすは とっても おいしいの ですよ♪」


☆かもねぎさん☆
あけましておめでとうございます♪
病院に併設されている美容室なんですが
なかなか素敵なサービスですよね!
ワクチン接種の時は、接種後に撮った写真で
プリクラみたいなシールを作ってくれるんですよ!!
でも、ワクチンの後なので、いつも残念顔ですけど(笑)

菊次郎くん、正式にかもねぎ家の一員になって
これから幸せなワン生を歩んでいくんですね!
かもねぎ家の4パピちゃんと一緒に遊べるのを楽しみにしつつ
なんでもホドホドにがんばっていこうと思います(笑)

「ことしも あたしを かわいくとってくださいなの ですよ♪」


☆ネオままさん☆
あけましておめでとうございます♪
毎日きちんとご飯をあげてるにもかかわらず
「あたしはもらってないのですよ」くらいの勢いで
いつでもガツガツしてるのはどうかと思うんですけど(苦笑)
でも、食欲があるのはありがたいことだと思ってます!
今年はきっとお会いできると信じて・・・

「きょうも しょうしゅうポーチが だいかつやくだったの ですよ♪」


☆ミューさん☆
あけましておめでとうございます♪
そして、無事な脱獄(笑)おめでとうございます♪♪
ミュー母ちゃんが望みどおり脱獄したままでいられるかどうかは
私にかかってるんですものね(汗)
今年はきちんと体調管理できるようにがんばりますね!

以前、さつまいもを使ったおやつを作ったこともあるんだけど
その時からおいもは大好きで、母がおいもをふかしてたりすると
クンクンしながらキッチンを覗きこんでるくらいなのよ(笑)
『いもあきれす』は15~20分くらいかけながら食べてるから
それほど野獣モードじゃないんだけど
一瞬で食べ終わっちゃうクッキーなんかの時は・・・
「よし、いいよ」の声と同時にひったくっていきます(涙)

「やじゅうなあたしも だいすきっていってくれて ありがとうなの ですよ♪」
2009/01/04 18:08 | URL | edit posted by やよ
あけおめ~♪
明けましておめでとうございます。
昨年は、仲良くして頂きありがとうございました。
今年も宜しくお願い致します。

ハニーちゃんのお正月のお写真とっても可愛いぃぃーーー
でも・・固まってないですかい??

うちのキャビも被り物をすると
真顔になっちゃうんですよぉ~(´Д⊂ヽ
人間なら、ちょっと笑ってよぉーーっていえるけど
ワンコ様には・・言葉が・・Σ(゚д゚lll)ガーン

今年も可愛いハニーちゃんのお写真お披露目してくださいね

やよさん家にとって幸多き年でありますように・・。
2009/01/04 20:16 | URL | edit posted by cavimama
遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます♪

素敵なお写真ですね。そんなサービスがあるなんて
うらやましいです☆

やよさん&ハニーちゃん、今年もうちのあずき共々
よろしくお願いします^^
2009/01/04 21:47 | URL | edit posted by kenken
★お返事の続きです★
☆kuroさん☆
あけましておめでとうございます♪
今年もハニーともども、よろしくお願いします!!

思わずぷっとふき出してしまいそうな「モ~YEAR」のゴロと
これでもかというくらいにまじめ顔のハニーのギャップが
笑える一枚になってますよね!
トリマーさんに「いつも楽しみにしてるんですよ」とお話したら
「そう言っていただけると頑張りがいがあります」って言ってました。
楽しみながらずっと続けてもらえたら、うれしいと思います。

「ことしのしゃしんも おたのしみになの ですよ♪」

☆bambiママさん☆
あけましておめでとうございます♪
bambiちゃんと一緒に穏やかな新年を迎えられているとのこと
本当によかったですね。
家族そろって穏やかな毎日を過ごせること
これ以上に幸せなことはないですものね。

親ばか街道ばく進(笑)大いに結構だと思います!
bambiママさんの親ばか炸裂ぶりと
bambiちゃんの成長を楽しみに
ブログに遊びに行かせていただきますね!!
今年は、笑顔がいっぱいの一年になりますよ、きっと!!!

「わらうかどには ふくきたる なのだそう ですよ♪」


☆そよかぜちゃんさん☆
あけましておめでとうございます♪
今年もハニーともども、よろしくお願いします!!
なんですけど・・・
『美女コンビ』って・・・ハニーと私のことでしょうか?!
(違う意味だったら、恥ずかしいなぁ~(苦笑))
『美女コンビ』とは程遠い私たちですが
いくつになっても可愛らしくいられるように努力します!(笑)

改めて見てみると、一枚目の写真のお顔と
“いもあきれす”を頬張る最後の一枚のお顔とでは
あまりにも違いすぎますよね(驚)
おすまし顔よりもがっついてるハニーのお顔の方が
なんだか可愛らしいなぁなんて思ってしまう私です(笑)

「げんきに ごはんをいっぱいたべられるのが いちばんなの ですよ♪」


☆ミニさん☆
あけましておめでとう♪
昨年、台風のせいで中止になってしまった鎌倉デート❤
暖かくなったら、再度挑戦したいね!
生ハニー、何度でも堪能してやってくださいませ!!
私は、生アンくんを堪能させていただきます!!!

「ことしは アンくんともっとちかづいて しゃしんをとりたいの ですよ♪」


☆ひなコさん☆
あけましておめでとうございます♪
おかげさまで風邪はようやく治ったみたいです(多分(苦笑))
まぁ!インフルさんだけじゃなくて、肺炎まで流行ってるんですね(驚)
肺炎って、小さな子どもやお年寄りが罹るものと思っていたけれど
今の私なら罹れそうな気がしてしまうので、気をつけます!

エマちゃん、スヌードさえもダメになってきてしまいましたか。
ハニーは7年前からスヌードをつけているので
スヌードをつける=美味しいものが食べられる
とインプットされていて、進んで頭を突っ込んできますよ(笑)
でも、基本的には、ハニーも裸族がいいコなんです。
寒い日でもお散歩には行きたがるけど
玄関を出ると同時にガタガタと震え始めるので
この時期はお洋服を着せてますが、好みがうるさくて。
ぬいしろの当たり具合が気に入らなかったりすると
とにかく嫌がって、その服を見ると逃げまくるんです。
でも、大丈夫な服だと、「これを着てお散歩に行こうね」と
言い聞かせると、自分から頭を突っ込んできてくれるんです。
参考までに、ハニーの一番のお気に入りは手編みのセーターです。
ぬいしろが一切ありませんからね(笑)
エマちゃんは、ひなコママ手編みのセーターでもダメかしら?

ひなコさん、イチデジデビューしてまだ1カ月なのに
素敵写真量産されてますよね!
私が気になっているレンズもゲットされたようですし(笑)
こちらこそ、ぜひカメラオフ会してくださいね!!

「あたしの はしってるしゃしんを とってくださいなの ですよ♪」


☆LOVINさん☆
あけましておめでとうございます♪
昨年はLOVINさんが撮られた麗しきロビンちゃんと
LOVINさんが紡ぎ出した詩的な言葉たちに癒されました!
今年も楽しみに、遊びに行かせていただきます!!
あっ、海なし県民としては、海がバックのロビンちゃんを
特に希望しちゃいます(笑)

涙腺がゆるい同士のLOVINさんと私ですから(笑)
笑顔とうれし泣きの顔であふれた一年にしたいですね☆

ハニーのお手手に初萌え・・・ありがとうございます♪
私もこのギュッなお手手がたまらなくて
ずっとずっと見ながら、パシャパシャ撮ってしまいます(苦笑)
でも、食べ終わった後は、カピカピになってます(涙)

「ことしも あたしに いっぱいもえてくださいなの ですよ♪」


☆pakukoさん☆
あけましておめでとうございます♪
こちらこそ、今年もハニーともども、よろしくお願いします!!
そうですね、pakuko家にも『365カレンダー』があるんですよね。
1月のカレンダーにさっそくみゆきちゃんを見つけて
私も嬉しくなってました!
我が家には普通に使うカレンダーと表紙のままのカレンダーがあります(笑)

「ことしも えがおをおみせできるように がんばりますなの ですよ♪」


☆りょうこさん☆
あけましておめでとうございます♪
昨年の後半は特に、とってもお世話になりました!
おかげさまで毎日レンズをとっかえひっかえしながら(笑)
楽しいカメラ生活を送れています!!
こちらこそ、今年もハニーともども、よろしくお願いします!!!

>昨年はお知り合いになってから ぎゅぎゅっと短期間に
読みながら、何度も何度も頷いてしまいました(笑)
ちょこっとお邪魔させていただいた時(笑)も含めると
一番いっぱいお会いしたブログのお友達はりょうこさんですもの!

今年はもっともっとたくさん、そして、もっともっとのんびりと
ハルくんとりょうこさんにお会いできたらうれしいです!!
もちろん、単身でハルくんに会いに行かせていただきますね!!!

お互い、可愛い子供も保護者も健やかに穏やかに
毎日いっぱい笑いながら過ごしましょうね♪

「ハルくん こんどはガウしないので またあそんでくださいなの ですよ♪」
「りょうこさん またもっといっぱい なでなでしてくださいなの ですよ♪」


☆とびママさん☆
あけましておめでとうございます♪
予約のいっぱいつまった美容室なので忙しいはずなんですが
毎月毎月楽しい背景で楽しませてもらってるんですよ。
病院に併設されていて先生の簡単な診察付きで安心だし
仕上がりもいい感じだし、一石三鳥って感じなんです(笑)

家族みんなが元気に暮らせることが一番。
お互いに健やかで穏やかな一年にしましょうね♪

「むかしのあたしににてる こむぎちゃんが かわいいの ですよ♪」


☆colonさん☆
あけましておめでとうございます♪
こちらこそ、今年もハニーともども、よろしくお願いします!!

牛さんのかぶりものをつけたハニーは
おりこうさんでじっとしているというよりも
固まってしまって動けないという方が正しいと思います(笑)
でも、トリマーさんたちのことが大好きなので
かぶりものさえなければ、なかなかの笑顔を見せてくれます。
やっぱりモモちゃんもかぶりものは苦手ですか?

今日も嬉しいお言葉、ありがとうございます♪
このテンプレートのハニーは
りょうこさんとのレンズお試しオフ会の時に
お借りしたレンズで撮った一枚なんですよ。
ふわっとやわらかい表情がお気に入りなんです。

こちらこそ、いっぱいいっぱいお話してくださいね♪
colonさんのやさしいお写真も楽しみにしています♪♪

「ことしは あたしも かわいくとってもらいたいの ですよ♪」


☆カンナ号さん☆
あけましておめでとうございます♪
私、ハニーに被り物は似合わないと思ってたんですけどね。
結構いけますよね、ハニー(笑)
今年もいろいろなハニーをお届けできたらなぁと思っていますので
ハニーともども、よろしくお願いします!!

「あたしも おおさかにいきたいので がんばってくださいなの ですよ♪」


☆nao!さん☆
あけましておめでとうございます♪
お風邪からようやく復活できたようでよかったです!
こちらこそ、今年もハニーともども、よろしくお願いします!!

今年はお互いにムリのないように
写真もブログも楽しみながら続けられたらいいですね!
自然界のアイドルさちちゃんのお写真を
今年も楽しみに遊びに行かせていただきます!!

「げんきに ごはんとおさんぽ がんばりましょうなの ですよ♪」


☆cavimamaさん☆
あけましておめでとうございます♪
こちらこそ、昨年は楽しいコメントの数々・・・
ありがとうございました!
今年もハニーともども、よろしくお願いします!!

牛さんなハニー、えぇ、たしかに固まってますね(笑)
キャビちゃんも被り物すると固まって真顔になっちゃいますか!
ハニーは、さすがに「ちょっと笑ってよぉーーー」じゃ通じないけど
「ハニーさん、すっごく可愛いよぉ~」と褒めまくると
そのうちご機嫌になっていい表情をしたりします(爆)
でも、美容室ではムリみたいですね~

お互い、健やかで穏やかな一年にしましょうね♪

「あたしは ホントは うしさんなんて かぶりたくないの ですよ♪」


☆kenkenさん&junjunさん☆
あけましておめでとうございます♪
あずちゃんと一緒に楽しいお正月をお過ごしでしょうか?
今年もあずちゃんの可愛らしいお写真、楽しみにしています!
こちらこそ、今年もハニーともども、よろしくお願いします!!

ハニーがお世話になっている病院に併設された美容室なので
先生の簡単な診察もついているし、仕上がりもきれいだし
毎月かわる楽しい背景の写真のサービスまであって
嬉しい限りなんですよ☆

「kenkenさんも junjunさんも あずちゃんも よろしくなの ですよ♪」
2009/01/04 22:05 | URL | edit posted by やよ
ごあいさつが大変遅れましたが。。。(爆)

あけましておめでとうございます
昨年は、3パピと遊んでくれてありがとう。
今年は、4パピに増えて益々ワラワラしてる一家ですけど、また遊んでくださいね!!

ブログでのかわゆしハニーちゃん、今年も楽しみにしてまーす♪
そして、めきめき腕をあげているやよさんに
うちのパピズもかわゆく撮って欲しいわぁ。

今年もよろしくお願いします!!

2009/01/05 10:34 | URL | edit posted by なおぴー
やよさん、ハニーちゃん
明けましておめでとうございます。
今年もレオン共々よろしくお願いします。

今年はハニーちゃんの毎月のカレンダーが見られるのですね…楽しみ♪
やよさんも今年は健康に1年が過ごせますように。
お正月は食べ過ぎなかったかしら?
今年は会えるといいですね。
2009/01/05 14:02 | URL | edit posted by leonmama
やよさんハニーちゃんあけましておめでとうございます!
モーモーv-529ハニーちゃん超可愛いですね~♪
今年もやよさん&ハニーちゃんにとって素敵な年になりますように!
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪
2009/01/05 14:46 | URL | edit posted by hanamoyo
★お返事の続きです★
☆なおぴーさん☆
あけましておめでとうございます♪
こちらこそ、今年もハニーともども、よろしくお願いします!!

なおぴーさんは今日から社会復帰でしょうか?!
こたもなかるきくちゃんのことが気になって気になって
仕方ないんじゃないですか?(笑)
でも、かもねぎ家の4パピちゃんなら
みんなで仲良くお留守番してくれてますよね!
疲れて帰っても、一気に疲れが吹き飛ぶ4パピ生活が羨ましい!!

昨年の5月になおぴーさんが楽しそうにイチデジ使っているのを見たのが
イチデジに興味を持つきっかけになったんですよ。
今のところコンデジ購入計画はまったくないので
2009年はイチデジonly生活を送ることになるかもしれない私です(笑)
ぜひまた、かわゆしパピズと遊ぼう&撮っちゃおう会しましょうね♪

「ことしもいっしょに あそんでくださいなの ですよ♪」


☆leonmamaさん☆
あけましておめでとうございます♪
こちらこそ、今年もハニーともども、よろしくお願いします!!
私のアトピーの状態にまだまだ波があるので
多分今年も毎月トリミングをお願いすることになりそうです(泣笑)
ですから、毎月のお写真、楽しみにしていてくださいね♪

このお正月は・・・よく食べました、私!
食べすぎで毎日のように胃が痛くなってました!!
明日からは普通の生活に戻るので
ちょっと胃を休ませてあげないとなぁって思ってます(苦笑)

「ことしは レオンおうじと ママさんに あいたいの ですよ♪」


☆hanamoyoさん☆
あけましておめでとうございます♪
モーモーハニーがお気に召しましたか(嬉)
何を隠そう丑年な私も、気に入ってるんですよ(笑)

そろそろ2009年のレッスンがスタートする頃でしょうか?
今年もhanamoyoさんの作られたアレンジ&いろいろなものと
hanamoyoさんの撮られた女性らしいお写真を楽しみにしています♪

「うしどしのやよは よく モーモーいうの ですよ♪」
2009/01/05 21:42 | URL | edit posted by やよ
comment posting














 

trackback URL
http://honey841.blog74.fc2.com/tb.php/208-d5fc463a
trackback
