人が大好きなパピヨンハニーとの楽しい毎日♪今日もほんわか空気に包まれています
Posted by やよ
 
[スポンサー広告
よいお年を♪

今日は大晦日。

皆さまいかがお過ごしでしょうか? 

私は26日から10日間のロングバケーションに入っています。

 

12月に入ってからは

風邪をこじらせてしまったり何かと忙しかったりで

皆さんのブログにコメントを残すこともできずにごめんなさい!

お休みに入ったらきっと・・・と思っていたのに

結局毎日バタバタと忙しく過ごしていて

やっぱりコメントを残すこともできず

結局ブログの更新もできず

大晦日に。。。

 

でも

私もマスクなしで過ごせるようになってきたし 

 ハニーさんはずっとマスクなしで(笑)元気に過ごしてます!

DSC_0211.jpg 

今日は今年最後のプロシャンに行ってきて

すっきりさっぱりさらふわハニーさんの出来上がりです!!

DSC_0203.jpg 

お正月風のリボンを後ろの方にしっかりつけてもらって

年越しの準備は万端です。

 

2月にブログを始めてから約10ヶ月。

こうして楽しくブログを続けてこられたのは

ブログを通して出会ったたくさんの皆さまのおかげだと思っています。

素敵な出会いに恵まれて感謝の気持ちでいっぱいです。

 

いつも遊びに来てくださって

コメントを残してくださって

本当にありがとうございました♪

 

来年はもう少し体調管理に気をつけて

ハニーさんと一緒に元気に笑って過ごしていけたらと思っています。


DSC_0217.jpg 

皆さまも どうぞよいお年をお迎えくださいね♪

 

* Ai AF Nikkor 35mm F2D *

 

 *今日もありがとうございます*                                                  お忙しい時期に遊びに来ていただいただけで嬉しいので                                  コメント欄は閉じさせていただきますね。                                    お世話になったみなさまお一人お一人に
ご挨拶に伺えなくてごめんなさい。。。
この場をかりてお礼を申し上げます。
  
拍手する 
写真撮影の舞台裏をちょっとだけお見せします(笑)

Posted by やよ
  trackback:0
[ハニー7歳
trackback URL
http://honey841.blog74.fc2.com/tb.php/206-96ce585d
trackback
