人が大好きなパピヨンハニーとの楽しい毎日♪今日もほんわか空気に包まれています
スポンサーサイト
Posted by やよ
 
[スポンサー広告
☆ Merry Christmas ☆

今日はクリスマスイブ。

みなさんいかがお過ごしですか?

 

こんなのんびり更新なのに

いつも遊びに来てくださるみなさんに

ハニーさんがご挨拶申し上げたいそうです(笑) 

 

 

Merry Christmas!!

なの ですよ

 

 

ハニートリミングXmas 

 by トナカイハニーさんです(爆)

 

毎月ハニー家一同楽しみにしている

トリミングの時の楽しい写真。

背景はトリマーさんたちの手作りです。

 

8月・9月と『桃太郎』シリーズが続いた後の10月。

『日本昔話』シリーズが続くのかしら?

それとも時期的に『ハロウィン』かしら??

なんて予想していたんですけど

ずいぶん早めの『クリスマス』でした(笑)

 

被り物&首に下げられたお洋服のせいか

ハニーさんがつまらなそうな表情をしているのが

かなり残念ですが

毎月ステキな背景で楽しませてくれるトリマーさんたちに

感謝感謝です!

 

 

最後に・・・

喪中で年賀状を出せない友人に送った

クリスマスカード☆

XmasCard-1.jpg 

D90で撮った写真で作ってみました。

ハニーさんの写真はテンプレートの写真と一緒のものです。 

 ハニーさんのやわらかい表情が

私のお気に入りです。

 

クリスマスカードの中で読みにくくなってしまった言葉を・・・

 

May your days be bright,

and your heart be light!

Merry Christmas!!

 

 *今日もありがとうございます*                                                  お忙しい時期に遊びに来ていただいただけで嬉しいので                                  コメント欄は閉じさせていただきますね  
みなさんにとってステキなクリスマスになりますように♪
 
拍手する
秋の日にモデルをがんばってくれたハニーさんが(笑)
お礼を申し上げます

スポンサーサイト
Posted by やよ
  trackback:0
[トリミング写真
trackback URL
http://honey841.blog74.fc2.com/tb.php/205-cf6b3912
trackback
