人が大好きなパピヨンハニーとの楽しい毎日♪今日もほんわか空気に包まれています
スポンサーサイト
Posted by やよ
 
[スポンサー広告
あのコたちの住む街へ@ご対面&集合写真

11月29日 土曜日 

 すっきり晴れ渡った青空の下

DSC_5822.jpg 

待ち合わせをしていたお相手は 

DSC_0019_20081203135653.jpg 

* * ハル日和 * *』 のりょうこさんハルくん

りょうこさんとハルくんが住む街へ遊びに行ってきました♪

 

りょうこさんと同じD90ユーザーになった私が選んだファーストレンズが

これまたりょうこさんが愛用している35mmF2ということで

次にお迎えするレンズの相談に乗ってもらっていたところ

「私の持っているレンズをお試ししてみませんか?」

というありがたすぎるお言葉をいただきました。

DSC_0013_20081203135635.jpg 

そこで私が

「ハルくんにもお会いしたいんですが・・・」と欲張りなお願いをしたために

ハルくんのお散歩コースの公園で

レンズのお試し&ハルくんとのご対面という

大満足コースが開催されることになりました!

DSC_0012_20081203135644.jpg 

「ハル 本当にハイパーですから 心してお越しください」

という りょうこさんのお言葉通り

お耳ペッタン尻尾ブンブンで猛突進してきてくれたハルくん! 

なでてなでてーっとゴロ~ンしてくれて・・・もう・・・かわいすぎました!!

(その時の様子はりょうこさんのブログでどうぞ♪)

DSC_0020_20081203135702.jpg 

 ずっとずっとなでていたいくらいだったけど

前日の雨の気配が少し残る公園だったので

ハルくんが汚れちゃうことも気になったし(りょうこさん大丈夫でしたか?)

何より気になったのが

私のかたわらでガウガウ言ってるハニーさん(涙)

 

 

そんなハルくんとハニーさんのやりとりを

衝撃写真②を含めた5枚の写真でご覧ください♪

 

DSC_5783.jpg 

「ねえねえ ハニーさん ボクといっしょにあそぼうよ」

 

② 

DSC_5784.jpg 

 「あたしに かまわないでくださいなの ですよ」

「ぎょえ~~~!!!」

「こらー!ハニー!!(怒)」                          

 

DSC_5785.jpg 

「すっ すごいはくりょくだなぁ・・・」 「うっ・・・ ハルくん ごめんね・・・」

 「あたし なにかわるいこと しましたの ですか?」

「してるでしょ!ガウガウはダメでしょ!!」

 

DSC_5786.jpg  

 「だって・・・ ハルくん げんきすぎるの ですよ・・・」 「もんくいわないの!」

「ボク なにかわるいこと しちゃいましたか?」

「ううん ハルくんは なにもわるくないのよ! ごめんね!!」

  

 ⑤

DSC_5788.jpg 

 それでも全然めげないでいてくれるハルくんのおかげで

①の状態にもどる(笑)

ハルくん ごめんね! ありがとね!!

 

 

近寄りすぎるとハニーさんがガウガウしちゃう感じだったので

あまりハルくんの写真が撮れなかったよ(涙)

DSC_0018_20081203135839.jpg 

 私にゴロ~ンしてくれてる写真とか

もっと正面からの写真とか もっとアップの写真とか

いっぱいいっぱい撮りたかったのになぁ~

DSC_0021.jpg 

 今度はガウガウ娘はお留守番させて単身で遊びに行っちゃうから

いっぱいなでなで&いっぱいいっぱい写真を撮らせてね♪

 

 

あれっ?

DSC_5778.jpg 

ハルくん 何かに気づいたみたい! 

DSC_5781.jpg 

ハルくん 必死すぎ!!(笑) ハニーも気づいたね。 

DSC_5780.jpg 

 立ち姿も美しいこのコはだぁれ???

DSC_5782.jpg 

 『メイぷる・シロップ』のメイママさんメイちゃん

メイちゃん 今日もお美しい!!

そう ここはメイママさんとメイちゃんの住む街でもあるんです。

 

3パピのご対面シーンは

がんばってシャッター切ってたんですけど

撃沈しました(涙)

(ので この時の様子もりょうこさんのブログでどうぞ♪)

 

 

人様のブログに丸投げ状態なんですけど(恥)

集合写真だけはけっこうがんばれてたんですよ!!

あっ!がんばったのは3パピかしらね?!(笑)

 

それでは

3パピ&3保護者みんなでがんばった集合写真@心の声つき♪

DSC_5790.jpg 

「ちょっと きになるんだけど またガウガウされちゃうかな・・・」 

DSC_5791.jpg 

 「あっ こっちむいた! ガウガウかな?」

 

もう大丈夫かしら?とも思ったんですが

メイちゃんに真ん中に座ってもらうことに・・・

DSC_5792.jpg 

「ねえ メイちゃん・・・ ガウガウに きをつけたほうがいいよ 」

DSC_5793.jpg 

「だいじょうぶ! いわれたら いいかえしてあげるから」 

「たよりにしてます」

DSC_5796.jpg 

というわけで 

DSC_5797.jpg 

 ハルくん休憩中@すっかり安心(笑)

DSC_5798.jpg 

 「ハルくん すわらないと おわらないわよ」

「えっ そうなの?」

「そうよ そうにきまってるじゃない」

「じゃあ・・・」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

DSC_5799.jpg 

 ビシッと!!!

「おぉ~ すばらしいモデルっぷりだね みんな!!」

じゃあ ぐぐっと近づいて

DSC_5800.jpg 

メイちゃんの目線いただきました!(笑) 

 

なかなか素敵な集合写真ですよね?!

しかも 3パピはお揃いのお洋服を着てるんですよ!!

ご準備してくださった りょうこさん&メイママさん

ありがとうございます♪

 

集合写真の「マテ!」が終わった後は

DSC_5801.jpg 

3パピ入り乱れて 

DSC_5802.jpg 

 わらわら(笑)

DSC_5806.jpg 

わらわら~(笑) 

何気にハルくんとハニーさんも大接近してるしね(嬉)

きっと回数を重ねればだいじょうぶになれるね!

 

まだまだ元気に

DSC_5812.jpg 

 ハイパーぶりを見せてくれてるハルくんですが

DSC_5814.jpg 

 この日はここまで。

DSC_5821.jpg 

 りょうこさんとお家へ帰ってお昼寝タイムです♪

ハルくん 楽しい時間をありがとう♪♪

また 私と(笑)遊んでね♪♪♪

 

 

というわけで

りょうこさんと再びの待ち合わせをしたカフェに移動しつつ

 DSC_5854.jpg

お散歩&撮影タイムを楽しむメイちゃん&ハニーさん☆

 

写真はブレブレだったけど(涙)

ぴったり寄り添って歩いてたりもして

「アイドルユニット組めちゃうかしら?!」 

なんて メイママさんと話してたのに

DSC_5835.jpg 

色気より食い気らしい このおふたり(苦笑) 

DSC_5836.jpg 

 おやつを前に火花散らしてます(笑)

 

「アイドルユニット」結成への道のりは・・・

とてもとても長そうです(汗)

 

 

【今日のお気に入り】

DSC_5816.jpg 

 メイちゃんがフレームに入ってないのが残念だけど(涙)

保護者まで参加した集合写真(笑)

 

 *今日もありがとうございます* 
拍手する 
秋顔ハニーさん予告編☆いくつかどうぞ

スポンサーサイト
Posted by やよ
comment:17   trackback:0
[おともだち
comment
思ったより更新が早かったね(笑
いいないいな~ハル君にメイちゃん私もナデナデしまくりたいよ~
ってかメイちゃんと2週連続で会ってたのネ
メイちゃんこんなにお体「白」だったのね
意外な発見だったw
普段お洋服着てるのを見てるから気づかなかったのかな^^;
オソロの服もさっすが~素敵奥様のオーダーならマチガイ無しね
とっても優しい生地ですてきな3パピの出来上がりだね
集合写真はメイママさんのカメラが良い感じなのかな!!期待しましょう♪♪
保護者の影での集合写真もとても素敵
みんなあまりにも細って感じ!!
え~単身でまた行くの~その時はワタチも連れてって(ナンチッテ)
2008/12/04 09:11 | URL | edit posted by haru
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/04 10:13 | | edit posted by
お久しぶりです。
ハニーちゃんと一緒に色んな方とのオフ会・・・いいですねぇ~。
とっても楽しく拝見させて頂きました。v-10イイナ~
ブログで見ているワンコ達ばかりなので、まるで芸能人を見るような感覚で見ています。(笑)
ハニーちゃんのガウガウには意外でしたが、女のコには多い行動かもしれませんね。
アネゴなハニーちゃんも可愛いです。

↓鎌倉では色んな所を散策されたんですね。
うちからは結構近い場所にあるのですが、なかなかリッキーを連れて行く気になれなくて・・・
お寺やカフェ情報など色々参考になりました。
空いている時期に、行ってこようかなぁと思います。v-22
2008/12/04 11:53 | URL | edit posted by rikkinger
ハイパーハルくん!いいなぁ~~~。
私もナデナデしたいなぁ。
姉さん女房風なメイちゃんとハルくんのやりとりがおもしろい♪
今度行く時は私も呼んで♪
2008/12/04 13:46 | URL | edit posted by ミニ
やよさんの写真、どれも明るくてきれいですね~
私の写真は、PCでかなり明るく補正したのですが、かなり暗い感じですi-241

お耳ぺったんのハルくんが、やさしいお顔に撮れてますね(笑)

この日は、最初から衝撃的な出来事があってすみません(メイめ~e-262)。

私もコメント付けてみましたが、ハニーちゃんとハルくん、2ショットの時には、こんなやりとりがあったのですねー(笑)
ハニーちゃんも「のけぞってから反撃する!」、正しい女子のあり方ですi-229
2008/12/04 14:21 | URL | edit posted by メイママ
こんにちは。
写真、どれもとても明るくきれいに撮れていますね~!
皆さんレンズを器用に使いこなしていて凄いな~と感心してばかりです。
私はもう単焦点のレンズ一個だけで撮る生活・・・なので毎日自分が前後するという(セルフズーム!)疲れる撮影をしています(笑)

ハニーちゃん、ガウガウするのですか?!
凄く意外・・・なんかおっとりした女の子らしい雰囲気だったので。

うーん、メイちゃんも見た目と違うハイパーワンコだったというし、白茶パピズはホンワカしたその柔和な外見でだまされちゃう?!
2008/12/04 20:43 | URL | edit posted by nau
こんばんは!

良いですね~!!
レンズはやっぱり、同じメーカーのを使っていて自分が好きな写真を撮られている人のを真似っこするのが一番(^^)
お試しオフなんて、とっても素敵です!!

この記事で使っている写真は、まだ35mm?
いずれにしても、とってもバッチリ写真ですね!
やよさん、とっても勉強熱心&はまりやすさのB型さんですもんね(^^)

↓の記事、ハニーちゃんの動画良いですね~!
モデルさんも仕草も最高なんですが、やっぱりD90の動画はコンデジとは違う!
縦に走るノイズ?みたいなのが確かに見えますが、これっていつも出るんでしょうか。
一眼レフで明るい単焦点で撮ったらしく、すっかりハニーちゃんの体から後がボケた動画は最高ですね!
ん~、これからは一眼で動画は当たり前になっちゃうのかもしれませんね~!
2008/12/04 21:58 | URL | edit posted by かもねぎ
ハニたん最初はちょっとガウっちゃったけど、時間が壁を取り除いてくれましたね!
今度会うときにはやよさんも、ハルたんを堪能できるでしょう・・・(笑)
最後の写真、いいですね~!
ステキ代表から、ステキセンスをもらったのかな?
2008/12/04 22:03 | URL | edit posted by tak
3パピちゃんとも可愛い~!!!!
会話が聞こえてきそうで笑いました(^^
女子チームが強いのはどこも同じですね(笑
ハニーちゃんに怒られたハル君の表情がナイスです♪

ビシッ!と決まった集合写真は最高に可愛いです!
2008/12/05 02:48 | URL | edit posted by カンナ号
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/05 15:00 | | edit posted by
先日はこちらまできてくださり、ありがとうございました♪

ハルとハニーちゃんのやりとり、ぷぷぷと
笑っちゃいますね~。
やよさん、決定的瞬間、いっぱいとらえていらっしゃってたんですね!!
すご~い^^。
ハルがメイちゃん&メイママさんを発見したときのお写真とか
「ハルはこんな風にしているんだ!」ってとても楽しく拝見しました。

ハニーちゃんのガウガウは全く気になさらずに^^。
ハルもしつこいですし、言い返す強さもありますので全然大丈夫でーす。

この日はとっても楽しかったですね♪
私も楽しかった時間を思い出しつつ、続きを書きたいと思います!
2008/12/05 20:52 | URL | edit posted by りょうこ
( ノ゚Д゚)こんにちわ
冬の青空って、空気が澄んでいて
とってもd(⌒ー⌒) グッ!!ですよねぇ~
これで寒くないともっといいのですが・・・

パピヨンってベビーの頃は、お顔だけじゃ性別分からないけど
大人になると、本当男の子と女の子違いますよねぇ~
でもなかには、ずっどベビーのお顔してるコもいるけどさ~(*'ー'*)ふふっ♪

3ワンともとってもキュートで飼い主さん達も
楽しそうで羨ましいわぁ~
キャビママ&キャビも仲間にいれてーー!

2008/12/06 17:27 | URL | edit posted by cavimama
とても、すてきな写真ばかりですね~。
みんな、可愛い!!!v-10
うちの、クウにはない耳毛に見惚れてしまいました(笑)
やっぱり、パピヨンに耳毛は必須アイテム!
クウの耳毛が伸びる方法を、考えなければ!
2008/12/07 12:14 | URL | edit posted by なお
どの写真も本当にステキ!!
みんなプロが撮ったみたいな出来上がりだよ~。
早く実際のはにこに会いたいよぉ。
コウトとの「ご対面~」、実現させようね。
2008/12/07 18:37 | URL | edit posted by まきこ
お久しぶりです。お元気でしたか?
ハル君のハイパーぶりを見るとこっちも元気になれますねw
ネオもかなりのハイパーなのでハル君といい勝負かも?ヾ(;´▽`A``アセアセ
ハニーちゃん&ハル君&メイちゃんお揃いのお洋服で可愛い~♪すぐに気が付きましたよw

色々とご心配お掛けしました。ありがとう。m(_ _)m
最後のやよさんのお気に入り写真を見てビックリ!!
うちのブログで昨日UPした写真に同じ様なのがあるんです。
なんだか感性が似てる気がして親近感です。(^艸^*)
2008/12/10 17:07 | URL | edit posted by ネオまま
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/13 10:20 | | edit posted by
★お返事です★
いつもたくさんのコメントありがとうございます♪
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。。。

皆さんのブログもずっと読み逃げ状態になってしまっていますが
もう少しお時間くださいませ(願)
皆さんも年末に向けて大切なこの時期に風邪など召されませんように!


☆haruさん☆
この記事を更新する頃までは大丈夫だったのにね・・・体調。。。
いいでしょいいでしょ!生ハルくん&生メイちゃん!!
今度会った時、ふたりがどんなにかわいいかを熱く語っちゃうから
それで我慢してね(笑)
そうそう、メイちゃんとは2週連続、1ヵ月半で3回よ♪
メイちゃんはね、身体が真っ白なんですって!
>普段お洋服着てるのを見てるから気づかなかったのかな^^;
うん、多分、そうだと思うよ。
私もこの日初めて気づいてビックリしたんだもの。

オソロのお洋服の3パピ、と~ってもかわいいでしょ!
やわらかいニット生地でハニーも私もお気に入りなの!!
オソロ着て、はじめましてから20分で集合写真がんばったわ!!!
ハルくん&ハニーのどちらとも慣れてるメイちゃんが
間に入ってくれたのがよかったんだと思うの。
うふふっ・・・じゃあ、ふたりで一緒に押しかけちゃう?!(笑)


☆鍵コメmさん☆
いつもいつもやさしいお言葉、ありがとうございます♪
とっても感謝してるんですよ。
衝撃写真・・・本当に衝撃的ですよね(笑)
かわいいハルくんのお目目が飛び出しちゃいそうだもの(驚)
早く風邪を治せるようにムリせずがんばりますね。


☆rikkingerさん☆
こちらこそご無沙汰してしまって
ずっと読み逃げ状態でコメントもできずに、すみません。。。
rikkingerさん、インフルエンザの具合はいかがですか?
ご主人からうつってしまったということは
ご夫婦でインフルエンザだったんですね。。。
どうぞお大事に。
お互い万全の体調で新年を迎えたいものですね。

この秋はハニーと一緒にいっぱいお出かけしてきました。
ブログのお友達とお会いすることができてうれしかったです。
芸能人を見るような感覚・・・よ~くわかります(笑)

鎌倉ではお天気がよかったこともあって、たっぷり歩きました。
ワンコOKの場所も多いし、ワン連れの人も見かけましたよ。
聞いてみると、「テラスならOK」と言ってくださるお店も多いですよね。
暖かくなったら、ぜひリッキーくんとご一緒に行ってみてください♪


☆ミニさん☆
生ハイパーハルくんはす~っごくかわいかったです!!
必死に近づいてきてくれて、コテンってなっちゃうところがたまらないの。
メイちゃんとハルくんのやりとりは
メイママさんのところではちょっと違う感じだったよね(笑)
とにかくメイちゃんはいつでも落ち着いてて頼もしい美人さんだわ♪


☆メイママさん☆
写真、明るくきれいに撮れてるでしょうか?うれしいです!
最近の写真は、フレームをつけたり、文字を入れたりする以外は
トリミングや補正は一切しないで載せてるんですよ。

ハルくんは、男のコ顔だけど、やさしい顔だちをしてますよね♪

あははっ!衝撃的な出来事!!そして、つながれるメイちゃん(笑)

メイママさんのコメントつきお写真も楽しく拝見させていただきました!
同じ時間のことを他の方が書かれると、また視点が違って楽しいですよね!!
そうそう、衝撃写真を含んだやりとりはコマ送りのように撮れてました(笑)
「のけぞってから反撃する!」は正しい女子のあり方なのね(苦笑)
ハニーもしっかり正しく女子してました(笑)


☆nauさん☆
nauさん、こんばんは!
写真・・・うれしいお言葉、ありがとうございます♪
この記事の写真はほとんど35mmの単焦点レンズで撮ったものです。
というか、この日までは私もイチデジと同時に購入した単焦点のみでした。
でもね、私はnauさん曰く「セルフズーム!」な撮り方が好きなんですよ。
イチデジ生活2ヵ月半で、単焦点最高!!って思ってます(笑)

私のブログの書き方のせいですかね・・・
皆さん、ハニーはおっとりしてるって思われてるようなんですが・・・
7歳になった今でこそだいぶ落ち着きましたが
とんでもないおてんば?じゃじゃ馬??だったんですよ(苦笑)
でも、その頃はガウガウはしてなかったんですけどね・・・

確かにパピヨンって、毛色によってだいぶ雰囲気が変わりますよね!


☆かもねぎさん☆
かもねぎ先生(笑)、こんばんは!

とっても楽しかったです、この日のお試しオフ♪
D90をお迎えする日にかもねぎ家で試させてもらった時も楽しかったけど
実を言うと、あの時は私、まだ怖々触ってる状態だったんですよ(苦笑)
今、試させてもらったら、もっとビシバシ撮っちゃうし
もっと次々レンズもかえさせてもらっちゃうのになぁって思います。
もったいないことしちゃったなぁ(笑)

この記事の写真はほとんど、あの(笑)35mmです。
このレンズは軽くて使いやすいのに写りもきれいで
とっても優等生なレンズですよね♪
かもねぎ先生にバッチリなんて言ってもらっちゃったら
はまりやすいB型気質がまたむくむくと・・・(笑)

D90の動画、いいですか?
ライブビューボタンとOKボタンだけで気軽に撮れるんですよ。
って言いつつ、この日以来また撮っていないので・・・
>縦に走るノイズ?みたいなのが確かに見えますが、これっていつも出るんでしょうか。
すみません!まだ確認できていません!!明日、確認します(笑)
レンズをかえて撮ってみるのも楽しそうですよね。
来年以降の機種には当たり前のように動画が搭載されてたりして?!


☆takさん☆
若い頃はぜんぜんガウガウ言わなかったハニーなので
どうしても気になっちゃうんですけど、私が気にしすぎなのかも。
最初ガウガウ言っちゃうだけで、ずっと言ってるわけじゃないので
そのくらいは仕方ないのかもって、ちょっと思い始めました。

次回は絶対に単身でハルくんに会いに!
takさんが羨ましくておかしくなっちゃうくらいに堪能してきますよ!!
ステキ代表のパワーは・・・絶大です♪


☆カンナ号さん☆
3パピみんな同じくらいのサイズなのでいい感じですよね!
この日の3パピのやりとりはどうしてもセリフをつけたい感じでした!!
ワンコの世界も人間の世界も、やっぱり女子が強いんですかね(笑)
衝撃写真のハルくん、かわいいお目目が飛び出しちゃいそうで
まるで漫画のような表情になっちゃってますよね(驚)

この集合写真をPCで見た瞬間、「ビシッ!」と声に出しちゃった私です(笑)


☆鍵コメaさん☆
こちらこそご無沙汰してしまって、すみません。。。
胃の調子はだいぶよくなってきていて、お薬は飲み続けていますが
普通のご飯も食べられるようになりました。
やさしいお言葉、ありがとうございます♪
写真は・・・私の大切な趣味になりました。


☆りょうこさん☆
こちらこそ、先日はとってもお世話になりました!
りょうこさんがいろいろ準備してくださったおかげで
楽しくて充実した時間を過ごすことができました!!

ハルくんとのはじめましての瞬間はまだカメラも出していなかったし
その後の写真も残念なものがいっぱいだったんですが
このやりとりの写真だけはコマ送りのように収められていました!
あんなかわいいハルくんのお顔が衝撃写真ではすごいことに(驚)
ハニーがビックリさせちゃってごめんね。。。

>言い返す強さもありますので全然大丈夫でーす。
ハルくん、ぜんぜんめげないでくれたので、心強かったです(感謝)

>ハルがメイちゃん&メイママさんを発見したときのお写真とか
>「ハルはこんな風にしているんだ!」ってとても楽しく拝見しました。
そんなふうに言っていただけるとすごくうれしいです♪

次回は、もっともっとハルくんを堪能して
いっぱい写真も撮らせていただきたいなぁって思ってます。


☆cavimamaさん☆
冬のよいお天気の日って、空気が澄みきっていて
普段は見られない遠くの山まで見えて気持ちいいですよね↑
でも、それと比例して、寒くなるんですよね↓
風の強い日ほど、空気が澄んで空がきれい・・・
って、この法則なんとかならないかしらね?!

私もブログのお友達パピヨンに会うようになって気づいたんですけど
ホント、男のコ顔と女のコ顔ってあるんですよね~
性別隠して、「さぁ、どっち?」って言われたとしても
ちゃんと当てられるような気がします(笑)
ずっとベビーのお顔してるのは・・・キャビちゃん?!

保護者はみんなワンコ好き、カメラ好きなので話が尽きませんでした!
来年は、cavimamaさん&キャビちゃんにも会えたらいいなぁ~


☆なおさん☆
いつもうれしいお言葉、ありがとうございます♪
何をおっしゃいますか、なおさん!
クウちゃんの耳毛もキレイじゃないですか!!
なおさんお気に入りのクウちゃんの後姿、私も大好きですよ!!!
パピヨンは後姿まで絵になる犬種ですよね。
なんとかクウちゃんとコスモスの写真を撮ろうとがんばるなおさんを
私もPCの前から応援しちゃいました(笑)


☆まきこさん☆
すっかり写真にはまっちゃってるのよ、私(笑)
でも、ずっと続けられる趣味ができて、すごくうれしいんだ!
プロのようには撮れないけど、でも、コウトっちのことも撮らせてね!!
暖かくなったら、コウトっちとハニーの「ご対面~」が見たいよね。
ハニーが喜んで大興奮する姿が目に浮かぶわ(笑)


☆ネオままさん☆
ネオままさん、お久しぶりです!
ネオままさんが復活されてからずっと読み逃げ状態で
コメントもできずにごめんなさい。。。
2週間以上、風邪ひき状態が続いてしまっています(涙)
そちらは寒いでしょうから、体調にはお気を付けくださいね。

ハルくんはブログで見ている以上にかわいかったです♪
ハイパーに近づいてきてくれて、コテンってなっちゃうところが
たまらなくかわいくて、ずっとなでなでしていたかったです!
ネオくんのハイパーぶりもいつか生で見られるといいなぁ~
すぐに気づいてくれて、さすがですね、ネオままさん!!

悲しさが癒えるには時間がかかるでしょうけど・・・
ムリせずゆっくり・・・ね。
いつだってMOMOちゃんはネオままさんたちのことを
見守ってくれていますから・・・ね。

私もビックリしました!
写真も似てるし、アップの仕方も似てるし・・・私も親近感です!!


☆鍵コメlさん☆
こちらこそご無沙汰してしまってすみません。。。
やさしいお言葉、ありがとうございます♪
私の風邪の具合はあいかわらずなんです(涙)
でも、復活して新年を迎えられるようにがんばります。
lさんも体調にはお気をつけくださいね。
2008/12/20 23:24 | URL | edit posted by やよ
comment posting














 

trackback URL
http://honey841.blog74.fc2.com/tb.php/202-e3067d67
trackback
