人が大好きなパピヨンハニーとの楽しい毎日♪今日もほんわか空気に包まれています
Posted by やよ
 
[スポンサー広告
女子カメラ部体験オフ@代々木公園二回戦

ランチの後はワンコ孝行!

代々木公園二回戦のスタートです!!

・・・が写真が多すぎてどうにもこうにも整理がつきません。。。

というわけで

ちょっとテンション高め(笑)

 写真もりだくさんの更新になりますが

どうかおつきあいくださいませ!!!(願)

 

代々木公園二回戦の開幕は

DSC_0118.jpg 

じげんくんのハーフ&ハーフなお尻から(笑) 

お尻までキリリと男前だね☆

こうして改めて写真を見ると

この日は日差しが強かったのね。

 

ワンコが苦手なじげんくんだけど

ニオイ調査に夢中になるとそんなことは忘れちゃうのかな?!

DSC_0113_20081128140807.jpg  

willくんと大大大接近してるよ!

そんなじげんくんとwillくんを狙う

DSC_0112.jpg 

ねずねずさん@じげんくんかぁたんのカメラ (笑)

さすが女子カメラ部部長!!

(この時の写真はこちらでどうぞ♪)

 

ふと気がつくと

DSC_0117_20081128140827.jpg 

 willくんとハニーさんも大大大接近中です(驚)

このポイントには一体どんな魅力的なかほりが

残されていたのかしら?

 

あれっ?

アンくんはどこに行っちゃったのかな??

DSC_0125_20081128140835.jpg 

「ボクはここにいます!」

 あっ!いたいた!!やっぱりママのそばにいたね(笑)

 

そんなアンくんが毎回夢中になってしまうのが

DSC_0127_20081128140842.jpg 

 自分のキャリーの中のママのバッグ。

ハニーさんも一緒にのぞきこんでます(笑)

DSC_0129.jpg 

 うんうん

そこには美味しいおやつが入ってるんだよね。

DSC_0130_20081128140857.jpg 

 そう

そうやって見つめてれば大好きなママがくれるんだよね。

DSC_0135.jpg 

うっ・・・

そんな瞳で見つめられたらすぐに敗北してしまいそう・・・

 

去り行く秋に 

DSC_0138_20081128140916.jpg 

ちょっとセンチメンタルな気分(?)

みたいなお顔をしていたハニーさんまで 

DSC_0140_20081128140925.jpg 

アンくんに便乗して 

そんな瞳で見つめるのね・・・

DSC_0143_20081128140935.jpg 

 うんうん

今日は特別だよ(陥落)

 

お外でいいコにしてると

やさしいお姉さま方から美味しいものがいろいろもらえると

DSC_0150_20081128140946.jpg 

 しっかり学んでしまったらしいハニーさんの

次なるターゲットは

めぐぞうさん。

DSC_0151.jpg 

willくんと一緒にいいコでオスワリして

必死なお顔で見上げます。 

ふたり揃ってこんな風に見上げられちゃったら

willくんの母ちゃんは敗北しちゃうこと間違いなしだよね?

ねっ willくん!

DSC_0144_20081128141011.jpg 

 「よくおぼえてねーよ!」

(うん・・・私も覚えてないんだよ(苦笑))

珍しく舌チロなのにクールだね willくん!!

でも・・・ そんなクールなところもステキだわぁ~(萌)

 

人もワンコもいっぱいだった代々木公園で

なんとか遊べそうな場所を見つけた後は

思い思いに楽しむ時間♪

DSC_0169_20081128141024.jpg 

 後ろに写ってるミニさん&アンくん親子@ロングリードも

ねずねずさん&じげんくん親子もボール投げをして遊んでたけど

(かつあげしたりされたりもしてたけど(笑))

DSC_0170_20081128141035.jpg 

私のカメラの中の走ってる写真はこの1枚だけ(涙) 

でも 私の記憶のカメラにはしっかり焼き付けてきましたので・・・

 

だって・・・

まだまだイチデジ初心者だし・・・

レンズは35mmの単焦点だけだし・・・

走ってるワンコを撮るのは至難の業なんだもの・・・

だからって最初から諦めちゃってたけど・・・

次はもう少しがんばってみようっと・・・

 

というわけで

動きのない写真ばかりですが

かわいいワンコたちの表情をお届けしたいと思います☆

(躍動感溢れる写真はあちらこちらでどうぞ♪

こちらでは・・・

ハニーさんの走ってる姿も見られます♪♪)

 

はじめまして!だったじげんくんも

この頃になるとすっかり打ち解けてくれて

こんな瞳で見つめてくれるように(感動)

DSC_0154_20081128141043.jpg 

 というのにはちょっと仕掛けがあって

白菜で釣ってみちゃいました(笑)

DSC_0156_20081128141102.jpg  

DSC_0157_20081128141111.jpg  

DSC_0158_20081128141120.jpg  

DSC_0159.jpg 

 きゃあ~!

かわいい~~!!

かわいすぎるっ!!!

 

なんて大興奮していたら

またまた熱く見つめてくれる瞳が(嬉)

DSC_0161_20081128141140.jpg 

この時は手に白菜なんて持ってないんですよ! 

DSC_0162.jpg 

 ただただ私のことを見つめてくれてるんですよ!!

DSC_0163.jpg 

 でも いつまでたっても白菜が出てこないと

DSC_0164_20081128141208.jpg 

「くれないなら いいだん!」 

ってそっぽ向かれちゃいますから(涙)

出します 出します 白菜!!!

DSC_0165_20081128141218.jpg  

DSC_0166_20081128141226.jpg  

DSC_0167_20081128141234.jpg  

DSC_0168_20081128141244.jpg 

 きゃあ~!

もうお腹いっぱいです!!(笑)

 

 でもね

この日はおかわり自由!

こんなかわゆしたちですから

いくらだっておかわりしちゃいます!!

DSC_0171_20081128141505.jpg 

 willくんの後頭部@向こうにじげんくん(笑)

DSC_0173_20081128141522.jpg 

 葉っぱで飾ったwillくんのお尻@私の大好物☆

DSC_0177_20081128141535.jpg 

 キリリwillくん☆

DSC_0178.jpg 

 もひとつ キリリwillくん☆

DSC_0179_20081128141554.jpg 

 ずずっと キリリwillくん☆

DSC_0180.jpg 

ブラマヨボールを欲しがるこのお手手がかわいい~ 

DSC_0193.jpg 

哀愁willくん☆

 

willくんの目の前に垂れ下がるリードの先には

DSC_0192.jpg 

 かぁたんに抱っこのじげんくん☆

DSC_0195_20081128141640.jpg 

もひとつ じげんくん@私の好きなアングル☆ 

噂どおりの見事なΩだわぁ~

ハニーさんもお揃いなのよ~

 

なんて浮かれていると・・・

DSC_0196_20081128141656.jpg 

宇宙人がやってきた?!(驚) わけではなくて

DSC_0197_20081128141706.jpg 

 思わずwillくんもうっとり見つめてしまう

DSC_0199_20081128141717.jpg 

「みなさん おまたせしました!」

 美少女メイちゃん&メイママさんの登場です♪

DSC_0201_20081128141728.jpg 

ちびっこたちをもすぐに虜にしてしまうメイちゃんの女子力!

う~ん 素晴らしい!!

 

あぁ ハニーさんにも見習ってほしいなぁ~ 

と つぶやいていると・・・

DSC_0213.jpg 

 「こうなの ですか?」

DSC_0214.jpg 

 「これでどうなの ですか?」

DSC_0216_20081128141759.jpg 

「これでいいとおもいます ですよ!」 

DSC_0219_20081128141809.jpg 

 と 白菜狙いの表情を見せてくれました(泣笑)

 

こう見えて食いしん坊な(笑)メイちゃんも揃ったところで

この日一体何度開催されたかわからないくらいの

女将ねずねずさんによるおやつ祭り♪

DSC_0227.jpg 

「メイにください!」

メイちゃんのちょんしたお手手がかわいい~ 

DSC_0228_20081128141835.jpg 

「つぎはオレ!」

真剣な表情のwillくんの横には・・・

DSC_0229.jpg 

 「ぼくもいるだん!」

ニョッキリじげんくん(笑) 

DSC_0232_20081128141856.jpg 

 「あたしはまちます ですよ!」

お行儀よさそうなフリしてるハニーさん(苦笑)

DSC_0233.jpg 

 「ぼくもほしい・・・よ・・・」

アンくんももっとアピールしないと!(笑)

ガンガンいかないと食いしん坊女子に全部食べられちゃうよ!!

 

そして・・・

ふと気がつけば・・・

アンくんの写真がとっても少な~い(汗)

 

いつもは私の素人カメラマン魂を揺さぶってくれるアンくんを

ついついパシャパシャ撮ってしまうのにどうして?

と思い返してみると・・・

わかった!

お互いのロングリードが絡み合っちゃってどうにもならないから

ずっと離れたところで遊んでたのよね(残念)

 

と 今さら気づいたところでどうにもならないので

ここはアンくんっぽいじげんくんの写真を(笑)

DSC_0208.jpg 

 舌チロじげんくん☆

DSC_0209.jpg 

 残念顔じげんくん☆

アンくんに見えるかしら?ムリかしら??(笑)

DSC_0235.jpg 

日もだいぶ傾いてきたけれど

楽しい時間はまだまだ続きます♪ 

 

*今日もありがとうございます*
拍手する 
白菜を見すぎなハニーさん(笑)☆おひとつどうぞ

 

Posted by やよ
comment:5   trackback:0
[おともだち
comment
やよさんまたまたパピヨンつながりで
楽しい交友もてたのですね・・
ブログ始めて たくさんの方と知り合い
その上実際におめにかかるとは・・・

ブログの中で見るのと 動くワンちゃん達とは
やっぱり違いますよね

じけん君は読み逃げで知っています(~_~;)
カメラ片手にワンちゃん達も交流これからも
楽しんで下さいね(^_-)-☆

2008/11/28 21:30 | URL | edit posted by そよかぜちゃん
やばいよ~(汗)
写真の整理が追いつかない(T-T)

カワユシてんこ盛りだね~^^
メイちゃん着た後のオヤツ祭りで
お行儀よく待ってるフリしてるハニーちゃんの本性を
私のブログで公開してもいいかしら?(* ̄m ̄)
すんごい衝撃的画像があったのよー。
おっとりハニーちゃんのイメージが崩れるからやめとく?(笑)


2008/11/28 23:38 | URL | edit posted by ミニ
いったい、写真何枚なの?という超大作!
やよさんが楽しかった様子が伝わってきますよ。
 白菜を駆使して撮ったオネダリ写真の可愛いこと!
あぁ、コレでまたしばらくは思いで迷子決定ですね。(笑)
2008/11/29 06:55 | URL | edit posted by tak
凄い凄い画像数
良くぞまとめてきましたね
コレで走った画像まであったら凄い事だよ
ワンコと楽しみながら撮るのって大変なのに
オフ会慣れして来た証拠ね
こうして見るとやっぱりこのレンズも捨てがたい
最近みんなの所見れば見るほどレンズ病だわ
2008/11/29 23:07 | URL | edit posted by haru
★お返事です★
いつもコメントありがとうございます♪
今回は長い長い記事にお付き合いくださって、感謝感謝です!!
お返事が遅くなって、ごめんなさい。。。


☆そよかぜちゃんさん☆
はいっ!
またまたかわゆしパピ達が大集合で
楽しい一日を過ごしてくることができました!!
ブログを始めて1年弱で、こんなにカメラにはまったり
こんなにブログのお友達とお会いできるだなんて
始めた時にはぜんぜん考えていませんでした。

実際に会ってみると・・・
ブログを読んでイメージしていたとおりっていう一面と
ちょっと意外って感じるような一面とが見られて
とても不思議な感じがします。

じげんくんは、ブログのお写真からイメージしていたより
ずっと小柄で、でも、コートはふっさふさな男前さんでした☆
抱っこさせてもらったら、ふわっと軽くてビックリしました。


☆ミニさん☆
私も、これは気合を入れないといつまでも更新できない(汗)
と思って、必死で写真の整理をしてみたの。
でも、みんな可愛すぎるからぜんぜん選び切れなくて
ご覧のとおりの画像満載更新になっちゃった(苦笑)

アンくんの写真が少なくて、ごめんね!
いつもはアンくんの写真がいっぱいだから
自分でもビックリして、何でだろう?って考えちゃった。
で、至った結論が・・・ロングリードのせい!!(笑)
次回は私もてとてとアンくんを撮りたいなぁ~

ハニーの衝撃画像って・・・また横取りしてるのかしら?(汗)
今回は食いつきはすごいけど、横取りはしてないかと思ってたのに
まったく、あの食いしん坊ったら(恥)
ハニーのイメージをぶち破るすんごい画像、私も楽しみにしてるわ!


☆takさん☆
すみませ~ん、写真選びきれなくて、すごいことに(汗)
お付き合いくださって、ありがとうございます♪
でもね、悪いのは私じゃなくて、かわゆしパピたちです!
あのコ達がかわゆすぎるから、こんな超大作になったんだわ(笑)
白菜を駆使したオネダリ写真ももう少し絞ろうと思ったんですよ。
ブレちゃってるし、似てる感じだし・・・
でも、やっぱりどれも可愛くって・・・採用に(笑)

と、こんな感じで思い出迷子中なのに・・・
さらに思い出迷子になってきちゃいました。
迷子中の思い出迷路の中に、さらに自分で迷路作っちゃった感じです(苦笑)


☆haruさん☆
ぜんぜん選びきれなくて、凄い数の画像になっちゃった(汗)
今度からは、これぞ!という厳選画像だけでいこうかなぁ~
この日の公園では、ハニーとボール遊びする時は思いっきり遊ぶ
写真を撮る時は集中して撮るって感じでメリハリつけてみました(笑)
オフ会慣れできてるかは???だけど
かわゆしワンコを見ると自然にシャッター切りたくなります!

このレンズはなかなか優秀だと思うよ!
他のレンズはお試ししかしたことないから比較しづらいけど
でも、私は2ヶ月間、このレンズだけで撮ってるんだもの!!
単焦点1本だけなのに、すごく不満になったりしてないっていうのは
それだけでも凄いことよね!!!と悪魔のささやき(笑)
2008/12/01 13:57 | URL | edit posted by やよ
comment posting














 

trackback URL
http://honey841.blog74.fc2.com/tb.php/199-3d899a68
trackback
