人が大好きなパピヨンハニーとの楽しい毎日♪今日もほんわか空気に包まれています
スポンサーサイト
Posted by やよ
 
[スポンサー広告
女子カメラ部体験オフ@カフェでランチ

代々木公園一回戦が終了した後

「きゃあ!遅刻だぁ~(大汗)」と

ミニさん&アンくんと大慌てで向かったカフェ『TARLUM』で

待っていてくれたのは・・・

 

はじめまして!の

DSC_0098_20081125233620.jpg

『じげんですぅ』のねずねずさん&じげんくん☆

 

三度目まして!!の

DSC_0080_20081125233713.jpg 

『Willのしっぽ。』のめぐぞうさん&willくん☆

(私も皆さん同様 willくんの写真が・・・(涙))

 

体験入部させていただいた女子カメラ部の部長さん&アクロバティック部員さんと

そのお二人のかわゆしご子息です!

体験入部させていただく身なのに・・・

お待たせしてしまってすみませんでした!!

悪いのは全部全部私です(汗)

 

そして 一緒に遅刻させてしまった

こちらも三度目まして!!!の

DSC_0107.jpg  

『日記でもつけてみよっかなー』のミニさん&アンくん☆

一緒に巻きこんじゃって慌てさせちゃって

本当にごめんなさいね!

                                                                                                                            あっ・・・

 DSC_0064.jpg   

もちろんハニーさんも一緒です。

一番年上ですけど・・・

一応 紅一点でした(笑)

 

・・・が

この日もモテモテだったのは

じげんくん☆

DSC_0075_20081125233857.jpg 

 「犬がいるだん」

犬的にはテンション下降気味なんでしょうけど

周りのワンコ達を虜にしてしまう尻香♪

その秘密を男子に興味を持ってもらえない悲しい女子に

教えてあげてほしいなぁ~

 

ブログで見ていたじげんくんは

胸毛はもちろん耳毛も袖毛もふっさふさで

2.3kgしかないと聞いても実感がわかなかったんですけど・・・

実際に会ってみるとやっぱり小さくて

でもコートはふっさふさ!

ワンコだけでなく人間も虜にするオットコマエでした!!

 

じげんくんのコンパクトぶりが実感できる初対面シーン。

バッグに入ったまま

バッグと一緒に置かれてました(笑)

こんなかわゆしな置き物 我が家にもほしいです!!

jigen.jpg 

 このバッグに入ったまま

ねずねずさんの小脇に抱えられてる じげんくん☆

う~ん かわいい!

やっぱりねずねずさんの目を盗んで

お持ち帰りしてきちゃえばよかったなぁ~(笑)

 

じげんくんが

DSC_0094_20081125234002.jpg 

 大好きなかぁたんのエアおやつに(笑)小首を傾げたりしていると

(さっきは後ろに写ってるバッグに入ってました)

ランチメニューが運ばれてきました。

 

二度目の『TARLUM』でいただいたのは 

DSC_0063_20081125233810.jpg 

スープと前菜の3種盛りにメイン料理が選べる 

lunch.jpg 

  ブランチセット☆

私はリゾットをいただきましたがお腹いっぱい(笑)

 

私の心の恋人(勝手に決めました(笑))willくんは

テーブルの対角線上の席だったので

むはむはが物足りない感じ(笑)

熱烈ちゅーもいつもより少なかったなぁ。。。(寂)

 

めぐぞうさん曰く

「カフェではダークサイド」なwillくんは

 DSC_0092_20081125234037.jpg  

この日もテーブルの下でとってもいいコ。

ただね・・・ 悲しくなるくらいに写真が撮りづらい(涙)

ダークサイドには似合わない笑顔を

パパラッチのように狙い続けて

チャンスタイム!!と思ってシャッターを切ったら・・・

  DSC_0076_20081125234055.jpg 

KYなうちのお嬢さんに邪魔されました(泣) 

こんな瞬間に動かなくても・・・(大泣)

ちゃんと撮れてたらすっごくかわいい写真だったはずなのに・・・

悔しすぎるから載せちゃいます!

 

ベンチに並んで座っていたアンくんも

ミニさんの向こう側のポジションだったので写真が少なめだけど

 DSC_0086_20081125234115.jpg   

 こんな風にテーブル寄りのポジションに移動してくれると撮りやすい(嬉)

ブランチセットのパンをおねだりして

DSC_0088_20081125234128.jpg  

「アウアウ」状態なアンくん(萌) 

必死なお顔と必死なお声がかわいいわぁ~

 

あっ!

「で 動画は?」

なんてコメントはなしでお願いします(笑)

 

アンくんのトレードマーク

舌チロ4連発☆

an_20081125234144.jpg 

 カフェの途中からは

起きてても寝てても舌が出っぱなしで

めぐぞうさんに「前歯みたい」って言われちゃったね(笑)

 

アンくん極めつけの残念顔with舌チロ☆

DSC_0106_20081125234159.jpg 

 そして こちらは・・・

じげんくんの渋~いお顔☆

DSC_0097.jpg  

角度も表情もちょっと違うけど・・・

やっぱり似てますよね このふたり?!

キリリとした眉毛の感じなんてそっくりだわ!!

 

こんなイケメンパラダイス状態なのに

好き好きアピールをする相手はねずねずさん@胸毛旅館女将と

後ろのテーブルに座る中年(?)男性という

よくわからない女心をお持ちのハニーさん(苦笑)

そもそもハニーさんに女心はあるのかしら?!

DSC_0082.jpg 

 アピール疲れで休憩していたかと思うと

DSC_0084.jpg 

 ナデナデしてくれたミニさんに身体を預けたり

DSC_0089.jpg 

ミニさんの魔法の手にうっとりした表情を見せたり

DSC_0090_20081125234307.jpg 

 最後にはうっとりしすぎて涙目になったり(笑)

あいかわらずマイペースだね(苦笑)

 

そんなミニさん@魔法の手の持ち主が

偶然となりのテーブルにやってきたアイドルくんに

まるで少女のように瞳を輝かせたところで

代々木公園二回戦にうつります♪

 

ちなみに・・・

ハニーさんはアイドルくんには好き好きアピールしませんでした(苦笑)

 

*今日もありがとうございます*
コメントのお返事が遅れていてごめんなさい。。。
もう少しお時間をくださいませ(願)

拍手する
ちょっとピンボケ(涙)まったりハニーさん☆おひとつどうぞ

 

スポンサーサイト
Posted by やよ
comment:12   trackback:0
[おともだち
comment
一つ前の記事読んだのにコメ入れ忘れてたわ^^;
拍手送った記憶だけ残ってるけどきっとその後辛くなったのかしら??
お初のじげん君やっぱり男前だったのね
このお店店内照明結構カメラマン泣かせなのかしら??
ハニーちゃんはワンコより女将が気に入っちゃったのね
隣のアイドルが気になるんですけどぉ~
2008/11/27 15:35 | URL | edit posted by haru
どうもどうもー!
ハニーちゃんが大好きな女将ですよ~(ぇ)
先日はどうもありがとうございました。
そしてじげんをたくさんかまってくれてありがとうです(笑)
基本・・・・放置プレイなので(゚m゚*)プッ
ハニーちゃんをこちょこちょしてウットリさせたミニさんが憎いっ!!
今度、その役目は私がやります(キッパリ)
アン君のベロ・・・前歯にみえますよね~(o´艸`)
私もダークサイド野郎@WILLたんの写真は無いのよ~
今度はソファーに上げてもらいましょうね!
2008/11/27 16:07 | URL | edit posted by ねずねず
おっ!
こちらではアン君の萌え系舌チロがいっぱいだわ~(笑
残念顔もやっぱ最高~♪

じげんくんは小さいのですね~!!!
お写真を拝見していて大き目のパピ君だと思ってました!
我が家の子達は倍と倍倍あるわ・・・(汗
羨ましいなあ~じげん君v-238

やよさん今日のハニーちゃんは眠り姫v-353
will君もテーブルの下でいい子に出来るんですね~♪

ここでもアイドル君が気になるわ・・・(笑
2008/11/27 18:08 | URL | edit posted by カンナ号
あぁぁぁ~~~i-175
ダークサイドのwill写真がいっぱいあるぅi-233
ってか、テーブルの下でイイ子に…なんて出来なくて、ハニーちゃんにちょっかい出してばっかりでゴメンねぇ(><)
こんなのが下からにょっきり現れたら…そりゃ怖いよね(;;;´Д`)
でもカフェ後半はこんなかわいい顔してまったりうとうとしてたんだぁi-176
くぅー!見逃した…。
ってか、後ろの中年おじさんには好きですアピールしてたのに…Tくんはスルーだったハニーちゃんに萌i-175

次回は、次回のカフェこそはライトの下にwillを配置するわー!
2008/11/27 19:16 | URL | edit posted by めぐぞう
わ~みんなかわゆく撮れていますねv-10

アンくんのベロチロ度が、公園よりアップしてる~^^。
出すぎな感じ(笑)がまたかわいいんですよねっ!!

ハニーちゃんもミニさんのなでなでに
なんて穏やかなお顔をしているんでしょうね♪
私もじっくりなでなでしたいな~と、思っています。

公園編も楽しみにしていますね♪
2008/11/27 21:01 | URL | edit posted by りょうこ
( ゚▽゚)/コンバンハ
やよさん&ハニーちゃんお久しぶりです!
最近凄く寒くなってきて、行動力がまったくない
cavimamaでございます。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

オフ会のお写真とってもd(⌒ー⌒) グッ!!
みんな素敵なお顔でとっても良く撮られてるわん

お料理も美味しそうだなぁ~
うちのキャビも早くデビューさせたいです。

公園編楽しみにしていますよーー!!^^
2008/11/27 21:19 | URL | edit posted by cavimama
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/28 00:32 | | edit posted by
暗めのカッフェでも、キレイに撮れてますね!
もともとセンスがいいのか、カメラ部員のレクチャーがあったのか・・・
あんなに走り回ってたコ達も、店内ではオリコウサン!
アン君のアウアウ、動画でみたかっ(自粛)
ま、「極めつけの残念顔with舌チロ☆」がゴチソウだったからそれでよし!!
2008/11/28 07:02 | URL | edit posted by tak
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/28 09:22 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/28 15:57 | | edit posted by
オフ会、とっても楽しそう(~o~)
今回は写真を撮るのがメインかな?
沢山のメンズが居るけど吠え吠えの喧嘩とか
無かったのかな?
さすがだな~って感心しちゃいましたよ(^。^)
ハニーちゃんは紅一点だけどしっかり皆と溶け込んでますね(^^♪
何処に行っても順応しちゃうんですね~
マイペースなハニーちゃん可愛いです(~o~)
2008/11/28 20:09 | URL | edit posted by kiyoko
★お返事です★
いつもたくさんのコメントありがとうございます♪
お返事が遅くなってごめんなさい。。。


☆haruさん☆
あらあらっ、haruさん、だいじょうぶ?
ボケちゃうには早すぎる気が・・・(笑)
じゃなくて、読んでる途中で体調が悪くなってきちゃったのね!
って、私のブログ読んだせいじゃないよね?!(不安(笑))

じげんくんは想像していたよりずっと小柄だったけど
男前っぷりは想像以上・・・キリリとしたイケメンだったわ☆
このお店は地下なうえに照明が暗めという難易度の高いカフェなの(涙)
ハニーはテーブル越しにご挨拶の段階で女将に夢中(笑)

隣のアイドルくんは・・・後でメールするね(笑)


☆ねずねずさん☆
どうもどうもー!
ハニーが大好きなねずねず女将、いらっしゃ~い!!(笑)
ハニーはもうすっかり女将の虜です(キッパリ)

先日はこちらこそありがとうございました♪
体験入部の身で遅刻してしまってすみません(汗)
焦ってお店に駆け込んだときに目に飛び込んできた
バッグインじげんくんが置かれた姿が・・・忘れられません!
じげんくん、想像以上のオットコマエさんでドキドキしました(萌)
次回は5分前行動を心がけますので(笑)
ぜひぜひハニーをこちょこちょしてやってくださいませ!!
りょうこさんのこちょこちょには
足を上げてお股をあけっぴろげ状態だったので(苦笑)
女将のこちょこちょにはどんな反応を見せるか、私も楽しみです(笑)
そうそう、アンくんのベロの冷たさにはビックリしたなぁ~
そして、次回はwillくんもソファーの上に!大賛成です!!


☆カンナ号さん☆
うんうん、アンくんの残念顔は最高~ですよね♪
残念顔といい、舌チロといい、実物のアンくんには
萌え萌えしっぱなしの私です(笑)
アンくんはミニさんの横で落ち着いて座っていてくれるので
初心者カメラマンは安心して狙うことができるんですよ。

じげんくんは・・・小柄なのに、コートはふっさふさの男前でした!
そうそう、ブログのお写真拝見してると小ささがわからないですよね!!
私も同じこと、ねずねずさんにお話しました(笑)
抱っこさせてもらったら・・・とっても軽かったです。

willくんはいつだってテーブルの下でいいコにできるんですよ!
うちは恐ろしくて、下で自由になんてできません!!
というわけで、ソファの上でマイペースなハニーでした(笑)


☆めぐぞうさん☆
えぇ~!愛しのwillくんがこれしかいないよ~(涙)って思ってたのに
喜んでくれちゃうの?!
めぐぞうさんはやさしいなぁ~ありがとう♪
そんな母ちゃんのコだから、willくんもやさしいんだね!!(納得)
それに、willくんはいつだっていいコです!!!(キッパリ)
悪いのはマイペースでわがままなハニーの方よ(汗)
あれっ?ハニーのまったりうとうと見逃しちゃった??
向かい側に座ってテーブルの陰に隠れちゃうと
ホント見えなくなっちゃうんだよね。
次回、こんな顔してたら、サイン送るわ(笑)
イケメン3パピにも、若々しいアイドルくんにも興味なしで
中年おじさんが好き好きって・・・どんな感覚の持ち主なのかしら?(呆)

うんうん!次回は絶対にwillくんもソファ席で!!ねっ!!!


☆りょうこさん☆
わ~!嬉しいお言葉、ありがとうございます!!

そうそう、アンくんのベロチロ度は室内の方がアップしてますね。
というか、3回会ってみた印象では
室内では常にベロチロしてるって言ってもいいくらいの
ベロチロ度かもしれません(笑)
触らせてもらったら・・・ひんやりベロでした(驚)

ハニーのなでなでは・・・いかがでしたか?(笑)
なでなでしてもらってすぐに、あんな状態になっていたので(笑)
りょうこさんの手はハニーにとって最高にステキな手だったんだと
そう思います!
またぜひなでなでしてやってくださいね!!


☆cavimamaさん☆
きゃあ~、cavimamaさん、お久しぶりです!
パソコンの調子は直ったんでしょうか?
ハニーに会いにきてくださって、とっても嬉しいです!!

寒くなってくると・・・お外に出るのが面倒になるし
室内でも動きが鈍くなっちゃいますよね。
でも、かわゆしパピまみれになれるなら行動的になっちゃう私です(笑)

写真お褒めいただけて嬉しいなぁ~
最近すっかりカメラにはまってしまってるんですよ。
でも、ワンコってすばしっこいから撮りにくいんですよね(汗)

暖かくなったら、キャビちゃんもオフ会デビューかしら?!
小柄でキュートなキャビちゃんはモテモテでしょうね!
私もいつかキャビちゃんをなでなでしたいなぁ~


☆鍵コメ①さん☆
わざわざご連絡、ありがとうございます♪
そうなんですね!そうなんですね!!
いろいろ一人で想像してニヤニヤしてしまいました(笑)
まだ、あちらにはご連絡できてないんですけど・・・
次のお休みにはご連絡してみようと思います。

そして、私にはわからなかったアイドルくんを
お分かりになったんですね!
すばらしいです!!


☆takさん☆
>暗めのカッフェでも、キレイに撮れてますね!
うれしいお言葉、ありがとうございます♪
このカッフェではレクチャーはなかったような気がしますが(笑)
公園でのステキレクチャーと駒沢での写真講座
そして、イチデジお迎えにまでおつきあいいただいた先生の
アドバイス等々のおかげで、なんとか頑張ってみてます。

穏やかメンズはみ~んなオリコウサンでしたよ!!
えっと・・・自粛してくださったようなので・・・スルーでいいですか?(笑)
代わりのゴチソウを喜んでいただけたようで何よりです!!!


☆鍵コメ②さん☆
いつもやさしいお言葉とあたたかいお心遣い
ありがとうございます♪
感謝の気持ちでい~っぱいです!
アンくんのあうあうはとっても可愛くて動画に撮るべきだったなぁと(後悔)
Mちゃんのあうあうも見てみたいなぁ~
可愛くて、私はすぐに敗北してしまうと思います(笑)


☆鍵コメ③さん☆
いつもやさしいお言葉とあたたかいお心遣い
ありがとうございます♪
感謝の気持ちでい~っぱいです!
3メンズはイケメンぞろいでクールなハニーと対照的に
私はずっと興奮してました(笑)
ハニーはイケメンよりもナデナデの方がいいさみしい女子です(苦笑)


☆kiyokoさん☆
かわゆし4パピと女性ばかり4人で
ワイワイガヤガヤととても楽しい時間を過ごせました!
カフェではなかなかワンコをムハムハできないので(笑)
写真におさめつつ、おいしいものを食べつつ
おしゃべりを楽しむといった感じでした。
今回の3メンズはみんな穏やかボーイなので
吠え吠えの喧嘩はまったくなくて
ハニーがwillくんに一度ガウガウ言っちゃっただけでした(汗)
willくん、あんな穏やかボーイのなのに・・・
でも、そんな時も怒らないでくれる3メンズのおかげで
ハニーも溶け込めたんだと思います。
やさしいメンズと保護者の皆さんに感謝ですね!!
2008/12/01 13:15 | URL | edit posted by やよ
comment posting














 

trackback URL
http://honey841.blog74.fc2.com/tb.php/198-69aeb01d
trackback
