人が大好きなパピヨンハニーとの楽しい毎日♪今日もほんわか空気に包まれています
スポンサーサイト
Posted by やよ
 
[スポンサー広告
ぶらり二人旅@epi&haru’s cafe

今回こそは先に更新を終わらせるぞ!

なんて思っていたのに・・・

あっさり大逆転されてしまいましたよ(苦笑)

でも めげずに続きを一気にアップしちゃいます(気合)

ちょっと長くなると思われますので

皆さんも気合を入れてお付き合いくださいね(願)

 

 『☆.:*:'今日がいちばん☆.:*:'』haruさんepiちゃんと

二度目ましてのご挨拶をして

公園と河川敷で思いっきり遊んだ後は

今回もと~っても楽しみにしていた『epi&haru’s cafe』へ♪

omotenashi.jpg 

 玄関にはこんなにステキなディスプレイ☆

 

かわゆし看板犬とおいしいものをいっぱい作ってくれるdekiオーナーがいるこのお家。

勝手に『epi&haru’s cafe』と命名させていただきました(笑)

「 ランチができるまでちょっと待っててね」とdekiオーナーから

DSC_0063_20081120001613.jpg

Welcomeクッキー(もちろん手作り)&ココアです☆

とってもおいしかったのに

ランチのことを考えて残しちゃったのが悔やまれます。。。

やっぱり全部食べちゃえばよかったなぁ(笑)

 

dekiオーナーがよい香りを漂わせているものね・・・

table-epi.jpg 

 かわゆし看板犬も心穏やかではいられません。

かなり真剣&必死モードでharuさんの背中に訴えかけていたけど

「epiのじゃないよ」と言われて遠くを見つめます(笑)

めったにもらえないけど

epiちゃんはharuさんの焼くパンが大好き!

うん わかるよ!!

だって haruさんのパンはおいしいもの!!!

 

なんて私がepiちゃんを狙い続けてる間

gabugabu-honey.jpg 

 こたつ布団の上でゴルフボールに夢中なコが若干一名(苦笑)

TV台の下に転がってたゴルフボールをめざとく発見。

なんとか自分で取ろうと頑張ってたけどどうにも届かなくて

「きゅう~きゅう~」と訴え続けて

やさしいharuさんに取ってもらいました。

やよと違ってharuさんはやさしくてよかったね ハニーさん(笑)

DSC_0081-1.jpg 

 それにしても

ちょっとくつろぎすぎではないですか ハニーさん(苦笑)

 

各自思い思いの時間を過ごしていると

できあがりましたよ!

DSC_0103.jpg 

 dekiなハンバーガーランチが!!

いろいろなものを少しずつ味わえて

とっても幸せな気分になれるランチプレートです☆

どれもこれもおいしいかったんですけど

その中でも私が一番感動したのがハンバーガー☆☆

生まれて初めて ハンバーガーをおいしいと思いました☆☆☆

 

子供の頃から(おそらく母のポリシーで)

ハンバーガーや調理パンを食べたことがなかったので

高校生になってどちらも初めて食べたんですけど

あまりおいしいと思ったことがなくて・・・

パン=ベーシックなパンor菓子パン

とインプットされているので

パンとおかずの組み合わせが受け入れがたくって・・・

小学校の給食の時

全部食べるまでは席を立っちゃいけませんって先生と根競べして

掃除の時間まで座ったまま机と一緒に移動しながらも

ハンバーガーを食べなかったことがあるくらい(笑)

 

でもね

おいしいパンにおいしいハンバーグをはさんだハンバーガーって

こんなにおいしいものなんですね!!(感動)

今度すっごくお高いハンバーガーなんかも

食べてみちゃおうかなって思いました(笑)

 

ランチタイム前半戦は

我が家のようにくつろいでるハニーさんから避難するために

ゲージにインして過ごしてたepiちゃん。

mattari-epi.jpg 

でも おいしそうな香りに誘われて(?)

勇気をふりしぼってharuさんのもとへ。

ママと一緒なら後ろにマイペースなコがいても大丈夫だよね(笑) 

 

その頃ハニーさんは

どうせ人間のごはんはもらえないとわかっているので・・・

kyun-honey.jpg 

こんなことをし続けてました。

さっきゴルフボールを見つけたTV台の下に

epiちゃんが転がしちゃった別のおもちゃをみつけてご執心(笑)

取ってもらったゴルフボールがあるのに・・・ まったく・・・

一度取ってもらえたものだから

次もきっと取ってもらえるはずと信じて

ランチの間中「きゅう~きゅう~」とBGMを流し続けていました(苦笑)

DSC_0092-1.jpg 

こんなポーズをしながら(爆) 

 

何度言い聞かせてもわからないコは放っておいて

私はepiちゃんを堪能しますよ!

DSC_0113_20081120103027.jpg 

 二度目まして!ということで

私に対してはだいぶ打ち解けてくれたepiちゃんは

なでなでをすると

こんなかわゆしな表情を見せてくれました!!

あどけない感じがたまりません!!!

この日は長い間抱っこもできたし

epiちゃんの方から近寄ってきてくれたし

うん 次回は一緒にハニー家へ帰ろうね!?(笑)

 

人間ばかり食べていては・・・と

haruさんがepiちゃんのお気に入り「いもあきれす」を

ふるまってくれました!

我が家で「いもむすめ」と呼ばれている(笑)ハニーさんは

大喜びで食いついてました(写真はないけど・・・)

 

もちろんepiちゃんも大喜び!

perorin-epi.jpg 

かわゆく噛み噛みしながら味わって

またまたかわゆくペロ~ンとした後は

それまで忘れてたスヌードの存在に気づいたのか 

ちょっと残念顔(笑)

 

そう この日は前回約束していた

ハニーさんとお揃いのスヌードをepiちゃんに進呈!

したんですけど・・・

DSC_0125_20081120103107.jpg 

お洋服が苦手なepiちゃん。 

やっぱりスヌードも苦手でちょっとかたまり気味かな?!

スヌード効果なのかまさかの急接近です(笑)

 

楽しく遊んで

おいしく食べた後は

うんうん ねむねむタイムだよねzzz

DSC_0127.jpg 

そんな時もゴルフボールをキープし続けるコ(苦笑) 

DSC_0128_20081120103140.jpg 

マイペースなコが本当に眠ってくれたのか心配で(?)

なかなか眠りにつけないコ(萌) 

 

にぎやかなBGMもなくなったところで(笑)人間たちは

カメラ談義に花を咲かせたり

カメラのストラップをじっくり見せてもらったり

お気に入りのサイトを一緒にのぞいて盛り上がったり

3時のおやつを食べたり♪

DSC_0164.jpg 

 焼きたてのアップルパイ@バニラアイス添え☆

お家で温かいアップルパイが食べられるなんて・・・

しかもバニラアイスまで添えられていて

大好きなもの+大好きなもの=大興奮!

胃の調子のことなんて忘れて

ペロッといただいてきちゃいました!!

 

 少しお昼寝して復活したepiちゃん&ハニーさん。

asobo!.jpg 

haruさんに抱っこされてるepiちゃんに

ハニーさんが「アソボー」の猛アピール中です(笑)

今回も残念ながら思いは届かなかったけど・・・

巳年で執念深いハニーさんですから(苦笑)

次も頑張ってアピールしようね!

思い続ければいつかきっと届くはずだから!!

 

 ハニーさんの片想いの相手epiちゃんは

正面顔はもちろん横顔がとっても美しい!

キリリっとした横顔が私好みでついつい撮ってしまいます。

でもね・・・

kiririzannen.jpg 

 キリリ顔と対照的な残念顔も見せてくれますよ。

これがまたかわいい~

舌チロ残念顔のepiちゃんを見ながら

haruさんとふたりで「アンくん降臨!」って騒いじゃいました(笑)

 

そんな風にかわゆし看板犬で遊んじゃったお返しですか?

itazura.jpg 

 haruさんに悪戯されてるハニーさん(笑)

「リーゼントみたいでお顔がぜんぜん変わっちゃう」ってharuさん・・・

DSC_0186.jpg 

ハニーさんも困った顔して見上げてますよ!

うちのコで遊ぶのはやめてくださ・・・いな・・・

DSC_0187.jpg 

 って まだ遊んでるわ!!

ハニーさんも遊ばれっぱなしすぎですよ(笑)

 

と ワイワイガヤガヤ過ごしていたら

8時間なんてあっという間。。。

もっともっと話したいこといっぱいあったのになぁ~

 

『epi&haru’s cafe』の冬期休業期間が終わったら

また来るからね♪

と約束して

DSC_0197_20081120103340.jpg 

 ステキなおみやげまでいただいて

帰りの電車に乗り込みました。

DSC_0207.jpg 

 haruさんが朝焼いてくれたブレッチェン☆

日光でもいただいたチョコチップクッキー&ポンデゲージョ☆

 

ブレッチェンは翌日の朝食にいただいたんですけど

頬っぺが落ちそうなくらいおいしかったです♪

両親も大喜びでした!

特にそれほどパン好きではない父が

「これは売り物になるなぁ~」

「これならもっと食べたいなぁ~」と

たいそう気に入ったようでした!!

haruさん ありがとう!!!

 

この日は一日ずっと

おしゃべりして 笑って 食べて また笑って・・・

とっても楽しい時間を過ごすことができました!

ぶらり二人旅 最高だったよ!!

DSC_0189_20081120103258.jpg 

「haruさん epiちゃん ありがとう ですよ♪」

さっそく次回の課題も見つかったことだし(笑)

haru家の冬眠モードが終わったら

また押しかけちゃうから待っててね!!!

 


*今日もありがとうございます*
長~い記事におつきあいいただき感謝感謝です

拍手する 
前回のぶらり旅の時のハニーさんの笑顔☆おひとつどうぞ

 

スポンサーサイト
Posted by やよ
comment:11   trackback:1
[おともだち
comment
すごい。
とってもオシャレで美味しそうなランチまで
すごいなぁ~
皆さん本当にすごいですね。
お家もキレイでおしゃれだし
羨ましいです。
ハニーちゃん、ゴルフボールがかなりお気に入りのようですね。
仲良しなお友達と素敵なお宅で美味しいものを頂けるなんて
幸せすぎますね。
やよさん写真かなりハマりましたね 笑

そして、今日も素敵な写真ありがとうございます。
2008/11/20 14:41 | URL | edit posted by nao!
前エントリーとともに楽しく拝見しました♪

前回の集合写真、すっごくかわいいです!!
えぴちゃんの落ち込んだお顔がなんともいい!!
かわいすぎです~^^。
背景もとってもきれいで、いい写真満載でした♪

そして、epi&haru’s cafe、
本当にお店ですよね~。
ハンバーガー、私も食べたいな~。
haruさんの手作りランチ&パン&アップルパイを食べたやよさんが羨ましいですよ!!

おうちが近かったら絶対ご馳走になりにいくのにな(笑)

PS 
家具の下のものが気になるハニーちゃんの
たか~くあがったお尻がなんともかわいいです!!
2008/11/20 15:10 | URL | edit posted by りょうこ
やよちゃんもっと遅くなると思ったら意外と早かったね(笑
それも相当素敵に記事になってるわ
残念画像が一杯でって言ってた割には全然よ!!
そうなのそうなのepiはキリリとした横顔が良いのよ
なので笑顔は家の中では皆無かも(+_+)
epiの残念舌チロ顔あの時はアン君降臨って大騒ぎだったけど
こうやって見るとアン君に失礼なほどの顔ね
ミニさん怒らないかしら??
ハニーさんTVの下のブツにアレほどまでにあそぼポーズしてたのネ(笑
次回はスッキリさせとくからね
でもきっと覚えていてポーズしてくれるかしら??
写真フレームも素敵になってて画像がヨリ良い感じよ!!
2008/11/20 16:59 | URL | edit posted by haru
やよさん、こんにちは。
初コメ・・・ですv-343

プリケツ写真が余りにもかわゆくて(^^:
思わずカキコ。

まぁ~!!haruさんってお料理上手なんですね!
とくにハンバーガーランチ!もう本当にカフェランチって感じで素敵で美味しそうです。

haruさんとは豊洲のカフェでお会い(隣り合った)したのに、人間の顔は全く覚えていないんですよね~。
epiちゃんの顔と足の華奢さだけはしっかり覚えているのですけど・・・。
きっと素敵な人だったのでしょうね~。残念!

ワン友とのおデート記事ってどれも本当に楽しそう・・・!!
来年は私もワン友と会う機会を作ってみたいな~と思っちゃいました。
2008/11/20 22:13 | URL | edit posted by nau
haruさんて凄い方ですね!
本当にお店が開けるんじゃないでしょうか(^^♪
ドッグカフェとかどうでしょう。
お客さんも沢山入ると思うのですが(~o~)

それからハニーちゃんがまるでお家の子のように
寛いでいるのが良いですね~
本当に楽しそう。
やよさん素敵なお友達が出来て良かったですね~(^。^)
2008/11/20 22:44 | URL | edit posted by kiyoko
凄い・・・の一言(^^
ランチとデザートまで手作りでお友達をお招きできる
haruさんて!おぉぉぉぉ~v-353
epiちゃんの凹んだ顔も残念顔もとてもキュート♪
そしてTVボードの下を
女豹のポーズで覗くハニーちゃんが最高v-347

写真をセピア色っぽく仕上げてるのもカメラの技術ですか!!!
写真の額もこってますね~♪♪
優しい写真でやよさんらしくて好きです~(^^
2008/11/21 00:18 | URL | edit posted by カンナ号
私の雑把な家も、やよさんの腕とカメラで撮ってくれたら
haruさん家みたいにウ~ットリ~できるかな?(笑
と思えるくらい素敵なショットになってるわ♪

うんうん^^このハンバーガーランチとても美味しそうよ(´▽`
haruさんに前に食べたいよって言ったら
丁寧にお断りされちゃったわ(笑
お家に食べにきて!って(^m^ぷぷぷっ

むふふっ何もかも羨まし過ぎるぞ~。。
haruさん、小田原に引っ越してこないかな~(爆

今回はハニーちゃんもepiちゃんも
リード無しでだいぶ落着いて過ごせるようになったのね^^
特にハニーちゃん、あなたは他所様のお宅でプリケツ三昧して
笑える~(≧▽≦ゞ かわゆ過ぎ~v-411
これは回数重ねたらきっと素敵なツーショットが撮れるようになるよ♪

あのローカル電車に乗ってがんばれ~v-91
母ちゃんからの命令だす(笑
2008/11/21 10:14 | URL | edit posted by ミュー
最初 カフェと思いながた読みつづけて
いました・・
玄関の飾りつけや食べ物の盛り付け
とか どう~みても おしゃれですよ

すごいもてなしを うけましたね
ハンバーガー おいしかったでしょう
ハニーちゃんが ノビノビしてる様子を見て
嬉しくなりますね・・
お尻を高くあげて 宝物を見つめる
ハニーちゃんの姿は たまりませ~ん(笑)


2008/11/21 14:34 | URL | edit posted by そよかぜちゃん
素敵~
すっごいお洒落なおうち!
すっごい美味しそうで素敵なランチ!
こんな風にオウチでおもてなしできるharuさんって
すごい方ですね!!
(あとでHPのぞきに行ってみようっと♪)

ハニーさん他所のお宅でものびのびしてて可愛いですね~。
ボール?と取ろうとしてるあの姿!
めっちゃ可愛いです♪
epiちゃんもすっごく可愛らしい顔ですね!
キリリとした横顔と舌チロのカワイイ残念顔。
たまらないです。
yayoさんのカメラの腕も素敵です♪

皆さんのパピヨンオフの様子みてたら
ワタシもパピオフしたくなっちゃった♪
とてもウチへは呼べないですけどね(笑)
2008/11/21 17:58 | URL | edit posted by きゃーこ
すごい~!
お母飯が憧れるおもてなしですよ!
プレートランチ本当にカフェのようですよ!
いや、カフェですね!本物です~!
haruさんステキです~!☆

ハニーさんとてもリラックスできたのですね!
おしりをぷりっと高々に上げている姿は
可笑しくてかわいくてたまりません~!v-10
2008/11/21 22:34 | URL | edit posted by ミツルリのお母飯
★お返事です★
いつもたくさんのコメントありがとうございます♪


☆nao!さん☆
すごいでしょ!
とってもオシャレな上にとっても美味しいランチなんですよ!!
って、私は何にも手伝わずに、ただ食べただけなんですけど(笑)
小学生のお嬢さん2人とワンコがいるとは思えないくらい
きちんと片付いたお家です。

ハニーは歯が立ちそうもないものに立ち向かうのが好きなようで
ゴルフボールはストライクゾーンだったみたいです。
長い間かみかみした後は、キープして寝てましたから(笑)

haruさんもニコンの一眼レフを持っているので
レンズを貸してもらったりしながら大いに盛り上がりました。
naoさんとも、キャノンとニコンの違いはあるけど
写真談義で盛り上がりたいんぁ~
naoさんも私が一眼レフデビューするきっかけになってくれた人ですから・・・
今日も嬉しいお言葉、ありがとうございます♪


☆りょうこさん☆
前エントリーから読んでくださったんですね。
長かったでしょう・・・ありがとうございます♪

epiちゃんの落ち込んだお顔、たまらないですよね~
epiちゃんの気持ちを考えたら申し訳ないんですけど
かわいすぎて、私も見ると笑ってしまうんですよ!
ハニーは、うんざりしたお顔はよくするけど(カメラ向けると(苦笑))
落ち込んだお顔って見たことないので、新鮮でした!!

epi&haru’s cafeは最高です☆
東京でオープンしたら、連日大盛況だと思います☆☆
そして、ランチもパンもデザートもみ~んな美味しいです☆☆☆

私ももう少し近かったら、毎週押しかけてしまうと思います(笑)
たしかにちょっと遠いですけど・・・
春になったら、一緒に行ってみますか?epi&haru’s cafeへ!
カメラ話でも手作り話でも、すっごく盛り上がれると思います!!

PS
普段のハニーは、床にペッタリ横になった方が
手が遠くまで届くって分かってるので
このポーズはあまりしないんですよ。
私もかわいいと思って(←親ばか)思わず撮ってしまいました。
いつも嬉しいお言葉、ありがとうございます♪


☆haruさん☆
うふふっ・・・意外と早かったでしょ(笑)
だって、今回は私の勝ちって思ってたのに
あっさり大逆転されちゃったからがんばっちゃった!
dekiオーナーに素敵な記事に認定していただけてホッ(笑)

前回遊びに行った時も思ったけど、あらためて・・・
epiちゃんの横顔は美しい☆
いろんな角度から撮ってみたくなる横顔です!
今回だいぶ私に打ち解けてくれたので
次回はもっとアップのepiちゃんを狙いたいと思ってます!!

epiちゃんの残念顔もかわいいもの。
ミニさん、怒ったりしないわぁ~(笑)

ハニーのポーズ、すごすぎて笑っちゃうでしょ!
うちではあまり見せないポーズなので、思わず撮っちゃった(笑)
次回はどうかなぁ~、今から楽しみだね!!


☆nauさん☆
nauさん、こんにちは。
初コメ・・・と~ってもうれしいです♪

あははっ!
プリケツ写真がnauさんに思わずカキコをさせたんですね!!
恐るべし、ハニーのプリケツパワー(驚)
でも、いねちゃんのおしりパワーには適いませんけど(笑)

haruさんのお料理は、見た目も味も最高なんですよ☆
haruさんは、お料理も上手、パン作りやお菓子作りも上手
そして、他にもいろいろ手作りしてしまう素敵な女性です!
猪突猛進すぎてビックリさせられるような一面も持っていて
チャーミングで可愛らしい女性でもあります!!

epiちゃんの華奢さが印象に残りすぎて、haruさんのお顔が・・・
nauさんもいろいろと手作りされてますものね。
パン教室も楽しまれてるようですし、ワンコにカメラ・・・
きっと話題も尽きないと思いますよ。
もしもまた、偶然ばったりなんてことがあったら・・・
語り尽くしてください(笑)

私も今年からワン友と会うようになったんですけど
想像していた以上に楽しいです!
ハニーも楽しんでくれているようで
キャリーを見せると「行く行く」とアピールするんですよ。

温かくなったら、いねちゃんと一緒にワン友に・・・
目標がある方が、人間って元気になれますよね♪


☆kiyokoさん☆
私も前からずっと「お店開いちゃいなよ!」って言ってるんですけど
「ムリ!!」って言われちゃいます(笑)
場所的にも(もちろん他にもいろいろ)難しいんでしょうけど
東京でドッグカフェを開いたら連日大盛況だろうなって
私もそう思ってます。
オシャレだし、美味しいし、そして、優しいんです♪

前回遊びに行かせてもらった時からなんですけど
ハニーはharuさんのお家で本当にいつもどおりなんですよ。
私もビックリしてしまうくらい寛いでくれてます。
だから、私も安心して遊びに行けるし、おしゃべりも楽しめました!

ブログを始めたおかげですよね。
こうしてkiyokoさんにも出会えたし、ブログに感謝しなきゃ。


☆カンナ号さん☆
おぉぉぉぉ~って思わず叫んじゃうくらいすごいですよね!
オシャレだし、美味しいし、そして、手際もいいし・・・
私には絶対にマネのできないおもてなしです。
「お店開いちゃいなよ!」って
今まで何回haruさんに言ったか分からないくらいです(笑)

epiちゃんは、そう!
どんな表情をしてもキュートで女のコらしいんですよ!!
あははっ!
女豹のポーズって・・・その命名が最高です!!(笑)

写真、セピア色っぽく見えますか?
なるべく実物に近い色で表現しようとは思ってるんですけど
白っぽい感じか赤っぽい(?)感じかっていうと
赤っぽいあたたかい感じの方が好きなので、そのせいかしら。
分からないなりに、カメラの設定はいろいろいじってみてます(笑)
フレームは無料でダウンロードしたソフトを使いました。
いつも嬉しいお言葉ありがとうございます♪
励みになってます!!


☆ミューさん☆
えっ?ご招待してくれるの??ミュー家に・・・
もう素人なりにはりきって撮影しちゃいますけど!
写さないでってところは、ボカシまくりますよ(笑)
な~んて、嬉しいお言葉、ありがとね♪

このハンバーガーランチね・・・
美味しそうなだけじゃなくて、すっごく美味しいのよ☆
はるばる食べに行く価値、十分にありますよ!
うふふっ・・・食べに行っちゃう?!(笑)

あははっ・・・羨ましいでしょ~(笑)
でもね、小田原に引っ越しはダメよ~
引っ越すなら、埼玉にしてもらうわ~
それで、私が毎週通うの(爆)

今回は、接近戦はまだなかったけど
お互いにお互いがいることを受け入れてる感じで
のんびりまったり過ごせましたよ!
あっ・・・epiちゃんの心の中まではわからないけど
でも、ハニーに関心を持ってくれてることはたしかなのよ!!
だから、ゆっくり時間をかけて慣れてくれたらなぁって。
ミュー母ちゃんからの指令も出たことだし、頑張るね(笑)

他所のお宅でプリケツ三昧のハニーは・・・
ミューさん、あなたの孫ですよ(爆)


☆そよかぜちゃんさん☆
お店のようにオシャレな飾り付けですよね!
玄関でお出迎えしてくれたepiちゃんの写真を立てているのも
haruさんが朝焼いたパンなんですよ!!
右下にアップにしたクリスマスツリーも手作りですし
私もうっとりしてしまいました!!!

ハンバーガーの美味しさにはビックリしました☆
私の中でハンバーガー全体の評価がアップしましたよ(笑)

ハニーは・・・のびのびしすぎでは?って思ってしまうくらい
のびのびしていて、自宅にいる時より元気なくらいです(笑)
二度目のお家ってことが、ちゃんとわかってるみたいでした。
この日はTV台の下に執着してたいへんでした。
お尻を高く上げながら尻尾をふってみたり
横向きになって必死に手を伸ばしてみたり(苦笑)
必死すぎる姿が可愛くて(←親ばか)ついつい眺めてしまいます(笑)


☆きゃーこさん☆
haruさんのお家は、築年数はだいぶ経っている建物なんですけど
お家で気持ち良く過ごせるかどうかは
建物の新しさじゃなくて暮らし方が大切なんだって
前回と今回ですごく感じました。
小学生のお嬢さん2人&ワンコと一緒だとは思えないくらい
haruさんはとっても清潔にステキに暮らしてらっしゃいます☆

ハニーは・・・ビックリしてしまうくらいにいつも通り(笑)
他所のお宅って言わないと分からないくらいのびのび。
デリケートさに欠けてるのかもしれません(苦笑)
あの姿は・・・皆さんのお気に召したようでよかったです♪
普段は伸びをしてる時にしか見られない姿なので
私もすごく気に入ってる写真なんですよ!

epiちゃんは、とっても華奢で女のコらしいんですけど
横顔はきりりっとしてて、ちょっとカッコいい感じなんです!
そうそう、時々見せてくれる舌チロも可愛いんですよ!!

きゃーこさん、今日も嬉しいお言葉、ありがとうございます♪

パピヨンを堪能できるオフ会は本当に楽しいですよ♪
公園で一緒に遊んで、ドッグカフェへ!って感じでいかがでしょう?!


☆ミツルリのお母飯さん☆
そうなんですよ!
私も憧れるおもてなしを毎回してくれるharuさんなんです!!
でも、私は憧れるだけで、絶対にこんなおもてなしできませんけど(苦笑)
いろいろなものを少しずつ食べられるのって嬉しいですよね♪
食べることが大好きなお母飯なら、分かってくれますよね?!(笑)
ステキなだけじゃなくて、お味も最高なんですよ!!!

ハニーは・・・リラックスしまくっていました(笑)
家にいる時と同じくらいリラックスしていて
でも、家にいる時よりははしゃいでいる・・・そんな感じしたよ。
>おしりをぷりっと高々に上げている姿は
>可笑しくてかわいくてたまりません~!
私もこの姿には萌~ってなりました(←親ばか)
これに「きゅう~きゅう~」というBGMもついてましたよ(苦笑)
2008/11/21 23:30 | URL | edit posted by やよ
comment posting














 

trackback URL
http://honey841.blog74.fc2.com/tb.php/195-c91fb91c
trackback
11月15日(土)本来は キャノンフォトセミナーへ参加する予定だった私 限定数十名のフォトセミナーへ応募し             ...
| ☆.:*:\'今日がいちばん☆.:*:\' | 2008.11.21 18:26 |
