人が大好きなパピヨンハニーとの楽しい毎日♪今日もほんわか空気に包まれています
スポンサーサイト
Posted by やよ
 
[スポンサー広告
鎌倉の記事を読んでくださった皆さんへ
今日の13:30に更新した

鎌倉へのお出かけの記事を読んでくださった皆さん。

ごめんなさい!



私自身もよく分からないんですけど・・・

記事が消えました(涙)

削除したつもりなんてこれっぽっちもないのに・・・

やっぱり自分で削除しちゃったんでしょうね(泣)

ううっ・・・消えちゃいました(号泣)



もしもコメントを残してくださってた方がいたらと思うと・・・

本当に本当にごめんなさい!!

どうかドジな私を許してください!!!



記事は・・・もう一度頑張って一から書きます(涙)

今日中にはなんとか復元したいな・・・(気弱)
スポンサーサイト
Posted by やよ
comment:3   trackback:0
[ハニーとおでかけ
comment
そうなのよ。さっき読んで、コメントしに戻ったらきえててびっくりしたわー!
がんばって書いた記事が消えちゃうと一気に力が無くなるんだよねぇ(T-T)
ふぁいと~~~。
2008/11/12 19:58 | URL | edit posted by ミニクーパー
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/12 20:59 | | edit posted by
★お返事です★
☆ミニさん☆
ううっ。。。(涙)
ホントによくわからないんだけどね・・・
消えちゃったみたい・・・
下書きの最中に消えちゃったことは何回かあるけど
更新してた記事が消えちゃったのは初めてだし
覚えがないだけにショックも大きかったわぁ~(号泣)

でも・・・私、がんばったでしょ?!(笑)


☆鍵コメさん☆
ありがとう♪
がんばってみましたよ(笑)
2008/11/14 09:36 | URL | edit posted by やよ
comment posting














 

trackback URL
http://honey841.blog74.fc2.com/tb.php/189-8202f334
trackback
