人が大好きなパピヨンハニーとの楽しい毎日♪今日もほんわか空気に包まれています
Posted by やよ
 
[スポンサー広告
キュートな姉妹とおデート@都立舎人公園

のんびり更新&のんびりお返事が定番になってしまった やよです。



今日はいよいよ

エマちゃんケーラたんひなコさんとのおデートのお話

最終回です♪(激遅(汗))



カフェでランチを楽しんだ後は



ブログで見慣れている姉妹のカート相乗りを見ながら

都立舎人公園へ!

DSC_0132.jpg
DSC_0130.jpg DSC_0153.jpg

噴水もあるし 遊歩道もキレイに整備されてるし

この日は雨上がりで遊べなかったけど(ザンネン)

ゆったりとした芝生の広場もありました。



まずは いきなりの

DSC_0125.jpg

ケーラたん おちりショット(萌)

リリアパークではビビリモード全開だったケーラたんですが(笑)

DSC_0141_20081105214142.jpg

大きな柴ちゃんとも上手にご挨拶!

ご挨拶は大得意科目のエマお姉ちゃんの存在は

DSC_0144.jpg

ケーラたんには心強いんでしょうね~

そんな姉妹と一緒のせいか

DSC_0143.jpg

ハニーさんもガウガウせずにご挨拶できました(ホッ)

こちらはモコモコでぬいぐるみみたいなトイプーちゃん。

DSC_0146.jpg

3パピの勢いにちょっとビックリしちゃったかしら?!



キュートな姉妹の内緒話(?)を目撃しながら

DSC_0150.jpg

公園をぐるっと歩いてきたところで

DSC_0155.jpg

再び集合写真にチャレンジすることに!

DSC_0156.jpg

こんな時のオスワリ&マテは得意科目な ハニーさん☆

DSC_0157.jpg

あまりの動かなさに エマちゃんビックリしちゃったかしら?

DSC_0158_20081105215542.jpg

今度はキュートな姉妹にハニーさんが見惚れてる(笑)



そして撮れたのがこちら ↓

DSC_0161.jpg

うっ・・・誰の目線も・・・ない。。。(涙)

それに・・・

ヤングな姉妹と並ぶと・・・

ハニーさんのお顔の白髪が目立つなぁ。。。(寂)



この後

少し高い所に乗せちゃった方がよい写真が撮れるかもと

再々チャレンジしましたが

DSC_0165_20081105215616.jpg

なぜかこの一枚以外 ハニーさんは写っていません(ナゼ?)

けど いいコでオスワリしていたようです。

ひなコさんブログ参照(マルナゲ))



いつだって

DSC_0169_20081105215626.jpg

大好きなひなコママを見上げてるケーラたん☆

DSC_0171.jpg

エマちゃんもケーラたんも本当に女のコらしい表情してるよね!!

DSC_0173.jpg

せっかく頑張ってオスワリできて

DSC_0176.jpg

「よしっ!シャッターチャンス!!」と思ったら

おこちゃまたちの襲撃にあっちゃったんだよね(涙)

(再びひなコさんブログ参照(マルナゲ))



さらに

DSC_0177.jpg

エマちゃんのおちりショット(萌)なんて浮かれていたら

この後 エマちゃんはおこちゃまのムギュ~の被害に(驚)

(も一度ひなコさんブログ参照(マルナゲ))

DSC_0183.jpg

でも また楽しく歩き出せてよかったわ(ホッ)



最後は

フレンドリーエマちゃんを中心に

DSC_0201.jpg

まさかの3姉妹(?)ウォーキングをしながら駐車場へ。

DSC_0207-1.jpg

水たまりの道でひなコママに抱っこの姉妹☆

その無防備なアンヨがたまりません(萌)



実は

朝から風邪気味だったという ひなコさん。。。

DSC_0216_20081105220024.jpg

帰宅した後38.79℃もの高熱が出てしまったほど体調が悪かったようで

DSC_0219.jpg

この日は早めに切り上げることに。



それなのに

そんなになっちゃうまで体調不良にぜんぜん気づけなくて

DSC_0231.jpg

便利な沿線の駅まで送っていただいちゃいながら

DSC_0225.jpg

のんきに写真なんて撮ってて ごめんなさい。。。

DSC_0228.jpg

エマちゃんと

DSC_0232.jpg

ケーラたんは

DSC_0253.jpg

ママの異変に気づいてたのね・・・

じーっと見つめてたもの・・・



エマちゃん&ケーラたん&ひなコさん

1ヶ月前からいろいろなスケジュールを考えてくれて

埼玉まで遠征してくれたおかげで

この日は楽しい時間を過ごすことができました!

ありがとうございました!!

今度はお互いベストな体調の時に遊んでくださいね!!!



お世話になりっぱなしな一日だったのに

DSC_0261.jpg

おみやげまでいただいちゃいました。

ありがとう♪



やっぱり(?)出番の少なかった ハニーさん(笑)

DSC_0278.jpg

家に帰った後

DSC_0284.jpg

まったりくつろぐ姿を

DSC_0285_20081105220221.jpg

お楽しみくださいませ♪

DSC_0286_20081105220231.jpg

「とってもたのしかったの ですよ♪

みなさん おやすみなさいなの ですよzzz」



*今日もありがとうございます*
のんびり更新にお付き合いくださって ありがとうございます(感謝)
のんびりお返事の方も・・・ 大らかな気持ちでお付き合いくださいませ(願)

拍手する
まったりハニーさんのアップ顔☆もひとつどうぞ

Posted by やよ
comment:10   trackback:0
[おともだち
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/06 08:37 | | edit posted by
とってもかわいい写真満載ですね~v-10
実は、私も25日に舎人公園に行ったんですよぉ。
噴水広場の近くでかわいいパピヨンちゃん達を見かけたんですが、やよさんだったのかもぉぉv-405
我が家は雨上がりにもめげず、芝生で遊ばせてどろどろになっちゃいましたv-363
2008/11/06 15:37 | URL | edit posted by pakuko
ひなコさんとのミニオフ会のご報告、お疲れ様でした~♪

いろんなハプニングがあったようだけど楽しく過ごせたようで
よかったです☆

ハニーちゃんもちっちゃいけどエマちゃんやケーラたんも
やっぱりちっちゃいのね(笑
柴ちゃんとの写真をみて、柴ちゃんがとても巨大に見えちゃった^^
ナナとラッキーはそんなに大きさの差を感じないのよね^^;
って、ラッキーが3パピ女子チームの倍くらいの体重だからかな(笑

今回もかわゆし3パピちゃんの画像が満載でお腹いっぱい
ごちそうさまでした~♪

ハニーちゃんも大満足なミニオフ会になってよかったね☆
2008/11/06 17:28 | URL | edit posted by ミュー
のんびり更新仲間ハケーン!(笑)
のんびり更新だと、楽しかった思い出に浸っていられますから。
あるとおもいます!
それにしても、エマケラ姉妹の見つめる先には いつもひなコさんがいるのですね・・・
愛されてますよね~。
羨ましい!
ハニたんの笑顔共々、「羨ましくてしょうがないリスト」に登録です。(ナニソレ)
2008/11/06 22:48 | URL | edit posted by tak
たくさん写真紹介してくれてありがとー!
説明書片手やよさんをアップした仕返し?(笑)に
小脇に2ワンコをアップされちゃったけども。 (*^m^*)
高熱は本人も少し熱っぽい?程度だったので
やよさんが気がつかないのは当然よ。
車中での写真はこんな風に撮ることができないので
とっても貴重&嬉しかったです。
最後までケーラはハニーちゃんと絡めなかったけど
今度は広場でゆっくり遊べるとよいですね。
また壮大なプラン考えなきゃ!
こちらこそお土産頂いてありがとうございました。
(アップできてないけど。)
寝顔も優しいハニーちゃん。
エマ&ケーラの憧れのお姉さんですよ~。 ( ´∇` )

2008/11/07 06:10 | URL | edit posted by ひなコ
★お返事です★
いつもコメントありがとうございます♪


☆鍵コメさん☆
コメントありがとう♪
改めてメールしますね!!


☆pakukoさん☆
pakukoさん、嬉しいお言葉、ありがとうございます♪
って、えぇ~~~!!!
pakukoさんも、あの日、舎人公園に行ったんですか?
ごえもんくんとみゆきちゃんとtakaさんと一緒に??
噴水広場の近くでパピヨンを見かけたって・・・私たちかしら?!
多分、噴水の辺りを通ったのは、14:30頃だったと思います。
でも、私、他のパピヨンちゃんって気付かなかったんですけど・・・
うぅ~、残念すぎます。。。
あの日じゃ、どろどろだったでしょうね(笑)
pakukoさん、シャンプーお疲れさまでした!!


☆ミューさん☆
ミューさん、お疲れ様をありがとう♪

そうそう、ワンコと一緒のお出かけには
思いもかけなかったハプニングがつきものよね!
でも、楽しければ、結果オーライよね!!

epiちゃんと会った時ほど「ちいさ~い!」と驚かなかったけど
エマちゃんとケーラたんも、ハニーよりずっと小さいです(笑)
お顔も可愛らしい女のコ顔だし
全体的な雰囲気がとっても女のコらしいです☆
この柴ちゃんは・・・もしかすると大き目のコだったのかも・・・
私はハニーがガウガウ言っちゃわないかドキドキしてて
よく覚えてないんですけどね(苦笑)
でもね、ミューさん・・・
いくらラキくんの体重が4キロくらいでも、ななこさんとの差はあるかと(笑)

もうね、写真を選べない時はみんな載せちゃえって(笑)
そんな私の更新に付き合ってくれて、ありがとう♪

家でのまったりハニーを見ると、大満足なのがわかるよね。


☆takさん☆
ハケーン!しちゃいましたか?
のんびり更新仲間(笑)
そうですよね、ありですよね、のんびり更新!!
でもね、楽しかった思い出に浸りすぎると抜け出せなくなるんです。。。
現実に復帰できずに・・・どんどんdame人間に・・・(涙)

もうねぇ~、ひなコさんの愛されっぷりはスゴイですよ~
アンくんの「ママ命」っぷりといい勝負です!
ホントにどちらも羨ましいわ!!

イチデジ購入してから、とんとお目にかかれないハニーの笑顔(涙)
「羨ましくてしょうがないリスト」(←これ可愛い♪)から
外してもらわないといけないかも・・・(泣)


☆ひなコさん☆
前回のカフェ編同様、可愛い写真が多くて選べなかったので
またまた写真いっぱい更新にしちゃいました(笑)
最近、ひとさまのブログでいろいろな姿をお見せしてるので
私もお友達の姿を!なんて、試みちゃいました!!
高熱が出たわりには、ひなコさんの復活が早くて
翌週も千葉遠征が出来てたようなのでホッとしました。
エマちゃんもケーラたんも一眼レフで狙っても
ぜんぜん嫌がらない、いいモデルさんですよね☆
うちの一眼レフ嫌いっコに見習ってほしいわぁ~

ケーラたんとハニーは確かに最後まで絡めなかったけど
間にフレンドリーエマちゃんがいてくれることで
いい感じの3ワンだったと思いませんか?!
ハニーもドッグランで遊ばせるともう少しフレンドリーかも(苦笑)
またまた壮大なプラン、期待しちゃいますね(人任せでごめんなさい。。。)
お土産は・・・ひなコさんのものメインですみません。。。

こんなおばちゃんを「憧れのお姉さん」だなんて・・・ありがとう♪
2008/11/07 13:33 | URL | edit posted by やよ
今まで ひなコさんの全身写真は
見たことなかったんですよ・・
可愛いい 感じのひなコさんですね

また ひなコさんの所でのブログに戻って
そのときの様子を 見てみます(^^)
柴犬と並ぶと すご~く 小さいなワンちゃん
達に見えますね・・
ハニーちゃんも小さいけれど エマちゃん
ケーラーちゃん 小さいね・・
ハニーちゃん達 妖精のようですよ(^_-)-☆


2008/11/07 15:37 | URL | edit posted by そよかぜちゃん
私も私も!!
ひなコさんのお姿をこれだけはっきり拝見するのは初めて!!
うちの妹に似てて嬉しいで~すv-364
(3月30日のUSJの記事参照~^^)笑

綺麗で良い笑顔の写真が沢山v-237
うちの2パピもやよカメラマンに撮って欲しい~v-354
2008/11/07 20:34 | URL | edit posted by カンナ号
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/07 22:45 | | edit posted by
★お返事です★
いつもコメントありがとうございます♪


☆そよかぜちゃんさん☆
リリアパークでのはじめましての時の写真でも
ちらっと写ってたひなコさんですが
たしかにこの記事の写真は大きめサイズですものね。
ひなコ家の様子を皆さんにお伝えしたいと思ったんですが
伝わりましたでしょうか~?!

ハニーが2.8kgなんですけど
エマちゃん&ケーラたんは2kgちょっとですから
さらに一回り小さい感じです。
でも、やわらかコートがますますふさふさになりそうな
本当に可愛らしい姉妹でしたよ☆

まぁ~、ハニーも一緒に妖精のように見えましたか?(嬉)
明日は一日「うちの妖精ちゃん」って呼んじゃおうかな(笑)


☆カンナ号さん☆
まぁまぁ、カンナ号さんも興奮気味ですか?!(笑)
そっか~、ひなコさんってあちこちでオフ会されてますけど
そのお姿はベールに包まれてたんですね!
じゃあ、ベールに包まれたままにしておいた方がよかったかしら・・・
うんうん、もう一度見てきましたよ、USJの記事☆
伝わってくる雰囲気が妹さんに似てらっしゃるかもしれないですね!

いつもいつも嬉しいお言葉、ありがとうございます♪
しかも!
私なんかに、ルークくんとレイアちゃんを!!
逆に私の方からお願いして、撮らせていただきたいくらいです!!!
あぁ~、会いに行って、いっぱいナデナデしたいなぁ~(夢)


☆鍵コメさん☆
いつもいつも心に沁み入るお言葉、ありがとうございます。
あらためてご連絡させていただきますのでお待ちくださいね
2008/11/08 22:55 | URL | edit posted by やよ
comment posting














 

trackback URL
http://honey841.blog74.fc2.com/tb.php/187-33a48f6d
trackback
