人が大好きなパピヨンハニーとの楽しい毎日♪今日もほんわか空気に包まれています
スポンサーサイト
Posted by やよ
 
[スポンサー広告
うちのコ記念日☆7回目

7年前の今日

ハニーさんと一緒の暮らしが始まりました。



今日は ハニーさん7回目のうちのコ記念日です♪



小さかったハニーさんを

まるで壊れ物を扱うかのように

おそるおそる胸に抱いて帰った あの日。

でも

ハニーさんはすぐに

そのおてんばっぷりで私を驚かせてくれました。



笑ったり 泣いたり

いろいろなことがあった7年間。

いつもそばにハニーさんがいてくれました。



P7160162_20081031000533.jpg



ハニーさん

うちのコになってくれて ありがとう。

いつもそばにいてくれて ありがとう。



これからも元気で

ずっとずっと一緒にいようね。

ハニーさんの笑顔は やよの宝物だよ。



*今日もありがとうございます*
コメントのお返事が遅れていて・・・ごめんなさい。。。
もう少しお時間をくださいませ(願)

拍手する
こちらもハニー家お気に入りの笑顔☆もひとつどうぞ

スポンサーサイト
Posted by やよ
comment:13   trackback:0
[ハニー7歳
comment
ハニーちゃん、7回目の記念日おめでとう♪
その笑顔でいつまでもやよさんの事を癒してあげてね。
2008/10/31 13:20 | URL | edit posted by leonmama
やよさん
ハニーちゃんの7回目のうちのコ記念日おめでとう~v-314

ハニーちゃん
何があってもいつまでも変わらないその笑顔☆
その笑顔が見れるからやよさんは毎日毎日頑張る事ができるんだよ☆

これからも飛びっきりの笑顔でやよさんを癒してあげてね☆
2008/10/31 13:47 | URL | edit posted by ミュー
やよさん、ハニーちゃん「うちの子記念日」
おめでとうございます\(~o~)/
本当にいつも子犬ちゃんのようなハニーちゃんの笑顔(~o~)
これからもやよさんの為に笑顔を忘れずにね(^。^)
2008/10/31 17:12 | URL | edit posted by kiyoko
やよさん、ハニたん、ウチの子7周年おめでとう!!
ハニたんは、やよさんにめぐり合えてよかった!って思っていることでしょう!
そう、やよさんがそう思っているように・・・
これからも、元気で仲良くね!
2008/10/31 18:47 | URL | edit posted by tak
ウチの子記念日おめでとう♪
ハニたん、これからもその幸せいっぱいな笑顔で
やよさんを癒してあげてね!

あ、、、なんかみんなのコメントと被ったわ(汗)
2008/11/01 00:07 | URL | edit posted by ミニ
遅くなってごめんなさい。
7回目の記念日、おめでとうございます。
嬉しい記念日ですね。
そう、宝物ですね。
やよさんの宝物はハニーちゃん。
そして、ハニーちゃんの宝物はやよさんですね。
どうぞ、これからも元気に楽しく過ごしてくださいね♪
2008/11/01 08:19 | URL | edit posted by nao!
記念日おめでとうございます!!

いつもかわいい笑顔のハニーさん。
やよさんと出会えて良かったね!
やよさんハニーさんと一緒にいれて
とっても嬉しいって言ってるよ!
「いわなくてもちゃんとわかってるのですよ。
だからハニーもにこにこなのですよ。^^」
ってきっと答えてくれますねv-22

末永く幸せなやよさんとハニーさんでありますように☆
2008/11/01 12:03 | URL | edit posted by ミツルリのお母飯
7回目のうちのこ記念日おめでとうございます。
ハニーちゃんのとびきりの笑顔が堪りません。
カレンダーの表紙にも選ばれたとか、ダブルでおめでとうございます。
素敵な記念の年になりましたね。
これからも、ハニーさんとの素敵な思い出をたくさん作っていって下さいね。v-22
2008/11/01 12:08 | URL | edit posted by rikkinger
ハニーちゃん、うちの子記念おめでとう~v-237
これからもその可愛い笑顔でやよさん、ご家族の皆さん
そして・・・私たちを癒してくださいね~(^^V
2008/11/01 14:25 | URL | edit posted by カンナ号
7回目の記念日おめでとうございます!
きっと家の中で、一番小さいのに、一番大きな存在になっていったハニーちゃん。
これからも、やよさんと一緒に楽しい時間を過ごして、そして遊びに来る私達にも、楽しい時間のおすそ分けをして下さいね(^^)

ブログに遊びにきてくれて有難うございました!
気ままな更新になりますが、また遊びに来て下さいね。
2008/11/02 19:56 | URL | edit posted by なお
ハニーちゃん、うちの子7周年おめでとうございますv-314
これからも、とっても素敵な笑顔でやよさんと楽しい時間をすごしてネv-352
2008/11/02 22:42 | URL | edit posted by pakuko
随分と出遅れてますが。。。
ハニー家の皆さん
「うちのコ記念日」おめでとうございます
コレからもかわいい笑顔が沢山見れますように~
2008/11/03 08:04 | URL | edit posted by haru
★お返事です★
いつもたくさんのコメントありがとうございます♪
お返事が遅くなって、ごめんなさい。。。
今日もたくさんの感謝の気持ちをこめて・・・
お返事です♪


☆leonmamaさん☆
leonmamaさん おめでとうをありがとう ですよ♪

ハニーにこれからも笑顔をいっぱい見せてもらえるように
私ももっと頑張っていこうと思ってます!


☆ミューさん☆
ミューさん、おめでとう~をありがとう~♪
ずっとハニーの笑顔を守れるように
私ももっと頑張っていきますね!

ミューさん いつもありがとう ですよ♪

みなさんのやさしいことばのおかげで
あたしは わらっていられるの ですよ!
やよに わらっていてほしいから
あたしはこれからも えがおでいきます ですよ!!



☆kiyokoさん☆
kiyokoさん おめでとうをありがとう ですよ♪

やよに わらっていてほしいから
あたしはこれからも えがおをわすれません ですよ♪


見るたびに歳をとったなぁと感じてしまうハニーのお顔ですが
子供っぽい笑顔だけは変わらないんですよね~
家中にハニーの笑顔写真が溢れている我が家です(苦笑)


☆takさん☆
takさん おめでとうをありがとう ですよ♪

何かひとつだけなら、どんなことでも願いが叶うって言われたら
ほんの短い時間でもいいから、ハニーと話がしたいって思ってます。
そして、「うちのコになって、幸せだった?」って聞いてみたいんです。
その時、「はい ですよ!」って言ってもらえるように頑張ります!


☆ミニさん☆
ミニさん おめでとうをありがとう ですよ♪

あたしがわらうと やよがげんきになりますから
これからも いっぱいわらいます ですよ♪


いいのよ・・・ミニさん(笑)
おめでとうってコメントいただけただけで十分ですもの!
私もハニーの笑顔を守れるように頑張っていくわ!!


☆nao!さん☆
いえいえ・・・

nao!さん おめでとうをありがとう ですよ♪

お誕生日ももちろん嬉しい日だけど
うちのコ記念日も負けないくらい嬉しい日ですよね!
7年前にハニーに初めて出会った時のこと
今も鮮明に思い出せます。
大切な宝物をしっかりと守っていけるように
ハニーに宝物って思ってもらえるようにもっともっと頑張りますね!!


☆ミツルリのお母飯さん☆
おかあはん おめでとうをありがとう ですよ♪

おかあはんはすごいひとなの ですね!
あたしのおもってることが わかってしまうの ですね!!
これからも あたしはにこにこなの ですよ♪


お母飯、ありがとう♪
ハニーがそんな風に答えてくれたら、最高に嬉しいです。
以前はもっといろいろな望みがあったように思うけど
今の私の望みは、ハニーがいつまでも元気で笑っていてくれること。
ただそれだけですもの。
ハニーの笑顔を守れるように、もっともっと頑張ります!


☆rikkingerさん☆
rikkingerさん おめでとうをありがとう ですよ♪

ずっと読み逃げ状態なのに・・・(ゴメンナサイ)
ダブルでお祝いのお言葉をいただいて
ありがとうございます♪
ハニーの笑顔は私たち家族の元気の源なので
家中あちこちに飾られてます(笑)
ハニーにずっと笑っていてもらえるように
これからも一緒に楽しい時間を過ごしていきたいと思います!


☆カンナ号さん☆
カンナごうさん おめでとうをありがとう ですよ♪

カンナごうさんも あたしのえがおでげんきがでるの ですか?
じゃあ あたし もっともっとわらいます ですよ♪


カンナ号さん、嬉しいお言葉、ありがとう♪
これからもハニーの笑顔を守っていけるように
もっともっと頑張っていきますね!


☆なおさん☆
なおさん おめでとうをありがとう ですよ♪

もちろん我が家で一番小さなハニーが
両親と一緒に暮らし始めてから、まだ2年なのに
今では何もかもがハニー中心に決まっていってます(笑)
両親はハニーのことをとても可愛がってくれていて
そんな両親のことがハニーも大好きで、嬉しく思っている私です。

こちらこそ・・・
のんびり更新&のんびりお返事が続いてしまっていますが
よろしかったら、また遊びに来てくださいね!


☆pakukoさん☆
pakukoさん おめでとうをありがとう ですよ♪

ハニーがいつでも笑っていられるように
もっともっと頑張らなきゃいけませんよね。
pakukoさんも3パピちゃんとの生活、楽しんでくださいね!!


☆haruさん☆
いえいえ・・・

haruさん わざわざおめでとうをありがとう ですよ♪

ハニーが笑顔をたくさん見せてくれるかどうかは
私たち次第ですものね!
もっともっと笑ってもらえるように頑張るわ!!
2008/11/05 12:09 | URL | edit posted by やよ
comment posting














 

trackback URL
http://honey841.blog74.fc2.com/tb.php/185-d686e5d2
trackback
