人が大好きなパピヨンハニーとの楽しい毎日♪今日もほんわか空気に包まれています
スポンサーサイト
Posted by やよ
 
[スポンサー広告
☆365カレンダー表紙コンテスト入選☆

今日はとってもとってもうれしいことがあった

やよ&ハニー家です。





タイトルの通りなんですが・・・





ハニーさんが

『2009年版365カレンダー』パピヨンの表紙コンテスト

 「にゅうせんしましたの ですよ♪」   





選んでいただいた写真は

いつも遊びに来てくださっているみなさんは

もう見飽きているかもしれない この一枚。



header530*398

ハニーさん 満面の笑顔です♪



これは6月に

“ハニーさんの専用ドッグラン”で遊んだ時に撮った写真なので

お鼻には芝生がくっついているし

胸毛もベロベロ状態です(苦笑)





でも・・・

ハニー家お気に入りの写真だから・・・

と応募したこの一枚を・・・



papillon_09.jpg
カレンダーの表紙に選んでいただくことができました!

ハニー家一同大喜びです!!

しかも一切トリミングなしというのが私的にはすごくうれしい!!!



そして・・・

ますます写真にはまりそうな自分がちょっとこわい。。。(笑)





ハニーさん

来年はハニーさんが表紙のカレンダーだよ・・・

いつもどおりの使い方をするカレンダーと・・・

一年中表紙のままのカレンダーを並べて飾らないとね・・・

あっ・・・

永久保存版に袋から出さないカレンダーも買わなきゃね・・・

ねっ・・・

カレンダーが届くのが楽しみだね・・・


*今日もありがとうございます*
さっそくコメントくださったカンナ号さん、ありがとう♪
一時審査通過のメールから1ヶ月以上・・・長かったです。。。(笑)

拍手する
ハニーさんの横顔☆おひとつどうぞ
土曜日の楽しかった出来事のご報告は・・・
もう少しお待ちくださいませ(願)

スポンサーサイト
Posted by やよ
comment:19   trackback:0
[ハニー7歳
comment
入選おめでとー!!!
このハニーちゃんの笑顔、最高だもの!
私もこのカレンダーに登録できたから嬉しいわ♪
さっそく購入しなくっちゃ!
2008/10/28 20:48 | URL | edit posted by ミニ
おおお~ハニーちゃん表紙ゲットおめでとう
私も同じ7月に登録出来たから嬉しいわ
カレンダー何冊買っちゃう??
2008/10/28 21:02 | URL | edit posted by haru
凄~い!\(~o~)/
ハニーちゃん、やよさんおめでとう(^。^)
これは事前に知らされなかったの?
やよさん嬉しくて仕方ないでしょう。
本当におめでとう(~o~)
私まで嬉しくなっちゃった(^^♪
2008/10/28 21:40 | URL | edit posted by kiyoko
はにこ、すごい!!
この写真はかわいいから入選するよぉ。
お鼻に芝がついてたって関係ないない。

我が子が表紙になるってうれしいよね☆
うちのチビが表紙になった雑誌、もらったのも含め手元には3冊もあるもん・・。(親ばかだけどね)
2008/10/28 22:08 | URL | edit posted by まきこ
お久しぶりです♪ みゅうママです。

入選おめでとうございます!!
すごいですっ!
やよさんのハニーちゃんを想う気持ちが、ハニーちゃんを笑顔にしたステキなお写真ですね(*^_^*)
最近のお写真はとってもキレイで、イチデジを見事に使いこなしちゃってる感じですね♪
とてもステキです(^-^)

私もようやくブログをリニューアルして再開しました。
よかったらまた遊びにきてくださいね☆
2008/10/28 22:10 | URL | edit posted by みゅうママ
ハニーちゃん&やよさん
入選おめでとうございます♪
すごいですよ~
とってもかわいい笑顔ですもんね☆
私もハニーちゃんの近くに登録したので
購入予定です。1冊だけですけど・・・^^
2008/10/28 23:13 | URL | edit posted by kenken
やよさん&ハニーちゃん、そしてご一家のみなさま、
ご入選本当におめでとうございます~!!
カレンダーの表紙に選ばれるなんて本当にスゴイですよ~!!
写真のハニーちゃん、とってもウレシそうなにっこり顔で、
ハニーちゃんの目線の先にいるやよさんの愛情だって見てる人に
伝わってくるとってもいいお顔ですもん♪
私、やよさんが見て下さったオリンパスの例の写真…色合いをかな~り加工されてしまっていたのが自分でも軽くショックだったので、撮ったそのまんまを使ってくれるのって本当に嬉しいですよね!
やよさんこれはぜひ今年のお歳暮で親戚中に配りまくりましょ~!!(笑)
2008/10/28 23:45 | URL | edit posted by hanamoyo
先日はどうもありがと~。
体調はほぼもどってなんとかヒトらしく生きてます。(笑)
表紙入選おめでとー!
うちはハシにもボウにもかからなかったけど。。
この写真とっても可愛いもの!!当然の結果ですね。 (´∀`*)

2008/10/29 06:03 | URL | edit posted by ひなコ
スゴイじゃないですか!
おめでと~ございます!!
カワユシなハニたん笑顔、全国の皆さんにお披露目ですね。
ほ、欲しいんですけど、どこに売ってます?
2008/10/29 07:15 | URL | edit posted by tak
やよさん、すごーい!
ハニーちゃんが表紙だなんて、まとめ買いしないといけないですね。
これからも、かわいいハニーちゃん、たくさん撮って下さーいi-179

ますます、カメラ沼にはまって行きそうですね..
2008/10/29 11:11 | URL | edit posted by メイママ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/29 11:21 | | edit posted by
やったね、やよさん!
笑顔炸裂のハニーちゃん、365カレンダーの表紙(それも上段!)だなんてスゴイ!
やっぱり被写体も可愛いし、愛情あふれる写真だし、選ばれる訳だよね~(^^)

でも、ホントこういうのに選ばれると俄然ヤル気満々になっちゃうでしょ?
この調子で、バンバン可愛いハニーちゃんの写真を量産しなくちゃですね♪

保存版ですね、これは!
2008/10/29 11:50 | URL | edit posted by かもねぎ
やよさん すご~い
おめでとう~・・
こっちも 嬉しくなりましたよ
知ってる方が 表紙にでるなんて・・・

カレンダー注文 すごく 楽しみだな
やっぱり 人をひきつける写真の 技術もって
るかもよ・・・・

ハニーちゃんも とってもいいモデルさんに
なってくれて ハニーちゃんにも
おめでと~うです(^_-)-☆

2008/10/29 14:54 | URL | edit posted by そよかぜちゃん
やよさんゴメンネ~v-356
ハニーちゃんが表紙なのを見つけたら思わず興奮して
コメントしちゃいました・・・(^^;

改めて・・・・
「ハニーちゃん、やよさんおめでとう~v-354
可愛い笑顔で表紙になるのも納得ですよ♪
永久保存版が欲しくなるのは当然だね~(^^V
2008/10/29 15:08 | URL | edit posted by カンナ号
わ~!!おめでとうございます♪♪

表紙にだなんて、すごいし、これは嬉しいですね^^。
このカレンダーは、よく皆さんが登録している毎日パピヨンカレンダーかしら??
それの表紙・・だなんて、パピヨン代表!みたいですね!

でもとってもかわいくていい笑顔ですものね、
選ばれたのも納得!です。

うん、うん、これはもう何個も買って
保存版を作らねばなりませんね!
2008/10/29 19:09 | URL | edit posted by りょうこ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/30 08:20 | | edit posted by
新パソコンでコメントしています。
ハニーちゃん、来年のカレンダーの表紙に入選したのですか。それはおめでとうございます。
あの満面の笑顔の写真では入選もうなずけますね。

2008/10/30 10:08 | URL | edit posted by aspipapa
わぁ、おめでとうございます!
我が家もこのカレンダーに載っているので、生ハニーちゃん表紙カレンダーにお目にかかれるんですねぇv-398
これで、カメラ熱がさらにヒートアップしそうですねv-392
2008/10/31 04:34 | URL | edit posted by pakuko
★お返事です★
いつもたくさんのコメントありがとうございます♪
お返事が遅くなって、ごめんなさい。。。
今日は、私だけでなく、ハニー家一同の感謝の気持ちをこめて・・・
お返事です♪


☆ミニさん☆
ミニさん、ありがとう♪
私もこの笑顔はお気に入りだから、「きゃあ~」って思っちゃった(笑)
そうよね、アンくんも来年のカレンダーは登録できたのよね!
みんなと一緒のカレンダーで、ハニーも私も嬉しいです!!
あっ・・・私も買いに行かなくっちゃ(汗)


☆haruさん☆
haruさん、ありがとう♪
HPの発表を見た時は嬉しいって感じる前にビックリしちゃった(笑)
epiちゃんもハニーも7月生まれ同士だものね。
一緒のページで見られて嬉しいです!
えっと・・・妹の家に飾ってもらう分も含めて・・・4冊?5冊??


☆kiyokoさん☆
kiyokoさん、ありがとう♪
これは登録の締め切り後すぐに一次審査通過のメールがあって
大きなサイズの画像を送ってくださいとの依頼があったんです。
その後、最終審査に入りますとのことだったんですが
結果はHPでの発表のみで、特にご連絡はいたしませんって・・・
ちょっと冷たいですよね(笑)
しかも、最初のメールから1ヶ月以上待ったんですよ~
だから、HPにハニーの写真を見つけた時は嬉しかったです!


☆まきこさん☆
まきちゃん、ありがとう♪
鼻の芝生は許してくれるの?(笑)
ハニーのよい表情の写真ってお外で遊んでる時率高いから
どうしてもお顔の周りが汚くなっちゃうのよね(苦笑)

ハニーが表紙&自分で撮った写真が表紙で、Wで嬉しかったの!
こうとっちの表紙の写真は、さすがプロに撮ってもらったって感じで
本物のモデルちゃんみたいにカッコよかったよね☆


☆みゅうママさん☆
みゅうママさん、お久しぶりです!

そして・・・おめでとうをありがとうございます♪
写真をもっともっと頑張りたいなぁと思って
イチデジを購入したタイミングだったし、とっても嬉しくって(笑)
この写真、写真教室の時に秋元先生に見ていただけたらと
何枚か持っていったお気に入り写真のうちの一枚で
先生にも「よい表情ですね」って嬉しいお言葉いただいたんですよ。
ハニーと1対1で遊びながらの撮影は大変だけど
よい表情率が高いのでやめられないんですよね。

リニューアルしたブログ、とっても素敵です☆
ミュウちゃんの笑顔、楽しみにしています!!


☆kenkenさん☆
kenkenさん、ありがとうございます♪
発表になった日は、ハニー家一同、舞い上がってしまいました(苦笑)
主役のハニーがどう思っているかは???ですが(笑)
この写真は、PCに取り込んで初めてみた時に
自分でも「おお~」って言ってしまった一枚なんです。
あずちゃんの写真、見つけましたよ!
我が家も今年の分までは毎年1冊だけ購入でした・・・


☆hanamoyoさん☆
hanamoyoさん、ご丁寧なお祝いのお言葉
ありがとうございます♪
ハニーが表紙に選ばれたことも
その写真が自分が撮った写真だったことも
そして、入選したことを両親がとても喜んでくれたことも
みんなみんな嬉しくて、幸せ気分の一日でした!
この写真は、ハニーと1対1で遊びながら必死で撮った一枚です。
PCに取り込んで見た時に自分でも「わぁ~」って思った写真なので
撮ったそのままの状態で使っていただけて、最高に嬉しかったです!!
そうだったんですね・・・
hanamoyoさんの“あの”お写真にはそんなことがあったんですね・・・
それでも、私は“あの”お写真はもちろん
hanamoyoさんの撮られてお写真が大好きです☆


☆ひなコさん☆
もう1週間以上たっちゃいましたが・・・こちらこそ、ありがとう♪
思っていたよりも早めの復活にホッとしましたよ(笑)
ぜんぜん更新が進んでいませんが(汗)もう少しお待ちくださいね(願)
そして・・・ひなコさん、おめでとーをありがとう♪
来年はエマちゃんケーラたんにも会えるカレンダーで
ハニーも私もとっても嬉しいです!
うちもね・・・一次審査通過したのも6年目にして初めてでしたもの。


☆takさん☆
takさん、おめでと~ございます!!をありがと~ございます♪
今までずっと「いいなぁ~」と眺めていた表紙に
ハニーの写真が載るなんて・・・ウソみたいな感じもしてます(笑)

えっ?「ほ、欲しい」??ホントに???
親ばか飼い主は本気にしちゃいますよ~(苦笑)
HPからの購入のみになるんですけど・・・よろしかったら、どうぞ♪
http://www.365calendar.net/about/buy.html


☆メイママさん☆
メイママさん、ありがとう♪
6年目にして初めて一次審査を通過したので
それだけでも十分って思っていたのでビックリしました!
先日お出かけ先で景色やお花を撮ったもののイマイチで・・・
これからもハニーの専属カメラマンとして頑張ります!!

もう次のレンズが欲しくて欲しくて仕方ない私です(苦笑)


☆鍵コメ①さん☆
いつもいつも優しいお言葉&お気遣いをありがとう♪
一緒に喜んでもらえて、ハニーも私も両親も嬉しいです!
今回は入選したことそのものももちろん嬉しかったけど
それを両親がすごく喜んでくれたことが嬉しくて・・・
優しいお言葉に甘えさせていただいちゃいますね。


☆かもねぎさん☆
やっちゃいました、かもねぎ先生!(笑)
今まで6年間、一次審査に通ったことすらなかったので
来年のカレンダーの表紙に入選して、すごく嬉しかったです!!
嬉しい気持ちと信じられない気持ちが半々って感じでした。
母もね、上段だってことをさらに喜んでいるので、このコメントを読んで
「ほらほらっ、かもねぎさんも上段はスゴイって言ってるじゃない」って(笑)

はいっ!単純なので、すでにヤル気満々です(爆)
早くD90に慣れて、撮りたいって思ってるような写真を撮れるように
これからもハニーに付き合ってもらいながら頑張りますね!!

かもねぎさんに撮っていただいた写真とともに永久保存版です☆


☆そよかぜちゃんさん☆
そよかぜちゃんさん、おめでとう~をありがとう~♪
一緒に喜んでいただけて
ハニーも私もとっても嬉しいです!
ハニーが表紙に選ばれるだなんて・・・信じられない気分です・・・

私もカレンダーが届くのが楽しみだなぁと思いつつ
まだカレンダーの注文をしてないんですよね(汗)
早く注文しなくちゃ・・・

そよかぜちゃんさんの嬉しいお言葉を励みに
もっともっと頑張って、これからも写真を撮っていきたいと思います。
ハニーにもこれからもモデルさんお願いねって、伝えました(笑)


☆カンナ号さん☆
えぇ~、カンナ号さん、ぜんぜんゴメンネ~じゃないわ!
一緒に喜んでくれて、あんな風にすぐにコメントしてくれて
とってもとっても嬉しかったんですよ!!
記事にする前にお友達に気づいてもらえて
ハニーと私は幸せ者です(感謝)

こちらも改めて・・・
カンナ号さん、おめでとう~をありがとう~♪
この写真を見るたびに母は「実物よりも可愛い」なんて言ってます(笑)
そんなハニーの写真が表紙に選ばれて、大喜びのハニー家です!


☆りょうこさん☆
りょうこさん、ありがとうございます♪

今回で6回目の登録なんですけど
一次審査通過の連絡をいただいたのも初めてだったので
それだけでも十分って感じで、それが表紙にまで・・・
とってもとっても嬉しかったです!
そうそう、皆さんがよく登録しているカレンダーで
ブログパーツで貼り付けてる方も多いものです。

ハニーの笑顔が選んでいただけたってことも
それが自分で撮った写真だったってことも
選ばれたことを両親がすごく喜んでくれたことも
みんなみんなとっても嬉しいことばかりでした。

何冊購入しようか決められなくて、まだ申し込んでないんです(苦笑)


☆鍵コメ②さん☆
いつもいつもあたたかいお言葉&お気遣い
ありがとうございます♪
この写真、“あの時”の最終候補写真だったんですね!
私も両親も大好きな写真なので、とっても嬉しいです!!
“あれ”はもちろん、このカレンダーも宝物になります!!!
今日も優しいお言葉に甘えさせていただきますね。


☆aspipapaさん☆
aspipapaさん、新しいパソコンでもコメント&お祝いのお言葉
ありがとうございます♪
今まで6年間、一次審査に通ることもできなかったので
来年のカレンダーの表紙に選ばれて、とっても嬉しかったです。


☆pakukoさん☆
pakukoさん、ありがとうございます♪
ごえもんくん&みゆきちゃんも見つけましたよ!
ほたるちゃんも加わって
これからのpakuko家はますます賑やかになりますね!!
pakukoさんも私も、写真を撮りまくっちゃいそうですね(笑)
2008/11/03 15:32 | URL | edit posted by やよ
comment posting














 

trackback URL
http://honey841.blog74.fc2.com/tb.php/183-2c85cc8b
trackback
