人が大好きなパピヨンハニーとの楽しい毎日♪今日もほんわか空気に包まれています
スポンサーサイト
Posted by やよ
 
[スポンサー広告
4パピでお散歩&いろいろなもの

秋晴れの月曜日はきもちがいいですね

なんて思いながらお昼休みに記事を書いていたのに

帰るぞ!と思ったらとんでもない雷雨で

会社に足どめ状態の やよです。

早く帰ってハニーさんに会いたいのに・・・(涙)



思い出迷子になりそうなくらい楽しかった代々木でのオフ会。

そのご報告がやっと終わったと思った 先週の土曜日。

また 迷子になりそうな楽しい時間を過ごしてきました。

・・・が 写真の整理に少々時間がかかりそうなので(汗)

まずは 昨日 思いがけず訪れた

これまた楽しい時間のお話を♪



10月26日 日曜日



ハニーさんが大好きなご夫妻とそのかわゆし3兄妹が

ハニーさんの地元で一緒にお散歩してくれました!



かもねぎおとうしゃん なおぴーおかあしゃん

こたろうくん もなかちゃん かるびちゃんです!!


実はこの日ちょっと風邪気味だなぁと

14時近くになってもベッドの中でウダウダしていた私(苦笑)

さすがにそろそろハニーさんのお散歩にも行ってあげないと・・・

なんて思い始めていた時に携帯にメールが。

でもまだなんだか面倒で「無視しちゃえ」って思ってたんです(ゴメンナサイ。。。)

そうしたらピンポン以外に家では吠えないハニーさんが

吠えたんです(驚)

「ワンワンワン」って(笑)



「メールをみるの ですよ!」

って言われてるような気がして見てみると

かもねぎさんからの

「近くまで来てるんですが

お暇でしたら一緒にお散歩しませんか?」

という嬉しいメールでした!

ハニーさんは何かを感じて吠えたのかしら?!(笑)



というわけで 思いがけず

DSC_0010.jpg
かもねぎ家女子チームのオチリショットが見られたり

DSC_0015.jpg
ハニーさんも加わった女子チームのニオイ調査隊が見られたり

DSC_0012_20081027110930.jpg
「かもねぎ家の4パピちゃん?!」

と思ってしまうくらい違和感なく溶け込んで

にっこにこ笑顔でお散歩しているハニーさんが見られたりしました(笑)



この日 ふと思い立ってご連絡をくださったという

私のイチデジの師匠ご夫妻はイチデジを持っておらず

一人生徒の私だけがイチデジかついで出かけていきましたが・・・

かなり残念写真を量産いたしました(涙)

だって曇りの夕方だったし・・・

みんな歩く気満々で止まってくれなかったし・・・(イイワケ)



今回が「三度目まして」のかもねぎ家の3兄妹とハニーさん。

前回会った時はまだお互いに「ワンワン」言っちゃってたのに

今回はそんなこともなく仲良く歩き出せました(嬉)

そんな中でも特に仲良しだったのが

こたろうくんとハニーさん。

前回お家におじゃまさせていただいた時もそうだったけど

ハニーさんはこたろうくんが気になるようです。

ふたりが仲良く並んで歩いている写真も撮りたかったのにな・・・



こたろうくん&ハニーさんの仲良し写真は撮れなかったけど

DSC_0023-3.jpg
こたろうくん&もなかちゃんがピッタリくっつきながら

歩いている姿は撮れました!



前回まで一番「ワンワン」言い合っちゃってた

DSC_0025-2.jpg
おチビちゃんチームのかるびちゃん&ハニーさんも

DSC_0027.jpg
今回はとっても仲良く歩けました!!

やっぱりまずはお外っていうのがいいのかなぁ~



どんなお手紙が残ってたのかしら・・・

DSC_0037.jpg
女子チームが揃ってクンクンしているそのそばで

こたろうくんはにこにこで待っていてくれます。



なおぴーおかあしゃんの

DSC_0052.jpg

4パピ引き(笑)

次お会いする時にはこんなことになってたりして?!(爆)



つまらない日曜日になってしまいそうだったハニーさんに

みんなと一緒の素敵なお散歩タイムをプレゼントしてくださった

かもねぎさん なおぴーさん

DSC_0049_20081027111034.jpg
こたろうくん

DSC_0018_20081027111042.jpg
もなかちゃん

DSC_0053_20081027111051.jpg

かるびちゃん

どうもありがとうございました!

思っていたよりご近所さんなことがわかったようですし(笑)

残念写真のリベンジのためにも(苦笑)

DSC_0075.jpg

また一緒に遊んでくださいね!!



そして

メールをみるように教えてくれた(?)

DSC_0041.jpg

ハニーさん ありがとう♪





あまりにのんびり更新なせいで

お出かけのご報告しかできていないこの頃・・・

そんなご報告できていない いろいろなものたちを・・・



*ありがとうなもの*

『イチデジ体験オフ会』の時に

かもねぎさん&なおぴーさんからいただいた

DSC_01321.jpg

ハニー家二代目のおまんじゅう☆

DSC_01251.jpg DSC_01451.jpg

ハニーさんを虜にした手作りのさつまいもチップス&ままかり☆

DSC_01411.jpg

もな&かる姉妹と色違いのお洋服☆

(↑お散歩の時に女子チームお揃いで着ています)

DSC_0088_20081027111735.jpg
後ろから見るとこんな感じで

DSC_0090.jpg
大きなリボンが女子力をアップしてくれるお洋服を着ると

DSC_0091.jpg

こんな乙女な表情だってできちゃいます!



『代々木オフ会』の時に

めぐぞう家からいただいた

DSC_0007 (2)
またまた女のコらしいドーナツのおもちゃ&おやつ

人間用にかわいいハロウィンのお菓子

と~っても嬉しい『カフェめぐり』の時の写真のデータ☆

willくんのポストイットがこれまたかわいい!

(私のデータはもう少し待っててね(汗))



ミニクーパーさんからいただいた

DSC_0007_20081027111835.jpg

ハニーさんの大好きなボーロ&パン(?)☆

ハニーさんのアレルギーを気遣って

お肉系ではないおやつを選んでくれました!



メイママさんからいただいた

DSC_0388.jpg

人間用のどら焼き☆

なんでも地元でも有名なお店なんだそうで

朝焼きたてのものを買ってきてくれました!

それも両親の分まで!!



「みなさま どうもありがとう ですよ♪」



*がんばったもの*

もう1ヶ月以上前になってしまった

“ちょっと遅めの夏休み”中に作ってみたもの。

P91802481.jpg

スライド式で前後にたっぷり文庫本が収まる

組み立て式本棚☆

DSC_02711_20081027143413.jpg DSC_02701_20081027143426.jpg

ハニーさんとお出かけする時に使いたくて作った

斜めがけのショルダーバッグ☆

携帯電話用・おやつ用などの小分けのポケットと

ハニーさんのお水ボトル用ホルダーまでついた

なかなか便利なバッグが出来上がったんですが・・・

イチデジさんがやってきてしまったので少々サイズが・・・(汗)

DSC_02641-1.jpg DSC_02671-1.jpg

夜寝るとき用のトイレの下に敷くためのマット☆

和室以外全室フローリングのハニー家。

ハニーさんの関節のことも考えて

お誕生日の少し後に私の部屋だけカーペット敷きに。

ただ夜私の部屋で一緒に寝るハニーさんがチッコをすると

トイレの周りにちょっと飛んだチッコのしみが(涙)

フローリングと違って拭くことができないのでマットを敷くことに。



そして

DSC_0008_20081027112212.jpg

一度登場したかしら?な

DSC_0057.jpg
新柄のスヌード☆

まだまだ作りたいものはいっぱいあるのに

なんだかバタバタしてしまっているこの頃です。



*ようこそなもの&撮ったもの*

もちろん一番の「ようこそ」は

081007-1

このお方なんですけど(笑)おつきの者として

DSC_02631-1.jpg DSC_0023-21-1.jpg

量産されたデータを保存しておく箱や

操り方を勉強するための本までやってきました(苦笑)

毎週火曜日は久しぶりに教育テレビなんて観ちゃってます(笑)



そんな勉強の成果を試してみようと

DSC_01791.jpg

以前母の日にプレゼントした

DSC_01841.jpg DSC_01981.jpg

ブリザーブドフラワー相手に

DSC_02281.jpg

あれこれ悪戦苦闘する私(苦笑)

でも そんなブリザーブドフラワーよりも

何の気なしに撮った

DSC_0206_20081027195513.jpg

酔いどれおじさんのオルゴールの一枚が

お気に入りだったりします(笑)



最後に・・・

DSC_0024.jpg

これから時々登場することになりそうな

DSC_0023.jpg

ハニーさんが乗っている これ。

DSC_0025_20081027112438.jpg
人間の子供用のソファ☆

先日駒沢をぶらぶらしていた時に一目惚れ。

第一希望の使用方法は ハニーさんのベッド。

第二希望の使用方法は 私の読書タイムのまったりスペース。

・・・だったんですが 第二希望でほぼ決定したようです(涙)

お店ではごきげんで座っていたのになぁ~(苦笑)


*今日もありがとうございます*
長~い記事に最後までおつきあいいただいて感謝です

拍手する
ハニーさんの笑顔☆おひとつどうぞ

スポンサーサイト
Posted by やよ
comment:16   trackback:2
[おともだち
comment
や~よさん^^ お久しぶり~♪
何だか表に出るのは久々、緊張しますわね~(笑
いつもありがとうね☆
これからはコメもコメ返しも更新もゆっくりします^^
でもね、今は2つほど更新したい写真がまとまってるから
ちょっと頑張ってからまた、休むようになると思う(笑

やよさん、イチデジ師匠のかもねぎさんとなおぴーさんがご近所さんなんて
凄い発見じゃないですか~@▽@
今回はお外で楽しくランランランってお散歩できたしねv-392
意外にもこたくんと、らぶらぶだしぃ~♪よかったね♪

みなさんからのいただき物もお心遣いが伺われますね(´▽`

あっこれだね、本棚を組み立てたって言ってたの!
でもこんなに大きいの一人で組み立てたの?
下敷きにならなくてよかったわ(笑
たくさん本がしまえていいね~^^

やよさんは地道に手作り頑張ってますね~^^
ショルダーバッグもスヌードもかわゆいよ^0^
こういう手作りが出来る方、ほんと尊敬しちゃいます^^
でもあまり無理しないようにネ☆

それはそうと酔いどれおじさんのオルゴール画像が観れませんよ^0^
私だけかな?・。・?

ハニーちゃんのベッドになる予定がやよさんのまったりスペースって・・・
かわゆ過ぎ~(´▽`

p.s 無事にお家に帰れたかな?
2008/10/27 19:00 | URL | edit posted by ミュー
今回は、かもねぎさんのイチデジ講座はなかったのかしら?
女子チームのワンピース、とってもかわいいi-178
みんなでお揃いで着ると、さらにかわいさUPですねe-420
こたろうお兄ちゃんと妹達って感じで、並んで歩く姿がまた、かわいい。

やよさん、随分大物組み立てましたね。
こんなにきれいに組み立てられるなんて、すごーいe-460
私も以前、ガラス扉付きの棚を組み立てた事があるのですが(もっと小さい)、なんかゆがんでしまって、いつガラス扉が落ちてくるかと、ひやひやものでしたi-229
バッグの可愛く出来ていたし、やよさんも手先が器用なんですね!
我家は、生地がたまる一方です..

白いソファーは撮影用にもいいですね!
とってもハニーちゃんに似合ってるのにね~

マニュアル本がたくさんi-230
私も火曜日のi-77見てます。

2008/10/27 21:51 | URL | edit posted by メイママ
やよさんとハニーちゃんの為に
お家の近くまで来られたかもねぎさん達
とっても優しいですね(^。^)
ハニーちゃん見事に皆に溶け込んでるじゃないですか(~o~)
4パピともなるとお散歩していても
皆が振り返る程ゴージャスですよね(^・^)
お揃いのお洋服もハニーちゃんの雰囲気に
合ってピッタリですよ(^。^)

それからオフ会での皆さんからの
心のこもったプレゼントも有り難いですね(~o~)
やよさん手作りのショルダーやマットや
他にも沢山(~o~)
器用なやよさんが羨ましいわ(^・^)
最後の椅子も可愛いですね。
ハニーちゃんよく似合ってるのに。
でもそのうち気に入って使ってくれるんじゃないかしら(^・^)
2008/10/27 21:56 | URL | edit posted by kiyoko
わぁ~い(^▽^)
読み応え満点の素敵な記事にワクワクでした♪

女の子チームのお揃いのワンピース^^とってもかわいいですね(*^^*)
いつも可憐で可愛いハニーちゃまが、いっそう女の子らしく見えましたぁ~
それに4人ともゴージャスなパピちゃんで、見ているだけで嬉しくなりました(^ー^)

そうそう!!
最後のソファー o(^^)o 実はbambi姉も、同じものを先日見つけたのですよ~
でも、その日は。。。お店のお買い物中でお荷物が両手いっぱいで持てなくて断念(T▽T)
あぁ~ん。。。
やっぱり可愛いわぁ~♪
その後、ハニーさんはお座りならないのかしら?(笑)
2008/10/27 22:02 | URL | edit posted by bambi姉
ご近所に、イチデジ師匠&パピパピ3兄弟が居るなんて羨ましい!
ハニちゃんたら、テレパシー受信しちゃうほど かもなおご夫婦が好きなんですね~。
これからも、ちょくちょくおデートがありそう・・・
キッズソファ、カワイイですね!
第一希望の職種には就けなかったようですが。(笑)
しかし、キッズソファに座れるって あなた!
どんだけスリム??
2008/10/27 22:16 | URL | edit posted by tak
こんばんは!
突然お邪魔しちゃってすみませんでした^^;

あの話したお店、食いしん坊夫婦には堪らない魅力があって、気づいたらハニーちゃんの縄張りにいることに気がついたもんですから。。。(笑)

それにしても、助手席から飛び込んできちゃうハニーちゃんや、我が家のパピ達と一緒に溶け込んで歩いているハニーちゃん見てて、そのまま連れて帰ろうかと思いました。
次回、拉致っていいですか?(^^)

色々なモノ達、こうやってみると楽しいですね!
それより、やよさん室内写真バッチリです。
新しいHD買った甲斐がありますね!
もう、じゃんじゃん撮って下さい(^^)
本棚やバッグや、色々とやってて凄いな。。。

ブログで見てても忙しそうなのに、以外なやよさんの活躍ぶりを見た感じです♪
2008/10/28 00:14 | URL | edit posted by かもねぎ
散歩の記事が先に来たのネ!!
確かにその方が正解かも(笑
さすがにかもねぎ家とは3回もあってるから
4パピとても仲良しネ
それにしても夏休み中に買いに行った本棚
結構対策だったのね
これ自転車じゃ重かったでしょ
良く組み立てたね
我が家も場所があれば欲しいわ
それにしてもカメラ本の多い事
先生ヨロシクね
2008/10/28 07:36 | URL | edit posted by haru
おはようございます!
一家の集合写真+ハニーさん、
と~~~てもかわいいですよ!
綺麗です^^

カメラもたくさん勉強されてるのですね!
本が一杯!
本棚や手作りの品のかずかず・・・
まさに芸術の秋を満喫されてるのですね~!^^

子供用ソファも素敵ですよ~!
そんなのがあるのですね!
驚きです!
2008/10/28 07:42 | URL | edit posted by ミツルリのお母飯
かもねぎ家が遊びに来てくれたのねー!!
いいなぁ、ご近所さんいっぱいいて~。
ハニーちゃん、すっかりかもねぎ家の一員になってるー(笑)
4パピ引きが出来るなんて、みんな仲良くないとできないもんね^^

私のお土産、ショボくて恥ずかしいわー!
パンのようなものは『黒ゴマパン』ですよー。
保存料や添加物の入ってないものを選んだんだけど
ワンコ用ってパサパサだよねー。

駒沢で一目惚れしたキッズソファ、かわいーい!!
まさか駒沢から自力で持って帰ってきたんじゃないよね?(笑)
ってか、これにやよさん座れるの?!細っ!!
私だったらお尻がはまって取れなくなりますけど。



2008/10/28 09:11 | URL | edit posted by ミニ
カメラの先生とご近所さんだなんて
嬉しいですね!!

楽しくお散歩しながら、レクチャーしてもらえますものね~♪

それにしてもハニーちゃん、まるで家族の一員のようですね!
きっとかもねぎさんご一家が大好きなんですね♪
ワンコの相性ってそれぞれだから、人間同士の仲良しさんと、
ワンコの仲良しがぴったりあってくれると本当に嬉しいですよね!

キッズソファー、ハニーちゃんに!っていいアイデアですね~!!!
うちのお店にも、ツイードのすごくかわいい一人がけソファーと、二人がけソファーが入ってきていて。
ワンコにって・・使用法もあったのか!とちょっと欲しくなってきちゃいました~(笑)
2008/10/28 09:57 | URL | edit posted by りょうこ
散歩も 行きたくないなぁ~と思う時
しばしば・・
でも 楽しく一緒に散歩できる仲間が
いたら 頑張っちゃいますね

パピヨン4ワンズそろって 歩いていたら
見ごたえあるだろうなぁ~

文庫本入れ棚やショルダーバック
すご~い・・
手先が器用で 羨ましいですよ(^^)
2008/10/28 10:17 | URL | edit posted by そよかぜちゃん
こんにちは
嬉しいお誘い良かったですね。
みんなで撮影しながらのお散歩は楽しいでしょうね。
もう、ぷちオフ回のようですね♪
みんな可愛い姿でうっとりです。
ハニーちゃんもご機嫌間違いなしですね♪

やよさんは、器用ですね。
色んなことが出来るのね♪凄いわ。

写真頑張ってますね♪
ほんもたくさん読まれてるみたいで、偉いです。
これは、ますます楽しみです。

今日もキレイな写真ありがとうございます。
2008/10/28 11:29 | URL | edit posted by nao!
ハニーちゃんに予知能力がv-353
メールを見ないときって確かにあります(^^;
眠い時疲れたときTVに夢中な時・・(笑
でも、ハニーちゃんのお陰で素敵なミニオフ会v-344
良かったですね~やよさん!

女の子がみんなお揃いのお洋服で
1枚目の写真も可愛い。。(ハニーちゃんは色違いですね^^)

ブリザの写真も綺麗で可愛いけど
ビール片手のおじさんがv-347
凄く味わい深く、素敵な写真に見えるんですけど~!!!

2008/10/28 14:24 | URL | edit posted by カンナ号
再びゴメンネ~!
パピヨンカレンダーの申し込みに行ったら
表紙にハニーちゃんのお写真が(^^V
「ハニーちゃんだ!」と思わず声に出して叫んじゃった♪♪
↑の私の好きな笑顔の写真でした~v-354
2008/10/28 15:44 | URL | edit posted by カンナ号
こんいちわ~、やよさん!(^▽^)

楽しいオフ会が終わったと思ったら、また楽しいお散歩でしたね!
お近くにブログのお友達が、たくさんいらして羨ましいチーでございます。
楽しい時間に食べる物は、少々いっぱい食べても大丈夫ですよ。。。^^

それに今回のお散歩は、ハニーさんに感謝ですね~。えらかったよハニーさん!!

それにしてもやよさん、お写真きれいだわ!
私も、イチデジ蔵から出して来ましょかね~(爆
教えて頂いたレンズ、見に行って来ようと思っています。
やよさん私の師匠になってぇぇーーー(^〇^)//




2008/10/28 17:36 | URL | edit posted by チー
★お返事です★
いつもたくさんのコメントありがとうございます♪
今日もたくさんの感謝の気持ちをこめて・・・
お返事です♪


☆ミューさん☆
ミューさ~ん、いらっしゃいませ~♪
やだぁ~
私のところでコメントするのに緊張なんてしなくていいのよ(キッパリ)
ミューさんには、表が似合います(笑)
でも、裏も意外としっくりくるかもしれないし(爆)
くれぐれもムリはしないで、ミューさんのペースでね!
ミューさんには「ムリすること禁止令」出しちゃいますね!!

あっ・・・私の書き方がいけなかったわね・・・
ご近所さんって言っても、車で30分くらいはかかるんですって・・・
しかも、私は免許すら持ってないから、自分からは行けないし(汗)
オフ会ってかしこまらないで、普通にお散歩も楽しかったです♪

みなさんのお心遣いに感謝しないとね・・・

そうそう、これよ、本棚!
はいっ、ぜ~んぶ一人で組み立てました!!
一人で組み立てられちゃう寂しい三十路です(苦笑)
ウエストの高さくらいなんだけど、思いのほかいっぱい入るの(嬉)

夏休み9日間もあったから、いろいろ頑張っちゃった(笑)
今も気持ち的には頑張りたくて、待機してる生地もあるんだけどね。
「やろう」と思えば、誰にだってできちゃうものよ、手作りって。
あとは、何をきっかけに「やろう」って思うかなのかな。
ちなみに私のきっかけは・・・ハニーです(笑)

おっと・・・いつの間にか画像削除しちゃってたみたい(汗)
プレビューで確認した時は大丈夫だったのにな~
教えてくれて、ありがとう♪

いつかハニーのベッドになれるように、根気強く頑張るわ!

PS 30分くらい様子を見て、無事に帰れました!
   いつも優しいお言葉、ありがとう!!


☆メイママさん☆
この日は、家の前で拾っていただいて、公園でお散歩して
また家の前まで送っていただくって感じだったので
イチデジ講座という感じではなかったんですが・・・
この日の前後にも、よくメールで質問させていただいてま~す(笑)

大きなリボンに水玉模様のワンピース、可愛いですよね♪
多頭飼いじゃないと、なかなかお揃いで着るってないですものね。
×3で着ると、可愛さは10倍にも20倍にもなる気がしました!

さすが本棚ってだけあって、しっかりした木が使われいて
重いところが難儀な組み立てでした(苦笑)
私、こういうもの組み立てるの得意なんですよね(笑)
なぜだか分からないんですけど
説明書読まなくても、箱の中身を見ただけで
だいたいの段取りが組めてしまいます(ナゾ)
ガラス扉付きとか引き出し付きとか、ウキウキしちゃうかも(爆)
でも、女性は「こんなのできな~い」って方が可愛いと思います(涙)
今度、メイママさんの生地コレクション、拝見したいです♪

そうですよね!寝てくれなくても(涙)、撮影用に!!
「ハニーさん、似合ってるね~」と褒めまくって
気に入ってもらえるように頑張ってみます(笑)

もともと活字を読むのも写真を見るのも好きなので
ついつい増えてしまって(苦笑)
昨日の『旅先での撮影編』も観ましたか?


☆kiyokoさん☆
うちの近くのお店までご飯を食べに来たからと
ハニーと私のことを思い出してメールくださることが
とっても嬉しいですよね♪
はいっ!全く問題なく溶け込んでました!!
というか、問題なく溶け込みすぎてて、ちょっと寂しかったです(笑)
4パピですからね・・・
しかも、女子チームはお揃いのお洋服ですし・・・
すれ違う人に「あらっ、かわいい」なんて言われてました(嬉)
写真を撮ろうと小走りして振り返った時に
思わず私も「かわいい~」と叫んでしまいました(爆)

プレゼントをいただけるだけでも嬉しいのに
みなさんのお心遣いがとってもありがたく思います。

私の手作りは、下手の横好きでお恥ずかしい限りです。
ショルダーバッグやマットやスヌードは
細かいところは見ないで!って感じなんですよ(苦笑)
でも、自分で作ると、自分の使いやすいように
欲しいサイズのものが作れるのがいいなぁって思ってます。

せっかくのソファ・・・今のところ残念な結果になってます(涙)
今朝も乗せてみたけど、あっさり降りていっちゃいました(泣)
そうですよね・・・そのうち・・・そのうち、きっとね・・・


☆bambi姉さん☆
いつものことながら、まとめる能力のなさを痛感してます(苦笑)
それなのに、「わぁ~い」って・・・「素敵な記事」って・・・
ありがとうございます♪

お揃いのワンピース、とっても可愛いですよね!
bambiちゃんも素敵に着こなしてくれること間違いなしな
キュートなデザインですもの!!
bambiお姉さまは、ハニーのことを勘違いしてらっしゃるわ(汗)
実際のハニーに会ったら・・・たいそう驚かれることと思います(笑)

まぁ~、同じソファを見つけられたんですね(驚)
・・・んっ?でも、両手がいっぱいでなかったら
持って帰るつもりだったんですか??お姉さま???
ってことは、違うものなのかしら?!
私はとてもじゃないけど持って帰ってこられなかったので
お取り寄せして配送してもらったんですよ。
このソファが、カフェの片隅においてあったら・・・
と~っても素敵だと思います☆


☆takさん☆
うっ・・・私の書き方がいけなかったんですけど・・・
車で30分はご近所と言ってもいいでしょうか?!
ハニーのかもなおご夫婦(←メチャカワイイ(笑))好きはスゴイです!
助手席の窓から、車の中に飛び込んでいきました!!
外に取り残された私の寂しさといったら・・・(爆)

キッズソファって書くと、もっと可愛くなりますね♪
そうなんです、このコ・・・第二希望の職種に甘んじています(涙)
このまま甘んじて欲しくはないので
なんとか褒め殺し作戦でお気に入りになってほしいなぁ~
えぇ~!
takさんだって、絶対座れますよ~!!
写真で見たら、と~ってもスリムなヤングだったもの!!!


☆かもねぎさん☆
こんな嬉しい突然は大歓迎です♪
あのハニーを見ていたら、大歓迎なのがわかりますよね?!

ブログ拝見したら、本当にた~くさん食べられたんですね(驚)
ちょっと感動した私です(笑)
これからは、イタリアンが食べたくなったら、満腹になって
その後は腹ごなしのお散歩へってコースでお願いします(爆)

助手席から飛び込んでいったハニーを見た時には
正直ビックリしたし、結構寂しかったりもして・・・(苦笑)
どうしよう・・・拉致られちゃってもハニーが落ち着いてたら(汗)

最近、お出かけ写真しかご紹介できていないので
お家で撮ったいろいろなものを載せてみました。
といっても、ハニーの写真はぜんぜんでしたけど。
かもねぎさんに教えていただいて
見た目は小さいけど、懐は大きな箱を買ったので、安心です!
でも、ビシバシ撮っても残念写真が多すぎて
箱に収納されるのは、撮ったうちの3分の1以下かなぁ~

縫い物も編み物もビーズや工作なんかも・・・
下手の横好きでいろいろなものに興味があるんです(笑)
でも、なかなか時間がね・・・


☆haruさん☆
そうなの、お散歩の記事を先にアップしてみました!
だって、残念写真が多すぎて(土曜日もそうなんだけど(汗))
写真の整理が簡潔にすんだんだもの(涙)
そうそう、ワンコ同士も1回や2回会っただけじゃ
まだ相性って分からないんだなぁって思ったわ。
今まではお互いに「ワンワン」言っちゃってたのに
今回はぜんぜんだいじょうぶだったのよ(驚)

あれれっ・・・本棚、自転車で買いに行ったと思ってたの?
ムリよ!ムリ!!
さすがに父にお願いして車を出してもらったわ。
車から家に運ぶのも結構大変だったのよ(汗)
でもね、組み立ててしまえばコンパクトだから
haru家にもいいかも?!
見た目よりもたくさん入りそうよ。

ほらっ・・・活字読むのが好きだから、ついついね・・・
先生だなんて、とんでもないわぁ~


☆ミツルリのお母飯さん☆
お母飯、こんばんは♪
「一家の集合写真+ハニーさん」を「一家の集合写真」にしてもいいくらい
かもねぎ家に溶け込んでいたハニーでした(笑)
私はちょっと複雑な心境でしたよ(苦笑)
でも、仲良くくっついてオスワリできたのは嬉しかったです!

勉強だなんてお恥ずかしいんですけど・・・
もともと活字を読んだり写真を見たりするのが好きなので
いいなぁと思う本を見つけるとついつい・・・
でも、素敵な写真がいっぱいで読んでるだけでも楽しいです!

ワンコグッズのお店で見つけたのでワンコ用だと思ったら
人間の子供用なんですよって教えていただきました!
ワンコ用として作ると何倍ものお値段になってしまうんですって・・・
お店の看板犬もお気に入りのようでした(笑)


☆ミニさん☆
そうなのよ!
ベットでぐだぐだしてしたら嬉しいメールが届いて
慌てて仕度しちゃいました(苦笑)
ご近所さんって言っても、車で30分くらいはかかるみたいなんだけど
あのイタリアンのお店気に入ってくれたみたいだから
時々来てくれたらいいなぁ~なんて(笑)
もうね、この日のハニーはかもねぎ家のハニーさんだったわ(爆)

ミニさんからいただいたボーロ☆
ハニー、本当に嬉しそうに食べてたのよ!
牛乳と卵にアレルギーがあるってわかってから
大好きだったボーロをあげなくなっちゃってたから、久しぶりだったの。
こんなに喜んで食べるんなら
また買ってあげようかなぁなんて、そんな風に思ったわ。

可愛いでしょ!キッズソファ!!
まさかまさか、駒沢から持ち帰るだなんてムリよ!!!
お取り寄せして、配送してもらったの(笑)
あっ、でもね、コンパクトだし、普通のソファより軽いから
車だったらお持ち帰りもできるわね。
いえいえ!ミニさんも間違いなく座れます(キッパリ)


☆りょうこさん☆
私の書き方が悪くて、ご近所さんってことになっちゃったんですけど
車で30分くらいはかかるんだそうです(汗)
しかも、私は免許すら持っていないので一方通行(大汗)
でも、家の近くにあるワンコOKのお店を
気に入ってくださったようなので
そこに通っていただければ・・・その後で・・・(笑)

「楽しくお散歩しながら、レクチャー」してもらえばよかったんですけど・・・
いつも後から「あっ、これ聞けばよかった」って気付く私なので(汗)
この日も後からメールで質問してしまいました(苦笑)

回数を重ねるごとに、かもねぎ家になじんでいくハニーです(笑)
ご夫妻のことがとにかく好きで好きで仕方がないんです。
室内だとちょっと「ワンワン」言い合っちゃう女の子同志も
お外だととっても仲良くお散歩できました!

ツイードのすごくかわいいソファをハルくんに?!
いいと思います、それ!
ハルくんにもりょうこさん家にもツイードってぴったりなイメージです!!
えっ?もう配送頼んじゃいました??(笑)


☆そよかぜちゃんさん☆
雨も降っていないのにお散歩に行かないって訳には・・・
と思いつつ、少し面倒くさく感じてしまったこの日。
お散歩のお誘いのメールは、とっても嬉しかったです♪
急いで着替えて仕度しちゃいました!
(14時なのに、まだパジャマでした・・・(恥))

こんな感じでみんなで仲良く歩いていたので
すれ違う人に「あらっ、かわいい」なんて言われてました(嬉)
というか、写真を撮ろうと振り返った私から見ても
と~ってもかわいい4パピでした(笑)

三つ編もできないくらい不器用なくせに
いろいろなものを作ることが好きなんですよね(笑)
こんなのがほしいけど、なかなか見つからないなぁって時には
自分で作ると希望通りのものができていいものです。
あっ・・・久しぶりに手作りしたいなぁ~


☆nao!さん☆
こんばんは♪
だらだらと過ごしてしまった日曜日の午後に
思いがけず嬉しいお誘いをいただいて
ハニーも私も大喜びでした!
寝ている私のそばでずっと我慢してくれていたハニーは
終始にっこにこ笑顔でご機嫌さんで歩いていましたよ!!
この日、イチデジを持っていたのは私だけだったんですが
逆にご夫妻は持っていたコンデジで動画を撮ってくださって
それもまた楽しかったです!!!

三つ編もできないくらいなので・・・器用ではないんですけど・・・
好きなんですね、いろいろなことをしてみるのが(笑)
下手の横好きですけど(苦笑)
でも、そんな時間もまた楽しいです♪

写真、撮れば撮るほど、分からなくなっていきます。。。
奥が深いですよね、写真って。。。
もともと活字を読んだり写真を見るのが好きなので
ついつい本が増えていってしまうんですけど・・・
こちらも読めば読むほど、分からなくなっていきます。。。

こちらこそ・・・いつも嬉しいお言葉、ありがとうございます♪


☆カンナ号さん☆
やっぱりこれは・・・予知能力でしょうか?!(笑)
どんなに電話が鳴りっぱなしだろうが(←モンダイアリノジョウキョウ(苦笑))
携帯のアラームが鳴り続けていようが、吠えないんですよ。
っていうか、家ではチャイム以外には吠えないので
本当にビックリして、「なになに」って飛び起きちゃいました(爆)
よかった・・・カンナ号さんもメール見ない時があって(嬉)
携帯メールは打つのも苦手な私です(汗)

そうなんです、ハニーだけ色違いのお揃いなんです♪
かるびちゃんとハニーは同じサイズだったので
「どちらがどちらを着てもいいね」ってことで試着をして
ハニーはピンクが似合うってことで決定になったんです。

ビール片手のおじさん・・・気に入っていただけましたか?
私なりの会心の一枚なので、とっても嬉しいです♪
ごくごくありきたりなオルゴールなんですけど
光の当たる向きを考えたり、テーブルをぼかしたりしたら
こんな感じでなんともいえない一枚に仕上がったんですよ!


☆再びカンナ号さん☆
カンナ号さん、ぜんぜんゴメンネ~じゃないですよ!
わざわざコメントいただけて、とってもとっても嬉しいです!!
私もカンナ号さんが気付いてくれたことが嬉しくって
家に帰るなり母に報告しちゃいました!!!
母も自分の好きな写真が選ばれて大喜びなんですよ(苦笑)


☆チーさん☆
こんばんは、チーさん♪

そうなんですよ!
楽しい時間って続くものなんですね!!
10月は4回もワンコ友達に会うことができた素敵な月でした!!!
お互いに気付いていないだけで
チーさんのご近所にもお友達がいらっしゃるかもしれませんよ(笑)
そうそう、家で普通に食べるものと
お外でお友達と楽しく食べるものって違いますものね。

ホントですね~
今回一緒にお散歩できたのは
ハニーの予知能力のおかげかな?!(笑)

いつも嬉しいお言葉、ありがとうございます♪
そうですよ!蔵から掘り出してこないと!!(爆)
ぜひぜひ、一度見て来てくださいね!!!
っていうか、カメラを持っていって試させてもらったらいいかと・・・
師匠にはなれないけど・・・一緒に頑張る同志にはなれますよ♪
2008/10/29 19:02 | URL | edit posted by やよ
comment posting














 

trackback URL
http://honey841.blog74.fc2.com/tb.php/182-fc2925bf
trackback
記事とは別にこちらの のカテゴリー にもご意見下さい! それから、公園や河川敷などでにしている画像をブログに載せるの、やめませんか? ...
| 「こたろう」の”耳毛” | 2008.10.27 23:57 |
26日、日曜日。 急に思い立って、前々からチェックを入れていたワンコ大歓迎のレストランに お昼ごはんを食べにいきました(^^) 『レスト...
| つれづれ。。。 | 2008.10.28 23:43 |
