人が大好きなパピヨンハニーとの楽しい毎日♪今日もほんわか空気に包まれています
スポンサーサイト
Posted by やよ
 
[スポンサー広告
オフ会日和@都会のカフェ

ようやく弱いお薬にかえてもらえたのに

かえてもらった途端に再開してしまった胃痛が

・・・治まりません(涙)

というわけで

今日ポニョ先生に会いに行って

もう一度強いお薬に逆戻りしてしまいました(泣)

気長にのんびり治していくしかないようです。。。



でも今日は

胃痛が治まっていた時の楽しいお話です♪



10月12日 日曜日

爽やかすぎるくらいの秋晴れだった3連休中日。

またまたハニーさんと一緒にお出かけしてきました♪

待合せ場所は・・・

081017-1

代々木公園近くの『TARLUM』です。



この日 ステキ時間をプレゼントしてくれたのは・・・

他のおともだちより一足お先に近くの小さな公園で合流して

一緒にカフェに向かってくれた

「おひさしぶり!」の

081017-2
アンくんミニクーパーさん

なぜかバッグインで(笑)

081017-3
いきなりの必殺舌チロ&遠い目を繰り出してくれました~(萌)



さっそくおNewなイチデジで撮ってみましたけど・・・

いかがでしょう?

この日はイチデジを携えての初めてのおでかけ。

慣れてない&設定もまだまだ???な状態でアップアップ(汗)

でも無謀にもイチデジしか持って行きませんでしたから(大汗)

すべてイチデジ写真@加工ナシでの更新です!!



そうこうしているうちに やってきてくれたのは・・・

こちらも「おひさしぶり!」の

081017-4

willくんめぐぞうさんだんなさん

モフモフ筋肉王子の触り心地はやっぱりたまらないなぁ~(萌)



そして・・・

こちらは「はじめまして!」の

081017-5
メイちゃんメイママさん



6歳(メイちゃん)と7歳(ハニーさん)で歳が近い女子同士

プラス 食欲大魔王(笑)

プラス ニオイ調査隊隊員(大笑)

と共通点が多くて親近感を感じていた メイちゃん。

実際にお会いしてみると・・・

いつもキメ顔で隙のないおしとやかなお嬢様でした~(萌)



そんなメイちゃんとは対照的に

081017-6
やっぱり落ち着きのない(苦笑) ハニーさん☆



「はじめまして!」と「おひさしぶり!」が入り混じって

4パピ&5人でスタートしたオフ会。

こんなかわゆしワンコがいてくれれば

あっという間に緊張もほぐれて和気あいあい♪



かわゆしワンコ代表No.1 アンくんの

081017-7

またまた舌チロカメラ目線や

081017-8
マズルチョン@メイママさんのバッグでまったりする姿を

081017-9
テーブル越しに狙う筋肉王子のかあちゃん(笑)



そんなかあちゃんの息子

かわゆしワンコ代表No.2 willくんは

081017-10

おひさしぶりのメイママさんと

081017-11

はじめましてのミニさんに

081017-12

テンションMAXで「オレwill!!」アピール!

081017-13

もちろん私にもこんな胸キュン(←死語(?!))な舌チロと

3ヶ月ぶりの熱烈キッスをくれました!!(喜)



かわゆしワンコ代表No.3 メイちゃんは

081017-14

正面に座っただんなさんに

081017-15

ラブラブモードで

081017-16

とにかく幸せそう!

081017-17

でも基本的にはいつもバッチリ美人顔で女優のようなメイちゃんです!!



かわゆしワンコ代表No.4(?) ハニーさんも

081017-18

おNewな私のカメラでメイママさんに撮ってもらったり

081017-19

ミニさんに撮ってもらったりしているうちに

おいしいものがやってきましたよ♪



Breakfast メニューから

081017-20

ミニさん メイママさん だんなさんが選んだ

081017-21

パンケーキと

081017-22

めぐぞうさん 私が選んだフレンチトースト。



とっても甘い香りがして・・・

081017-23

それまで犯罪になりそうなくらい

081017-24

かわいすぎる表情を見せていた

081017-25

かわゆしワンコ代表No.1 アンくんも

081017-26

「やってられないよ。。。」と大アクビが出ちゃうくらいの(笑)

おいしさでした♪



かわゆしワンコ代表No.3 メイちゃんも

081017-27

必死に見つめます(笑)



かわゆしワンコ代表No.2 willくんだって

081017-28

まずは とうちゃんとかあちゃんの間から

081017-29

次は いつの間にか移動したとうちゃんの向こう側から

真剣なまなざしです(笑)



ペロンチョ作戦が未遂に終わったハニーさんが

081017-30

大好きなめぐぞうさんと

081017-31

大好きなだんなさんにナデナデしてもらってご満足で

081017-32

“will家のコ”ポジションに納まったところで(苦笑)

081017-33

緑豊かな代々木公園に移動します♪


*今日もありがとうございます*
拍手する
ハニーさんの笑顔☆おひとつどうぞ

 
スポンサーサイト
Posted by やよ
comment:16   trackback:0
[おともだち
comment
体調は完全復活とはいかないようですね。(涙)
あせらず気長に治していきましょうね。

さて!とてもお天気が良かった日曜日。
急遽決まったオフ会と聞いていたけど豪華なメンバーで
すばらしい~!!
みんなカワユシワンコでもちろんハニーちゃんにも「?」なんて
つきませんよ。(笑)
フレンチトーストは甘い香りでとっても×100美味しいのよね。
あ゛~今朝(もう起床時間)の朝食はフレンチトーストに決まりだ!(決意)
おNEWのカメラで撮った写真達どれもこれもすばらしいですよ。

2008/10/18 04:56 | URL | edit posted by ひなコ
楽しい時間良かったですね。
写真を見ているだけでも、わくわくしましたよ。
やっぱり、仲吉さんとの時間は楽しいですよね。
そして、やよさんのデジイチお出かけ記念日ですね。
とってもキレイな写真にうっとりしましたよ。

体調があまり良くないようで心配です。
のんびり元気になって行きましょ♪
ゆっくり、ゆっくりですよ v-398
2008/10/18 08:21 | URL | edit posted by nao!
うっかりココにこめ入れるの忘れてた^^;
おニューのカメラ大活躍じゃん
もう私の写真より既にステキよ☆
フレンドリーなハニーちゃんは初の合コン楽しんだ様ね!!
あら~昨日お休みしちゃってたのネ(メール読み間違えてた)
のんびり薬と上手に付き合ってね
2008/10/18 09:14 | URL | edit posted by haru
やよさん~遅ればせながらデジイチデビューおめでとうございます♪
私も同じNikon組でございます!ウレシ~♪
D90はレンズの特性を生かした動画も撮れちゃうんですもんね~
それでいつかぜひハニーちゃんの動く姿を見せてくださいませねi-178
どの子もみ~んなばっちりカメラ目線ショットありで可愛いですね♪
やよさんの、ワンちゃん達の表情をキャッチする瞬間がとってもお上手なのだわ~

2008/10/18 10:42 | URL | edit posted by hanamoyo
おぉぉ!大活躍してますね~!!

おされなお店で、4パピ連れのオフ会楽しそうです。
確か、この店以前一回だけ行った事あるような。。。
確かパパママ会のオフ会で。
とっても素敵なお店ですよね!
ひょっとして、みんなイチデジでバリバリですか?
う~ん、それだけでも楽しそうな♪
4パピの写真のお料理の写真も、やよさんバッチリですね!
いきなり単焦点使いこなしてるじゃないですか(^^)
バッチリぐーです!
2008/10/18 12:54 | URL | edit posted by かもねぎ
やよさん 久しびりのコメント欄オープンですね
コメ返しはいいからね・・

今までの写真も すご~く綺麗に撮れていましたが
やっぱり 今のカメラはすご~いね
勉強家のようですから カメラ技術を覚えて
プロ並になれそうな気配だな(^^)

オフ会 ワン仲間さんとの輪がどんどん
広がってますね・
ハニーちゃんにとっても すご~く いい
体験だなぁ~・・皆さんのワンちゃん達
魅力的です


2008/10/18 19:39 | URL | edit posted by そよかぜちゃん
D90のオフ会デビューに、カワイコたんが集まりましたね!
やっぱり店内での写りがいいですね~。
羨ましいったらないわ・・・
動画、私も希望です!(笑)
2008/10/18 21:00 | URL | edit posted by tak
やよさん、体調大丈夫ですか?
色々食べて、胃がびっくりしてしまったのでしょうかi-241
ゆっくり体を休めて下さいね。

今回はお店の事を全部お任せしてしまって、すみません。
やよさんのおかげで、楽しい時が過ごせました♪

やよさん、写真どれも明るくキレイに撮れているじゃありませんか~
すごーい!とてもおNewのi-68とは思えません。

女子はめぐぞうさんのダンナくんに夢中でしたねi-241
アンくんのように私達に「ママ~」と熱い視線を送って欲しいですよねi-231

ハニーちゃんは思ったとおり、かわいくてこれからは「ハニー嬢」と呼ばせて頂きますよi-194
私の写真は暗くて失敗ばかりでしたので、ぜひ次回リベンジさせて下さいね^^

第2弾UPしました!
2008/10/18 21:27 | URL | edit posted by メイママ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/18 22:11 | | edit posted by
やよさん、体調だいじょうぶ~~~~?
アップも無理しないでね^^

アン、すごいアクビだね~!
気付かなかったよ(笑)
オフ会のとき、いっつもアクビしてるなぁ^^;
そんなに緊張してるのかしら。。。

イチデジデビューしたばっかなのに
私より詳しかったね(笑)
今度会うとき、またいろいろ教えてね^^

それにしても楽しかったぁv-238
公園での写真がいっぱいありすぎて編集追いつかないよ(汗)
記事のアップも出来てないのに、また代々木公園に行きたくなってきてます(笑)


2008/10/18 22:41 | URL | edit posted by ミニクーパー
やよさん沢山お出掛けしてますね(~o~)
楽しい時間を過ごしてる時は胃の痛みも忘れるかな?
時間は掛かっても必ず良くなりますよ、気長にね(^。^)

やよさんとっても上手に撮れてるじゃないですか。
部屋の中でも綺麗に写るもんですね(^^♪

ドッグカフェって平日の方が混むのかな?
空席が結構ありますね。
これならあまり周りを気にせずのんびり出来ますね(~o~)

2008/10/18 22:42 | URL | edit posted by kiyoko
凄くキレイな写真だ~!!!!
今までも十分キレイだったけどやはり違うのね(驚
ワンちゃんにピントを合わせると
周りがふわっと柔らかくぼやけるのって素敵すぎですYO~♪

ワンちゃんのnameがオシャレに入ってるのも可愛いv-238
やよさんイッキに腕をあげ過ぎです~(^^V

2008/10/18 23:01 | URL | edit posted by カンナ号
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/19 11:12 | | edit posted by
コメ遅くなっちゃった~i-201

改めて…先週の日曜日は、どうもありがとー!!
楽しかったね♪
でもまた調子悪くなっちゃったんだ??
暑い中いっぱい遊んじゃったもんね(><)うぅ…。
ムリせずしっかり治してくださーいi-265

イチデジ写真、すごくいいねi-68i-189
超キレイ!!
テーブルの向こう側からパンケーキ狙ってるwillがツボだよ~(笑)
次回の公園編も楽しみにしてるねi-194
2008/10/20 01:46 | URL | edit posted by めぐぞう
もうすでにばっちり使いこなしていらっしゃいますね~!!
どの写真もとってもきれい♪

その中でも特に気に入ったのが
いい香りに誘われたアンくん3連発と、あくびのアン君!!
なんてかわいいんでしょう~v-10

写りだけでなくて、決定的瞬間もばっちり捉えていますね^^。
私もみんなのかわいさを堪能できちゃいましたもの!!

続きも、体調と相談して無理をせずに^^。
楽しみにしていますね♪
2008/10/20 19:14 | URL | edit posted by りょうこ
★お返事です★
いつもたくさんのコメントありがとうございます♪
お返事が遅くなってしまって、ごめんなさい。。。
今日もたくさんの感謝の気持ちをこめて・・・
お返事です。


☆ひなコさん☆
体調がなかなか回復しないのは歳のせい?!
そうは思いたくないけど、そうとしか思えないしつこさです(涙)

この日は、カラッと爽やかで最高のオフ会日和でした!
もうひとりお声をかけていたお友達のご都合はつかなくて
ちょっと残念だったんですが
三連休中にもかかわらず4ファミリーの予定はバッチリで
ウキウキワクワクドキドキな初代々木公園でした(笑)
もうね、ブログでいつも会っているかわゆしワンコが
実際にそこにいるってだけで浮き足立っちゃう私です(苦笑)

フレンチトーストは期待を上回る美味しさでした!
ひなコさんのブログで写真を見てから
ず~っと食べたいなぁって思ってたんですよ(笑)
苦味の利いた大人な感じのカラメルソースが絶妙ですよね。

にしても、お休みの日まで早起きなひなコさん、尊敬します!
写真達どれもこれもすばらしいだなんて・・・ありがとう♪


☆nao!さん☆
この日はお天気にも恵まれて
最高に楽しい時間を過ごすことができました!
初めて行く都会の公園にドキドキワクワクだった私です(笑)
nao!さんとさちちゃんも
遠くまでお友達に会いに行ってきたんですね。
ブログを通しての素敵な出会い、大切にしたいですよね。

そうですね、この日は私の「デジイチお出かけ記念日」
nao!さんが私の写真にうっとりだなんて・・・ありがとう♪

以前のように寝込まなければならない程ではないんですけど
歳のせいかなかなか復活できないでいます。。。
でも、楽しいお出かけでエネルギー充電してがんばります。


☆haruさん☆
あははっ、4ヶ所全部にコメ残すのは大変でしょ(笑)
お疲れさまです!!
おニューのカメラ大活躍って言ってもらえて嬉しいんだけど
まだまだharuさんの写真には遠くおよばないよ。。。
みんなをしっかり撮りたい時にも絞り優先モードにしちゃってた
damedameな私なんだもの(涙)
若葉マークなんだから、プログラムモードで撮ればいいのにね。

この日のハニーはかもねぎ家での失態に引き続き
おやつを強奪しましたよ(汗)
haru家ではあんなにいいコにできたのに、なんでかしら?

あれっ?お休みしてないけどな・・・いつもありがとね♪


☆hanamoyoさん☆
hanamoyoさん、お祝いのお言葉&嬉しいお言葉
ありがとうございます♪
hanamoyoさんと同じNikon組になれて、私も嬉しいです!

そうなんですよ、D90は動画も撮れちゃうんですよね・・・
もちろん知ってはいたんですけど、この日まで使ったことがなくて・・・
この後、動画を撮りたい場面が出てきたのに・・・
私、撮り方が分からなくて、素敵な瞬間を逃しちゃいました(涙)
今ハニーはカメラを向けられることにうんざりしてるので(苦笑)
それがおさまったら、動画にもチャレンジしてみますね!

この日の参加者は全員一眼レフユーザーだったんですよ(驚)
ワンコたちも撮られ慣れてて、みんな協力的でした♪


☆かもねぎさん☆
おかげさまで、楽しいイチデジライフを送っております♪
あの日、体験オフを開いていただいて
思い切って購入してしまってよかったって思ってます!

『TARLUM』さんは地下で自然光が入ってこないのが残念だけど
とっても素敵なお店だし、お料理も美味しいですよね!
都会のオアシス代々木公園はすぐ目の前だし。
ここでパパママ会のオフ会が・・・ありそうですね(笑)
あとで、かもねぎさんのブログで検索してみちゃおう!

そうなんです、ちらほら写ってますけど
この日の参加者は全員イチデジユーザーでした(驚)
みんなで交換して撮ったりもして、ホント楽しかったです(笑)

かもねぎ先生に「バッチリぐー」がいただけて、嬉しいです♪
このお料理の写真は、自分でも気に入っていたりします(笑)
前のオリちゃんじゃ、こうは撮れなかったもの・・・
という前に、地下の暗さではシャッター切れなかったかも・・・
私に素敵なイチデジ生活をスタートさせてくださって・・・
ありがとうございました♪


☆そよかぜちゃんさん☆
そよかぜちゃんさん、いつもやさしいお言葉・・・ありがとう♪
これからもコメント欄は体調と相談しながら
オープンしたり、お休みしたりになると思うんですけど・・・
よろしくお願いしますね。

いつも写真をお褒めいただいて・・・またまたありがとう♪
ブログを初めて半年ちょっとで
すっかり写真が趣味になっちゃいました(笑)
私自身は写真を撮られることが苦手なので
まさか自分が写真を撮るようになるとは思っていませんでした(驚)
カメラを使いこなすには、勉強と経験が必要ですけど
「今!」って時にシャッターが切れるだけで嬉しい私です(笑)

ブログを通して知り合ったお友達とお会いすることも
ブログを始める前には考えられなかったことです。
私はもちろんのこと、ハニーもとっても楽しいみたいで
キャリーバッグを準備すると「行く行く!」と大騒ぎです(笑)
住んでいる所は遠いけど・・・
そよかぜちゃんさん&太郎くん&レンくんにも
いつか会えたらいいなぁ~


☆takさん☆
こんなにカワイコたんが集まってくれたのは
D90オフ会デビューをお祝いしてくれるためだったのかしら?!(笑)
写真の構図とかセンスとかは抜きにして(苦笑)
自然光が全く入らない店内とは思えない写りですよね(驚)
ISO感度を上げればシャッタースピードも落ちないし
前のオリちゃんとは比べ物になりません!やっぱり!!
takさんも、こちらの世界へいらっしゃいませ!!!(笑)

動画・・・撮ったんですよ、一応・・・でも、アップができない(涙)


☆メイママさん☆
おかげさまで、強いお薬に戻って少しずつ回復しています。
この日の10日前くらいからはまったく胃痛がなくて
甘いパンやアイスクリームも食べていて大丈夫だったので
食べ物云々よりもお薬をかえたことがよくなかったみたいです。

いえいえ、私のほうこそ、何もわからなくて
皆さんに相談ばかりしてしまって、すみませんでした。。。
2軒目のカフェが満席だった時にはドキドキしましたが
無事に次のお店にたどりつけてよかったですよね(笑)

写真どれも明るくキレイに撮れてるだなんて・・・嬉しいです♪
やっぱり明るい単焦点レンズの威力はすごいですよね!
って、私、単焦点しか使ってないから比較できないけど(苦笑)

めぐぞうさんのだんなさんは・・・すごいですよね、モテモテで(笑)
ハニーは前回お会いした時から「好き好き」だったんですけど(爆)

ハニーは見ての通り、落ち着きがなくて
「ハニー嬢」だなんてとんでもないです!
「嬢」とか「レディ」とかいう言葉は、メイちゃんのためのものです!!


☆鍵コメ①さん☆
いつもいつもやさしいお気遣い、ありがとうございます♪
鍵コメ①さんのお家のワンちゃんもカワユシですけど
パピヨンもまた違った魅力がありますよね?!
最高に嬉しいお言葉も・・・ありがとう♪

のんびりゆっくり治していきますね。

そうなんですよね、あの拍手ボタン・・・
「拍手済みです」って言われちゃうんですよね(笑)
鍵コメ①さん、可愛すぎます!
そして、そんなところにも気付いていただいて、嬉しすぎます!!


☆ミニクーパーさん☆
強いお薬に戻してもらったら、だいぶ治まってきました。
またまたご心配おかけしちゃって、ごめんなさい。。。
頑張ってアップしないと記憶が薄れていく・・・(苦笑)

そうそう、アンくん、すごいアクビでしょ!可愛いよねぇ~
ミニさん、気付いてなかったのね、パンケーキに夢中で(笑)
この時って、まだ会ってから30分くらいしか経ってなかったものね。
まだまだ緊張MAXだったのかもね。
でも、公園ではボール投げもできて、よかったよね。
やっぱりワンコはお外で会うほうが
打ち解ける&緊張がとけるのが早い気がするわ。
epiちゃんに会った時がそうだった気がするもの。

いえいえ、頭でっかちなだけで使いこなせてませんから(苦笑)
この1ヶ月くらい、小説はぜんぜん読んでなくて
カメラ関係の本ばっかり読んでる私です(笑)
私も、今度会った時は、ズームレンズを体験させてね♪

細かな場面の記憶は薄れていくけど
楽しかったってことだけは薄れていかないのよね!
写真いっぱいで編集が追いつかないのは、私も一緒(苦笑)
そして、また代々木公園に行きたくなっているのも一緒よ(笑)


☆kiyokoさん☆
本当は私とっても出不精なんですけど・・・
そう言っても誰も信じてくれないでしょってくらい
お出かけ三昧の秋になってます!!
そうですね、楽しい時間を過ごしている時は
胃の痛みの原因になってるかな?ってことを忘れられます(笑)
時間は掛かっても必ず良くなる・・・心強いお言葉、ありがとう♪

とっても上手に撮れてるだなんて・・・とっても嬉しいです♪
私が購入したレンズは、ズームはできないんですけど(涙)
光をいっぱい取り込める明るいレンズなので
自然光のない地下でも問題なく撮れました(驚)
今までのカメラではきっと撮れなかった場所だと思います。
レンズの威力に、私もビックリ&感動したんですよ!

この日は三連休中日ということもあって
お昼時は混むかもとちょっと早めの11時集合だったんです。
だから、最初のうちは周りにぜんぜんお客さんがいなくて。
でも、13時前にお店を出る頃になるとお客さんが増えてきて
ワンコたちがそわそわしてきてました(笑)
カフェに行く時には、ピークの時間を外すといいですね。


☆カンナ号さん☆
凄くキレイな写真だ~!!!!だなんて・・・ありがとう♪
とっても嬉しいし、励みになりますYO~♪
ここは自然光が全く入らない地下だったので
私の今までのカメラではシャッターも切れなかったかも。
でも、イチデジに明るい単焦点のレンズをつけると
何の問題もなく撮れちゃうところがスゴイですよね(驚)

カンナ号さんが素敵って言ってくれた
ピントを合わせた周りがふわっと柔らかくぼやけるのも
このレンズの特徴なんですよ!
コンデジだとすべてのものがクッキリ写ってしまうでしょ?!
メイちゃんの写真のうち何枚かに
後ろの方に金髪の男の子が写ってるんですけど
その子までキレイにぼけちゃってます(カワイカッタノニ(笑))
カンナ号さんがイチデジデビューする時も単焦点ですね!!

本当はセリフを考えて入れたかったんですけど
そこまで頑張れなくてnameでごまかしちゃいました(苦笑)
そんなところにも気付いてくれて、とっても嬉しいです♪


☆鍵コメ②さん☆
いつもいつもやさしいお気遣い、ありがとうございます♪
鍵コメ②さんのお気持ち、私は分かっているつもりですよ。
いつだって感謝の気持ちでいっぱいです。

ハニーと一緒のお出かけも楽しみながら
ムリせず、ゆっくりのんびりいこうって思ってます。

PS そんなところにまで気付いてくださって・・・嬉しいです。
   何事もないように祈りつつ・・・
   何事もないように信じながら・・・
   行ってきますね。
   いっぱいいっぱいありがとう♪


☆めぐぞうさん☆
コメ遅くなっちゃったのはいいんだけど・・・
早く寝なさい!
若いからってムリしてると、後からきちゃうよ、私みたいに(笑)

こちらこそ・・・もう10日前になっちゃったけど・・・
この日は楽しい時間をありがとう♪
カフェめぐりの時のwillくんも可愛かったけど
今回はちょっと大勢で会ったり、お外に行ったりして
また違うwillくんの一面が垣間見れて嬉しかったな!

あっ、私の胃痛は、弱いお薬にかえたのがいけなかったみたい。
また強いお薬を飲み始めたら、だいぶ治まってきたから。
だから、また一緒に遊んでね!
今度はwillくんとドッグランにも行ってみたいなぁ~

めぐぞうさんにすごくいいねって言ってもらえて、嬉しい♪
カフェは暗いから写真全滅かもって教えてもらってたから
ダメなの覚悟してたんだけど、ちゃんと撮れたよね。
やっぱり明るい単焦点はスゴイよね(驚)
テーブルの向こうの真剣顔なwillくん、可愛いでしょ!
自分でPCで見たときに「私頑張った」って思っちゃったもの(笑)


☆りょうこさん☆
いえいえ、まだまだ全然なんですよ!
ここはもっと絞らなきゃいけないでしょってところまで
絞り開放で撮っちゃってて・・・
プログラムモードで撮っておけばよかったって思うことも(苦笑)
でも、りょうこさんにきれいって言っていただけて、嬉しいです♪

特に気に入っていただけたアンくんの写真は
実は私もお気に入りなんですよ!
3連発はどれも似た感じの写真だけど
でも微妙に違ってみんな可愛くて選べなかったんです(笑)
あくびの瞬間もこんなにちゃんと撮れるんだったら
連写モードにしておけばよかったって後悔しちゃいました(苦笑)

カフェで大人しく座ってくれている時はまだしも
お外で動き始めたカワユシ達を撮るには
もっともっと頑張らないとムリだなぁって、今回実感しました。
カメラがよくなっただけじゃ、ダメなんですよね(苦笑)

次は是非りょうこさんも、このカワユシ達を生で堪能してくださいね♪
いつもやさしいお言葉、ありがとうございます♪
2008/10/22 13:11 | URL | edit posted by やよ
comment posting














 

trackback URL
http://honey841.blog74.fc2.com/tb.php/178-6ba73072
trackback
