人が大好きなパピヨンハニーとの楽しい毎日♪今日もほんわか空気に包まれています
Posted by やよ
 
[スポンサー広告
駒沢ぶらぶら

イチデジを向けられることに

ちょっとウンザリぎみのハニーさんの表情にもめげず

今日もパシャパシャと撮影している やよです。



というわけで

イチデジが我が家にやってきてから

すっかり出番がなくなってしまったネオ一眼(ゴメンネ。。。)

ネオ一眼で撮った写真がメインの更新は

もしかしたら今日が最後かも・・・?



ハニーさんがちょこんと

081015-1

オスワリしているのは

081015-2
緑もいっぱい

081015-3
市民ランナーもいっぱいの

駒沢公園。



オリンピックの招致活動にも

081015-4
力が入っているようですね。



そんな駒沢公園で

081015-5
尻尾フリフリでお散歩したり

081015-6

体育館の石のプレートの上で(ゴメンナサイ。。。)

081015-7
記念にパシャリとしていたら

081015-8
ご機嫌すぎてお耳ペッタンになってしまった ハニーさん(笑)



コスモスが可愛らしく揺れている

081015-9

その奥で咲いているお花の前で

081015-10

微妙なお顔での記念撮影です(苦笑)



ちょっと風が出てきたけど

081015-11
水辺のベンチでも

081015-12
この通りのご機嫌ぶり。



のんびりテクテクと1時間半近く歩きました。

・・・はい 歩かせすぎちゃったんでしょうね 私が・・・



公園散策の後は

写真教室が行われる『Dog Life Design』の場所を確認しつつ

081015-13

初めてのふたりきりカフェ体験へ。

・・・はい 欲張りすぎちゃったんでしょうね 私が・・・



この日 訪れてみたのは

081015-14
駒沢公園出口前にある『TARLUM』

081015-15

3階の洗面室への途中には

081015-16

こんなオシャレな一角もあったり

081015-17
2階の店内は

081015-18
こんな雰囲気だったり。



本来は4人がけと思われるソファ席で

081015-19

ハニーさんとふたりきりでゆったり

081015-20
やわらかめにとお願いしたパスタをいただきました。



ハニーさんは

予想に反して(笑)なかなかいいコで

081015-21

プラス とってもご機嫌さんだったんですけど

081015-22

どんなに愛想をふりまいても構ってもらえないとわかると

081015-23
おやすみなさいの体勢でしたzzz



ここでおしまいになれば

楽しい駒沢ぶらぶら日記だったんですけど

この後にガウガウ写真教室が待ってます(涙)



「せっかく駒沢まで行くんだから・・・」

という私の欲張りな気持ちと

「お散歩して満足した後じゃないと写真教室でいいコにできないんじゃ・・・」

という私の不安に感じた気持ちのせいで

ハニーさんのこと疲れさせすぎちゃったよね。。。

ごめんね。。。



これからはムリのないスケジュールを立てるようにするから

これに懲りずにまた一緒におでかけしようね。


*今日もありがとうございます*
今日はコメント欄をお休みさせていただきますね

拍手する
ハニーさんの寝姿☆おひとつどうぞ

Posted by やよ
  trackback:0
[ハニーとおでかけ
trackback URL
http://honey841.blog74.fc2.com/tb.php/177-3f47f86c
trackback
