人が大好きなパピヨンハニーとの楽しい毎日♪今日もほんわか空気に包まれています
Posted by やよ
 
[スポンサー広告
新宿で保護者会ランチ

夏休みが終わってから もう10日。

気が付けば10月に入ってるし

とっても焦った気分の やよです。



更新するのがあまりに遅すぎて・・・(汗)

記憶が曖昧になってきてしまいましたが・・・(大汗)



9月19日 金曜日 関東に台風接近中

そんな中 こんなところに行ってきました♪

081001-1

都会のど真ん中 新宿のビルの50階です。



遅めの夏休み終盤戦に入ったこの日。

本当ならハニーさんと一緒に

湘南Boyアンくんに会いに行くはずだったのに・・・

台風で電車が止まっちゃったりしたら大変と

楽しみにしていた鎌倉おデートは延期になりました(涙)

体調を崩す前からの約束だったんだけど・・・

ムリしちゃダメだってお天気の神様の忠告だったのかしら?!



で なんで新宿かっていうと・・・

アンくん&ハニーさんにはお留守番をお願いして

ミニクーパーさんとワンコ抜きの保護者会ランチをしてきたんです♪



前日の夜に決まった保護者会ランチ。

お店が決まるまでにはちょっとバタバタもあったんだけど

楽しかったからいいや!!

(なんでバタバタしたの?って思った方はこちらでどうぞ!(キョウモ マルナゲ(笑)))

081001-2

楽しい時間を過ごしたのは ホテルオークラ スカイレストラン デューク

081001-3
店内はこんな感じ。

081001-4

天井がとっても高くて開放的な空間です。

081001-5

窓際の席に案内してくれたけどあいにくの眺め(ザンネン)



お料理が出てくるまでの時間も

近況報告をしあったり

デジカメの中に残しておいた

haruさん&epiちゃんとのおデートの写真を見たり

わいのわいのと盛り上がりました。



いよいよランチの登場です。

081001-6
まずは私が悪戦苦闘した相手スープ(苦笑)

奥でぼやけてるのはミニさんのパン。

ミニさん こんなん撮れましたけど?(笑)



やよオーダーの

081001-7
“オムライス”

ミニさんオーダーの

081001-8
“蟹肉のクレープ包みグラタン”

そして

081001-9
食後の紅茶。

今の私にはちょっと量が多かったけど

とっても美味しかったです!



でも・・・

食事を美味しそうに撮るのってやっぱり難しいわぁ。

というか

対象が何であっても

写真を撮るって奥が深くて難しいなぁと感じる

今日この頃。



ランチの後は

せっかく新宿に来たんだからと

081001-10

初めて行ってきましたよ Krispy Kreme Doughnutsに!!

081001-11
お供だけのつもりがしっかり買ってきちゃいました(笑)

ふわふわモチモチの食感に じじ&ばばも虜になったようです。



どこに行っても

可愛らしい雑貨屋さんを見かけると

フラフラと足が向いてしまう私(苦笑)

サザンテラス方面へ向かう道中も気になるお店がいっぱいで

何軒も立ち寄ってしまいました。

ミニさん 付き合ってくれてありがとう♪



そのうちの1軒で一目ぼれしてしまった

081001-12
ミニサイズの風呂敷。

会社に持っていくおにぎりを包むのに使ってます。

ミニさん やっぱり色違いで買っちゃえばよかったわぁ(笑)



と こんな感じで

またまた楽しい夏休みの一日は過ぎていきました。

ミニさん ステキな時間をありがとう♪

更新がすっごく遅くなっちゃってごめんね。。。


*今日もありがとうございます*
コメント欄はお休みにさせていただきますね
ごめんなさい。。。

拍手する
ハニーさんは今日も元気です♪
お出かけ先での笑顔のハニーさん予告編☆おひとつどうぞ

 

Posted by やよ
  trackback:0
[やよのおでかけ
trackback URL
http://honey841.blog74.fc2.com/tb.php/172-442be518
trackback
