人が大好きなパピヨンハニーとの楽しい毎日♪今日もほんわか空気に包まれています
Posted by やよ
 
[スポンサー広告
あのコに会いに♪~かわゆし2ショット編~

すっかり秋めいてきましたが・・・

というより 一気に冬が近づいてきた感じですが・・・

皆さん いかがお過ごしですか?

今日は大好きなタートルネック着用の やよです。



お耳が見事に蝶々な

080929-1

epiお嬢様

080929-2

実は ただいま・・・

080929-3

おトイレの上で・・・

080929-4
凹み中です↓(笑)

凹みの原因はお洋服。

“かわゆし+かわゆし=最強”なのに 本犬的には最悪なのかな?!



その頃 私は・・・

080929-5
haruさんお手製のステキデザートを前に・・・

080929-6
テンション最高潮!!

おしゃれなだけでなく もちろんお味もGoodです!!!

(メニューの詳細はこちらでどうぞ♪)



そして ハニーさんのために

080929-7

epiちゃんとお揃いのお洋服をいただいて

私のテンションはさらにup↑

080929-8

それが伝わったのかしら?!

080929-9

ハニーさんのお顔もup↑↑↑(笑)

っていうか 上向きすぎですから(爆)



お揃いTシャツを着た epiちゃん&ハニーさん☆

2ショット撮影をがんばってみようね!!



でも・・・

epiちゃんがこっちを向くと・・・

080929-10
ハニーさんがあっちを向いて・・・

ハニーさんがこっちを向くと・・・

080929-11
epiちゃんがあっちを向いて・・・

なかなかうまくいかないよね。。。

なんて思っていたら・・・

おっと!

080929-12
そろってこっちを向いてくれました!!

さらに なんと!!!

080929-13
そろって『ンベー』って(爆)

息もピッタリになってきたふたり2ワン☆



別方向から撮った時も・・・

080929-14
なぜか見事に・・・

080929-15
お顔やお耳の角度がシンクロしてます(笑)

何気にとっても仲良しだわぁ~(嬉)



2ショット撮影タイムが終わって

epiちゃんが・・・

080929-16

トコトコと私のところまで遊びに来てくれたり

080929-17
haruさんにお耳をなくされちゃったり(笑)してる頃

ハニーさんは・・・

080929-18
ちょっとお疲れモードかしら?!

初めてお邪魔したお家とは思えないくつろぎぶり(苦笑)



でも ayaちゃん&aoちゃんが学校から帰ってくると復活!

080929-19
さっそくayaちゃんのおひざの上でパシャリと1枚!!

その後

元気な2パピ&2小学生は広い芝生で楽しい時間を過ごしますが

その様子はまた今度♪


*今日もありがとうございます*
今日はコメント欄をお休みさせていただきます
ごめんなさい。。。
コメントは拍手ボタンから
ご連絡はメールフォームから
お願いします

拍手する
ハニーさんのベロンチョ予告編☆おひとつどうぞ

Posted by やよ
  trackback:0
[おともだち
trackback URL
http://honey841.blog74.fc2.com/tb.php/170-fe7de789
trackback
