人が大好きなパピヨンハニーとの楽しい毎日♪今日もほんわか空気に包まれています
スポンサーサイト
Posted by やよ
 
[スポンサー広告
あのコに会いに♪~公園編~

今日でロングバケーションが終わってしまう(涙) やよです。

約2週間ぶりというお久しぶりの更新は

遅めの夏休み期間中 最上級に楽しかった一日のお話を♪



9月17日 水曜日 秋晴れ。

可憐なあのコに会いに・・・

ちょっと北の方まで(笑) 電車に揺られて行ってきました。

もちろんハニーさんも一緒です。

080921-1

ハニーさんと私を笑顔で迎えてくれたのは・・・

080921-2

『えぴと 永久にともに。。。』haruさんepiちゃん



最後に乗った電車が2両編成だったことや

ドアを手動で開けることにもビックリしたけど・・・(笑)

私が一番ビックリしたのが

epiちゃんの小ささ&細さ!

もちろん会う前から小さいとは聞いていたし

1.8kgという体重からその小ささも想像していたけれど・・・

想像をはるかに上回る小ささ!!

というよりも とにかく細い!!!



epiちゃんと並んだハニーさんを見ると・・・

たくましく見えるから不思議(笑)

でも 決してやせすぎではないんだそうです。

やせすぎの一歩手前のよい状態と言われているハニーさんと比べて

胴も手足もぜんぜん細いのにやせすぎじゃないってことは

元の骨格から細いってことなんでしょうね。



この微妙な2ショットで(苦笑)サイズの違いが分かりますか?

080921-3
ウキウキでご機嫌なハニーさんと

いきなりの近距離に戸惑い気味のepiちゃん(笑)

haruママさんに救いを求めてるのかしら?!

080921-4
ハニーさんは可愛いepiちゃんにご挨拶したくて仕方ないけど

epiちゃんにはもう少し時間が必要みたいね。

でも はじめましての駅から公園まで

haruさんも私も心配していた二人2ワンの吠え吠えもなく

時々 あれれっの急接近も見せながら(笑) 楽しい時間を過ごせました。



お迎えにきていただいた駅から直接向かったのは

『日光だいや川公園』

贅沢なくらい自然がいっぱいの公園で

ワンコも人間も笑顔になってしまう素敵な場所でした。



カメラの設定が室内のままになっていて白トビしちゃったけど・・・

080921-5
あまりに笑顔が輝いているので採用しちゃいます(笑)

慌ててカメラの設定を直して・・・

080921-6
小川のそばでコートがキラキラ輝いているepiちゃん☆




ここからは epiちゃん三昧ですよ♪

(っていうか・・・ ハニーさんの写真がない(汗))

080921-7
大好きな蝶々を追いかけてたけど・・・

080921-8
あらっ? 見失っちゃったかな??

080921-9
大好きなharuママさんのそばで しばし休憩中。

080921-10
でも 若さが溢れるepiちゃんの休憩は短くて

080921-11
すぐにあちこち散策を。

080921-12
爽やかな空気の中で笑顔がこぼれます。

そうそう

epiちゃんは名前を呼ぶと笑顔で振り返ってくれるんですよ(喜)



ピンクの肉球をチラッと見せながら

080921-13
ニオイ調査に勤しんだら

080921-14
水分補給もしないとね。

080921-15
ブログで見ている時から素敵だなって思っていたepiちゃんの耳毛。

080921-16
オレンジがかった茶色の優しい色合いに

少し混じった黒の長い毛がとっても繊細な感じです。



最後は・・・

可憐なepiちゃんのアップ4連発♪

080921-17


080921-18


080921-19


080921-20

う~ん 可愛い!

可愛すぎるっ!!

実物はもっともっと可愛いんですよ!!!



連れ帰ってきちゃわなかったのは失敗だったなぁ~(笑)

そんなことを思いながら写真を整理する時間も楽しいけど・・・

今日はこの辺で。

haru&epi家にお邪魔してからのお話は

また今度♪


*今日もありがとうございます*
拍手する
登場の少なかったハニーさんの笑顔★最後におひとつどうぞ

 

スポンサーサイト
Posted by やよ
comment:24   trackback:0
[おともだち
comment
おひさしぶりです。
どうしておられるのかと思っていたら
かわいいお友達に会っていらしたのですね。
エピちゃんとってもスレンダーでシャイな女の子なんですね。かわいい~(∩。∩;)ゞ
ハニーちゃんは社交的なのかな?
あずはお友達が挨拶してくれているだけなのに「キャイ~ン!」なんて悲鳴あげるものだから
だれも相手してくれなくなっちゃうんです。
特に元気な男の子は苦手です。
ハニーちゃんのようにやさしく挨拶してくれたら
仲良しになれる気がするのですが・・・
関西に来られる時はあずに会って下さいネ(*^ω^*)/

2008/09/21 20:52 | URL | edit posted by kenken
やよさん、どうしてるかなと思い毎日覗きに来てしまいました。
でもお元気そうで何よりです(^。^)

エピちゃん、小さくて優しげなお顔の子ですね。
ハニーちゃんもかなり小柄だと思っていたけど
何故か大きく見えちゃう(^・^)
それにハニーちゃんは初めましてのエピちゃんに
物怖じしないで立派ですよ~
さすがお姉さんですね(~o~)

それにしても自然が一杯で素敵です。
やよさんものんびり出来たんじゃないかしら(^^♪

2008/09/21 21:14 | URL | edit posted by kiyoko
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/21 21:32 | | edit posted by
ヤッターヽ(^。^)ノ更新されている~ヽ(^。^)ノ

可愛いお友達に会ってきたのですねぇ~♪
1.8㎏って、ティエラより軽い(@_@;)
(ちなみにティエラ1.9kgで~す)

カラーは白赤になるのかな?それとも白茶なのかなぁ~(・・?

やよさん、くれぐれも無理しないで下さいね(^_-)-☆
2008/09/21 21:42 | URL | edit posted by 宇宙&シエル
遠征第一弾はお天気に恵まれてよかったですね。
電車に揺られて揺られて無事にたどり着いたら、えぴちゃんが
笑顔でお出迎え嬉しいですね~。 ( ´∇` )
顔の感じはエマに似ているえぴちゃん、体の白さはケーラと
通じるものがあります。
だから、激しく白飛び!!するんですよ~。
すごくいい写真なのに残念ってことよくあるんです。
一番最後のえぴちゃんの表情が自然でとっても可愛いです。 (〃∇〃)
同じワンコでも撮影者が違うと違う面が見れるから不思議ですよね~。
少ししか登場しなかったハニーちゃんはいつもラブリー☆ですよ。

p.s.
業務連絡。明日の夜あたりに我が家の面白ネタご紹介できそうです。
2008/09/21 21:57 | URL | edit posted by ひなコ
楽しそうなおでかけでよかったですね!
心も体もリフレッシュできましたか?
手動のドア!?なかなかみれませんね~
epiちゃんちっちゃかわいいです^^
ハニーさんも小柄だと思ってましたが
小さいですね~!
続きを楽しみにしていますね!
でもどうぞまだまだ無理はされませんようにv-22
ゆっくりと待ってますね!
2008/09/21 22:18 | URL | edit posted by ミツルリのお母飯
やよさ~ん、元気そうで何よりですv-237
楽しいおデートで気分もリフレッシュできましたね~。

可愛いエピちゃんとハニーちゃんの
続きのお話をゆっくりまってますね(^^v
2008/09/21 23:34 | URL | edit posted by カンナ号
やよちゃん素敵にまとめてくれてありがと!!
ハニーちゃんの画像は少ないから
久々のアップがコレでは皆さんに怒られやしないかと(ヒヤヒヤ)な私ですけど
カワイイを大連発してくれてホントに飼い主として嬉しすぎますよ
自宅画像がとてもi-282な私ですがきっとやよちゃんが素敵にまとめてくれるコトでしょう
楽しみに待ってます(*^^)v


2008/09/22 06:56 | URL | edit posted by haru
素敵なお出かけ良かったですね。
何よりも元気そうで嬉しい。
どうしてるのかなぁ~って心配してたので
安心しましたよ。
でも、引き続き、無理は禁物でお願いしますね。

ハニーちゃんもとっても嬉しそう。
やっぱり、お出かけは楽しいですね。
2008/09/22 08:03 | URL | edit posted by nao!
やよさん、楽しいおでかけお疲れ様でした(^^)
epiちゃんが、いっぱい!!
haruさんが撮ったepiちゃんとは、イメージが違って
新しいepiちゃんを発見した気がして嬉しいです♪
ニコニコと優しいお顔をしてくれて、かわゆいなぁ(萌)

ハニーちゃんと比べても、ちーっちゃいねぇ。
うちのコ達と並べたら、どんだけ小さいんだろう。
怖いもの見たさで並べてみたい~。

続きも楽しみにしてますね!!
無理のない更新、お待ちしてまーす♪
2008/09/22 14:55 | URL | edit posted by なおぴー
やよさん 元気になったかな?
可愛いいepiちゃんに会い急激に
回復に向ったかな(^^)

いや~小さくって 毛がフサフサですねぇ
写真でみる限りは 小さいって思えない
けれど レンよりもかなり小さな ワン
ちゃんなんですよね・・

ハニーちゃんとepiちゃんが どうからむ
かお楽しみ(^_-)-☆

2008/09/22 15:41 | URL | edit posted by そよかぜちゃん
ご無沙汰でした。
お久し振りです、やよさん♪

体調がかなりお悪かったようですが、その後如何ですか??お見舞い申し上げますm(_ _)m

頭痛はいやですよね。
気分もすぐれなくなるし、何をするのも億劫になってしまいますよね。
私はあまり頭痛が出ると言うことはないのですが、
たまに頭が痛いと気持ちまで憂鬱になってしまいます。
それに加え胃痛も出てらっしゃるとのこと。
生来、私も胃が弱いので年になんどか胃痙攣を起し救急に走ります。
何事もなく、お薬で治りますように。
今は随分よくなりましたが、胃カメラは辛かったですよ。お仕事を持ってると、大変ですものね。

2週間の休暇、ハニーさん&epiさんと一緒でリフレッシュされたんではないですか??
でも会社に行けばまた同じかな^^

どうぞご無理をなさらず、お大事になさって下さいませm(_ _)m

それにしてもハニーさんもepiさんも耳毛がフワフワですねぇ。
うちのこと&りきとはえらい違いですわ。
羨ましいィ~~~!
2008/09/22 17:21 | URL | edit posted by チー
きぁ~☆
epiちゃんと遊んできたんだぁ(^^)
ってかあの小柄なハニーさんがちょっと大きく見える(笑)!

epiちゃん地方ってキレイなところだねi-189
空気が軽そう!
チョウチョを追いかける姿も見れたなんて羨ましいなぁi-178
しかもお家にもお邪魔したんだっ。haruさん家、ステキそう…。
次回の記事も楽しみにしてるね!
ハニーさんとepiちゃんの絡みも気になるし~(^^)
2008/09/22 21:30 | URL | edit posted by めぐぞう
やよさん、お出かけできるくらい元気になって良かった。
haruさんの所でも見てきたけど、可愛いepiちゃんに会えて感激ひとしおだったみたいね~。
epiちゃんとハニーちゃんの笑顔に囲まれて身も心もリフレッシュできて良かったね♪

遅い夏休みが終わってお仕事復帰しても無理せずにストレスためない様にネ☆
2008/09/22 21:55 | URL | edit posted by leonmama
プチ旅行?(笑)満喫できてよかったね~^^
きれいな空気と大自然とカワユシepiちゃんとharuさん特製dekiランチ(haruさんとこで見た)。
もう言うことナシだねー♪
嵐の5人が乗った2両編成にやよさんも乗ったのね。
うらやましいわ・・・。←ミーハー

epiちゃんの小ささ、実際に体感したいわ(笑)
アンの何分の1なのかしら~。
こっそりカバンに仕舞えそうね。イヒヒ

おうちでも様子も楽しみにしてま~す^^
ゆっくり更新してねー。
2008/09/23 07:42 | URL | edit posted by ミニクーパー
↑ミニさんへ
うちに来るのは「プチ」どころではないと思う
正直泊まって頂いても良かったかも^^;
そうそう『嵐』も来たんだよね
さすがに2両編成+手動ドアとは私も驚いた
実際乗った事ないので
epiをこっそりバックIN だなんて無理無理
アン君並みに入ってくれるコだとヤバいけど
お腹の中の方が入るかも(冬ね)
2008/09/23 07:47 | URL | edit posted by haru
おっ、やよさんお元気?
ノーザン関東にいらしてたのですね!
遠征しちゃえば良かったな~。
耳毛が見事に蝶々してるえぴちゃん、可愛かったでしょうね。(ウラヤマシイ)
だからかな?
えぴちゃんの写真ばっかり!
haruさんのトコではハニたんの写真ばかりだったし・・・(笑)
2008/09/23 20:08 | URL | edit posted by tak
やよさん、その後、体調はどうですかぁ~?
少しでもましになったなら、良かったです。
私も、風邪が治った!と思っていたら、また、
子供達が周りでゴホゴホしだして、またまた、
しっかりもらってしまいましたよ~(苦笑)。
まだまだ若いつもりでも、体は正直ですねぇ。
疲れてくると、すぐ風邪菌をもらっちゃう!

epiちゃん、細いですねぇ。 SORAは、最近
量ったら、2.8kgだったんですが、たぶん私が
住む町では一番小さいワンコですよ~(笑)。
だから、1.8kgは、ちょっと想像できないなぁ。
2008/09/23 21:32 | URL | edit posted by ひな
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/24 21:15 | | edit posted by
やよさん、ステキな夏休みでしたね♪

willくんと会っていたときは
「小さい~!!」って思ったハニーちゃんとだけど
少し大きく見えますね~^^。
ハルも入れば、大中小・・って感じかも(笑)

それにしてもネオ一眼、きれいに撮れていますね♪
気持ちのいいグリーンで、なんだかわたしまでえぴちゃんに会いに行ったような、
気持ちのよい公園を散歩したような気分になれました!
2008/09/24 23:54 | URL | edit posted by りょうこ
楽しい夏休み、終わってしまいましたね。
ハニーちゃんとepiちゃんの楽しい様子が伝わって来ます。
epiちゃん、ほんとに小さいのですね~
ハニーちゃんが大きく見えますi-239

2両編成の手動ドアの電車なんて、思いっきり旅行気分ですね。
リフレッシュできたようで、よかったです。

2008/09/25 16:13 | URL | edit posted by メイママ
★お返事です★
★皆さまへ★
あまりにお久しぶりの更新なうえに・・・
皆さんのブログは読み逃げ状態ですのに・・・

いつも通りのたくさんのコメント、ありがとうございます♪

皆さんの温かい気持ちとハニーの存在が
私の一番のお薬です(感謝)
よく効くお薬のおかげで少しずつ元気になってます。
PCに向かっていられる時間も少しずつ伸びてきています。
完全復活まで、もう少しお時間をくださいね(願)

皆さんへの感謝の気持ちをたっぷりこめて・・・
久しぶりのお返事です!!
・・・が、分割でのお返事になることお許しくださいませ(願×2)




☆kenkenさん☆
ご無沙汰しちゃってて、ごめんなさい。。。
私の体調不良は精神的な面も影響しているようで
元気をもらってリフレッシュするために
かわいいepiちゃんに会いに行ってきちゃいました。
epiちゃんはスレンダーで控えめで可憐という表現がピッタリ☆
お転婆なハニーとは全然違って、と~っても女のコです(笑)
ハニーは若い頃はワンコにも人にも社交的だったのに
最近は時々苦手なワンコがいて、ガウっちゃうことが・・・(涙)
でも、小さくて可愛らしいepiちゃんを、妹のように感じたのかしら?
ハニーも元気すぎず程々に接してあげられてました。
これには私もちょっとビックリしたけど、嬉しかったです(笑)
あずちゃんとのご対面・・・実現する日はくるかしら?
その時もハニーは優しくできるかな?!

そうそう、テンプレ、お揃いですね♪

☆kiyokoさん☆
毎日毎日覗きに来てくださってるなんて・・・
ありがとうございます(感激)
私の方は読み逃げばかりなんですけど・・・
チビティくんもショコラくんも、すっかり保育園に慣れたのねとか
ダイエットも順調ですごいっなんて思ってるんですよ。

epiちゃんは、大人しくて控えめな性格の女のコで
お顔にもそれが表れてるんでしょうね。
でも、そんなepiちゃんが蝶々を追う姿はカッコイイんです!
普段ハニーの方がちょっと大きいねってお友達には会っても
こんなにハニーが大きく感じることってないので、私もビックリ(驚)
普段細いと思っていたハニーの手足が逞しく見えましたよ(笑)
初対面でガウっちゃう時のハニーの基準がいまいち???なので
ちょっと不安に感じてたんですが、可愛い妹って思ったのかしら?
ホッとした私です(笑)

羨ましいくらい自然がいっぱいで空気も美味しかったな。
かわゆいコにも会えて、思いっきりリフレッシュできました♪

☆鍵コメ①さん☆
優しいお気遣い、ありがとう(感謝)
改めてご連絡しますね♪

☆宇宙&シエルさん☆
ブログの更新をヤッターって喜んでいただけることに、感激です(喜)
ありがとう♪

ティエラちゃん、今、1.9kgなんですねぇ~
ハニーはティエラちゃん位の頃、まだ1kgなかったんですよ。
でもね、ティエラちゃんのお転婆ぶりを見ていると
あの頃のハニーを思い出すんです。
身体は小さかったけど、家に来てすぐにソファの上がり降りを始めて
その運動神経のよさには何回もビックリさせられました。
お兄ちゃんたちを圧倒してるティエラちゃんの今後が楽しみです♪

epiちゃんは、小柄で控え目で、ザ・女のコって感じなんですよ。
カラーは、どうなのかしら?
お外で撮った写真なので、わりと実際に近い色が出てるんですけど・・・
白赤になるのかしら??
とにかく柔らかい感じの素敵な色合いです♪

ありがとう・・・お言葉に甘えて、のんびり更新させていただきますね。

☆ひなコさん☆
この日は「ちょっと良い天気すぎて暑い?」って思うくらいのお天気でした。
でも、電車に揺られてるうちにどんどん景色が変わってきて
たどり着いたのは空気の美味しい、とっても爽やかな場所でした。
しかも、待っていてくれたのは、可憐なepiちゃんとharuさん☆
お顔はエマちゃん、そして、身体の白さと手足の長さはケーラたんに
絶対似てるよねぇ~って、haruさんと盛り上がりながらお散歩してました(笑)
白いがゆえの“激しい白飛び!!”・・・納得です!!!
身体がとっても茶色いハニーでは体験できないことだわぁ~
最後のepiちゃんは、お散歩して、蝶々も追いかけて、満足した後で
大好きなharuさんからおやつをもらってる幸せタイムなんですよ♪
どうしても、アップの写真が多くなってしまう私ですが
この写真は自分でも気に入っています。

「あたしが いつもラブリー☆だなんて ありがとう ですよ♪」

p.s. 業務連絡、ありがとう♪楽しく読ませていただきました(感謝)
2008/09/25 22:26 | URL | edit posted by やよ
★お返事です★
☆ミツルリのお母飯さん☆
疲れを感じるのを忘れてしまうくらい
楽しい一日になりました!
可憐な親子(ワンコも人も)に爽やかな空気に美味しいランチで
心身ともにリフレッシュできました!!
そうそう、手動のドア・・・私、初体験でしたのよ(笑)
“epiちゃん=ちっちゃかわいい”
お母飯、epiちゃんにピッタンコなナイス表現です☆
(使わせていただいちゃおいますね!)
この日ばかりは、ハニーが逞しく見えましたもの(笑)

いつも優しいお気遣い、ありがとう♪
何回かの連載もの(?)になると思うので
気長にお付き合いいただけたら嬉しいです(感謝)
ミツルリちゃんのキュートでドタバタな日常は
もう少しの間、読み逃げをお許しくださいね(願)

☆カンナ号さん☆
おかげさまで、無事におデートに行ってこられました!
今も余韻にひたってしまうくらい楽しい一日で
思いっきりリフレッシュできました!!

可愛い写真がいっぱいで4~5回に分かれた更新に・・・
ゆっくりとお待ちいただけたら嬉しいです(感謝)

そうそう、消臭マナーポーチ、早速ゲットしたんですね♪
あのワンコ柄、私も気になってたんですよ。
赤い留め具(?)がアクセントになって、可愛いですよね!
秋のお出かけはこれで百人力ですね!!

☆haruさん☆
この日はとってもとってもお世話になりました!
楽しすぎるくらい楽しい時間をありがとう!!
小さくて可愛いepiちゃんに、いっぱい癒されました!!!
haruさんとも初めて会った感じがしなかったしね(笑)

大丈夫かしら?
ちゃんとまとめられてるかしらね??
ついついいつものクセでアップ気味な写真ばかりになって
せっかくのおデートなのに状況が伝わらないなぁって
いつも終わった後で反省してるのに、また同じ失敗を・・・

haru&epi家画像は私も微妙だったけど、更新しちゃったわ。
しかも、2回に分けて更新しますので、よろしくね♪

☆nao!さん☆
おかげさまで楽しくお出かけしてこられました!
疲れを感じるのを忘れちゃうくらい素敵な時間で
心身ともにリフレッシュすることができました!!
もちろんハニーも楽しそうで嬉しそうでした!!!

いつも気にかけてくださって、気遣ってくださって、ありがとう♪
nao!さんにずっと安心していてもらえるように
のんびりペースでいかせていただきますね。
nao!さんも、さちちゃんブログと写真ブログをひとつにして
少しは自分のペースが保てるようになりましたか?
nao!さんのお写真もすっかり秋めいてきたなぁと感じながらの
読み逃げ・・・もう少しお許しくださいね(願)

☆なおぴーさん☆
おかげさまで疲れを感じるのを忘れるくらい
とっても楽しくお出かけしてこられました!
心身ともにリフレッシュできたなぁって感じです!!

そうなの、epiちゃんがいっぱいなの☆
だって、epiちゃんは想像してたよりももっともっと
ちっちゃかわいくって、ハニーが逞しく見えちゃうくらいで(笑)
普段、ハニーの手足を細っこいって思ってたけど
epiちゃんに比べたらぜんぜんって感じなんですよ。
うんうん、こたもなかるちゃんと並べてみたいよねって
そんなこともharuさんと話しながら、お散歩してました(笑)
私が撮ったepiちゃんに萌えてくれて、ありがとう♪(嬉)

かもねぎ家もネオくん&ニナちゃんに会って
素敵な一日を過ごせたんですね♪
それぞれの性格がよく表れたドッグランでの様子
ウキウキしながら読み逃げさせていただいちゃいました。
読み逃げ常習犯・・・もう少しお許しくださいね(願)

☆そよかぜちゃんさん☆
おかげさまで少しずつ元気になってきています。
ただ今週から仕事が始まって、PCに向かう時間が延びて
また少し回復のスピードが落ちてしまった感じです。。。
でも、この日はちっちゃかわいいepiちゃんのパワーで
心身ともに思いっきり癒してもらえました♪

epiちゃんは、とっても華奢な女のコでした!
手足も折れちゃうんじゃないかって心配になるくらい細くて・・・
あれだけ華奢だと、チワワに間違えられちゃうというのも納得。
そんなちっちゃかわいこちゃんとハニーの絡み・・・
アップばっかり追いかけている私ですので(汗)
あまり期待しないで待っていていただけたら嬉しいです。

太郎くんのお散歩は、まだそよかぜちゃんさんの担当ですか?
そろそろとうちゃんのお散歩も解禁になったのかしら??
だいぶ涼しくなってきたし、レン君も一緒に
みんなで楽しくお散歩できるようになるといいですね!
もう少し、読み逃げ状態お許しくださいね(願)

☆チーさん☆
こちらこそ、すっかりご無沙汰しちゃっていて、ごめんなさい。。。

チーさんは異常に忙しい夏がやっと終わったようですね。
本当にお疲れさまでした。
もうすっかり落ち着いて、ことくん&りきくんとの毎日を
楽しめていますか?
そうそう、メーカーは違うけど、私が愛用しているのと同じ
『ネオ一眼レフ』を衝動買いされたんですね(笑)
しかも、ライカのレンズがついてるし(驚)
ことくん&りきくんのますますキュートな写真を期待してます♪
いいですよね?ネオ一眼??
手軽に使える大きさなのに、なかなかの高機能!
でも、 もっともっと上をって思ってしまうんですよね、人間って・・・
イチデジがほしくて仕方のない私です!!
使っていないキスデジがあるなんて・・・勿体なさ過ぎます!!!

おかげさまで体調は少しずつ回復してきています。
遅めの夏休み&楽しい思い出で思いっきりリフレッシュ
できたんですが、仕事が始まるとどうしても回復のペースが・・・
気長にのんびり治療していこうと思っています。
優しいお気遣い、ありがとうございます(感謝)
2008/09/26 13:05 | URL | edit posted by やよ
★お返事です★
☆めぐぞうさん☆
うふふっ・・・行ってきちゃいました、epiちゃん地方!
もう向こうで読んでると思うけど、haruさん&epiちゃんに
ayaちゃん&aoちゃんまで加わってくれて、楽しかった!!
疲れを感じるをの忘れちゃうくらい、素敵な時間でした!!!
そうなのよ、ハニーが大きく、逞しく見えるでしょ?!(笑)
とにかく身体&手足が細くて華奢なの(驚)
筋肉王子willくんと並んだらどんな感じかしらねって
haruさんとおしゃべりしながら、お散歩してたわ♪

epiちゃん地方は、ワンコと暮らすには最高よ!
haruさんは「何にもないよ」って言ってたけど、空気が美味しい!!
ワンコも人も自然と笑っちゃう感じだったわ。
epiちゃんの蝶々追いも見られたし、抱っこもできたし
haruさんのランチもいただけたし・・・最高の一日だったわ☆
しばらく続くので、気長にのんびりお付き合いくださいませ(願)

☆leonmamaさん☆
おかげさまで、楽しくお出かけしてこられました!
疲れを感じるのを忘れちゃうくらい素敵な一日で
心身ともにリフレッシュできたし
行ってきてよかったって思ってます!!
でも、長時間の電車移動でも何の問題もなく出かけられるのは
leonmamaさんのキャリーバッグのおかげなんですよ(感謝)
私の膝の上で、だら~っとリラックスしながら
いいコにしてくれてるようになったハニーです。

epiちゃんは、さすがのleonmamaさんでも
エプロン作り直しだったのが納得できる小ささでした。
とにかく細くて華奢なんです。
大人しくて控えめな可憐な女のコでしたよ♪

仕事が始まって、回復のペースが少し落ちてしまってるので
もう少しのんびりといかせていただきますね、ありがとう(感謝)

☆ミニクーパーさん☆
うふふっ、プチ旅行・・・ちょっとそんな感じだったかも(笑)
でも、電車に乗って30分くらいで座れてからは
どんどん電車が空いていって、景色ものどかに変わっていって・・・
それだけでもウキウキワクワクだったのに
待っててくれたのがカワユシepiちゃんと素敵なharuさん☆
そうよ、言うことナシよー♪
えっ?嵐って、あの5人組の嵐??
あの2両編成+手動ドアの電車に乗ったの???
私が乗った時は、観光客なのか、外国の方が多かったわ。

epiちゃんの小ささは、実際に体感しないと分からないと思うわ。
体重的には、アンくんの半分弱くらいかしらね?
でも、見た目では3分の1くらいに感じるかも?!
とにかく身体の手足も細くて華奢で壊れそうな感じなの。
サイズだけならね、こっそりカバンできると思うけど・・・
epiちゃん、バッグINが嫌いなんだって・・・残念(笑)

ありがとう♪のんびりいかせていただきます(感謝)

☆再びのharuさん☆
途中からどんどんのどかな景色に変わっていって
それを見てるだけでも楽しかったよ。
ハニーもバッグから顔を出して一緒に見られたら最高なのに。
なになに?嵐が来たの??いつ???
私が乗った時は、外国の方の割合が多かったわ(笑)
えっ?epiちゃん、バッグはダメだけど、お腹はOKなの??
いいこと聞いたは・・・それじゃあ、次回は・・・(笑)

☆takさん☆
おかげさまで、少しずつ元気になってきてますよ!
ただ仕事が始まってから、回復ペースがダウン気味ですけど。。。
そんなんです、ノーザン関東のtak家より東の方まで
ちょっと電車に揺られて行ってきちゃいました!!
えっ?takさんも、遠征できました??
じゃあ、次回は強制的に招集をかけちゃいますよ!!!
takさん@甘党&ワンコ子供にもてもてさんなら
何の問題もなく打ち解けられるはず(笑)
あっ、でも、ヘンタイぶりを披露すると、ワンコ子供に引かれるかも(爆)

だって、epiちゃん、可愛すぎるんですもの☆
しかも、大人しくて控えめなのに、常にチョコチョコ動いてて
ついついカメラで追いかけ続けちゃいました(笑)

☆ひなさん☆
おかげさまで、少しずつ回復してきてます!
優しいお言葉、ありがとう(感謝)
ただ仕事が始まってからはPCに向かう時間も増えるし
回復ペースが少しダウン気味なんですけど。。。
ひなさんも学校の生徒さんから風邪菌もらっちゃったんですね。
学校のように大勢の人が集まる場所って誰かが風邪をひくと
全員ひくまで終わらないみたいなところがありますよね。
予防策はこまめなうがい手洗いとマスクくらいかしら?
これを読んでる頃には、ケロッと元気になってるといいんですけど・・・
お互いムリせず、しっかり治しましょうね。

SORAくん、2.8kgって、ハニーと一緒です!
epiちゃんは小さいというよりも細いんですよ。
身体も手足も細くて華奢で、折れちゃいそうな感じです。
1.8kgのイメージはね・・・
SORAくんの半分くらいって言うと、ちょっと大げさだけど・・・
でも、それくらいのイメージでもいいかも(笑)

☆鍵コメ②さん☆
優しいお言葉、お気遣い、ありがとうございます。
おかげさまで少しずつ元気になってきています。
気長にのんびり治療していきますね。

☆りょうこさん☆
おかげさまで、ステキな夏休みの一日を過ごせました♪

willくんとのツーショット写真では小さく見えるハニーですが
この日ばかりは逞しく感じられるほどでしたよ(笑)
そのくらい、epiちゃんは細くて華奢な女のコです!
男のコはみんな、守ってあげたくなっちゃうはず!!
ハルくんも入った大中小・・・見てみたいですね♪

ネオ一眼、きれいに撮れてますか?
りょうこさんも一緒にepiちゃんに会いに行った気分に??
そんな風に言っていただけて、とってもとっても嬉しいです(感激)
きっと色合いの調整をしたりすれば
もっともっとよい写真が撮れると思うんですけど
なかなかいじれなくて、ただひたすら撮影してる私です。

でもね、ネオ一眼すら使いこなせていないのに
やっぱりイチデジが欲しいって思ってしまうんです!
りょうこさんのところにはD90がやってきたんですよね!!
ますます男前のハルくんや、りょうこさんらしいお花の写真
楽しませていただいてます!!!

☆メイママさん☆
楽しい時間が過ぎるのは、あっという間ですよね。
その日がくるのを待っている時間は、とっても長いのに・・・
はじめましての後はすぐに公園へ
というharuさんのスケジュールのおかげで
だんだんと自然に一緒にいられるようになった2ワンでした(笑)
緑がいっぱい、空気が美味しい公園でのお散歩は
それだけで、ワンコも人も笑顔になりますよね♪

epiちゃんは、とにかく華奢で、ザ・女のコって感じでした!
この日ばかりは、ハニーが逞しく見えましたよ(笑)

2両編成+手動ドアの電車は、窓からの景色ものどかで
観光客と思われる外国の方が多い、不思議電車でした。
そんな移動時間も滞在時間もウキウキワクワクで
心身ともに思いっきりリフレッシュできました。
2008/09/26 18:54 | URL | edit posted by やよ
comment posting














 

trackback URL
http://honey841.blog74.fc2.com/tb.php/168-55e30cb1
trackback
