人が大好きなパピヨンハニーとの楽しい毎日♪今日もほんわか空気に包まれています
スポンサーサイト
Posted by やよ
 
[スポンサー広告
大爆笑の結末

皆さま

体調不良の私に

たくさんのお見舞いコメントを

ありがとうございます♪(謝々)



それなのに・・・

歳のせいでしょうか・・・

なかなか体調がすっきりしない やよです。

昨日は胃痛・・・ 今日は頭痛・・・

う~ん どうなってるんだろう 私の身体。。。



なかなか思うようにブログ巡りもできないし

コメントのお返事も書けないしという状態で

もどかしい思いもしておりますが・・・



でもね・・・

皆さんのブログをちょっと覗かせていただいては元気をもらって・・・

皆さんからのコメントを読んでは元気をもらって・・・

お友達からいただいた素敵な贈り物を見ては元気をもらって・・・

そう もちろん

我が家のアイドル(親ばか(笑))ハニーさんからも元気をもらって・・・

そんな感じで過ごしております。



そんなに体調が悪いなら

ムリしてブログの更新なんてしないで

ゆっくり休みなさい!って声も聞こえてきそうですが・・・

(皆さんは優しいから「ゆっくり休んでね!」だと思うけど・・・)

今日更新してるのはね

どうしても皆さんに見てほしいものがあるからなんです!

それはね

今の私に元気をくれるもう一つのもの!!

ハニーさんがお世話になってるサロンの『例の写真』!!!(笑)

(『例の写真』がお分かりにならない方はコチラをどうぞ♪)



前回の“プロシャン”から2週間ちょっとが過ぎた先週末。

本当なら“やよシャン”の予定だったんですけど・・・

私がこんなありさまなので・・・

“やよシャン”は中止(涙)

月曜日に急遽予約を入れて

“プロシャン”をお願いしてきたんです。

日付なんて全く気にしていなかったんですけど

9月になってたんですよね。



というわけで・・・

もちろん背景が変わっておりました!

まずは8月の背景の復習を!!(笑)

080820-3
そう 皆さんにタイトルをつけて!とお願いしたこの写真。

『桃太郎』モチーフの背景でした(笑)



7月までは季節を感じさせる背景だったのに

8月からは『日本昔話シリーズ』に変更かしら?

なんてコメントをいただいたりもして

9月は『竹取物語』?

それとも『浦島太郎』??なんて

両親とも予想してたんですけどね・・・

トリマーさん達の方が上手でした!

こう きましたよ!!(驚)

じゃ~~~ん!!!



























080905-1
『桃太郎』の鬼退治のお供のハニーさん!!!(爆)

ハチマキまでしめて!!!!(爆×2)





意表をつかれましたが

『桃太郎』モチーフにはまだ続きがあったようです(笑)

この日も送り迎えをしてくれた母から写真をもらって大爆笑!

体調が悪いのも忘れるくらい思いっきり笑ってしまいました!!



だって・・・

ハニーさんってば・・・

座ってほしいなぁって思うポジションにバッチリ座ってるし

しっかりカメラ目線でめっちゃ笑顔でプラスべろりんちょ!!!(爆)

もう 我がコながら・・・

そのアッパレなモデル魂は賞賛に値すると思います(親ばか(笑))

こうなったら 毎月“プロシャン”お願いするしかないですよね(苦笑)



当日の朝 急遽予約を入れたような状態で

「幼稚園の先生出身のトリマーさんがいるんですか?」とか

「ひと月たったら この背景はどうしてるんですか??」とか

聞きたいと思ってたことを母に伝えるのを忘れちゃいましたが・・・



さすがの母もこの写真を見て笑ってしまったようで

「ハニー ハチマキしめてるんですか?

毎月 かわいいお写真で楽しませていただいてるんですよ!」

って トリマーさんに声をかけたんですって。

そうしたら トリマーさん とっても嬉しそうだったって。



今から10月の背景を楽しみにしているハニー家一同です♪

もちろんハニーさんも楽しみにしてるよね?!


*今日もありがとうございます*
コメントのお返事 もう少しだけお時間くださいね(願)

拍手する
ハニーさんのお上品な笑顔も ★ いかがですか?

 

スポンサーサイト
Posted by やよ
comment:18   trackback:0
[トリミング写真
comment
やっぱりまた体調崩していたのネ
コメントの返事が遅いから予想の範囲内だけど
明日からお休みだからのんびり出来るね
意表をついた今回の写真のバック
そしてハニーちゃんのハチマキ姿ナイスですね
デモねとってもキニナルノは前回桃から生まれたのは
ハニーちゃんな訳ででも今回はちゃんと桃太郎はいるわけで
ってコトは助っ人の「犬」な訳でってコトは「きびだんご」貰ったんだね
来月とても楽しみだね
トリマーさんにヨロシクね
2008/09/05 21:06 | URL | edit posted by haru
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/05 22:14 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/05 22:55 | | edit posted by
まだ体調戻ってなかったのね。
やよさん、この前も体調崩してて…厄年なのかな?
明日はお休みだからハニーちゃんに添い寝してもらってゆっくり休養してね。

なんか楽しいトリミングショップだね。
ハニーちゃんはちまきしてるしぃ…でも似合ってて可愛いよ♪
来月の背景…私も楽しみの1つになりそう(笑)
2008/09/05 23:15 | URL | edit posted by leonmama
やよさんもう笑えるよ~!!!
今回はハニーちゃんが『桃太郎だぁ~』(爆)
こちらのサロンは個人店??チェーン店??
(チェーン店なら探そうとしてるぞ~私^^)
毎月楽しみになるサロンっていいですね♪
ハニーちゃんも楽しみにしてそう~(笑)

ゆっくり、のんびりして~ブログもムリせずにね!

PS・・・絶対トリマーさんは元保母さんだね(笑)
2008/09/06 00:00 | URL | edit posted by カンナ号
ムフフ、なんと続編だったのですか!
いやいや、今月も可愛くて楽しい写真になりましたね~。
ハニちゃんもナイスモデル!
トリマーさんも、やっぱり評判が気になるんでしょう。
これから毎月通って、そのたびに感想を言ってあげると ますます楽しい写真ができるでしょうね!
2008/09/06 09:46 | URL | edit posted by tak
こんにちは
今月もすごいですね。
もう、ハニーちゃんモデルわんこですよ。
だって、完璧 笑
それしても、トリマーさんすごいわ。
きっと、みんな来月は?って期待してますよね 笑

お互い早く元気になりましょうね♪
2008/09/06 10:28 | URL | edit posted by nao!
すごい! トリマーさんの力作、かわいいですねぇ。
ハニーちゃんも嫌がるどころか、ノリノリの表情が
またいいですねぇ。 鬼も倒せそう(笑)。
これは、毎月の背景が気になって、通っちゃうかも
しれませんねぇ。

やよさん、体調がすぐれないみたいですねぇ。
私の妹は、私より2コ下なんですが、同じような
ことを最近言ってましたよ。 そういう年頃かな?
ゆっくりして体をいたわってあげてくださいね。


2008/09/06 10:41 | URL | edit posted by ひな
やよさん体調悪いのは つらいね
でも こうやって 楽しい思いさせて
くれる美容室 最高・・

この背景みた瞬間 幼稚園のお遊戯会を
思い出しました
元 幼稚園の先生ですか・・納得
この美容室も いい人材を採用なされました

誰しもが 行きたくなるような 所ですね
ハニーちゃんは プロのモデルのように
はまっているのには 感心です(^^)

2008/09/06 10:50 | URL | edit posted by そよかぜちゃん
すごい(笑)
ストーリーが展開されてる!(≧∇≦)
おもしろいねー^^毎月楽しみになっちゃう♪
来月もプロシャンでお願いね(笑)

前回、桃から生まれたのはハニーちゃんだったけど
人間の桃太郎が登場してるわ(爆)
もしかして人間の方がお供かな?
ハニーちゃんのやる気マンマンな笑顔がいいね^^

2008/09/06 11:02 | URL | edit posted by ミニクーパー
やよさん、体調がすぐれない状態が続いているようで、お辛い時ですね。
でも、そんな時に笑顔がこぼれる元気の元・・・うれしいですね。
ハニーさんの美容室にはビックリです。
月替わりで背景の写真が違うなんて、何とも凝った演出ですねぇ~。v-10スゴ~イ
「思わず、通いたくなる!」そんなお客様の心を鷲掴みな感じです。(笑)
飾り方はまさに幼稚園・・・保母さんの経験を生かしてという感じですね。
早く、お元気になられますように・・・。v-22
2008/09/06 11:16 | URL | edit posted by rikkinger
やよ様~その後おかげんいかがですか?
どうぞご無理なさらないでくださいね。。。

ハニーちゃんのお写真^^学芸会の主役みたいで
とぉ~~~っても可愛いですねe-266

bambiちゃんは、まだお家でしかシャンプーした事がないのですが
サロン選びも大人(人間)と一緒で大変ですね^^;
って言っても、bambi地方は田舎なので そんなに店舗もなさそですが(笑)

今日も可愛いハニーちゃんに癒されましたe-343

2008/09/06 14:17 | URL | edit posted by bambi姉
(^-^*)/コンチャ!
やよさん・・。
体調まだ芳しくないのですか?大丈夫?
休める時は、ゆっくりしてくださいね・・。
本当お大事にしてね・・。

ところで!
もうぅ~笑ってしまったじゃないかーーい!
なんと!桃太郎に続きがあったなんて!
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪ですわよ~
でも・・本当トリマーさん達凄いよねぇ~
私も、ここの病院でシャンプーさせたくなったです!
キャビも鬼退治させたい!

ハニーちゃんとってもキュートで
立ち位置、ちゃんと分かってるわぁ~
流石!ハニーちゃん!
ぺロりんがとっても可愛いぃ~~
こうなったら・・来月も・・って思うハニーちゃん一家
分かる気がします!
2008/09/06 16:54 | URL | edit posted by cavimama
トリマーさん、本当に素晴らしい人ですね~
拍手したくなっちゃいます(~o~)
今まで何箇所かトリミングには行った事あるけど
写真サービスと言えば被り物くらいかな。
しかも会員になってる特別な人だけなんですよ。
ハニーちゃん、ハチマキ姿がよく似合ってる(^。^)
大人しくしてるからトリマーさんも
あれこれいじりたくなっちゃうんでしょうね(^^♪

やよさん、まだ体調の方はすっきりしないんですね。
でもブログ更新が気分転換になるなら
それも良いですよね(~o~)
また楽しいお話を期待してますね~(^・^)
2008/09/06 22:10 | URL | edit posted by kiyoko
やよさん、大丈夫ですかー?
何だかまた、長引いてしまってますね。
季節の変わり目で、暑くなったり寒くなったり、
また暑くなったり。
弱った体はついていくのが大変だと思いますけど、
頑張って乗り越えてくださいね。

あれれ、確か先月は、ハニーちゃん
桃から生まれた『桃たろ子さん』だったよね~。
今回はお供に格下げ!?
でも、はまり役だね♪(^^)
ハチマキまで締めちゃって、
ヤル気満々で「鬼退治に行くぞー!」って
言ってそうな笑顔がホントにかーわいい♪

創造力が豊かなトリマーさんで、予想不可能!?
来月何が出てくるのか、楽しみですね♪
2008/09/07 01:10 | URL | edit posted by なおぴー
すごい!トリマーさん達の方が一枚上手でしたねi-237
ハニーちゃんも、ハチマキ(?)して、ど真ん中でにっこり♪
とってもかわいいですi-178
今から、10月が楽しみです!

やよさん、体調の悪い時はゆっくり休んで下さいね。
涼しくなったと思ったら、またムシムシで、体もついていかないですよねi-182
今日はお休みなので、ハニーちゃんとまったり、ゴロゴロ過ごして下さいね。

2008/09/07 11:36 | URL | edit posted by メイママ
いや~ん、あははは~続き~~あはははは~。
これはすごいわ~。
柔軟でウィットにとんだ思考回路の持ち主なんでしょうね~。
今度一緒に写真に納まってはくれないでしょうかね(笑)

体調崩されてるんですね。
季節の変わり目・・・も関係あるんでしょうかね。
こういう時はご無理なさらず。
すっかり良くなったらパワー全快記事、お待ちしていますよ~。
(今回のもかなりパワーにあふれていますが。)
笑うっていいですよ。
笑うことで元気になれますもん(これ、科学的にも照明されてますよね)
2008/09/08 12:23 | URL | edit posted by kuro
9/2、9/5、9/8の記事/共通のお返事です
コメント・鍵コメ・メールをくださった皆さまへ
        &
いつも遊びに来てくださる皆さまへ


いつもハニーに会いに来てくださって
ハニーと私のことを温かく見守ってくださって
そして、心温まる優しさに溢れたコメントをくださって
ありがとうございます。
いつもいつも感謝の気持ちでいっぱいです。
それに今回は、体調不良の私にお見舞いのメッセージまで・・・
とても励みになっています。
何回「ありがとう」を重ねても足りないくらい、感謝しています。

本来なら、皆さんのコメントひとつひとつにお返事を書いて
皆さんのブログにお伺いするべきところなのですが・・・
体調は少しずつ回復してきているものの
まだ長時間PCに向かう勇気がでない状態です。
今回は、皆さんのお言葉に甘えさせていただいて
皆さんへまとめてのお返事になってしまいますこと
それに、9/2、9/5、9/8の記事で
共通のお返事になってしまいますこと
どうぞお許しください。

最後の更新から1週間以上あいてしまいましたが
ハニーはあいかわらず元気にしています。
ハニーの元気な笑顔は近々更新したいと思っていますので
もう少しお待ちくださいね。

皆さんにご心配をおかけしてしまっている私の体調ですが・・・
先日胃のクリニックの再診で『胃潰瘍』と診断されました。
去年の12月に胃カメラを受けているせいもあって
今回は胃カメラはなしでしたが、まず間違いないとのこと。
もしも胃カメラで『胃潰瘍』とはっきり診断されても
今現在の治療法とはかわりがないとのことなんです。
今服用しているお薬を飲んで、柔らかい少量の食事をとる。
それを続ければ、8週間くらいで完治するだろうとのことでした。
でも、お薬を飲み始めて1週間ちょっと。
朝起きた時から胃が痛くて動けないなんて日はなくなりました。

頭痛の方もクリニックの再診を受けてきたんですが
先週飲み始めた漢方薬をしばらく続けて様子を見ることに。
漢方薬の効果が分かるまでには月単位でかかるとのことですが
薬のおかげなのか、PCに向かう時間を減らしているせいなのか
先週は鎮痛剤を1回飲んだだけで過ごすことができました。

というわけで、本当に少しずつですが、回復してきています。
土曜日から遅めの夏休みが始まっていますが
幸い寝込むこともなく、ハニーとのお散歩にも行けています。

そして、夏休みの中日の明日は
1ヶ月以上前から楽しみにしていたお出かけの予定です。
もちろんハニーも一緒です。
ハニーとのお出かけ用に手作りしたばかりのバッグを持って
ハニーと一緒にいっぱい笑って過ごしてきたいと思っています。
すぐに更新するのは難しいかもしれませんが
なるべく早めに楽しいご報告ができたらなと思っています。
体調には十分すぎるくらい気をつけながら、行ってきますね。

健康でいないと、楽しい予定も楽しめないし
頑張らなきゃいけないことも頑張れませんから・・・
皆さんもどうぞご自愛くださいね。
たくさんの感謝の気持ちをこめて・・・
2008/09/16 23:05 | URL | edit posted by やよ
comment posting














 

trackback URL
http://honey841.blog74.fc2.com/tb.php/166-b1c13293
trackback
